ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
しょこたんマジカルツアー、恋愛シンクロの件。
aikoはもちろんなんだけど、
しょこたんの今回のツアーまでに出た曲は
いろいろ思い入れの強い曲が多くてね。

ライブ、聴きながら、いろいろシンクロしてました。

『snow tears』
のころ、元カレと別れて、まさにこんな気持ちだった。

 いつまでもその先の未来を分け合えると思った。
 
 いつまでもその先の未来を二人で見ていたかった。

 この世界は回り続けるのに
 あなたがいない景色は、うつろいでいく、色あせていく。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B27033


『続く世界』
のころ、今カレと出会って、でもまだ元カレを引きずっていた。
 
 息をするたびに遠ざかっていくかけがえのない世界。

 全部ひきかえにしても構わない、一目会えるのなら。

 さよならさえ云えないままこぼれ落ちる君のすべて。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A03237


そしてそのカップリングの
『through the looking glass』では今カレに揺れ始めるあたしがいる。

 あなたの瞳で、わたしが迷子になってる。

 涙の海さえ泳ぐわ、あなたの許へと。

 本当のわたしを見抜いて、甘い微熱に溶けてしまう前に。

 あなたを独り占めするの、全部知りたい、ねえ、よくばりなkissで。
 あなたを独り占めしたら、鏡を抜けて、ねえ、やっとみつけたの。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A03238


次のシングル
『綺麗ア・ラ・モード』では今カレに恋し始めるあたしがいます。
 
 あなたの目の矢に射抜かれて、心臓が石になる。
 薬指の長い手が好き、やさしく、髪に触れる。

 もう、過去からはみ出してる。
 
 硝子の壁周りに築き、昨日まで生きてきた。
 言葉たちが、宙を舞う中、無言で差し出した手。

 もう、ひとりで膝抱いて悩まずに生きていける。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A03362


ちなみに、aikoは今まで歴代の好きな人に当てはまる
テーマソングがあったりするんだなぁ~笑。

ふたりで聴いた思い出の曲、
なんてのはないんだけど、
(元カレとも今カレとも一緒に音楽を聴くって事がほとんどないので)

アタシの中では思い入れのある曲は色々あるよね。

それはだいたいaikoなんだけどさ。笑。

なんかマジカルツアーでは、
ちょっとジーンと来ちゃったので書いてみましたww
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
