ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
長老は、、、やめて(>_<)
最近、オフ会とかそんなんで
夜遊びばかりして相方に心配&迷惑をかけているひめです。


でも、なんか家でウジウジしてるのが嫌なの!
(昼は誰も相手にしてくれないからウジウジしてるけど)


楽しくお酒を飲みたいの!



ただ、それだけなんですよ。



なるべく相方の仕事の日と合わせて遊ぼうと思うのですが、
なんかうまくいかないね、、、、
相方の会社バカヤロー・・・・


しかも、オフ会とかって来るの当たり前に若い子ばっかりで。
あたくし”長老”なんて呼ばれてしまっている次第であります。
ひどくね?


若いってどれくらい若いって、妹より若いね。
20そこらの子ばっかりです。


そんななかでやってける三十路手前のあたしもどうかと思いますが。



そういえばあたしの愛読雑誌は InRed と FUDGE です。
そしたらこないだ妹(21)と会った時に
「InRedとか読めば?」って言われてしまいました。

よんでますけどーーーーーーーー!!!!!!!爆



だめですか?

三十路がネネットやメルシー着ちゃだめですかwwwwww


PUFFYだってきてるやんけ!


でも、InRedで着てるような服をあたしが着ても
たぶん、同じ事だと思うんだよね。
だって見た目が見た目だから・・・

おねえ系は似合わないし。。。嫌いだし。。。。


とりあえず妹はあたしにもっと落ち着いてもらいたいみたいで。

なんで21の小娘にんなこと言われなあかんねん!
お前が落ち着き過ぎなんじゃー!




ってわけで自由に好きな服を着ますよ。

飽きたら落ち着けば良いじゃん。ね?


落ち着くのはいつでも出来るわい。



で、なにが話したかったのかわからなくなってきたけど、
若い子に囲まれると、若い気分になっていいねってことです。


つまり精神年齢が低いってことです(爆)


あ、かおるくん、まぁちゃんの電撃入籍wwwには驚きました。
若いとそういうこともあるんだね。
今度遊ぼうね。
ふたりとも大好きです。



あああ~はやく社会復帰したいなぁ~

と時々思うようになってきました。


リアルにお金ないし、罪悪感とてつもないし、情けないし。



でもまぁ、まずは引っ越し。

大きな事は一気にやらん方がいいって先生も言ってたし!


段ボールがたりないなぁ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
