ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
戦利品www
良く思うんだけど、あたしと相方の間には
なにかがあると思う。

待ち合わせをしてないのに駅でぴたりと会ってしまったりすることが多い。


昨日も、相方と駅近くで待ち合わせしてて、
連絡くるまでゲーセンでも行くか、と思って
ゲーセンに行ったら、相方がUFOキャッチャーしてたwww


マジビビったよ。


狙ってたのはこれ。

DSC00295.jpg


コリラックマのパンツwwwwwww


これ、家に帰ってはいたらさ、
あまりのお尻のでかさにコリラが伸びたwwwww

痩せなきゃ。

でもちょー可愛いの。
ゲット出来て嬉しい。

あと綾波がいたので当然ゲット。
DSC00300_20090402184535.jpg


これは相方がこっそり取ってくれた2品。
DSC00302.jpg


DSC00298.jpg



ゲーセン楽しい~o(≧ω≦)o
【写真更新】桃と杏子(とナタリー)
はい、新しいブライスちゃんの登場ですww


名前は桃。
髪の毛が桃色だからww


今年の春はこの子を連れて写真を撮ります。

桜@鎌倉
DSC00182.jpg


すずらん
DSC00198.jpg


マリーゴールドに埋もれるww
DSC00219.jpg


菜の花畑@木場公園
DSC00118.jpg


なんだっけ、この花。@山下公園
DSC00245_20090402183559.jpg





鎌倉で"身代わり鈴"というのが売っていて、
その音色が素敵なんです。
前に鎌倉行った時に相方とオソロで買ったんですが、
割れちゃってwwwww
買い直しです。
なにかの身代わりになってくれたのかな?
DSC00231.jpg



またわたしたちを守ってください。




うっぷすちゃんと横浜人形館でやっている
ブライス展を見に行きました。



初期のブライスから今のブライスまでが
ずらーーーーーーーーっと並んでいて、
ふたりで悶えながら見てました。

そんな客はうちらくらいで、かなり怪しいふたりだった事でしょうww


あんまり大きな声じゃ言えないけれど、、、、、


また欲しくなっちまったぜ。



そのあとふたりで山下公園、赤れんが倉庫をふらふらと。

うちの隠れ新キャラ杏子ちゃんと、
うっぷすちゃんとこのナタリー、の写真を撮りまくり。

DSC00264.jpg


このふたりはベースドールが同じ子なので
親戚みたいで可愛かったです。
ちなみにうっぷすちゃんの子(ロックな方)の服は
うっぷすちゃんの手作りなんだよ~
すごいよねぇ~


しかし、横浜は雰囲気があるなぁ~


素敵な写真が撮れましたよ。

DSC00271.jpg


絵本の中の1ページみたいじゃない?
DSC00275.jpg


DSC00284_20090402184123.jpg



しかしですね、先日買ったマクロレンズが素晴らしく良く、
かなり面白い画がたくさん撮れましたよ。

もっと広角のレンズも欲しくなったwww


レンズ、ヤヴァイわ~



早くボーナス出ないかなぁ・・・・←ww


続きの写真は【こちら】からどうぞ。
相談(BlogPet)
テトはおちびさんと無料とか相談するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「テト」が書きました。
OASISキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
〈FUJI ROCK FESTIVAL '09〉、第2弾出演アーティスト発表! OASIS、THE KILLERS、9mm Parabellum Bullet、PEACHES、PUBLIC ENEMY、TORTOISEなどが追加!!
公式サイト


フジロックにオエイシス!!!!


行くしかねえだろ。


でも誰と行くんだろう・・・・



サマソニも日程次第では1日くらい行きたいと思ってマス・・・・
Tahiti80、Phoenix、Kasabianとか、同じ日になってくれwww
3/28 OASIS@幕張メッセ
行ってきた~!!!!!

オアシス!!

あたしが洋楽にハマるきっかけとなったアーティスト。

前日のMステはすっかり忘れてて見そこねた・・・orz
(youtubeで見れた(´ー*`)キラーン)


でもライブが見れるからいいのだ。



いやぁ、とにかくすごい人で、全然ステージが見えなかったぜファッキン。

スタンディングってそれが嫌よねぇ。
チビだし・・・
結局モニターに映る彼らの姿しか見てない気がするわ。

とりあえずリアムがベッカムみたいだった・・・ww

セトリ(最後に記述)も良くてねぇ。
どうもWhateverは大阪とかではやってなかったみたいでね。
ノエルの弾き語りでありました。感動!


