ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
5/30 LINDBERG『JUMP』@CCレモンホール
TeamPinkメンバーと行ってきた!

あれっ?

TeamPinkってaikoコミュじゃなかったっけ?笑。



いろんな趣味が広がっていいすなぁ。

リンドバーグは、小学校~中学校のころの青春すよ。


うちの場合、あたしの影響で、弟も妹も聴いていて、
いや、あたしは雑食なんで
むしろ下二人の方が詳しいという、、、(・・;)


でも懐かしくてね~キュンとしたわ~

なんとなくマキちゃんのノリも昭和でww


お客さんも昭和でww


なかなかすべて覚えているもんじゃないね。
記憶がよみがえる感じで、
じわっと感動した。

個人的には
every little thing every precious thing
をカラオケで歌ってやりたくなりました。


よかったです。


武道館は、、、どうしようかなぁ?


<セットリスト> (辻ちゃん日記からパクリww)
今すぐKiss Me
君のいちばんに…
10セントの小宇宙(ゆめ)
YOU BELONG TO ME
Re-FLIGHT ~あの日描いていた大人になってるかい?~
LUCKY GIRL
MODERN GIRL
~Sit Downタイム(アコースティック)~
MINE
every little thing every precious thing
~聖子ちゃんタイム
Heart Voice
HAPPY BIRTHDAY

Standing~
もっと愛しあいましょ
それでも地球はまわるんです
胸さわぎのAfter School
POWER
~学園天国タイム~
~Cherryドラムソロ~
恋をしようよ Yeah! Yeah!
GAMBAらなくちゃね
LITTLE WING
Over The Top

<EC>
行こう!!!!

<MC>
~重大発表~

BELIEVE IN LOVE
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
