ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
史上最悪のバレンタイン
あぅ。

先日、半休してまで買ったチョコレート、家に忘れてきた。。。

朝品川駅に着く頃に気づく。
取りに帰ったら間に合いません。。。
なんで今日に限って早出社してないんだよぅ。

意味ないんですけど・・・(ーー;)
バレンタインにチョコを忘れてくるなんてありえないっす。
よっぽど興味がなかったんだなぁ、とつくづく実感。
だって自分のおやつ用のプリッツはしっかり鞄に入っとります。

嗚呼、世の中とは間逆に立っているんだわ。

・・・とはいえ、せっかく買ったわけで。
バレンタインに『明日でいっか』なんてないわけで。
仕方ない、お昼に取りに帰ろう。
一時間もあればなんとかなるだろう。
ということでお昼休み返上、ランチも抜きで奪取で帰宅。
なんとか寮に到着。

     ふう~

と、その時、更に最悪な事態に遭遇。

 『か、、鍵、忘れた。。。。』

                     撃沈。。。

    眩暈がしてぶっ倒れるかと思った。

鍵を持たずに自宅に帰る。んなあほな話があるか!
数秒間その場に立ち竦むが、そんな時間も残されてない為、
パワー振り絞って帰ります。

涙が出そうでした。まじで。

たかだか義理チョコに。。頑張りすぎやって。
体をはったネタ作りにも程があります。

結局、品川に戻って、品川で適当に必要分を購入し、
なんとか今日という日を終えました。
というわけでチョコレートが残ってます。
嬉しいやら悲しいやらで明日からのおやつです。。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
むふ
よくあるよね。
面白すぎる。
2005/02/17(木) 23:54:08 | URL | さと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
