ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
諦め
体調悪いっつって早く帰ってきちゃった。
まぁそんな日もあるわな。
自分の仕事は一応終わらせてあるからいいやって。

そんで近所のラーメン屋に立ち寄って
ラーメン食べて帰ってきた。
女の子が一人でラーメン屋なんて
どうかなーって思ったけど、
今日はもうどうしても行きたかった。
ほんとは横浜行こうと思ってたんだけど
例のたどり着けなかった目的地を再度目指して・・・。
でもさすがにちょっとそれには遅かったから諦め。
『諦め』
といえば人生諦めも肝心だというけど
そう簡単に諦めきれるものなんてないよね。
その想いが熱ければ熱いほど。
簡単に諦められるものは
所詮その程度なのではなかろうか。
でもって
どうしても諦められなかったものが諦められた時は
ひとつ大きくなったような気がするな。
そしてそれを他人に簡単に諦めることが出来たなどと
思われた日にゃこりゃもう腹が立ってたまらんですな。
一生懸命って大変だにゃ~
そんなことを思ってみる今日この頃。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
