ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
にくの日~裸で、何が悪い!~
昨日はにくの日。

肉三昧の日でした。


朝からBBQ、夜は焼き肉コンパ。


飲みまくった。



すごく酔っぱらって、飲んでるときの記憶はあるんだけど、
帰宅してからの記憶がぶっ飛んでて、
なぜか、いま、全裸ですwwwwww



家でよかったなぁ~笑


酔うと脱ぎたくなるのかもね、草なぎ君。


と、彼の心情がわかったような朝なのでした。
猛省しなかった(BlogPet)
きのうひめと、猛省しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「テト」が書きました。
【NEWS】ハシッテホシーノに走って欲しいの♥
【フローラS:ほしのあき優勝騒ぎ!ハシッテホシーノ3着】


ほしのあきちゃん命名のハシッテホシーノ、本命で買いました。
R0010974.jpg









3着!


トゥットゥル~(゜∀゜)♪



もうちょっとで2着だったんだ。
惜しい。


とりあえず文無しからゲーセン代くらいは稼いだww


3連単とか当たる人、どうやって買ってるんだろう?
絶対無理・・・・・

銀座のWINSだったんだけど、可愛いギャルが一人でいてビビった。
なんかその辺のおじさんと仲良さそうだったけど、
常連か????

彼女も3連複当ててたいみたいだww


来週は京都で天皇賞見てきます!

優ちゃんは来なそうだけど、、、誰か来ないかなぁ。
【NEWS】草彅君、応援したい
【草彅剛が猛省】


にんげんだもの。


誰だって失敗はあるさ。
あたしだってある。



芸能人だからって人間は人間。


爆発したいくらい、嫌なことがあったのかも知れないじゃん!


つよぽんは、真面目だから。
真面目な人ほど爆発するんだよ。


是非戻ってきて欲しい。


SMAPのメンバーが優しい言葉をかけてくれたってところもいいね。

SMAP素敵じゃないか。



むしろ、酔っぱらって全裸くらいで家宅捜索する警察、
「最低の人間」と言い放つ政治家。

そっちのほうに疑問を感じるのですが、そんなことないですか?



酔っぱらって会見した政治家いませんでしたか?

TVで出しちゃった芸能人いませんでしたか?


それはどうなるのですか?





負けるな!つよぽん!

あたしはあなたの味方です。
血液型別性格特徴
B型の人の特徴

A型とB型は合わないとか言いますが、
そんなこともないと思う今日この頃です。

元カレはA型でしたww
が、別れた理由はそこにはなかったと思ってます。
向こうは知らないけど、
今でも気が合うと少なくともあたしは思ってるし。


ちなみに、そんなわたしは仮面B。
第一印象はA型に見られることが多いですが
蓋を開けてみるとドBですww


当たってるのは・・・・半分くらい?


気分屋じゃないし、自分の事嫌いだし、
人の話聞く方だと思うし、楽天的じゃないし、、、

真面目、心配性、プライド高い、思慮深く慎重、とかの
A型のランキングにも半分くらい当てはまるので、
やっぱり仮面Bなんだろなww
【NEWS】徐々に明かされていきますね~
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』新ヒロインの詳細が明らかに
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=812276&media_id=54


綾波チケット争奪戦、どうでしたか?


あたしは無事にゲット。
都内はすごいことになってたみたいなので
地元で買ったのは正解だったかもしれません。


あとは第3段を待つのみですwww




特典キューブリックはあげられませんが、
アスカ版、綾波版ともに1枚ずつ前売りチケット余ってますので
マイミクさんで、欲しい方はメッセくださいww
先着順でお譲りしますおww


普通に買うより安いのは確かです。
あとチケットの絵が素敵です。



第3段は誰でしょうね?
あたしは新キャラマリだと思ってます。

でも本音はカヲルくんが欲しいところです。



以上、エヴァニュースにいちいち踊らされるひめでした★



そういえば、先日原宿で
どこかのメンズブランドがエウレカとコラボのTシャツ出してて
すげー興奮した!

