ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
5/30 LINDBERG『JUMP』@CCレモンホール
TeamPinkメンバーと行ってきた!

あれっ?

TeamPinkってaikoコミュじゃなかったっけ?笑。



いろんな趣味が広がっていいすなぁ。

リンドバーグは、小学校~中学校のころの青春すよ。


うちの場合、あたしの影響で、弟も妹も聴いていて、
いや、あたしは雑食なんで
むしろ下二人の方が詳しいという、、、(・・;)


でも懐かしくてね~キュンとしたわ~

なんとなくマキちゃんのノリも昭和でww


お客さんも昭和でww


なかなかすべて覚えているもんじゃないね。
記憶がよみがえる感じで、
じわっと感動した。

個人的には
every little thing every precious thing
をカラオケで歌ってやりたくなりました。


よかったです。


武道館は、、、どうしようかなぁ?


<セットリスト> (辻ちゃん日記からパクリww)
今すぐKiss Me
君のいちばんに…
10セントの小宇宙(ゆめ)
YOU BELONG TO ME
Re-FLIGHT ~あの日描いていた大人になってるかい?~
LUCKY GIRL
MODERN GIRL
~Sit Downタイム(アコースティック)~
MINE
every little thing every precious thing
~聖子ちゃんタイム
Heart Voice
HAPPY BIRTHDAY

Standing~
もっと愛しあいましょ
それでも地球はまわるんです
胸さわぎのAfter School
POWER
~学園天国タイム~
~Cherryドラムソロ~
恋をしようよ Yeah! Yeah!
GAMBAらなくちゃね
LITTLE WING
Over The Top

<EC>
行こう!!!!

<MC>
~重大発表~

BELIEVE IN LOVE
憂鬱な日曜日、迂闊な月曜日、幸せな土曜日。
ダービーはロジユニヴァースV



日曜日ですね。



しかも雨。大雨。



やはり憂鬱。




競馬マジあたんねーし[i:152]
ロジユニバースだけ外してたよ。


今日は飲むよ。
(あれ、いつもか?)




でも土曜日は大切なマイミク、レイラの結婚式だった。
会ったこともないけど心はつながってるつもり。


写真を見て泣いた。



幸せは、ここになければ、どこかにあるんだ。



そう、思った。


あたしにも、いつか。
【NEWS】わざとらしいのはおいや。
重い荷物を持ってあげる際の言い回し6パターン


あるよね~・・・

「荷物持つよ」攻撃。


めっちゃ経験あるよ~

あたしは強がりで恥ずかしがりやなので
自分の荷物くらい自分で持つよ派


・・・・・・でした(過去形w)


なんか男の子に甘えるの下手だったんだよね。
長女だし、なんでも自分でやるっていうのが身に付いてたというか。
なんか負けた気がするしさww

しかも、下心ってなんか見えちゃうもんで
いかにも、「俺って優しいでしょ」的なオーラがあるともうNG。。。


さぶいぼたちまくりで、断固としてお断りさせて頂きます。





しかし、年も取ったもので、
最近はうまいこと甘えて重いもの持ってもらったりしてるかもな。



やっぱり、一番は「無言」でしょ。


さらっと持たれたら、断りにくいし、ドキッとしちゃうかも?




男性の皆さん、あたしのようなひねくれ者もいますので、ご参考までwww
が洗濯するつもりだった(BlogPet)
テトが洗濯するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「テト」が書きました。
【自己紹介的な】輝いてますか?(゜ー゜☆キラッ
ちょっと鬱っぽい日記なので
例によって公開限定にしようかと思ったけど、
敢えてマイミク公開にします。

なぜなら最近知り合った人がちらほらいらっしゃって、
自己紹介的な意味も含めてね。


まあ、プロフィール文にも書いてある通り、
あたしはうつ病で、もうかれこれ4年、5年、になります。
ぱっと見明るいから、わかんないと思うけど
結構裏では上がったり下がったりしてます。
基本的にあたしはうつであることを隠すつもりはありません。
なのでこういう話、不快だなって人はメッセでもなんでもください。
今後、こういうたぐいの日記は隠します。
逆に大丈夫な人は大丈夫って言ってくれたら嬉しいかもww


ちなみにうつをカミングアウトして友達もなくしてますので
ちょっとやそっとじゃもう傷つきません。



、、、で、大体日曜日の夜って下がる日で。(これはうつになる前からだな)


なんか虚しくなるんですよね、、、、


こんなんで良いのか?自分?

