ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
東京タワー
引越しして、もう随分たつけど、全然部屋が片付きません。
というか、家具を新調して行こうと思ってて、
それであまり本気で片付ける気にならない。。。。
というのは言い訳かもしれないけど、
どうもあの部屋で生きてはいるけど、
あれは、はて、生活、と言えるのであろうか。
今は休みのたびに都会に出て家具を見て
ネットでも家具を見て、そんな日々。お金、足りないなぁ。
20050205203104s.jpg
この写真は随分前に撮ったもので
品川駅の横須賀線のホームから見える東京タワーなのですが、
以前千葉に住んでいた頃に、
すごく好きなワンシーンでありました。
デジカメを買うずっと前からこの画を
切り取りたいと思っていたものです。
ところが、いざシャッターを切ると
こんなにちっちゃくしか写らんのか東京タワーよ。。。
でも東京タワーはあたしの元気の源でもある(?)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
