ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2003の幕開け
明けました。
なんとなく、おめでとうは避けてみたり。。。
喪中だから。


年末年始のお休み、あっという間だった。
プロバイダも移行してみたり
サーバーも引越ししてみたり、
販売実習の暇を利用して色々やったな。

明日から仕事。
っちゅーことで今年の目標は次回!

実は何気に去年の目標が達成されてない。。。
映画なんて100本どころか50も見れなかったし。
普通になんてなれないし。
隣人は愛しすぎたかな。なんて(笑)
ちょっと自分が苦しかった。ときもある。
愛は適度が一番である。

まぁ、目標なんて達成されてもつまんないっしょ。
とか、自分に甘くなっている2003年の始まり。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
