ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スノボ三昧
2泊3日のスノボツアー。
正確には2泊2日?最後の日はご飯食べて帰ってきただけ。
そもそもこのツアー、企画当初の目的地はキロロ。
それが宿がとれず安比、蔵王、信州、と南下して、
結局の所、新潟の友人宅泊と相成った。
いや、それはそれでとても楽しいツアーでした。

っていうか、久々に泥酔。。。。(社会人初)
うう、そんなに飲んだつもりはなかったのだけど、
ビールと焼酎と本場日本酒のちゃんぽんの上に、
緊張とか疲れが重なったんだと思う。
迷惑かけてごめんなさい。。。まじで。。。

で、行ったスキー場は斑尾高原と新井スキーリゾート。
ここ最近の豪雪のおかげ様でふわっふわのパウダースノー。
相変わらず傾斜とスピードに怯え、
一向に上達しないフラストレーション以外は大満足でした。
向上心があるのはいいけど、なんか最近は滑れなくてイライラしてばっかり。
そんなのつまんないんだよなぁ。
下手でも良いから楽しく滑りたいよね。
やっぱり何事も諦めが肝心なんだよ!
(諦めてばかりじゃ何も変わらないが・・・)

先週は上越国際、来週はキロロ。なんだかんだでスノボ三昧。
幸せだなぁ。
下手でも良いじゃん!楽しもう!

お菓子をバカ食いするが故に大食い女と勘違いされてるので気をつけよう。
この旅は本当に食べまくりでした。
だってぇ~・・・お腹すくじゃんねぇ。。
健康な証拠だと思うんだけどなぁ。。。
帰宅後の体重はプラス1、一週間で取り戻せる増加です。
がんばります☆
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
