ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【自己紹介的な】輝いてますか?(゜ー゜☆キラッ
ちょっと鬱っぽい日記なので
例によって公開限定にしようかと思ったけど、
敢えてマイミク公開にします。

なぜなら最近知り合った人がちらほらいらっしゃって、
自己紹介的な意味も含めてね。


まあ、プロフィール文にも書いてある通り、
あたしはうつ病で、もうかれこれ4年、5年、になります。
ぱっと見明るいから、わかんないと思うけど
結構裏では上がったり下がったりしてます。
基本的にあたしはうつであることを隠すつもりはありません。
なのでこういう話、不快だなって人はメッセでもなんでもください。
今後、こういうたぐいの日記は隠します。
逆に大丈夫な人は大丈夫って言ってくれたら嬉しいかもww


ちなみにうつをカミングアウトして友達もなくしてますので
ちょっとやそっとじゃもう傷つきません。



、、、で、大体日曜日の夜って下がる日で。(これはうつになる前からだな)


なんか虚しくなるんですよね、、、、


こんなんで良いのか?自分?

みたいな。




いつ頃からまでか、、
あたしは自分なりに輝いていたと思うんです。
生きていて今が一番楽しいって毎日思って生きてた。
性格が性格なので悩みは人一倍多かったけど、
それでも幸せをかみしめていた気がするのよね。


それが今となっては「あの頃はよかった」「あの頃に戻りたい」
そんなことばかり思うようになって。


電車なんかに乗ってると、
あの人の人生はどんなんなんだろう
あの人は今日充実してたのかな
家に帰ったら何をやるんだろう

なんてことを思ったりね。

人と比べてばっかり。



今日だって朝から競馬場に行って
お金ないながらも競馬を楽しんで、
大好きな騎手も間近で見れて、
十分楽しかったはずなんだ。
相方ともずっと一緒だったわけだし。




だけど





なに、この、虚無感。







みんなの方が幸せそうに見える。







みなさんは、あたし(おれ)輝いてるぜ!!!

って思って生きてますか?



あたしは生きてません。
ライブ行っても
友達と飲んでも
良い写真撮っても
アニメを見ても
彼氏と一緒にいても
すべて刹那的なものでしかない。



それで普通はどうなのかなって思って日記に書いてみました。


大人になるとそうなるものなのでしょうか?


それともあたしが変なのでしょうか?




みんな、いま、輝いてる?







でも、あたしだって基本的には楽しいこと大好きなんだからねっ!!!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
