ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
『わたしは「うつ依存症」の女』
20050203234854s.jpg
『わたしは「うつ依存症」の女』を見ました。
映画としてはまあまあ。
好きな映画ランキングには入らないかも(^^;
でもすごく衝撃的な映画でした。
やはりクリスティーナ・リッチはすごいかもしれん。
ほんとはね、もっとスッパスッパ手首切りまくりな
超絶望映画だと思っていたんだけど、
場面展開も速く、思ったほど暗くなかった。
それは残念・・・(笑)

リジーのように爆発したくて
でもそうなるのが怖くてその葛藤のもとに
今の私がここにいるんだと思う。
彼女の声がものすごく共感できる。
そして結局友情も愛情も努力の賜物なんだわ。
と思いました。

気分悪かったのは観客。
聞こえてきた感想とか、ひいてしまった。
全然"うつ"とか"情緒不安定"で苦しんでる人の苦しみ、
クリスティーナ・リッチがこの映画を通して
伝えたかったメッセージとか何にもわかってないよ。
まあ、余計なお世話だけどさ。
何を求めてこの映画を見たかったのか疑問。

まあ、ともかく、
わたしにとっては影響大な映画だったのであります。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
