ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
サッカー?
突然呼ばれて渋谷へ。

普通の飲み会かと思いきや、店ではすごい事になってた。
日本代表のユニフォームを着て騒ぐ人たちの集団。

あ、北朝鮮戦か!

これまた忘れてた。がーん。もう後半じゃん。。。

スポーツ観戦ってなんでこうも興奮するのかしら。
途中から参加して最初は淡々と見てたのに、
最後のゴールではガッツポーズで叫んでいる自分がいた。
っていうか皆だけど。

楽しかったー♪

というか、呼び出した本人は遅刻。
かわいそうに。
試合は終わってしまっていたよ。。ふぅ~。

昨日も飲み会だったし、今週も体力勝負な一週間だなぁ。
風邪が流行っているからうつらないように気をつけよう。
風邪なんかひいてる暇ないんだから。
あたしには。
Comment
≪この記事へのコメント≫
眠い・・・。
結局見れず・・・。
食事も、できんかったから、先ほど、近所の定職屋さんで、がっつりカラアゲ定食を食べてモータ。

そして、風邪ひいたぽい。
のどがガラガラだったりする。はよねよっと。
2005/02/10(木) 01:41:47 | URL | うっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