エウレカの映画も見たい!

チャットモンチー@NHKホール
えっちゃん、すげーよ。



そんな言葉だけが残るライブでした。


声が水のよう、風のよう、透き通っていてホール全体に響き渡る。

それでいてギターもしっかり弾いていて、
なんかなんかなんかもーーーーーーー!!!!!!!!!!


すごかった。


席はね、3階だったんだけど、えっちゃんよりの中央の一列目。
だから座っててもステージ全体が見えて良かったです。
もちろん立ってノッてみたり、自由に見れたww


なんか、翔子のマジカルツアーに通ずるものが・・・ww
1.グッズにガチャポンがある
2.観客を舞台にあげて一緒に演る
3.最後に全員で写真


あー良かったなぁ。


チャットモンチ―って何気にすごいムズイんだよね。。。
カラオケで完璧に歌えた事ないんです。。。


ガンバロー、うん。



セットリスト (どこぞの日記より拝借、昨日のだけど一緒と思う。)

橙と恋愛スピリッツが聴きたかったなぁ。

01.8cmのピンヒール
02.Last Love Letter
03.海から出た魚
04.恋の煙
05.CAT WALK
06.片道切符
07.長い目で見て
08.LOVE is SOUP
09.ヒラヒラヒラク秘密ノ扉
10.やさしさ
11.Good luck my sister
12.あいまいな感情
13.染まるよ
14.余談
15.風吹けば恋
EN01
16.ハイビスカスは冬に咲く
17.シャングリラ
18.ハナノユメ
カメオネックレス
チェルたんに作っていただいた~

ラブネックレス
トゥットゥル~(゜∀゜)

26821703_2947404093.jpg



こんなの(カップル写真のネックレスね)
今どき着けるのは君くらいだよ………


と、相方には呆れられてまwすwがwww



良いのさぁ~


自己満、自己満 ♥





さて、チャットモンチーはじまるぞぉ!!
気になるお店。
m.soeur(アクセサリー)


妹に教えてもらったお店。
ZOZOではいつも完売。

GWに京都に行くので、そのときに是非行きたいお店。

お金があるかは別問題として・・・・・( ̄Д ̄;;

kamuro(メガネ)


雑誌に載ってたお店。
メガネスキーとしてはチェックはずせないww
素敵なフレームがたくさんある・・・

ボ、ボーナス出たら買いたい。


リュネット・ジュラ(メガネ)


あたしのお気に入りのインポートのメガネ屋さん。
フレームは買った事ないけど、
メガネアクセをいつも買っています。
(フレームにつけるピアスみたいなチャーム)
ここでしか見かけないのよねえ。



って、どうでもいいよねぇ~


なんか、お勧めのお店あったら教えてくださいww
【トラックバックテーマ】第715回「好きな人のどこが好き?」
第715回「好きな人のどこが好き?」



久々にやってみたりするww


好きな人の好きな所。


優しい所、寛大な所、いつも手をつないでくれる所、お茶目な所、かなぁ~



あ、彼氏ですよ、もちろんwwwww



彼氏じゃなくても良いとすると、、、、

ちょっとイジワルな人、オシャレな人、面白い人、なんかも好きですねぇ~



まぁ、気が合えば、なんでもいいです。

嘘はつかない人がいいな。
今年、春夏のテーマカラー
・・・・・は、ブルーですww


あwやwなwみwのwwwwwブルー!


まあ、つっても、基本、何色も着るんですけどねwww





今期のバッグを水色にしたのでそれに合わせて。
(安物なんで、すでにボロボロなんだけどさ・・・)

PSPもDSもブルーだしww


ってどうでもいいよねぇ~






中途半端な時間に目が覚めるんだなぁ、これが。


今日はチャットモンチーのライブww


たのしみら。






さて、モンハンやるかww
チェンジリング
52c085549bd1cfc67ae162766b93895e.jpg



これって実話なんだよね。

信じられないくらいあり得ない話。


アンジェリーナジョリーの存在感すごい。
っていうか、化粧が濃い・・・・
わざとなんだろうけど、老けて見えた。

本当に老けたのかな?


