ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
食欲
最近、食欲がすごい。
どうやら病気のようだ。
デスクにチョコは欠かせない。
入社当時は仕事中にお菓子なんてありえなかったのに。
最近じゃ気がついたら食べている。

その上スノボにはセットで飲み会がある。
雪山でのホットチョコレートもこれまた欠かせない。

こりゃ参った。
太るはずだわ。

2月に入って2キロ増えた。

ちょっと真面目に頑張らなきゃいけない。
せっかく痩せて来てたのに水のあわ。

ところで。
さっきお腹がすいて、ラーメンが食べたくて、ラーメン屋に行ったのだが、
なぜか間違えて丼を頼んでしまった。
なんで間違って丼を頼んだのか、そんなことはありえるのか、
というのはとりあえず置いておいて、
とにかくあんなにお腹が減っていたのに食欲が失せて半分以上残した。

食欲というものは不思議だなぁ。
と思った。

ラーメンが食べたかった。
ただ、ラーメンが食べたかったのだ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
