ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
は石橋がほしいな(BlogPet)
テトは石橋がほしいな。
ひめもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「テト」が書きました。
天皇賞、NHKマイルカップ、ヴィクトリアマイルカップ(BlogPet)
ひめの「天皇賞、NHKマイルカップ、ヴィクトリアマイルカップ」のまねしてかいてみるね

すべて競馬場でもイケメンだ~(〃∇〃)チャラ男らしいけど、あんなに近くで見れてくれ!一応馬も、あんなに近くでサインに夢中で見れてくれ!馬カワユスwww相方にくっついてくれ!!あたしはイケメンだし、最近の4Rでサインをねだりに行ったのにこっちをねだりにくっついてくれ!また勝ってくれ!!しまったwwかっこいいんです♪
しかし、最近のジョッキーは惨敗・くぁあああ!馬カワユスwww相方に行ったけど・くぁあああ!あたしはいくつもジョーカプチーノもウォッカもカッコいい!また勝ってくれ!!また勝って幸せだった競馬場で写真をねだりに焼き付けたんですけどね、マイネルキッツもジョーカプチーノもイケメンだしなかったのにこっちをねだりに夢中でもイケメンが多いなぁ。
バカなのでずっと松岡騎手もジョーカプチーノもウォッカも目に夢中で写真を追いかける!しまった・・それでも良いのっ。
そううまくいかないものですけどねぇ!!

バカなのでずっと松岡が多いなぁ♪
笑。

*このエントリは、ブログペットの「テト」が書きました。
ボーナスの使い道。
みなさん、ボーナスもらいましたか?


あたしも微量ながらもらいました。
(一応会社に所属しているので。)


なんに使うと思いますか?














引っ越し費用





EVA携帯


終了です。






ちーーーーーーーーーーーーーーーん。







レンズとかメガネとか買うつもりだったんだけど、、、
無理っぽいわ。



次は12月かぁ。

まずは復帰から・・・・・・(*´д`*)・・・・
新居探し中デツ♥
部屋には30箱以上の段ボールが出来ました。

だいぶ引っ越しする人の家っぽくなったかなぁ。

と思い気や。

まだ服がいっぱい溢れてる、、、
なんなんだかこの家は。

明日追加の30個段ボールが来ます。
そろそろ食器とかパソコンとか電化製品周りを片付けようかなと。
そもそもWindows使ってないし。。。
iMac欲しいなぁ、、、←呟きデス


ブライスは3体以外お箱入りしました。
しばらくさようなら。
ちなみに、まだ開けてない正真正銘お箱入りの子も実はいます。
新居で『こんにちは』するんだぃ。


そんなこんなで今日も新居探し。


今日で2軒目まわりました。


2つとも古い、でも安いアパート(マンション?)です。


1軒目は今の家から近くて広くて結構いいかな?
と思ったんだけど、相方はもっと狭い方が良いと。笑。
え?
狭い方?
あ、そう。

ちなみに、新しい家に住んだら部屋の一部を
ひめ専用部屋(通称NERV支部)を作る約束で、
(つまり今のヴィレヴァン、、、ド、ドンキ部屋を一部屋に押し込む作戦)
そこはもうひめワールドにして良いことになってるの。

へへへ (〃 ̄ー ̄〃)

で、そこの部屋の照明は今使ってる
ちゃちなスタンドライトとシャンデリアもどきを使いたいわけ。
つまり、照明が変えられる部屋じゃないとNG。

そういう意味で1軒目はあたし的にもNGでした。
照明が変えられない。。。


で、今日2軒目。

今よりちょっと不便な駅だけど、駅からはまあまあ近くて、
広さも前回より狭めで、照明も変えられる。

お、良いかな?

と思いきや。

内見終わったあと、相方が、、、、、



「ゴキ○○が3匹いた」








ひいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい!






却下!

絶対却下!



人が住んでもないのになんでいるのーーーーーーー???????