世の中には変な人がいるよねぇ。本当に。
子供の虐待とか、誘拐、殺人、全く受け入れられない。

あたしは親じゃないから親の気持ちとかはわからないけど、
同じ状況になってもああいう風にはならなそう。
精神的に参ってしまいそう。

この女性はすごく強い人だった。
強い女って憧れるんだよね。

ええ、あたしは強がる女ですけど。
春、イメチェン、パート3
お金がないので自分で髪を染めてみた。

最近出た?泡で染めるってヤツ。


簡単に染められた。
さすがに、部分染めのブリーチは出来ないけど、
全体染めには良いかもって思った。


とりま、久々の茶髪?です。


もうちょっと髪が伸びたらパーマかけようと思う。
くるくるパーマとふわふわパーマ迷ってる。



明日、午後イチでまつげエクステ。
今回はいつもの所が予約出来たので行ってきます。

なんと120本しますwww


結婚式(友達のね)もあるし、贅沢めにしてみた。

楽しみ。









今日は八景島シーパラ行ってきた。
ありえないくらい人がいなくて心配になった。

アトラクション貸し切りとかwww


白イルカは可愛かった。




そしてやたら眠い一日だった。。。

うーん、春だからかなぁ?

----
目標体重まで、、、、20キロ、、、、(なぜ増える・・・)
相方にゴンタ君と言われています。
ウホウホ。
きょうは反論した(BlogPet)
きょうは反論した?
それでおちびさんは近所を参戦しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「テト」が書きました。
桜花賞、(゜ー゜☆キラッ
桜花賞です。

阪神競馬場に行けば優ちゃんに会えたwww


汐留の場外馬券上にて。
26821703_3779159587.jpg




朝から席取って、昼間抜けて、
ヤッターマン観てwww
また戻ってきた。



しかし、見事に外れ・・・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


いまからの最終レースにかけます。





しかも相方からはかなりの放置プレイ・・ムカムカ…((o(-゛-;)



ほとんどPSPでぷよぷよやってたお。


PSP1000でのモンハンのセーブデータがPSP3000で読み込めない件Σ(|||▽||| )


意味ねー…


最初から狩り直しかよ…_| ̄|○゛ガクッ
春、イメチェン、パート2
あwwwたwwwしwww

26821703_233937343_20090416205605.jpg




ウィッグを引っ張り出した。


新しいウィッグも買ったし、春は楽しもう。


髪伸ばすのやめようかなぁ。
パーマはかけたいけどね。
春、イメチェン
ひさしぶりに古い子、
長女のさくらと次女のひなこで遊びました。

シャンプー&ヘアチェンジ&衣装替え
シャンプーはやっぱり必要ね。
さくらのボサボサヘアがサラサラになったよ。


さくらはこんな感じ。
ライダースの革ジャンがカッコいいス。
R0010855.jpg


ヘアはおもいっきりアップに。
R0010854.jpg



ひなこです。
R0010859.jpg



うっぷすちゃんに頂いたオソロスカートを履いてみました。
上はパーカー。

ヘアは前髪を編み込みしてみた。
R0010857.jpg




こんな感じにロックなふたりになりました。

さて、どこに連れて行ってあげようかww
すっぴん肌年齢ww
酷評されてもめげないで! あなたのすっぴん顔を採点する新サービス
すっぴんスカウターはこちら


うちの相方はあたしの化粧顔が嫌いらしい。
損してるって・・・・Σ(|||▽||| )


だから相方と居るときはすっぴん。

外でもすっぴんです。
(日焼け止めは塗ります。)



で、やってみた。




結果・・・・・・




















27歳!