みたいな。




いつ頃からまでか、、
あたしは自分なりに輝いていたと思うんです。
生きていて今が一番楽しいって毎日思って生きてた。
性格が性格なので悩みは人一倍多かったけど、
それでも幸せをかみしめていた気がするのよね。


それが今となっては「あの頃はよかった」「あの頃に戻りたい」
そんなことばかり思うようになって。


電車なんかに乗ってると、
あの人の人生はどんなんなんだろう
あの人は今日充実してたのかな
家に帰ったら何をやるんだろう

なんてことを思ったりね。

人と比べてばっかり。



今日だって朝から競馬場に行って
お金ないながらも競馬を楽しんで、
大好きな騎手も間近で見れて、
十分楽しかったはずなんだ。
相方ともずっと一緒だったわけだし。




だけど





なに、この、虚無感。







みんなの方が幸せそうに見える。







みなさんは、あたし(おれ)輝いてるぜ!!!

って思って生きてますか?



あたしは生きてません。
ライブ行っても
友達と飲んでも
良い写真撮っても
アニメを見ても
彼氏と一緒にいても
すべて刹那的なものでしかない。



それで普通はどうなのかなって思って日記に書いてみました。


大人になるとそうなるものなのでしょうか?


それともあたしが変なのでしょうか?




みんな、いま、輝いてる?







でも、あたしだって基本的には楽しいこと大好きなんだからねっ!!!!
ハシッテホシーノは走らなかった・・・・
■オークス、ブエナビスタが差し切る…桜花賞に続き2冠


オークス、行ってきました。

相方が指定席当たったので。

ガチで←使ってみたかったw
お金なくて、人生を賭けたバクチでしたww

相変わらず惜しい馬券ばかりでヘタクソです。


基本的に常に松岡のケツを追っかけてるのですが。
彼もいつも強いわけではないので、、、


オークス自体は一応3連複取ったけど、
堅かったのでお金的にはマイナス、、、

でもブエナビスタはすごかった!
絶対あり得ない最後方からの追い込み!!!!

かっこいい。。。。


いっぽう松岡君が乗ったほしのあき命名の
ハシッテホシーノは、、やっぱりレベルが違ったかなぁ。

もちろん買ってはいたけどね。


最終レースで松岡君が勝ったので
先週に引き続きサインをもらいに駆けつけたけど、今回も敗北。。。

写真だけなんとか撮れたって感じでした。


来週もダービー、次は安田記念、と、競馬ばっかりやってる気が、、、











いや、決してあたしのせいではない。
ハルヒ2期
「ハルヒ」第8話、放送開始!


くあぁあああ!!!!


ハルヒ、、、、録画容量不足で録れていなかったという残念なお知らせです。




ついでにけいおん!とか他にも、、、


容量のでかいレコーダー欲しいよぉ!

そして保存してる番組をハイビジョンで保存したい。。。
せっかくハイビジョンで録ったのにDVDにしか焼けないなんて
意味ないじゃん!って今更な事を。。。。
BDレコーダー買うしかないのかぁ。




とりあえず、ハルヒ2期はたのしみだ。
【NEWS】これ、、、買っちゃうと思います。
噂の“ヱヴァケータイ”全容が明らかに~限定3万台、6月~7月に発売


3万台限定かぁ・・・


とりま、6/5に予約しに行くとしても、、、


買えるのかなぁ?



ぶっちゃけ、携帯変えるなら
乙女に相方とお揃いの携帯が良かったんだけど、、
さすがに相方は嫌がるだろうなwww

一応、説得してみるかww



予約出来たら買おう。
EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX@赤坂BLITZ
エゴラッピンのライブに行って来ました~!!!
あしゃがチケット頑張って取ってくれて
番号が良かったので2列目くらいをゲト!

でもライブ始まったら後ろから押されて気がついたら最前列っていうww
ラッキー、、でも苦しい。。

一番前でもちょっと左寄りだったせいか
思ったよりきつくなかったです。
メンバー全部見えるし、
よっちゃんチョーカワユスだよ~!!!!
しかも色が白い!