「これ(Whatever)が日本でやたら有名なんだよねえ、
信じられないよ、こんなん世界中だれも知らないのに」


って言ってたらしい。笑(どこぞのブログより拝借)


しかし、毎度思うけど、
オアシスって宗教だよね~・・・・

みんなで大合唱。


その宗教に入ってしまっている訳ですけれども。


しかしなぁ、チケット代高いスよ。
9000円だぜ?
まあBECKも7000円くらいしたけど。。

なんか短かったような気がしたけど、、セトリ見るとそれなりに歌ってた。


うん、満足。
あたしの原点はここにありって感じですね。


フジロック、来るのかなぁ。





セットリスト
--

Fuckin' In The Bushes
Rock 'n' Roll Star
Lyla
The Shock Of The Lightning
Cigarettes & Alchohol
The Meaning Of Soul
To Be Where There's Life
Waiting For The Rapture
The Masterplan
Songbird
Slid Away
Morning Glory
Ain't Got Nothin'
Whatever
The Importance Of Being Idle
I'm Outta Time
Wonderwall
Supersonic

-encore-
Don't Look Back In Anger
Falling Down
Champagne Supernova
I Am The Walrus
レンズの話
うーむ、勢いで50mmf2.8マクロなるレンズを買ってしまった。


単焦点の明るいマクロレンズが欲しくて。


使ってみた感じ、とてもいいのだが、
もっと有識者に相談するなど冷静になれば良かったかな、とも。。



これからまだ写真撮る予定があるので、作品は追々…
(ブライスが増えた事がバレるなぁ)






久々にオールした。
3/27 中川翔子マジックツアー@千葉県文化会館
しょこたーーーーん!!!


会いに来たおっ



今日は病院で、「短期休暇」の告知を受けたあと、
トゥットゥル~(゜∀゜)♪~と千葉に直行しました。


千葉、遠い、、、、



千葉駅に着いたのがもう18時過ぎてて、
「シュギャピ~!!!!」
状態で、モノレールは次発が24分とかで間に合わなす!!!!

だったので大人の乗り物、タクシーにしました。。。。


ある意味正解だったかも。
会場、かなり分かりにくい場所にあった。

というわけでギリギリ間に合いました。


ちなみに、着替え(コスプレのね)はタクシーの中でしました。笑
運ちゃんビビったやろな。。。。


マイキーが用意してくれたライトを持って応援。
R0010752.jpg



これ、7色に光るんだお。
カワユスなのだ。

翔子は相変わらずカワユスでなんかテンパってて、そこがまた良くて、
元気をもらったよ~

グッズのカオス玉はこれが当たった。
R0010751.jpg


マミタスバッヂかライティンバッヂが欲しいのになぁ。
あとハンコとか。


コスはハルヒ再び。



うはぁ~

あたしのデブさが・・・・・・


帰りはめんどくさかったのでコスのままロングカーデを羽織って帰ったww
品川でコスプレとかwwwwww

さすがにカチューシャははずしたが。


ヒーコラヒーコラバヒンバヒン
と家路についてまだコス姿でライブレポ書いてます。

セットリスト(どこぞのブログより拝借)
--

1.Spiral
-- 衣装チェンジ --
2.Shiny GATE
(MC)
3.1/2 (1コーラスのみ)
4.そばかす
-- 衣装・舞台チェンジ(この間CAT Lifeのピアノアレンジが演奏される) --
5.ストロベリmelody (1コーラスのみ)
6.みつばちのささやき (1コーラスのみ)
7.through the looking glass
8.シャーベット色の時間
-- 衣装チェンジ --
9.CAT Life (お客さんを舞台に上げて一緒に踊る)
10.pretty please chocolate on top
-- 衣装・舞台チェンジ --
11.冬の遊園地
12.綺麗ア・ラ・モード
(MC)
13.snow tears(生ピアノ伴奏)
14.君にメロロン
-- 衣装・舞台チェンジ --
14.続く世界
15.空色デイズ
16.happily ever after
17.calling location
(MC)
18.涙の種、笑顔の花

(アンコール)
1.アニソンメドレー(ほとんどサビの部分だけ)
 めざせポケモンマスター
 とらドラの歌
 アクエリオン
 残酷な天使のテーゼ
 魂のルフラン
 プリキュア
 星間飛行(1コーラス)
 シェリルの歌
 ギザ耳ピチューの歌(1コーラス)
(MC)
2.Ivy

プリチョコとかまだダンス覚えきれてないし・・・
5月までには必ず!!!






