ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
登校拒否も程々に。
あぁ。会社をサボってしまった。
まあ、たまにはね。
しかし年が明けてから登校拒否モード全開。
やばい。

朝起きるのが辛くて
夜寝るのが辛くて
お腹痛くなるしなぁ。
頭が真っ白。

変わらなきゃ。
変わるためには動かなきゃ。
一日を乗り越えることに必死で動くパワーないよ。

本当は昨日から行きたくなかったのだけど
遊んできた次の日ってこともあって休めず、今日にしてみた。
登校拒否のくせに計画的にしか休めない。
あくまでも頭で自分の人生を作っている。
そしてこういう時のために普段から休みを温存している。

という感じで。

今日一日何をしていたかと言うと寝てました。
何もする気が起きない。
部屋が異常に汚いが、片付ける気が起きない。
お腹すいたが、食べる気が起きない。
とりあえず、日記だけは書いておくか、みたいな感じ。
本でも読んで明日に備えよう。

あと3日だ。

エンジンかけなきゃなー
流れるままに堕落した生活してるとどんどん堕落してくんすよ。
無理矢理にでもエンジンかけると意外と充実するんすよ。
今までもそうやって乗り越えてきたじゃん。

3月からは頑張ろう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
大丈夫
まだおれより全然まし
昨日1月からの勤務状態見てみたら
毎週1日は確実に会社休んでた
普通に考えてあり得ない状態
やっぱ自分でエンジンかけなきゃだめかね
いつも自然にエンジンかかるのまっちゃう。。
今回はいっこうにかかる気配がないのだがね

3月からは頑張ろう。
2005/02/23(水) 10:16:58 | URL | isono #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
