ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新居探し中デツ♥
部屋には30箱以上の段ボールが出来ました。

だいぶ引っ越しする人の家っぽくなったかなぁ。

と思い気や。

まだ服がいっぱい溢れてる、、、
なんなんだかこの家は。

明日追加の30個段ボールが来ます。
そろそろ食器とかパソコンとか電化製品周りを片付けようかなと。
そもそもWindows使ってないし。。。
iMac欲しいなぁ、、、←呟きデス


ブライスは3体以外お箱入りしました。
しばらくさようなら。
ちなみに、まだ開けてない正真正銘お箱入りの子も実はいます。
新居で『こんにちは』するんだぃ。


そんなこんなで今日も新居探し。


今日で2軒目まわりました。


2つとも古い、でも安いアパート(マンション?)です。


1軒目は今の家から近くて広くて結構いいかな?
と思ったんだけど、相方はもっと狭い方が良いと。笑。
え?
狭い方?
あ、そう。

ちなみに、新しい家に住んだら部屋の一部を
ひめ専用部屋(通称NERV支部)を作る約束で、
(つまり今のヴィレヴァン、、、ド、ドンキ部屋を一部屋に押し込む作戦)
そこはもうひめワールドにして良いことになってるの。

へへへ (〃 ̄ー ̄〃)

で、そこの部屋の照明は今使ってる
ちゃちなスタンドライトとシャンデリアもどきを使いたいわけ。
つまり、照明が変えられる部屋じゃないとNG。

そういう意味で1軒目はあたし的にもNGでした。
照明が変えられない。。。


で、今日2軒目。

今よりちょっと不便な駅だけど、駅からはまあまあ近くて、
広さも前回より狭めで、照明も変えられる。

お、良いかな?

と思いきや。

内見終わったあと、相方が、、、、、



「ゴキ○○が3匹いた」








ひいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい!






却下!

絶対却下!



人が住んでもないのになんでいるのーーーーーーー???????




そんな家、絶対いやぁ!!!!



で、そこからやっぱり少し高くても新しい家が良いと思い出した。
まだ候補の家は何軒かあるんだけど、まだ入居中で内見不可。

そのなかで一番新しいところは、
わりと、、、いや結構、不便なところにある。
会社に行く事考えたら今の駅までチャリで10分、電車10分て感じかな。。
最寄り駅だと各駅しか止まらんので不便なんよ。

雰囲気だけ見に、帰りに行ってみた。


あんまり雰囲気もいい場所じゃない。






うーーーーーーーーーーーーーーーーーん。






家探しって難しい。

時期的なものもあると思うけど、
今住んでる家がどんだけ恵まれてるんだろうって思うよね。

まあ、確かにこの近辺も第一印象はやや低めだったので、
住めば都というけれど。


と、家に帰ったら。


目が合っちゃった。












ひぃぃぃぃぃいいいぃいいぃぃいいいいいいい!!!!


7年住んで初対面!
マンションの中では出会ってたけど、
部屋の中では初対面!!!!




はぁ、もうお前はよ出ていけ、そういうことなのね。。。。





あーあ。。


もっと良い場所で新しくて予算内の部屋、ないかなぁ。

まだまだ新居探しは続きそうです。。。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
