ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
チャットモンチー@NHKホール
えっちゃん、すげーよ。



そんな言葉だけが残るライブでした。


声が水のよう、風のよう、透き通っていてホール全体に響き渡る。

それでいてギターもしっかり弾いていて、
なんかなんかなんかもーーーーーーー!!!!!!!!!!


すごかった。


席はね、3階だったんだけど、えっちゃんよりの中央の一列目。
だから座っててもステージ全体が見えて良かったです。
もちろん立ってノッてみたり、自由に見れたww


なんか、翔子のマジカルツアーに通ずるものが・・・ww
1.グッズにガチャポンがある
2.観客を舞台にあげて一緒に演る
3.最後に全員で写真


あー良かったなぁ。


チャットモンチ―って何気にすごいムズイんだよね。。。
カラオケで完璧に歌えた事ないんです。。。


ガンバロー、うん。



セットリスト (どこぞの日記より拝借、昨日のだけど一緒と思う。)

橙と恋愛スピリッツが聴きたかったなぁ。

01.8cmのピンヒール
02.Last Love Letter
03.海から出た魚
04.恋の煙
05.CAT WALK
06.片道切符
07.長い目で見て
08.LOVE is SOUP
09.ヒラヒラヒラク秘密ノ扉
10.やさしさ
11.Good luck my sister
12.あいまいな感情
13.染まるよ
14.余談
15.風吹けば恋
EN01
16.ハイビスカスは冬に咲く
17.シャングリラ
18.ハナノユメ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
