ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最悪な出来事
きのう渋谷で女の人が倒れてて、
横に座ってる男の人が頭を抱えてた。
泣いているようだった。
『えっ死んでるの・・・?』
ドキドキした。
どうしよう。
どうしよう。
どうしよう。
女の人は口を開けてて
顔色は真っ青ていうか黄色っていうか
去年亡くなったおばさんと同じ色をしてた。
同時にフラッシュバック。
呆然とそこに立ち尽くすあたし。
でも何も出来ないし、なんて声を掛けて良いかもわかんなくて。
そんなのただの野次馬だし、失礼だと思ってその場を去った。
でも怖くて、ドキドキがとまらなくて
何も考えられなくて、何も出来ない自分が情けなくて
泣きたくなった。
しばらくして、やっぱり気になったから戻ることにした。
救急車呼ぶくらいなら出来るかも、と思ったし、
怖くて仕方がなかったので
ちゃんと見届けたかったというのもあって。(結局野次馬・・・・)

人だかりは減ってて、警察がいた。女の人は起きていた。
『は・・・・?』
かーん・・と頭の中で音がなった。
女の人は酔いつぶれているだけだった。
頭を抱えてた男の人も酔いつぶれてるだけだった。
さいあく・・・・・・。酔っ払いさいあく!
そりゃあたしも酔っ払うけどさ!
まだ明るいのに酔いつぶれてんなよなぁ。
もう!
さいあく!
さいあく!
さいあく!
今度は悔しくて泣きたくなったよ、ったくよぉ・・。
勘違いしたあたしも悪いのだろうけどさ。
あーさいあくだった。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