おなかすいたな・・・・
3/26 BECK@ZeppTokyo
昨日からライブラッシュ。


初日はBECK、これ、同行相手がなかなか決まらずに
ヒヤヒヤものだったが、結局妹を無料でご招待。


仕方ない・・・


今回はオープニングアクト(前座)がゆらゆら帝国ということもあり
楽しみにしていた。


ゆらゆらは相変わらずダークで変態だった。笑。


BECK様登場。

むちゃくちゃカッコいいじゃないですか。

サングラスが似合う・・・


そして髪型が一昔前のあたしみたいだったwww


おじさんには見えないなぁ。
あたしもおばさんには見えないだろうけどね。


曲も昔の曲から今の曲までやってくれて楽しめた。

でも、パフォーマンスとしては
3年前かな?
フジロックでみたBECKの方が良かったかも。

ライブハウスだから仕方ないだろうけどさ。


セットリスト(どこぞのブログより拝借)
--

01. Devils Haircut
02. Minus
03. Leopard-Skin Pill-Box Hat
04. Soul of a Man
05. Orphans
06. Gamma Ray
07. Chemtrails
08. Modern Guilt
09. Youthless
10. Qué Onda Guero
11. Where It's At
12. Beercan
13. Mixed Bizness
14. Timebomb
15. Girl
16. Hell Yes
17. Black Tambourine
18. Clap Hands
19. Paradisco
20. Walls
21. Replica
22. Profanity Prayers
23. Broken Drum
24. Soldier Jane
25. Nausea
26. Loser
---encore---
27. Debra
28. Sexx Laws
29. E-Pro
ジュディマリトリビュート

最近、邦楽はトリビュートものをわりとよく聴いていて、
当然のごとく、
ジュディマリのトリビュートアルバムを買いました。

すごい良いんですけどね、
良いんですけど…



良すぎて、翔子がひどい....

フツーに翔子ファンとして聴けば許せるのだか、
他のアーティストに申し訳ないくらいアイドルアイドルしてて…


痛い………………


まぁアイドルだから良いのかな?


それにしても大塚愛はひどい。
彼女は何者 !?


アイドル !?
アーティスト !?



いらんわー…(毒)



とりま、今からベックのライブだから予習をしよーと思ったら
iPodに入ってなかったというオチなんですがね・・・
今度こそクビかも・・・・
会社のせいで病気になったのに


病気のせいでクビになるかもしれない








焦燥感


恐怖感


罪悪感


嫌悪感






うまくことばにできない



死にたいとだけは思いたくない
これから・・・

短期休暇に入ることになりました。


良くならなければ長期かも。



怠惰だなんて思わないでください。


好きなことばかりやって、なんて思わないでください。



好きなことはどんどんやれと言われています。



あたしだって頑張りたいさ。


頑張れない悔しさ、もどかしさ、理解できないかもしれません。


ただ、あたしがみんなに言いたいのは普通に接して欲しいということです。



友達らしく
親類らしく
恋人らしく
ちょっき~んちょきちょきちょきん
mixiニュースより抜粋
ーー

Q1、現在、貯金をしていますか?

■定期的に貯金している……52.6%
■適宜、貯金している……39.1%
■全く貯金していない……8.2%

Q2、貯金している人に質問です。1カ月に、平均していくらぐらい貯金していますか?

■「3万円以上5万円未満」(28.0%)
■「1万円以上3万円未満」(24.4%)
■「5万円以上7万円未満」(18.8%)

Q3、貯金している人に質問です。貯金の目的は何ですか?(複数回答)

トップは、「何となく」(47.1%)、2位は「旅行・レジャー資金」(43.4%)、3位は「病気・災害などへの備え」(34.1%)、4位は「結婚準備金」(33.7%)でした。以下、「住宅取得の資金」(12.0%)、「習い事・資格取得」(10.9%)、「パソコンや家電製品の購入資金」(8.3%)など。 「何となく」の人が多いのはちょっと意外な気もします!

Q4、現在の貯金額はいくらですか?