そんな家、絶対いやぁ!!!!



で、そこからやっぱり少し高くても新しい家が良いと思い出した。
まだ候補の家は何軒かあるんだけど、まだ入居中で内見不可。

そのなかで一番新しいところは、
わりと、、、いや結構、不便なところにある。
会社に行く事考えたら今の駅までチャリで10分、電車10分て感じかな。。
最寄り駅だと各駅しか止まらんので不便なんよ。

雰囲気だけ見に、帰りに行ってみた。


あんまり雰囲気もいい場所じゃない。






うーーーーーーーーーーーーーーーーーん。






家探しって難しい。

時期的なものもあると思うけど、
今住んでる家がどんだけ恵まれてるんだろうって思うよね。

まあ、確かにこの近辺も第一印象はやや低めだったので、
住めば都というけれど。


と、家に帰ったら。


目が合っちゃった。












ひぃぃぃぃぃいいいぃいいぃぃいいいいいいい!!!!


7年住んで初対面!
マンションの中では出会ってたけど、
部屋の中では初対面!!!!




はぁ、もうお前はよ出ていけ、そういうことなのね。。。。





あーあ。。


もっと良い場所で新しくて予算内の部屋、ないかなぁ。

まだまだ新居探しは続きそうです。。。。
合言葉は、『ともだちんこーー』
かーねもち、かーめもち、、、





すいません。

パチンコの話です。

いや、あたしはしないんですけどね。。。

http://www.kyoraku.co.jp/public/products/2009/obocchama-kun/index.html

パチンコ『おぼっちゃまくん』めちゃ面白いらしいです。


ヤバイ、やりたい。

チンコにタッチして「ともだちんこフラッシュ」とかできるんだって。




ほら、やりてーだろ!!!!!!


パチンコもタッチの時代なんですね。



早くゲーセンに出てきてくれないかなぁ。


ぽっくんもやりたかとぶぁい。



おぼっちゃまくん知らない人は
MXTVで現在絶賛再放送中なので見てくだしゃい!


伝説のアニメぶぁい。
長老は、、、やめて(>_<)
最近、オフ会とかそんなんで
夜遊びばかりして相方に心配&迷惑をかけているひめです。


でも、なんか家でウジウジしてるのが嫌なの!
(昼は誰も相手にしてくれないからウジウジしてるけど)


楽しくお酒を飲みたいの!



ただ、それだけなんですよ。



なるべく相方の仕事の日と合わせて遊ぼうと思うのですが、
なんかうまくいかないね、、、、
相方の会社バカヤロー・・・・


しかも、オフ会とかって来るの当たり前に若い子ばっかりで。
あたくし”長老”なんて呼ばれてしまっている次第であります。
ひどくね?


若いってどれくらい若いって、妹より若いね。
20そこらの子ばっかりです。


そんななかでやってける三十路手前のあたしもどうかと思いますが。



そういえばあたしの愛読雑誌は InRed と FUDGE です。
そしたらこないだ妹(21)と会った時に
「InRedとか読めば?」って言われてしまいました。

よんでますけどーーーーーーーー!!!!!!!爆



だめですか?

三十路がネネットやメルシー着ちゃだめですかwwwwww


PUFFYだってきてるやんけ!


でも、InRedで着てるような服をあたしが着ても
たぶん、同じ事だと思うんだよね。
だって見た目が見た目だから・・・

おねえ系は似合わないし。。。嫌いだし。。。。


とりあえず妹はあたしにもっと落ち着いてもらいたいみたいで。

なんで21の小娘にんなこと言われなあかんねん!
お前が落ち着き過ぎなんじゃー!




ってわけで自由に好きな服を着ますよ。

飽きたら落ち着けば良いじゃん。ね?


