ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【京都旅行裏話】暗黙の了解?
両親と相方と四人の京都旅行。


ただの旅行だけじゃなく、
もうひとつ目的がありました。









結婚の挨拶………………


















じゃないよぉ(・∀・)ニヤニヤ





まぁ遠からず近からず。


同棲の承諾を得るということ。


うちの会社の寮は30歳前に出なきゃいけなくて、
それを期に彼と同棲したいと思っているのですよ。
あたしたちはまだ結婚は先に考えてるのであくまでも同棲。


でも、うちの親は、
『だったら結婚しなさい』
て方針。



まぁ、結論から言えば
承諾は得られなかったけど、
暗黙の了解でオーケーかな?
って感じになりました。



という訳で本格的に家探し、その他もろもろ、
しなくちゃなあ、てところです。

あの部屋を片付ける事を考えると萎えるが…il||li_| ̄|○il||li



先ずは難関クリアかな?

がんばりまーすwww
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