■「100万円以上200万円未満」(21.5%)
■「50万円以上100万円未満」(16.5%)
■「200万円以上300万円未満」(16.2%)

ーー

貯金ねぇ…


耳の痛くなる話ですな


病気になる前はしてましたよ。


200万はあったんじゃないかなぁ…
+株も持ってたり、して。

病気になって、会社行かなくなって、貯金崩して生活してたので、
全部消え去りました



今も給料少ないので、貯金する余裕はありません。



また優雅なあの頃に戻りたいね。

とはいえ、あの頃は鬼のように働いてたからなぁ…
それはそれで戻りたくないかも


難しいところだね。



一発万馬券でも当てに行くかなwww





というわけで競馬場に来てみました。
1116659317_227.jpg


カーリー笑


生です。


競馬場のイルミネーションのデザインをしたらしいです。
行けない。

先週の水曜日から会社行ってない。


行けない。


朝起きると動悸と不安に襲われるんだ。
相変わらず夢見も悪いし。


誰だって会社なんか行きたくないだろうけど。



ただの怠惰だって思われるかもしれないけど。



でもあたしは行く気なんだ。
行く気なんだけど、行こうとすると動悸が激しくなる。
体が震える。




時間が過ぎてくのが怖い。

あたしだけポツンと置いてけぼりにされてる気分。



ここだけ、時間が止まってる感じ。



怖い。

ただ、怖いんだ。



行けなかったからってWBCとか見てる訳でもない。


見たくもなかった。



ただ、現実を忘れるために寝る。
いろいろ考えないために、寝る。


でも悪夢見る。



起きてても寝てても地獄だ。



死にたいなんて思わない。



だから、だれか、お願い、、、、時間を、止めて。。。。。
お願い(BlogPet)
きょうテトはお願いしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「テト」が書きました。
3/17 Fratellis@渋谷O-EAST
元気だった先週の話ですが。

フラテリスのライブに行って来ました。
まだ松葉杖ですので後ろの方で。

つってもライブ会場狭いので十分見えるんですけどね。

サマソニ、以来かな?
ん?フジ、来たっけww
ま、いいや。


観客がやっぱり若かった気がするなぁ~
みんな暴れてたよ。

あたしはもうあの中に入って行く自信がないよ・・・・


ゆっくり見れる所でビールを飲みながら
好きなように踊りながら見たい。


ライブは楽しかったよ。
来週は怒濤の三連ちゃん、
BECKに翔子にOASISだわ~(すごいメンツでそ。笑)


セットリスト(どこぞのページより拝借)
country boys
my friend jhon
vince
look out sunshine
flathead
a heady tale
dog in a bag
tell me a lie
whistle
stragglers moon
chelsea dagger
henrietta
lupe brown
black n blue eyes
shameless
hippy
milk in money
---
mabel
acid jazz
baby fratelli
お酒でテンションを上げるの件。
鬱です、鬱でした。
また会社休んじゃったよ。


昨日のライブが良かったからじゃない。
昨日飲み過ぎた訳でもない。


だけど、行けなかった。
行きたくなかった。
つか、病院で3時間待たされて行けなかったというのもある。
(心ではホッとしてた)



だめ社会人っぷりに反吐が出ます。


生きてても良いのでしょうか。


謎です。





しかし最近、アル中なんじゃないか?
ってほどじゃないけど、酒を飲みます。

鬱な時、テンションを上げる起爆剤です。



何とでも言ってくれ。



あたしは酒を飲むぜ。



生きてても、いいよね?

って思うために。




ライブレポはまた後ほど。
ニュースいろいろ(BlogPet)
ひめの「ニュースいろいろ」のまねしてかいてみるね

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」のとか言われたんよ~!!!!!!!今度優ちゃんもaikoも優ちゃんも優ちゃんもaikoになるっ!?声優がシアワセならそれで裏切っては欲しいけど、aikoが明らかに行ってるの復縁を期待してはうぅ・・「あんた、バカ?」とかマジ可愛い、式波って・本当は国分くんもaikoに?!良い意味で裏切って、朝イチで報告とか、ショック、式波って言われたけど、うううう、うううう、気に?!の指輪。
岡田くんも好きだ!のかな。

*このエントリは、ブログペットの「テト」が書きました。
ニュースいろいろ
「おとなり」
テレビでやってた新しい映画の製作記者会見。

岡田くんの右の薬指の指輪。
見逃しませんよ~!!!!!!!


今度優ちゃんの薬指もチェックしなきゃ!!!!


ドキドキ、(;´Д`)ハァハァ


嬉しい悲鳴なのだ。






これ、ショック、、、、

『奈良美智さん逮捕 NYで落書き』







『aikoに新恋人!お相手は20代一般男性 』

くわっo(≧ω≦)o


aikoに新恋人!!!!!!!!



フライデー立ち読みしてきた。


aikoカワユスすぎる!!!!!!



プーって膨れてるのとかマジ可愛い、あたしには出来ない。

試しにしてみたら
「破裂しそう」
って言われたお・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



本当は国分くんとの復縁を期待してたんだけど、
aikoがシアワセならそれでいい!のだ!