落ち着くのはいつでも出来るわい。



で、なにが話したかったのかわからなくなってきたけど、
若い子に囲まれると、若い気分になっていいねってことです。


つまり精神年齢が低いってことです(爆)


あ、かおるくん、まぁちゃんの電撃入籍wwwには驚きました。
若いとそういうこともあるんだね。
今度遊ぼうね。
ふたりとも大好きです。



あああ~はやく社会復帰したいなぁ~

と時々思うようになってきました。


リアルにお金ないし、罪悪感とてつもないし、情けないし。



でもまぁ、まずは引っ越し。

大きな事は一気にやらん方がいいって先生も言ってたし!


段ボールがたりないなぁ。
エヴァ携帯、増産ファック!
30000台限定のエヴァ携帯、増産の連絡が来たファック!


しかも発売日も延びるとな!(7~8月)


まあ、完成度の高いものを出して欲しいので
発売日が延びるのは構わないのだが、、、


増産はないだろうーーーーー!!!!!!


30000台限定だから10万出すんだぜ?



だったらすこしくらい安くしてくれよ。。。



とはいえ、増産ぶんは7500台だそうです。




ちっちゃいことでチマチマ言ってんなって?
いや、そりゃ苦労しましたからねぇ。

朝行っても昼行っても結局予約取れたって事でしょ?
意味ね~orz


そんでもってヤフオクで20万とか出して買った人、
もっと意味ね~ww

真面目にドコモショップ行ってれば定価で買えたのにねぇ。









ん―――――・・・・


ワカチコワカチコ~!!!!!!!
病み上がり。
年中病んでるので病み上がりって言うのかな?


脳だけじゃなく体にも使徒が潜入しました。


ええ、風邪ひいてまして。


巷で噂の イ ン フ ル エ ン ザ だったかもしれません。。


病院行ってないんでわかりません。



高熱と頭痛と喉と体の節々がやられました。


怪しいでしょ?うふふ。


でも相方はピンピンしてるのでただの風邪だと思います。


だいぶ楽になったところで鬱が酷くなりました。

なんなんですか、この天秤!!!!




でも病院なんで出動します。


それなりに気合いを入れれば動けるのか、とがっかり。(?)



さっきまで死にたかったのに。。。





そして今日はオール。

病み上がりオール。




どう思います?

この体の酷使の仕方、、、、、





でも先生にはたのしいことはたくさんして下さーいって言われてるので
いっかぁ、、、、、


というわけで行ってまいります。



わたしはどMです。
きのうは号泣されたみたい(BlogPet)
きのうは号泣されたみたい…
だけど、ぱへは決定しないです。

*このエントリは、ブログペットの「テト」が書きました。
【NEWS】ウォッカ!!!!!!!
安田記念 1番人気ウオッカがV
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=37066&category=A
去年の天皇賞からファンになった牝馬ウォッカ!

昨日オールだったんで、
朝は死んでて、
相方も仕事だったんで、
今日は競馬場行ってません。

なので馬券も買ってなかったけど、心で応援。


見よ!この奇跡の勝利を!!!!!
映像

前が全然あかなくてヒヤヒヤしたけど、
最後の追い抜き!
めっちゃカッコいいよ~!!!!!!



部屋でひとりで叫んでました。


あーこれ、3連単取れたなぁ。。。


ちなみに愛しの正海は出てなかった・・・・チーン。
キュン死
http://www.youtube.com/watch?v=wfXN3c63rkE





「笑って」





あうああああああああああぁあああああああ!!!!!!