新曲はあんま予習してなかったけど、十分楽しめたぞ。
歌、うまいよなぁ。
当たり前だけど、翔子とか比べもんにならん。。。
あんだけ綺麗に歌えたらさぞかしサイコーな気分になるだろう。


ちなみに言いづらくてあしゃには言わなかったんだけど、
よっちゃんノーブラだったような、、、(^▽^;)


ちなみに次のライブはGO!GO!7188だったんだけど、
アッコが体調不良で1ヶ月延期だって、、、
6月も7月もライブ予定あるから、
かぶったら行けなくなってしまう、、、どうしよう。

うー。

以下、セトリです。
-----
RED SHADOW
Whammy Kiss
Sundance
morning star
想像の美しい世界
5月のクローバー
!楽団
Dear mama
カサヴェテス
下弦の月
a love song

黒アリのマーチングバンド
雨のdubism
だるい
GO ACTION
サイコアナルシス

~アンコール~
かつて…。
PARANOIA
くちばしにチェリー
天皇賞、NHKマイルカップ、ヴィクトリアマイルカップ

すべて競馬場で見たんですけどね、、、、


結果は惨敗・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



惜しい馬券はいくつもあったんだけどねぇ。。。。
そううまくいかないものです。




しかし、最近のジョッキーはイケメンが多いなぁ。

バカなのでずっと松岡騎手を追っかけてましたww
かっこいいんだぁ~(〃∇〃)
チャラ男らしいけど・・・それでも良いのっ。

日曜日の4Rで松岡が1着でサインをねだりに行ったのに
こっちを見てくれもしなかったぜ・・・・・チッ・・・・

まっちゃん、、、、

あんなに近くで見れて幸せだったけど、
サインに夢中で写真を取り損ねてしまった・・・・・


くぁあああ!しまった!!!!!!


でも目に焼き付けたぜ!


また勝ってくれ!

あたしは君を追いかける!!!!!


NHKマイル制した藤岡騎手もイケメンだし、
石橋しゅう騎手もカッコいい!





一応馬も、、、
マイネルキッツもジョーカプチーノもウォッカもすごい!

馬カワユスwww


相方にくっついて見るだけだった競馬が
少し楽しくなりそうです。笑。
鴨川ホルモー
horumo_1_1b.jpg


実はこれ、2回見たんだよね。。。
1回目寝ちゃってね。。。

つまんないって訳じゃないんだよ、くだらなくてさ。。。www
悪い意味じゃないよ。

だって2回目はめっちゃハマって見ちゃったんだ!

今となってはもう鬼語の虜。
鬼を操りたいね。

ああいう自己中女、いるよねー・・・・
ホントムカつく。
酷過ぎて腹からムカついたわ・・・・

ちょんまげはウケたwww

ゲロンチョリー!
ぐるりのこと。
b0145776_1123792.jpg



すごく、映画っぽくないんだ。

坦々と日常が映されてる。

ドキュメンタリーとも違うけど、、
なんか不思議な空間。
映像の撮り方?演技?リリー・フランキーの空気?
わからないけど。

入り込めてよかった。

特に、奥さんが鬱になって苦しむところ。
辛さを思い出して号泣した。
そして、それを支える旦那。
そう、こういう支えが欲しかったんだ。

少しずつ歯車があっていく。
夫婦ってこんなものなのかもしれないな。
ヤッターマン
ca350822.jpg


ザッツ、エンターテイメント!

やりたい放題やってます。

アニメの映画化だから漫画っぽいところは否めない。

フカキョンのドロンジョは可愛い。
ドロンジョになりたい。

ボヤヤンがいい。

ポチッとな~♪
おっぱいバレー
c67ee15bd25f7d4fc7b9-L.jpg



これ、あんまり入りよくないらしいけど、普通に面白かったよー

中学男子ってバカだなぁ、
ああ、でもこんなんだよなぁ、って感じで。
自転車でスピード出しておっぱいの感触つかむとことか
サイコーにバカでそれっぽいじゃん!