一般男性とあるけど、どうもサケロックの星野源さんらしいね。
サケロックも好きだから、いいか。


アイコメで報告とか絶対ないけど、ないかなぁ~なんて、うひょひょ。




岡田くんも優ちゃんもaikoもラブラブギザギザ♡


あとは翔子だなwwww

イケメンと鍋には行ってるようだが。。。。
クリオネと遊んでる場合じゃないおww


あ、瑛太はあたしが幸せにしときますので。爆。




『アスカは「式波・アスカ・ラングレー」に?「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の前売り劇場鑑賞券で衝撃の事実が明らかに 』


昨日、朝イチでチケット買いに行ったけど、チラシ貰うの忘れたΣ(|||▽||| )


つか、式波って・・・・・・・


アスカ、全然違うキャラになっちゃうのかな?
声優が変わるとの話も・・・


「あんた、バカぁ?」

とか言わなかったりして、、、、やだっ>_<


新キャラとか、、サードインパクトとか、、、、
ああ、、どうなるの!?エヴァ!!!


良い意味で裏切っては欲しいけど、、、


うううう、、、気になるっ!


前売り券、第二弾は4月発売らしい。
また早起きしなきゃ!


今日は不調~。。。。いい天気なのにな。。。
拍子抜け・・・冬休み延長。
昨日の夕方産業医や人事と出社可否の面談をしに会社に行って、
さぁ、いよいよ復帰かー!!!!!

と思いきや、

「松葉杖でラッシュ時にちゃんと出社出来るか確認した方が良い」

とか意味不明なことを言われ、
今週はシミュレーション週間になりました。

朝、8時半、9時、9時半出社のどの時間が
一番来やすいかをシミュレーションするんですが、
もちろんそれに合わせて家を出る時間が違うわけで、
朝早く起きたりしなきゃなんですが・・・

なんと一日目にして切り札の9時半出社を使ってしまった・・・


やる気ねえwww


っていうか、ラッシュ時に電車に乗って会社の近くに行って
帰ってくるだけっていうなんとも謎のこのシミュレーション・・・・

いらないと思うんですけど・・・・・

でも2次災害とかに繋がるとまずいからだってさ。

そもそも仕事ないのに早起きなんてできねっつーの(笑)


そんなわけで冬休み延長です。
今日は、相方さんもお休みだったのでお散歩デート。
相方に騙されたので?ブライスはお留守番でした。。。


梅が健在。
逆光フォト。
R0010716.jpg



トゥットゥル~(゜∀゜)♪~
菜の花畑の少女、と松葉杖ww←リアル
R0010723.jpg


東京タワーが見えましてよ。
R0010727.jpg


菜の花畑で僕とキッス。
R0010724.jpg


今度はブライス連れて来よー
いいお天気でぽかぽか楽しかったよ~

明日こそ一番早い8時半出社を狙うww
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
◇撮影会
土曜日。
さっそく葉那と瑠那(結局漢字・・・なのか?笑)を連れてお散歩に。
せぃじくんと写真部活動。

梅がラストスパートです。
R0010700.jpg



ツーショットを撮るのは難しい・・・・
R0010683.jpg



好きな一枚。
R0010686.jpg


R0010684.jpg R0010689.jpg R0010696.jpg
R0010697.jpg


とてもいい天気で時間を忘れてのんびり撮影会が出来ました。
亀戸天神社という所に行ったのだけど、
そこは藤も綺麗らしく、またその時期に行きたいな、と思った。

でもその前に桜、撮りたいね。

◇茶魔
いま、あたしと相方の間ではおぼっちゃまくんブームww
MXTVで再放送してて、見てるんだけど、
日常生活でも茶魔語を使ったりしてて、
携帯画面も茶魔・・・デコメも茶魔・・・

R0010711.jpg R0010712.jpg R0010713.jpg


そして、ついに、、、、靴下をゲットしたのだ!!!!!!

R0010710.jpg



これ、しょこたんとオソロ・・・爆!!!!!

しょこたんも茶魔世代か!!!

お揃いと言えば昨日しょこたんのブログに載ってた
ネルフパーカ!!!!!!!
g0151262_18384269.jpg




これ、かなり前に買ってたんだ。
初号機色の紫とピンクを!