トゥットゥル~(゜∀゜)♪~[m:66]


実年齢より2歳も若かったお。



しかし、すっぴんが似ている動物・・・

縄ww文ww人wwww



動物?笑



でも友達と会うときは化粧しますお。

ナチュラルメイク・・・目指してます。
アイラインがうまく引けなくて悩んでます。
PSP2とエヴァ1番くじ
PSP2についてのニュース



昨日、ホワイトデーのお返しにPSPのブルーを買ってもらったけど、
本当に出るならば、これはこれで欲しいよねww



もちろん、カラバリ待ちなので当分は買わないでしょうが。




次こそピンク!!!!出て!!!!!



一番くじに使徒、襲来!


欲しすぎる・・・・・


またこう、ギャンブラーの血を騒がせやがって。



なんでもグッズにすれば喜ぶと思えば大間違いだぞ!





あああぁああぁあぁぁぁああ!

欲しい。

おっぱいバレー試写会
【NEWS】こちら


おっぱいバレーの試写会に行って来た。


舞台挨拶とか、初めて。


綾瀬はるかカワユシ。



しかもいきなり主題歌を歌ってるCaoCao(モッチーと田島貴男のユニット)
のライブから始まり、超コーフンww


モッチー激カワユシ。

同じアラサーとして憧れる存在。
ぐるぐるヘアが似合ってる。


あたしもぐるぐるパーマかけたいんだけど、
よく考えたら5月の翔子ライブでハルヒコスするから、
まだかけられない・・・・ww


ふと、関係者席を見ると、、、、、


なぜかそこに、、、、










うぎゃーーーー!

めっちゃ近いし、スゲーきれーww


手を振ったらお辞儀してくれたwww


とくに舞台に上がる事なく、何をしに来たのか不明だたが、
とりあえず綺麗だった。

肌真っ白。


鳥居みゆきが一番良かった気がww





映画も、めっちゃ面白かったです。
男の子は中学生時代のアホな青春を思い出すであろう。
女の子は綾瀬はるかに感情移入してしまうであろう。


お勧めです。

是非見に行ってください。
来週末公開かな?
添wいw寝wwwwwwww
布団を干して、シーツを替えた。



26821703_753064603.jpg






綾波添い寝シーツwwwwwwwwwww



エロス!




レイたんと一緒に寝るんだお←wwwww


しかし、UFOキャッチャーの景品だけあって
質がとても悪い件・・・。



そして、その他昨日の戦利品。

ハルヒ
26821703_3686622381.jpg


綾波(カーディガンピンクとかwww)
26821703_3780251654.jpg



楽勝で取れたが、もう部屋に飾る場所がない件・・・。



問題多発な自称ビレヴァン(通称ドンキ)な我が家。

でも大好きな自分の部屋。
ネルフww





----
目標体重まであと18.5キロ
今期のアニメ
放映中アニメを久々にリアルタイム(録画だけど)で見る事にした。


・ハルヒ
(再放送?)
・ドラゴンボール改
(総集編?歌が変ww)
・夏目友人帳
(ホリックっぽい?)
・ハガレン
(元カレの漫画で読んでたんだけど途中で別れて意味不明(^▽^;))
・けいおん!


他に面白いのあったら教えてください。
途中からでも見ます。



おぼっちゃまくんの再放送はもちろん引き続き見ますよww







アクエリオンパチンコパロ(歌声が微妙・・・)

大人になってからでもいろんな出会いがある。
大人(社会人)になると出会いって少なくなる。


男の人よりむしろ女の人との方が出会わない。



それはアタシが男の多い職場に勤めているから、
ということもあるが、、、、


男の人とは合コンという出会いの方法があるけど、
合コンに連れてく女の子は大抵が自分の友達なので出会いはない。

たまに、友達が友達を連れてきて会ったりするけど、
合コンの目的はそもそも異性との出会いなわけで、
女の子同士で盛り上がるってことはそうそうない。


ところがその壁をやぶったのがここ、mixi。




あたしはmixiを通じていろんな人と出会っている。




しかも、大抵が共通の趣味や価値観を持っているのが前提条件であるから、
気が合う事の方が多い。


まだ会ったのことのないマイミクさんとも
会いたいと思うくらい仲良しな人が何人かいる。




ネットからの出会いは怖い所もあり、それは重々承知。
慎重にやってます。


そのおかげか?今のところ、悪い事は起きてない。
(あーーーーーーそうでもないかなぁww)



