ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
帰る場所。
またしても…ちょっくら実家に帰ってまいりました。
実家好きだねぇ~なはぁ~
いやいや今回は地元友達と海に行く話があったので
それに乗っかって夏休みとって
実家のんびり生活もちょこっと謳歌したという、そんな感じです。
やっぱり東京と比べて時間の流れが全然違う。
たぶんそれはこの世に生まれて18年間育った町だし、
自分の中の時間と波長が会うんだろうなぁ。と。
東京にはなんだかんだで何かをするために出てきているわけなので
(勉強なり、仕事なり、、、、)
何かをしていないと何もしてない自分が嫌になったりとか
そういう気分になるのですな。おそらく。
あと、一人暮らしで寂しいからってのも間違いなくある。
一人暮らしのこの部屋は決して『帰る場所』ではなく、
あえて言うならば『新しい帰る場所』を探すまでの『拠点』に過ぎないかと。
新しい帰る場所っつっても
それが何かってのは人それぞれあると思うけど、
少なくとも今のあたしにはなく、
かといって生まれ育ったもとの『帰る場所』も
もはや巣立ってしまっているので『拠点』で迷子。みたいな感じ。笑。
東京ライフは楽しめているので問題は一切ないのだけれどね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。