ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
恵比寿フリーク
最近自称"恵比寿フリーク"
私が友達との会合の幹事になったら
まず確実に恵比寿で開催されることでしょう。
きっかけなんてものはないのだけど、恵比寿っていいんだよ。
おしゃれなお店あるし、街も人も下品じゃないしさー。静かで。
実は月に1,2回フェイシャルエステに通ってまして。
それが恵比寿にあるんですな。
んで何かと恵比寿に行くんですよ。
それでその帰りとかにラーメン屋巡りをしたい!
つうことでラーメンや巡りを始めたのです。
今日行ったのは"えにし"っていう一応本屋で調べて行った、有名らしいお店。
20050203234641s.jpg
おいしかったよ。
どんな風に?って聞かれると辛いんだけど、、、(--;
女の子がヒトリでラーメン屋に行くのってどうなの?
って思われそうだけど、だってそんなことより
ラーメン食べたいんだもん。いいじゃん。

8月の日記に書いた好きなアクセサリメーカの
置いてあるお店も恵比寿にあるわけでして、
エステのたびにその店に寄ってしまうものだから
ついついね。。。。買ってしまうのですよ。

今日もタイピン??みたいなの買いました。
秋ですから。
首に巻き物する季節なのですから。
あと帽子ねー
今年はすでに2つも買ってしまっている。
小物好きです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