そんな訳で今日もマイミクさんと初対面してきた。
くーちゃんだ。
話し方がしょこたんに似ているしょこたん繋がりなマイミクさん。
5月のしょこライブに一緒に行く事になっている。



なんと、服の趣味も好きな音楽もオタクな所もw似てた。


初めてなのに初めてじゃないほど仲良くなった。


カラオケヨユーで3時間ww



なんか、こういうのって良いよなぁ、って思う。



くーたん、今日はとっても楽しかったお。
また遊ぶおね。

ラブラブギザギザ。


あくまでも慎重さを忘れずに
これからも素敵な出会いをして行きたいと思いました。



とりあえず、レイラ、仙台行くからねww
AGE AGE ライブ初参戦
どうも。


今朝、近所の中学校の前を歩いてたら
廊下の窓から「柳原可奈子~」って叫ばれてしまったひめですww
反論出来ない・・・・



ちひろちゃんとよしもとのAGE AGEライブへ。


あたしはお笑い詳しくないので・・・
知ってる芸人さんは
ハイキングウォーキング
はんにゃ
エハラマサヒロ

くらいだったかな。

あとちひろちゃんが好きな爆笑コメディアンズさんww



なんか、女の子がめっちゃ多くて、
黄色い声が飛んだり、会場の外からもはしゃぐ声が聞こえたり
写真撮ってたり、、、あんまりいい気持ちはしなかったけど、、


芸人さんのネタは面白かったと思う。
意外にはんにゃとかがイマイチだった。
というか、知りすぎてて新鮮味がない感じ?


ちひろちゃん本命の爆笑コメディアンズさんのネタは
かなり面白くて、ずっと笑ってたよ。





出待ちもしましたww

なんかめっちゃ怖かった。
ジャニーズか?って感じではんにゃの金田とかエハラマサヒロとか
どわーーーーっと人が流れるの。

実はちょっとだけ写真とか撮りたかったんだけど、
おばさん、怖くて、勇気が出なかったよ・・・


爆笑コメディアンズさんとはお話させて頂き、
写真も撮らせて頂きました。

R0010851.jpg


お二人ともカッコよす♡


また行きたいなぁ。


ちひろちゃん、ありがとうね。

----
目標体重まで19.5キロ(増えた・・・・)
また花見した
今回は相方と。


新橋から皇居まで歩いて千鳥ガ淵まで。


毎回ブライスもなんなので、コリラ様を連れて行きましたww
カメラはコンデジです。


R0010829.jpg


R0010834.jpg


R0010835.jpg


さくら~
R0010843.jpg



コリラ撮るのむずかしいなぁ~



千鳥ガ淵で桜見ながら
ビールと大好きなそぼろ弁当を食べた。

今年は大々的な花見はしてないけど、
桜は十分くらい見た気がするよ。


今日は天気もよくて気持ちよかった。
安サングラスに高価レンズ
辻ちゃん、トシくん、ごめんなさい。

前の日記の写真見ればわかると思うけど、
あの日、サングラスを買うのを我慢?見送り?したのに、
結局買ってしまいました。

しかも2色wwww(ピンクと青)



ピンクが好きだけど、
今年の夏は青でいこうと思ってて。


って言い訳はどうでも良いんだけどね・・・。


まあ、安かったから。良いかなと。



でさ、Zoffではレンズに度を入れてくれないって話だったけど、
あたしの行きつけ?のメガネ屋に持って行ったら
度、入れられるってことで。
入れてもらうことにしました。


