ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドラゴナッシュ。
20050203234636s.jpg
昨日友達についてDragonAshのライブに行ってきたんですけどね。
始まる前からロビーがモクモクしててですね(^^;
なんか、ぽい感じが面白くて良かったです。
意外に女の子多いんだな、と言うのが感想。
ライブ自体は楽しかったです。
結構後ろだったので顔なんて見えたもんじゃなかったのだけど、
十分楽しめました。
激しくふわふわって感じで音楽良いなーって感じでした。
ちょっと、音をはずしていたような気がしないでもないが、
そこらへんは目をつぶります(笑)

何年か前までのライブ恐怖症が嘘のように
今はライブが楽しいです。
目指すは4月のRadioHeadだったりします。
あ、もちろん2月のaikoもね。
1月はベルセバか!?
クラブはまだ怖いです。あの不健康な感じが怖い。
行けば楽しいんだけどね。わかってるんだけどさ。
ライブ、そのうちひとりでふらっと行くようになりそう。
サマソニ2日目
一人で回ったのがかなりツボついたからねσ(^◇^;)

なんかずーっと忙しいよ。仕事も遊びも。
11月も10月も週末も埋まりまくって
あいてたら会社行ってって感じだったもんな。
12月もかなり埋まってきてる。
やばい!忘年会目白押し!平日まで埋まりつつある!
仕事は!?どーすんじゃあ!!!
でも楽しいのは良いことなのです。
仕事は二の次で、はい。
それが出来たら苦労せんよな。。。
なんとよく考えたらもう冬じゃん!
スノボ行きたいよー!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
