ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
5/5しょこたんマジカルツアー@JCBホール 一日目
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


キタキタキター!!!!

翔子ライブ、東京公演一日目っ!!!!

マイミクkinokoたんと行って来たお。
kinokoたん、はるばる奈良から来たんだおー
ウェルカム東京!

綾波とアスカコスっ!!!!
本当に、「こんなとき、どういう顔して良いかわからない」のです。
笑うと綾波じゃないし、、、
DSC00221.jpg


今回、普通に綾波コスの人はいると思い、
眼帯と三角巾を導入してみたwww

相方にはめっちゃ笑われたけどさっっっ!!!!

まずは、到着。
まだ私服。
でもラムちゃんTにエヴァパーカ、というオタクな装い。
R0011020.jpg



マジカルポート、しょこたんオリジナルメニュー、その1。
R0011022_20090519161620.jpg
R0011021.jpg


その2、ギザピザと、クレープ。
R0011023.jpg
R0011032.jpg



チケット1枚につき、後楽園のアトラクション一回券がもらえたので、
しょこたんも好きと言うスカイフラワー?に乗りました。
R0011025.jpg



トゥットゥル~(゜∀゜)♪~
DSC00224.jpg



しょこたん、誕生日のメッセージ寄せ書き。
綾波と茶魔のコラボwwww
R0011017_20090519162024.jpg



席は2階のバルコニーと非常に全体が見やすい位置でした。
しょこたんの誕生日ということもあり、
ファンの方達がいろいろ企画していて、
アンコールに『空色デイズ』合唱するとか、
ウェーブをするとか、いろいろ、あって
ものすごく感動的なライブだったと思います。

武道館公演の発表のときは思わず絶叫してしまった・・・・・

しょ、翔子が、武道館wwwww

怖いスなぁ~


翔子が一番怖いだろうけど、、

お客さんで南海キャンディーズのやまちゃんが来てて、
「やまちゃーん」と呼んだらこっちみて手を振ってくれたよ。

あと、帰りに栄子(しょこたんのおばあちゃん)にも会って挨拶したwww

そんな感じで1日目終了かな。
kinokoたんともっとお話したかったなぁ。


以下セトリだおw

01.Spiral
02.Shiny GATE
(MC)
 バースデーケーキ・スカシカシパンマン登場
 HAPPY BIRTHDAY合唱
03.1/2
04.午前六時
(VTR)
05.ストロベリmelody
06.みつばちのささやき
07.through the looking glass
08.シャーベット色の時間
(VTR)
09.CAT LIFE
10.pretty please chocolate on top
11.your "Magic Time"
12.冬の遊園地
13.綺麗ア・ラ・モード
(MC)
14.snow tears
15.君にメロロン
(VTR)
16.続く世界
17.空色デイズ
18.happily ever after
19.calling location
(MC)
20.涙の種、笑顔の花

ENCORE
1.アニソンメドレー
 ・もってけ!セーラーふく
 ・ハレ晴レユカイ
 ・God knows...
 ・ラムのラブソング
 ・星間飛行
 ・おじゃ魔女カーニバル!!
 ・ムーンライト伝説
 ・乙女のポリシー
 ・WE GOTTA POWER
 ・CHA-LA HEAD CHA-LA
 ・もえよ ギザみみピチュー
(MC)
2.マカロンホリデイ
(MC)
3.Ivy
4.涙の種、笑顔の花
 ギザレンジャーはステージ裏に捌けた後、会場BGMのナミエにあわせて
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
