ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お金がない!!!
お金がない。
原因は、、、まあ、見当がつく。
とはいえ、予想外に大変なことになってる。
月の生活費と、引き落としの口座があって
基本はそれでまかなっている。
けど今月は引き落としがやばいって事わかってたから
もうひとつのお小遣い口座から生活費もまかなってたの。
それでも生活費口座にはそこそこ残る予定で。
ところが今日いくら残ってんのか残金確かめたら
なんと!!!-1万でした・・・・・・。
がびーーーん・・・・・
マイナスなんて初めてなりました。
しょんぼり。
つうわけで給料日までお金がないであります。
とはいえ飲み会だのなんだの
なんだかんだで出費の予定はありまして
お小遣い口座の残金も日に日に減っていく有様。
とほほですな。独身貴族なのに。

お金ネタついでに最近ショックだったことは
同期が皆すごい貯金してたって事です。
わたしもゼロではないのだけど、
同期に言わせるとそんなのは貯金のうちに入らんのだと。
皆なんのために貯金しとるとやろか。
ある程度はあった方が良いと思うけど、
今のために使う人のほうが正しい気がするけどな。
明日死んじゃうかもしれないのに。

部屋のデスクもどきを撮ってみた。
ほんとはちゃんと買いたいデスクがあるのだけど
なんせお金がないんで、臨時デスクとなりました。
しかも椅子なし(- -;
とりあえず椅子を買いたい今日この頃です。
20050203234609s.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
