ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久々の休日
起きたら13時だった。

ヨガに行きそびれた。
スノボ三昧で全然ジムに行けてないため
貴重な休みだったというのにしまったな。
結局2月は一度も行かなかったことになる。
12月は2回、1月は1回。。。。3月も確実に2週は行けない。
毎月8000円近く払っておいて最近は元が全く取れてない。
平日に行けないとこうならざるを得ない。
というわけで3月からは月会費会員ではなく都度会費会員になった。
行く時に一回分を払う会員です。
もう未来の自分には期待しません。

でも久々に良く寝て気分はすっきり。

夕方にマッサージに行った。
むくみまくりの冷えまくりのこの足をどうにかするために。
隣のおじさん、いびきかいて寝てた。。。

マッサージですっきりした後はリベンジでラーメン。
(思えば昨日もラーメンだった気がするが)
康龍というラーメン屋。一蘭っぽいシステム。味は普通。
「さぁ、帰るか」と思った矢先に目が合った。

ゴキちゃん・・・・

あう。。
叫ぶことも出来ず、そそくさと店を出る。

突然、無性にCDがほしくなった。
私はHMVの信者なのでわざわざCDを買いに渋谷へ移動。
(HMV、最近ポイントカードなくしたのに・・。)
こういう時の自分の(無駄な)行動力には感心する。
レコードショップは興奮する。
ばばば、とCDを籠に入れるとあっという間に10枚。
そんなに買ってどうするか。
というわけでとりあえずこんな4枚。
FPMs.jpg 20050227230907s.jpg 
BLOCPARTYs.jpg DOVESs.jpg

久々にレコードショップに行くと新譜が多くて困る。
いや、嬉しいのだけど。

さあ、早く帰って聴こう!

というわけで帰宅。今に至ります。BGMガンガンです。
やっぱり日曜日は好きだなぁ。
幸せな一日でした。

そういえば。
どうやら眼鏡をなくしたようです。
安物眼鏡でよかった。
春になったら新しい眼鏡を買おう。
春っぽい色にしよう。楽しみだ。うん。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