いえい。



つか、レンズの方が3倍以上の値段wwww


良いメガネ屋のレンズだとそうなるよねぇ・・・・・


でもせっかくかけるなら度があった方が良いし。



仕上がりは10日後。

楽しみれす。うふふ。




ちなみに、だて眼鏡は他にも持っていて、
それにもレンズ入れてもらおうとしたんだけど、
レンズのカーブ?の関係で無理だった。



メガネ、いいよねぇ~


スーツに黒ぶちメガネとか、マジ萌えるwwww
招待するつもりだった(BlogPet)
きょう、招待するつもりだった。
でも、おちびさんで焦点へ出演したかった。

*このエントリは、ブログペットの「テト」が書きました。
【写真更新】桜と桃と海のこえ、風のおと。
桃ちゃん連れて鎌倉へ。

DSC00309.jpg


DSC00322.jpg


DSC00333.jpg


DSC00338.jpg


DSC00352.jpg


桜は満開。
DSC00359.jpg


DSC00370.jpg


由比ケ浜にて
DSC00395.jpg


夕日をバックに。
DSC00427.jpg


DSC00434.jpg


DSC00440.jpg


好きな写真多すぎwww

続き(まだあるんかぃっっ!)はこちら↓

flickr



お花の写真

ちょっとニナミカをイメージしてるんですけどねぇ。
難しいな・・・・
DSC00319.jpg


DSC00329.jpg


DSC00331.jpg


DSC00363_20090411231101.jpg


DSC00367_20090411231119.jpg


DSC00373_20090411231128.jpg



最後に、わんこ。
DSC00446.jpg

花見に海見に鎌倉へGO!!!
はにこを拉致って鎌倉行ったお。


建長寺の桜。満開。

DSC00363.jpg


DSC00367.jpg


DSC00373.jpg



カフェでランチ&お茶

カプチーノのアート。
初めて見た~!!!
一度やってもらいたかったのよねぇ。

DSC00388.jpg



由比ケ浜海岸にて。

ヤンキーと桃子
R0010819.jpg



日が沈むまでいました。
DSC00425.jpg



そのあとふたりして道に迷いまして、
隣駅まで歩いてしまいました。

そして藤沢にてカ・ラ・オ・ケ~♪










って突っ込みはなしねwww

今週また行くしww

チャットモンチーのLastLoveLetterのプロモがめっちゃおもろい。
youtube探したけどなかったぁ~・・・






はにちゃんとあたしは似てると思うんだなぁ~
マイペースっぷりも
マイナス思考っぷりも
エロさっぷりもwww


楽しかったねぇ。
たくさん写真撮ったねぇ。


またカメラ持っておでかけしましょう。

----
そうそう、
目標体重まであと19キロ
TeamPink オフ会 09春
ねえねえ、これっていわゆる『オフ会』だよねwww

コミュもあるしさ。



というわけで昨日はaiko仲間のTeamPinkの集会ですた。


まずは下北沢のTiSSUEへ。

aikoがよく通っているカフェです。
aikoの非売品グッズとかが飾ってあって興奮。

これなんか直筆だお。

R0010784.jpg



ケーキがおいしいらしいけど、
ダイエット中なので飲み物だけで我慢した。(えらいなぁ~笑)


aikoファンだけど、aikoの話はあんまりしないうちら。


続きましては中目黒へ移動。

お店の予約の時間まで余裕があったので
目黒川の桜を見に行きました。


R0010796.jpg


開っっ
R0010797.jpg



人も多かった。
天気がもうちょっと良ければ良かったなぁ。


aikoもよく来る!?お好み焼き屋さんへ。
aikoのサインww
R0010805.jpg


カワユスなぁ~

ついでにとった嵐のニノのサインとB'zかなぁ?と思われるサイン。
R0010807.jpg R0010808.jpg


他にもたくさんの芸能人のサインがありました。

お好み焼きはこんな感じ。
R0010809.jpg



超おいしかったし、満腹食べて飲んで3000円とは安い。

また来ようと思った。


でもって次は渋谷にてカラオケ。
aiko縛り、、、なわけではなくwww

でも〆はやっぱりaikoで!!!!


トシくんの熱唱がすばらしかったww



こんな感じで、オフ会らしいオフ会でした。


次はaikoのプロモ撮影場所巡りしたーい。




----
目標体重まであと19.5キロ(爆)
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
