ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【NEWS】徐々に明かされていきますね~
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』新ヒロインの詳細が明らかに
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=812276&media_id=54


綾波チケット争奪戦、どうでしたか?


あたしは無事にゲット。
都内はすごいことになってたみたいなので
地元で買ったのは正解だったかもしれません。


あとは第3段を待つのみですwww




特典キューブリックはあげられませんが、
アスカ版、綾波版ともに1枚ずつ前売りチケット余ってますので
マイミクさんで、欲しい方はメッセくださいww
先着順でお譲りしますおww


普通に買うより安いのは確かです。
あとチケットの絵が素敵です。



第3段は誰でしょうね?
あたしは新キャラマリだと思ってます。

でも本音はカヲルくんが欲しいところです。



以上、エヴァニュースにいちいち踊らされるひめでした★



そういえば、先日原宿で
どこかのメンズブランドがエウレカとコラボのTシャツ出してて
すげー興奮した!

エウレカの映画も見たい!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