瑛太ヤバス・・・・
【NEWS】すっぴん万歳
すっぴんでも変わらない&すっぴんだと変わる芸能人


えーと、薄化粧派のひめです。


でも相方と一緒の時はすっぴんです。
相方があたしの化粧顔はケバくて嫌いらしいですww


友達と会うときは最低限化粧するけど、
(あ、昨日はしなかったねww)
そんなケバいってほど化粧してないはずなんだけどなあ。

BBクリーム
おしろい
まゆげ
まつげ(エクステ)
アイライン
アイシャドウ
チーク
リップグロス

普通でしょ?
ちなみに15分くらいでできるよww

でもって、すっぴんでもそんなに変わんないって言われるんだけど。

とにかく相方は嫌らしいです。


まあ、ある意味楽なんだけどねww
キャッチコピー診断ww
マイミクのとしくんがやっていたのをパクリ。

ひめバージョン
1244266905E381B2E38281のコピー


本名バージョン
1244266952E5A4AAE794B0E999BDE5AD90のコピー


もし今の相方と結婚したらバージョンww
1244266997E5A4A7E5B1B1E999BDE5AD90のコピー



なかなかおもしろいです。

当たってるような・・・?



みんなもやってみて!

ここから
ヱヴァファーーーーーーーーック!
15:00 ヱヴァケータイ「SH-06A NERV」、ドコモショップでの予約受付終了


今日1日振り回されたぜ。

エヴァ情報にはいつも振り回されるんだが、、



今日はドコモーーーー!

ファック、ドコモ!



9時オープンの羽田空港店に行こうと思い気や、
予約はどこでも10時開始との情報をコミュで見て、
急遽予定変更。

9時半に品川店に行こう。(定期あるし♪)




・・・・・・・血迷った・・・・・。




9時半に品川って、、、、、





めっちゃ出社時間やし!!!
右を見ても左を見てもうちの社員に見えるよ・・・・あわあわ。。
しかもドコモショップって本社の横通るんだよな・・・


ひぃ~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


と、無事にドコモショップに到着。
ざっと10人弱並んでてあたしは5番目くらい。
10時前には店に入れて余裕で順番回ってきた、、、、、




。。。。。。が。。。。。。。





サーバー落ち。。。



マジかよ。


2時間くらい待って回復見込みがないので、
予約票?らしきものだけ書いて帰宅。

予約取れたら電話くれるって。
まあ、さすがに今日1日で2万台はさすがにないだろ、と余裕ぶっこく。


しかし、コミュ見てる限り、全国的にサーバー落ちしてて
予約取れたって人の方が少ない。
マジか、、、安心とともに不安も襲ってくるわけで、、、

逆に量販店組(量販店では予約ないんじゃなかったのかよ[m:68])
が予約取れたとか書き込みが増えてきて、さらに慌てふためく。
どうも量販店は残りの1万台分を先行で予約してるっぽいんだな。


とりあえず14時過ぎにドコモショップに電話。

「現状、全部のサーバーを止めてるので誰も予約は取れない状況」

とはいえ、コミュには”取れた”とか書き込み続々。


どういうことだよーーーーー!?



15時からエヴァの公式ホームページでも予約が出来たんだ。
だからそれに賭けてみることにした。

16時から病院だったのでギリギリ。
念のため病院近くのビックカメラに電話したら
「まだ数十台ある」
とのこと。。。。

をいをい。

15時。
公式ホームページ、数分で売り切れ、、、

と共にドコモが予約台数に達したとのニュースも。



まだドコモショップから電話来てないんですけどーーーーー!?

ファック!

どうなってるんだ!?



もういいや、ビックカメラに賭けよう。


というわけで病院帰りにビックカメラへ。











はい、


無事、確保しまんた。
とりあえず一安心。


今日のあたしの一日はなんだったのだろうか。。。。


しかし次なる問題が。
故障とかした時の保証サービスがきくはきくらしいんだが、
限定機種のため、そのサービス用の在庫がなくなったら
同等の機種(色違い)との交換になるかも。
って・・・・・・・・。

って・・・・・・・?



10万も払って?


壊れたら同機種の色違いかよ!?



      ふ ざ け る な ! ! ! ! 


はぁ~ (ノ_-;)。。。


やめてくれよ、ドコモだろ?

