ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
5/6しょこたんマジカルツアー@JCBホール 二日目
はい、二日目。

さすがに連続は結構きついよなぁ。

朝起きたら不調で、早く行きたかったのに
しばらくゴロゴロしていた。。。

コスは、ハルヒと長門、悩んだけど、
せっかくゲットした長門コス、というわけで長門にしました。
ハルヒはコス率高かったしねぇ~

マイミク、くーたん(みくるコス)とです。
やはり美少女くーたん!!!!
R0011040.jpg



チキンなあたしたちはレイヤーさんたちに
なかなか写真をお願いできず、端っこの方でコソコソしてましたwww

けいおん!コス、次回はやりたいかも。
ギター買っちゃうか!!ww



席に座るとき、てっきりバルコニー席だと思って
バルコニー席に座ってたら、あきらかに関係者?
みたいな人たちしか来なくて、コスしてるのはうちらだけ。。。
絶対おかしい!
と思ってチケットを良く見たらアリーナだった・・・・www

しかも





!!!!!!

でも端っこの方だったから
しょこたんがステージの後ろの方に行くと見えないという・・・
微妙な席だったよ。
でも近かったんで、それなりに楽しめました。

盛り上がりはやっぱり誕生日だった5日の方が盛り上がったかな?

でもすぐ上のバルコニー席にヲタ芸の人がいて、
半分迷惑(必要以上にうるさいんだww)、
半分おもしろかったですwww


この日はライブが16時からと言うこともあり、
19時には終わりました。
ので、くーたんと、ご飯食べに行きました。

しょこたんオリジナルメニューその3、カクテル。
DSC00214.jpg



このオリジナルメニューを頼むとコースターがもらえるのですが、
全部で4色あって、お店によって色が違うのです。
んで、このカクテルで、コンプリートwwwしましたよ。

じゃーん。
DSC00215.jpg



セトリは5日とビミョーに違いました。

アンコールのアニソンに
デリケートに好きして、が追加。

マカロンホリデイ→Brand-new day

それから翔子がマクロスFのシェリルコスだったです。
カワユス~
g0151262_23145166.jpg


マクロス見なきゃな~
ランカコスも多かったよー

というわけで東京公演終了です。

あとは追加公演と武道館行きたい!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
