ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
負け
ハンターマウンテン。

なんかよくわかんないけど
やたら寒くてしかも眠くてかなり負けモード。。。
雪も良くなくて、、、と思ったら実際そうでもないらしく、
どうも北海道とかオーストリアとか贅沢三昧し過ぎて
感覚までもが贅沢になってしまっていただけのようだ。
「雪質は普通」
とのことでございました。

先週の北海道でスピードに打ち勝ったあたしは
今日もやっぱりただのスピード狂。
ジャンプもカービングもなんのことやら、さっぱり。
いや、マジで寒くて手も足も血が通ってなくて寒すぎて涙出るし
なんなんだ。。。

というわけで今回はまったく成長なし。
駄目すぎました。

しかも例によって帰りの車で爆睡Zzz
この体力のなさと、あまりの毎度の失礼な態度にもうんざり。
どうもすみません。
というか。
逆によくみんな起きていられるなぁ。
あたしも「寝ちゃ駄目!」って頑張ってるんだけど
どうにも体がもたないらしい。
あーあぁ。

来週はスノボお休み。
再来週に向けて体力温存だな。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