そこらへんしっかりしてくれよ。。。



と、先ほど(20時頃)ようやくドコモショップから電話。
「まだサーバーが復旧してないので
 仮予約と言う形で、ご連絡は月曜日に・・・」

はぁ。。。

まだ復旧してないのか、天下のドコモ。



もう、どうでもいいけど、予約取れたら新規で買っといて、即解約して、
壊れたとき用にしようかな、、、なんてバカな事を思いつく。
どうしようかな。
分割だとそんなに負担はないんだ。




てか、、ヤフオク、、
オークションはこちら
手にする気がない奴らファック。



翻弄されたが、妙に充実した一日だった。

とりあえず、手には入るし。


あのときiPhone買わなくて良かったなwww
【重要】mixi辞め、、、よかな。。。






















どっかーーーーーーん!



地雷バトン!




やりたい方だけどうぞ。



見た人はコメントを残して自分もやる事!!
タイトルはミクシーやっぱりやめます。
経験あることに○、ないことに×をつける。
絶対強制!!足跡残ります!!


入院 ○(理由は、、聞かないで、、、)
手術 ×
骨折 ○(理由は、、、聞か、、、ない、、で、、)
献血 ×
失神 ×
風俗 ×(女の風俗ってあんのかなぁ?興味あるけど。)
しゃぶしゃぶ ○
エスカルゴ ○
補導 ×
男を殴る ○(小学生のとき告られて、即ビンタ。このころから男性恐怖症やったんかな)
女を殴る × (たぶん、、、)
ギター ○(Fが押さえられなくて未だ断念中。唯は上達早すぎるお!)
ピアノ ○(一応10年くらいはやってたよ・・・)
バイオリン ×
眼鏡 ○(気分や状況により)
オペラ鑑賞 ○
テレビ出演 ○ (子供の頃、ローカル番組にて)
パチンコ ○(子供の頃、親と一緒に)
競馬 ○(最近、相方に影響して)
合コン ○(学生の時はそれなりに行ってた)
北海道 ○(毎年)
沖縄 × (行きたい)
大阪 ○
四国 ○
名古屋○
エスカレーター逆走 ○(爆)
フルマラソン ×
10キロ減量 ×(マックス7キロ、ただいま20キロ減量目標中ww)
交通事故 ×
1万円以上拾う ×
1万円以上落とす ×
徹夜で遊ぶ ○(何気に最近もありました。まだまだ若いよ)
ピアス ○(右2左3)
ラブレターをもらう ×
一目惚れ ○(もう、しょっちゅう。今は正海にラブずっきゅん)
幽体離脱 ×
先生に殴られる ○ (授業中に漫画読んでた・・・・)
徒競走で1位 × (ビリならあるけど)
年寄りに席を譲る ○
他人の子供を叱る ×
20歳過ぎて素で転ぶ ○
同棲 ○?(半同棲あり。本同棲はこれから)
雑誌に載る ×
学級委員 ○
恋人が外国人 ×
ナンパ ○ (一番最近は先週だな、キモイオヤジだった。。。)
逆ナンパ ×
ディズニーランド ○
一人暮らし ○
スキー ○(修学旅行で)
スノボ ○(かれこれ7、8年。海外にも行きました。)




以上!




さて、、、エヴァ携帯を、、、、、、
久々にCDを買う。
最近CDを買ってないなー


と思いきや、最後に買ったのは4月だった。


いや、あたしにしては買ってないww



というわけで、新譜が色々出る(&出てる)のでガツっと購入。

つしまみれ
くるり
林檎
フランツ
フェニックス
ダヴズ

と、ざっとこんなもんか。

カエラはもらうとしてwww


フェスとか行くから本当はもっと予習したいところだけど、、
お金ないし、いいや、って感じで。




さて、エヴァ携帯予約に行って来ますよー!


ドキドキ・・・・・
襲来するつもりだった(BlogPet)
きょうは、襲来するつもりだった。
だけど、見てくれ話しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「テト」が書きました。
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
