ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
春、イメチェン、パート3
お金がないので自分で髪を染めてみた。

最近出た?泡で染めるってヤツ。


簡単に染められた。
さすがに、部分染めのブリーチは出来ないけど、
全体染めには良いかもって思った。


とりま、久々の茶髪?です。


もうちょっと髪が伸びたらパーマかけようと思う。
くるくるパーマとふわふわパーマ迷ってる。



明日、午後イチでまつげエクステ。
今回はいつもの所が予約出来たので行ってきます。

なんと120本しますwww


結婚式(友達のね)もあるし、贅沢めにしてみた。

楽しみ。









今日は八景島シーパラ行ってきた。
ありえないくらい人がいなくて心配になった。

アトラクション貸し切りとかwww


白イルカは可愛かった。




そしてやたら眠い一日だった。。。

うーん、春だからかなぁ?

----
目標体重まで、、、、20キロ、、、、(なぜ増える・・・)
相方にゴンタ君と言われています。
ウホウホ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