女の子目線で、綾瀬はるかの気持ちになって見る事も出来た。
でもさ、中学生のころの先生に影響されて
教師を目指すなんてそんな人、今時いるのかなぁ?
純粋で良いよね、、、

うん、すべてが純粋なんだ。

ナイスおっぱい!
映画まとめてレビュー~ダークナイト~
映画、それなりに見てるんだけど、
レビュー書いてなかったのでまとめてアップ~

まとめて書いた上に、見たのかなり前のとかあるから
ちょっとテキトー感あるけど、、、

他にも見たけど書いてないのありそうwww

実は、最近、映画館でよく寝るんです。
昔は「映画館で寝るなんてありえない!」って思ってたけど、
眠いもんは眠い。しょうがないって。


本当は『フィッシュストーリー』『スラムドッグ$ミリオネア』も見た、、
というか映画館に行ったんだけど、
ほとんど寝てて、レビュー書けません。。。。

どちらも面白かったそうなのでwwww
DVDで見ます。。。

『ダークナイト』
darkknight.jpg



バッドマン、初期くらいしか見てないけど、
面白いからって相方が借りてきて最初はしぶしぶ見たんだ。


でも、、、すげー、面白かったぞ。
どんどん物語に引き込まれていった。


ジョーカーがすげーんだ。

完全犯罪っていうか、、ホント、天才的犯罪。
ここまでくるとカッケーww

バッドマン、完全に食われたね。

そしてエンディングは切なくて、これまたあたし好みでした。
ヒーローが闇のヒーローに、、

バッドマンシリーズはこれで終わるのかな?


【NEWS】踊らされまくりだぁ!!!!!
エヴァモチーフのトランクス6種発売へ―パンツに使徒襲来


ヤバス!

これ相方の誕プレ決定!

つか、自分のも欲しい~www


「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の6種類のヱヴァ缶登場、「式波・アスカ・ラングレー特製フィギュア(壽屋製)」などが当たる

新エヴァ缶~!!!

秋葉行かなきゃぁ!

そういえば秋葉、随分行ってないなぁ。
いつ以来だろ?



ローソン、ヱヴァンゲリヲンとのコラボで『にんにくラーメンチャーシューぬき』など発売


結局、にんにくラーメン、商品化www


ローソンなかなかやるな。

毎日通おう。



なんと「エヴァケータイ」が登場、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破とNTTドコモがコラボレーション


そろそろ携帯を変えたい時期。。。。




これは、、、、、、なにっ!?


くあああ!
無駄にほしいじゃないかぁ!


ワンセグいらない。
カメラは欲しいかも、、、
FeliCaは付いてるのかな、、、なさそう、、、


ううーーー気になる~~~~~!!!!
カップル(BlogPet)
テトは、カップル写真失敗しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「テト」が書きました。
引っ越し準備します!
引っ越しの話は前にもしたと思うけど、
三十路になると寮を出なければいけないため 、
7月に引っ越します。



まだ家は決まってないけど、
最近引きこもりで寝てばかりな上、
我が家はご存知?物が多くて片付けに時間がかかるので、
今日から引っ越し準備を開始します。


昼に段ボールが届いたのさ☆ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ


とりま1日最低でも一個はまとめる方向で。

何もやらないより何か達成したっていうのを感じたい。


頑張るおっお(゜ω゜)



-- 追記

現時点で小段ボール4個、大段ボール2個終わっております。
今日は洗濯物も干したし、
なんかいい感じでございますお。

あとひとつくらい作りたいな。
5/17しょこたんマジカルツアー@NHKホール 最終日!
お久しぶり?の日記ですね~ww

ええ、調子崩してました。

病院の先生も首を傾げる不調ぶりです。



でも昨日は翔子のコンサート行って来たお。

綾波コスでした。
めっちゃ風が強くて写真撮るどころじゃなかったけど、、
(まあ、あんまり声かけられなくてどうせ撮れないんだけど、、)

コスプレいっぱいいましたよ。

ともだちの集会!
R0011056.jpg



最終日ということもあり、mixiのコミュでいろいろ企画されてて、
アンコールで「空色デイズ」合唱とか
バッカルコーンウェーブとか
終わったあとのナミエ(新曲:涙の種、笑顔の花)を合唱して
手に花をつけて会場を花で埋めるとか

なんと、翔子が感動して泣いてたーーーーー!!!!!

