ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヱヴァファーーーーーーーーック!
15:00 ヱヴァケータイ「SH-06A NERV」、ドコモショップでの予約受付終了


今日1日振り回されたぜ。

エヴァ情報にはいつも振り回されるんだが、、



今日はドコモーーーー!

ファック、ドコモ!



9時オープンの羽田空港店に行こうと思い気や、
予約はどこでも10時開始との情報をコミュで見て、
急遽予定変更。

9時半に品川店に行こう。(定期あるし♪)




・・・・・・・血迷った・・・・・。




9時半に品川って、、、、、





めっちゃ出社時間やし!!!
右を見ても左を見てもうちの社員に見えるよ・・・・あわあわ。。
しかもドコモショップって本社の横通るんだよな・・・


ひぃ~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


と、無事にドコモショップに到着。
ざっと10人弱並んでてあたしは5番目くらい。
10時前には店に入れて余裕で順番回ってきた、、、、、




。。。。。。が。。。。。。。





サーバー落ち。。。



マジかよ。


2時間くらい待って回復見込みがないので、
予約票?らしきものだけ書いて帰宅。

予約取れたら電話くれるって。
まあ、さすがに今日1日で2万台はさすがにないだろ、と余裕ぶっこく。


しかし、コミュ見てる限り、全国的にサーバー落ちしてて
予約取れたって人の方が少ない。
マジか、、、安心とともに不安も襲ってくるわけで、、、

逆に量販店組(量販店では予約ないんじゃなかったのかよ[m:68])
が予約取れたとか書き込みが増えてきて、さらに慌てふためく。
どうも量販店は残りの1万台分を先行で予約してるっぽいんだな。


とりあえず14時過ぎにドコモショップに電話。

「現状、全部のサーバーを止めてるので誰も予約は取れない状況」

とはいえ、コミュには”取れた”とか書き込み続々。


どういうことだよーーーーー!?



15時からエヴァの公式ホームページでも予約が出来たんだ。
だからそれに賭けてみることにした。

16時から病院だったのでギリギリ。
念のため病院近くのビックカメラに電話したら
「まだ数十台ある」
とのこと。。。。

をいをい。

15時。
公式ホームページ、数分で売り切れ、、、

と共にドコモが予約台数に達したとのニュースも。



まだドコモショップから電話来てないんですけどーーーーー!?

ファック!

どうなってるんだ!?



もういいや、ビックカメラに賭けよう。


というわけで病院帰りにビックカメラへ。











はい、


無事、確保しまんた。
とりあえず一安心。


今日のあたしの一日はなんだったのだろうか。。。。


しかし次なる問題が。
故障とかした時の保証サービスがきくはきくらしいんだが、
限定機種のため、そのサービス用の在庫がなくなったら
同等の機種(色違い)との交換になるかも。
って・・・・・・・・。

って・・・・・・・?



10万も払って?


壊れたら同機種の色違いかよ!?



      ふ ざ け る な ! ! ! ! 


はぁ~ (ノ_-;)。。。


やめてくれよ、ドコモだろ?

そこらへんしっかりしてくれよ。。。



と、先ほど(20時頃)ようやくドコモショップから電話。
「まだサーバーが復旧してないので
 仮予約と言う形で、ご連絡は月曜日に・・・」

はぁ。。。

まだ復旧してないのか、天下のドコモ。



もう、どうでもいいけど、予約取れたら新規で買っといて、即解約して、
壊れたとき用にしようかな、、、なんてバカな事を思いつく。
どうしようかな。
分割だとそんなに負担はないんだ。




てか、、ヤフオク、、
オークションはこちら
手にする気がない奴らファック。



翻弄されたが、妙に充実した一日だった。

とりあえず、手には入るし。


あのときiPhone買わなくて良かったなwww
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