そしてあたしももらい泣き。。。

うう、感動したお。


この一体感。
みんなで翔子を応援しようという気持ち・・・・

すばらしすぎる。。


いろんなことがあったけど、良かったなぁ。

なんだかんだで千葉公演に始まり、4公演も行っちまったぜ。
へけけっ。

次は武道館だじぇ~~~~~!!!!!!!!

ちなみに昨日の公演、BSで放送されるらしいっす。
映るかなぁwww


以下、セトリ。(アニソンが多かったお)

----

5月17日(日) 千秋楽NHKホール セットリスト


01:Spiral
02:Shiny GATE
03:1/2
04:午前六時

   =クリオ寝子たちのイラストVTR=

05:ストロベリmelody
06:みつばちのささやき
07:through the looking glass
08:シャーベット色の時間

   =CAT LIFE振り付けトVTR=

09:CAT Life
10:pretty please chocolate on top
11.your "Magic Time"
12:冬の遊園地
13:綺麗ア・ラ・モード
14:snow tears(ピアノソロ演奏)
15:君にメロロン

  =画像+テキストVTR=

16:続く世界
17:空色デイズ
18:happily ever after
19:calling Location

  =MC=

20:涙の種、笑顔の花

  ★★アンコール★★
21:アニソンマジカルメドレー
 ・ETERNAL BLAZE(魔法少女リリカルなのはA's(エース))
 ・めざせポケモンマスター(ポケモン)
 ・プレパレード(とらドラ!)
 ・創世のアクエリオン
 ・残酷な天使のテーゼ(エヴァンゲリオン)
 ・魂のルフラン(エヴァンゲリオン)
 ・DANZEN! ふたりはプリキュア(プリキュア)
 ・星間飛行(マクロスF)
 ・ライオン(マクロスF)
 ・トライアングラー(マクロスF)
 ・デリケートに好きして(クリィミーマミ)
 ・もってけ!セーラーふく(らき☆すた)
 ・ハレ晴レユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱)
 ・God knows...(涼宮ハルヒの憂鬱)
 ・ラムのラブソング(うる星やつら)
 ・おじゃ魔女カーニバル!!(おじゃ魔女ドレミ)
 ・ムーンライト伝説 (美少女戦士セーラームーン)
 ・乙女のポリシー (美少女戦士セーラームーン)
 ・WE GOTTA POWER(ドラゴンボールZ)
 ・CHA-LA HEAD CHA-LA(ドラゴンボールZ)
 ・もえよ ギザみみピチュー(ポケモン)

   =MC=

22:空色デイズ

   ==写メ撮影==

23:Ivy

   ==コンサ終了の雰囲気になる==

24:涙の種、笑顔の花
是非(BlogPet)
きょうテトはメンバーみたいな味方♪
それでテトは正解したいです。
でも、ぱへと捜索された!
それでおちびさんは秘密は是非したよ♪
でも、きょうは、命名とか争奪しないです。

*このエントリは、ブログペットの「テト」が書きました。
しょこたんマジカルツアー、恋愛シンクロの件。
aikoはもちろんなんだけど、
しょこたんの今回のツアーまでに出た曲は
いろいろ思い入れの強い曲が多くてね。

ライブ、聴きながら、いろいろシンクロしてました。

『snow tears』
のころ、元カレと別れて、まさにこんな気持ちだった。

 いつまでもその先の未来を分け合えると思った。
 
 いつまでもその先の未来を二人で見ていたかった。

 この世界は回り続けるのに
 あなたがいない景色は、うつろいでいく、色あせていく。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B27033


『続く世界』
のころ、今カレと出会って、でもまだ元カレを引きずっていた。
 
 息をするたびに遠ざかっていくかけがえのない世界。

 全部ひきかえにしても構わない、一目会えるのなら。

 さよならさえ云えないままこぼれ落ちる君のすべて。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A03237


そしてそのカップリングの
『through the looking glass』では今カレに揺れ始めるあたしがいる。

 あなたの瞳で、わたしが迷子になってる。

 涙の海さえ泳ぐわ、あなたの許へと。

 本当のわたしを見抜いて、甘い微熱に溶けてしまう前に。

 あなたを独り占めするの、全部知りたい、ねえ、よくばりなkissで。
 あなたを独り占めしたら、鏡を抜けて、ねえ、やっとみつけたの。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A03238


次のシングル
『綺麗ア・ラ・モード』では今カレに恋し始めるあたしがいます。
 
 あなたの目の矢に射抜かれて、心臓が石になる。
 薬指の長い手が好き、やさしく、髪に触れる。

 もう、過去からはみ出してる。
 
 硝子の壁周りに築き、昨日まで生きてきた。
 言葉たちが、宙を舞う中、無言で差し出した手。

 もう、ひとりで膝抱いて悩まずに生きていける。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A03362


ちなみに、aikoは今まで歴代の好きな人に当てはまる
テーマソングがあったりするんだなぁ~笑。

ふたりで聴いた思い出の曲、
なんてのはないんだけど、
(元カレとも今カレとも一緒に音楽を聴くって事がほとんどないので)

アタシの中では思い入れのある曲は色々あるよね。

それはだいたいaikoなんだけどさ。笑。

なんかマジカルツアーでは、
ちょっとジーンと来ちゃったので書いてみましたww
しょこたんマジカルツアー、コスプレの件。
しょこたんブログより

千葉公演(トトロのポーズ)
g0151262_1538477.jpg


JCB一日目(フュージョン)
g0151262_382727.jpg


JCB二日目(ともだちしながらキラッ)
g0151262_22194615.jpg



コスしてる人たちがブログに載ったりしてるけど、
どうやったら載れるのかなぁ。
載ってる人たちの近くにいたりはするんだけど、
撮られた事ない・・・・・

それだけじゃなく、レイヤーさん同士で写真撮り合いっことか
してるんだけど、その輪に入れなくて、悲しい。

「一緒に撮ってください」

とかあんま(全然?)言われないんだよね。

やっぱりデブでブスだからかな。


って思ってしまうのです。
デブでブスはコスしちゃいけないのかもしれない。。。


でもしたいし!

なんか微妙な心境。


1日目の日にね、しょこたんコスしてる綺麗な人に
チラチラ見られて笑われたんだぁ~Y(>_<、)Y

すごく傷ついた。

自分が自分をコンプレックスに思ってるから、
ちょっとした事でも傷つくんだよねー・・・・ホントに。

そしてレイヤーさんたちは皆友達みたいに仲良しで
その中に入ってない自分が悲しくなってみたり。

べつに、入りたい訳じゃないんだけど、、、、


コスプレやめようかな、とか思っちゃう。


そんなわたし、
セーラーマーキュリーのコスプレを注文。
昨日届いたんだけど、Lサイズなのに入らなくて、撃沈しました。



やっぱりやめた方が良いのも、、、



でもやりたい。。。
5/6しょこたんマジカルツアー@JCBホール 二日目
はい、二日目。

さすがに連続は結構きついよなぁ。

朝起きたら不調で、早く行きたかったのに
しばらくゴロゴロしていた。。。

コスは、ハルヒと長門、悩んだけど、
せっかくゲットした長門コス、というわけで長門にしました。
ハルヒはコス率高かったしねぇ~

マイミク、くーたん(みくるコス)とです。
やはり美少女くーたん!!!!
R0011040.jpg



チキンなあたしたちはレイヤーさんたちに
なかなか写真をお願いできず、端っこの方でコソコソしてましたwww

けいおん!コス、次回はやりたいかも。
ギター買っちゃうか!!ww



席に座るとき、てっきりバルコニー席だと思って
バルコニー席に座ってたら、あきらかに関係者?
みたいな人たちしか来なくて、コスしてるのはうちらだけ。。。
絶対おかしい!
と思ってチケットを良く見たらアリーナだった・・・・www

しかも





!!!!!!

でも端っこの方だったから
しょこたんがステージの後ろの方に行くと見えないという・・・
微妙な席だったよ。
でも近かったんで、それなりに楽しめました。

盛り上がりはやっぱり誕生日だった5日の方が盛り上がったかな?

でもすぐ上のバルコニー席にヲタ芸の人がいて、
半分迷惑(必要以上にうるさいんだww)、
半分おもしろかったですwww


この日はライブが16時からと言うこともあり、
19時には終わりました。
ので、くーたんと、ご飯食べに行きました。

しょこたんオリジナルメニューその3、カクテル。
DSC00214.jpg



このオリジナルメニューを頼むとコースターがもらえるのですが、
全部で4色あって、お店によって色が違うのです。
んで、このカクテルで、コンプリートwwwしましたよ。

じゃーん。
DSC00215.jpg



セトリは5日とビミョーに違いました。

アンコールのアニソンに
デリケートに好きして、が追加。

マカロンホリデイ→Brand-new day

それから翔子がマクロスFのシェリルコスだったです。
カワユス~
g0151262_23145166.jpg


マクロス見なきゃな~
ランカコスも多かったよー

というわけで東京公演終了です。

あとは追加公演と武道館行きたい!
5/5しょこたんマジカルツアー@JCBホール 一日目
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


キタキタキター!!!!

翔子ライブ、東京公演一日目っ!!!!

マイミクkinokoたんと行って来たお。
kinokoたん、はるばる奈良から来たんだおー
ウェルカム東京!

綾波とアスカコスっ!!!!
本当に、「こんなとき、どういう顔して良いかわからない」のです。
笑うと綾波じゃないし、、、
DSC00221.jpg


今回、普通に綾波コスの人はいると思い、
眼帯と三角巾を導入してみたwww

相方にはめっちゃ笑われたけどさっっっ!!!!

まずは、到着。
まだ私服。
でもラムちゃんTにエヴァパーカ、というオタクな装い。
R0011020.jpg



マジカルポート、しょこたんオリジナルメニュー、その1。
R0011022_20090519161620.jpg
R0011021.jpg


その2、ギザピザと、クレープ。
R0011023.jpg
R0011032.jpg



チケット1枚につき、後楽園のアトラクション一回券がもらえたので、
しょこたんも好きと言うスカイフラワー?に乗りました。
R0011025.jpg



トゥットゥル~(゜∀゜)♪~
DSC00224.jpg



しょこたん、誕生日のメッセージ寄せ書き。
綾波と茶魔のコラボwwww
R0011017_20090519162024.jpg



席は2階のバルコニーと非常に全体が見やすい位置でした。
しょこたんの誕生日ということもあり、
ファンの方達がいろいろ企画していて、
アンコールに『空色デイズ』合唱するとか、
ウェーブをするとか、いろいろ、あって
ものすごく感動的なライブだったと思います。

武道館公演の発表のときは思わず絶叫してしまった・・・・・

しょ、翔子が、武道館wwwww

怖いスなぁ~


翔子が一番怖いだろうけど、、

お客さんで南海キャンディーズのやまちゃんが来てて、
「やまちゃーん」と呼んだらこっちみて手を振ってくれたよ。

あと、帰りに栄子(しょこたんのおばあちゃん)にも会って挨拶したwww

そんな感じで1日目終了かな。
kinokoたんともっとお話したかったなぁ。


以下セトリだおw

01.Spiral
02.Shiny GATE
(MC)
 バースデーケーキ・スカシカシパンマン登場
 HAPPY BIRTHDAY合唱
03.1/2
04.午前六時
(VTR)
05.ストロベリmelody
06.みつばちのささやき
07.through the looking glass
08.シャーベット色の時間
(VTR)
09.CAT LIFE
10.pretty please chocolate on top
11.your "Magic Time"
12.冬の遊園地
13.綺麗ア・ラ・モード
(MC)
14.snow tears
15.君にメロロン
(VTR)
16.続く世界
17.空色デイズ
18.happily ever after
19.calling location
(MC)
20.涙の種、笑顔の花

ENCORE
1.アニソンメドレー
 ・もってけ!セーラーふく
 ・ハレ晴レユカイ
 ・God knows...
 ・ラムのラブソング
 ・星間飛行
 ・おじゃ魔女カーニバル!!
 ・ムーンライト伝説
 ・乙女のポリシー
 ・WE GOTTA POWER
 ・CHA-LA HEAD CHA-LA
 ・もえよ ギザみみピチュー
(MC)
2.マカロンホリデイ
(MC)
3.Ivy
4.涙の種、笑顔の花
 ギザレンジャーはステージ裏に捌けた後、会場BGMのナミエにあわせて
よしおLOVE
翔子コンのレポ、まだ書いてないけど、、、、、


テレビ見てて超気になったので。。。。

よしおの新CM、、、、そして最後になるかもしれないwww



見てやってください。
メイキングと、最後にCM本編があります。


あ、もちろん、あたしはよしおのファンですよw








カワユスwwwwww
【NEWS】しょこたん、おめでたまきん!
【ニュースはこちら】


レベル24の翔子は…………


特に変わりはなかったwww



とりま、貪欲にお祝いしてきましゅた


そんなわたしはもうすぐレベル3、、、、( ̄Д ̄)


セクシーの欠片もありませぬ・・・・

















つ、つ、ついに、翔子が武道館の地に立つ!!!!!
あわわわ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


昨日、ライブで発表された時は思わず絶叫してしまった…

しょこたんの力で武道館を埋め尽くせるのかが若干不安だが、
武道館がコスプレ色に染まるのは見てみたい!


10月!!!!

行くよ。

行きますよ。



とりま、今日は東京公演最終日(追加公演除くww)(゜ー゜☆キラッ


えっと、ハルヒで行ってきます!!!!
長門にするか?
まだ迷い中・・・・( ̄Д ̄;;
【NEWS】ハシッテホシーノに走って欲しいの?(BlogPet)
ひめの「【NEWS】ハシッテホシーノに走って欲しいの?」のまねしてかいてみるね

【フローラS:ほしのあき優勝騒ぎ!トゥットゥル~(゜)♪もうちょっとで2着!トゥットゥル~(゜∀゜)♪もうちょっとで買いました。
なそうだった!
なんかその辺のあきちゃん命名のあき優勝騒ぎ!ハシッテホシーノ3連単とか当たる人で2着】ほしのWINSだった。
なんかその辺のWINSだった。

*このエントリは、ブログペットの「テト」が書きました。
【京都旅行裏話】暗黙の了解?
両親と相方と四人の京都旅行。


ただの旅行だけじゃなく、
もうひとつ目的がありました。









結婚の挨拶………………


















じゃないよぉ(・∀・)ニヤニヤ





まぁ遠からず近からず。


同棲の承諾を得るということ。


うちの会社の寮は30歳前に出なきゃいけなくて、
それを期に彼と同棲したいと思っているのですよ。
あたしたちはまだ結婚は先に考えてるのであくまでも同棲。


でも、うちの親は、
『だったら結婚しなさい』
て方針。



まぁ、結論から言えば
承諾は得られなかったけど、
暗黙の了解でオーケーかな?
って感じになりました。



という訳で本格的に家探し、その他もろもろ、
しなくちゃなあ、てところです。

あの部屋を片付ける事を考えると萎えるが…il||li_| ̄|○il||li



先ずは難関クリアかな?

がんばりまーすwww
人生フルスイング
26821703_1289052166.jpg



京都旅行に行って来ました!!!!!!
相方と、うちの両親と4人です。


★京都旅行メモ★

5/1:
 建仁寺
 錦市場
 イノダコーヒー
 お目当てのアクセサリー屋
 鴨川ホルモーwww
 相方行きつけの飲み屋
 天一

 謎のラブホテルwww

5/2:
 京都WINSで馬券前売りwww
 錦市場 
 イノダコーヒーで朝食
 高橋留美子展

  ~両親合流~

 保津川下り
 鈴虫寺

※こけ寺は時間の都合上見送り。

 嵐山の豆腐料理屋

  ~宿へ~
  ~両親と別れる~

 相方行きつけのホルモン屋

5/3:
 龍安寺
 仁和寺

 ~両親と別れる~
 天皇賞!キラッ✦ฺ♦

26821703_1787408413.jpg


 ~両親合流~

 高級肉料理店@祇園

 ~宿、両親と別れる~

 船岡温泉(銭湯)
 宿近くのバー

5/4:
 清水寺
 三十三間堂

  ~両親と別れる~

 お買い物♪



でしたっっっO(≧▽≦)O ワーイ♪



連休ということもあり、
混雑して時間のロスもありましたが
両親、あたし、相方共に楽しい旅になりまんた。


明日はしょこコン♪
トゥットゥル~(゜∀゜)♪~
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