お揃い、お揃い、トゥットゥル~(゜∀゜)♪~

ちなみにエヴァファッション、BEAMS-Tもコラボしてるおね!
綾波のTシャツとか着てるお。

『破』に向けていろいろ動きだしてるね~
踊らされてるね~


さて。
今日の夕方から会社だお。
今めっちゃ眠いけど、、明日から大丈夫なのかな?
クワイエットルームにようこそ
quietroom_ni_youkoso.jpg


仕事も恋もうまくいかない。
そんなある日やけ酒にOD、気がついたら精神病棟のベッドの上。

すごく惹かれるテーマだった。

そこで明るく過ごすうちにみんな幸せになれる、そういう映画かな、って思ってたんだけど。
蒼井優ちゃんや妻夫木くん(脇役だったけど)も出てたし。


だけどなんか、不快だったんだ。
精神病患者を異常者みたいに扱ってる。

クライマックスでは「メンドクサイ」(だったかな?)とまで。

精神病患者だって生きてるんだ。
一生懸命楽しく生きようとしてるんだ。
そういうことを描いて欲しかったなぁ。
失禁(BlogPet)
きょうひめと、演出は失禁するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「テト」が書きました。
悪夢
悪夢を見てしまう6つの原因
1.心配とストレス
2.辛い食べ物
3.高脂肪の食事
4.アルコール
5.薬
6.病気


最近の日記に書いてるように、毎日のように悪夢見るんですよ。
昨日、今日は見なかったな。。。

悪夢見て寝汗かいて、おまけにその余韻が不安を呼ぶ...orz

で、原因なんですが、
考えられるとしたらトラウマ、アルコール、抗うつ剤だおね。


アルコールは普段はそんなに飲まないのでまずないよな。

トラウマか抗うつ剤、、、
抗うつ剤の副作用だとしたら笑えるね。

とはいえ、最近の事なので、抗うつ剤もなし。
(もう飲み始めて3年以上になる)

トラウマもなしだろう。
(トラウマなんて昔からある)


なんでここ最近だけ立て続けに悪夢にうなされたのかは結局の所なぞだ。


あ、もしかして生理前の予兆!?
(昨日から生理)

これもPMSなのかも!!!!笑。




ところで、今週末で長かった冬休みも終わりです。
来週からまた社会人生活がはじまるおー

ああ、憂鬱。

でも暇も暇で憂鬱なんだお。
新しい家族
いそいそとブライスを隠れて集めているあたしです。

少しずつお披露目していかなきゃな、と思いながら、
撮影する暇もやる気もなく、過ごしてきました。

そろそろやらなきゃたまっていくので、、(^▽^;)

と言う訳で。

2代目弥生ちゃんの(正確には)双子のお姉ちゃんである、
皐月ちゃん(初代弥生)です。(ややこしい、、、、)
ROBINさんにカスタムして頂きました。
ブライス名はストロベリー・ミルフィーユ。大好きなモデルです。

去年のクリスマスガールとして、一度登場してますww


まだクリスマス衣装のままです。
脱がすのももったいないほど素敵なOFなので。
(かおりんさん作)
DSC00030_20090311031237.jpg



正面のアイはデフォルトのまま。
左右のアイをおもちゃアイにしています。
やっぱり着物着せたいですねww
双子で写真撮りたい。





こちらも双子ちゃん。
ガチカスタムです。

かおりんさんにカスタムをお願いしました。
「不思議の国の双子ちゃん」です。
おもちゃアイ使いまくってもらいました。
DSC00008.jpg



アウトフィットもかおりんさんがお揃いの着ぐるみを作ってくださって!
カワユスな二人になりまんた。

名前はHANA(オレンジヘアのほくろあり)とRUNA(ブラウンヘアのほくろなし)。
はなとるな、葉那と瑠那、いろいろ考えたんだけど、しっくり来なくて。。
どれがいいかなぁ。。。。。
漢字は当て字過ぎてなんか同人漫画のキャラっぽくないか?とか思い・・・

ひらがなもなぁあああああんんかなぁ。

華と瑠菜でもいいんだけどね。。


名前、というか漢字、募集中ですww


この際ローマ字のままでも良いか?




眠り姿、カワユスッ(*/∇\*)キャ
DSC00014.jpg




ふたりはいつも一緒。仲良しなんだお。
DSC00023.jpg


はやくおでかけしたいね~^^
春が待ち遠しいふたりなのでした~


続きの写真はこちら
またまとめ更新・・・
またmixiに偏ってこっちを放置してました。。。

半月分ほどまとめて更新しました。

映画レビューとか結構あるから見てみてね~
サマータイムマシン・ブルース
61DFN9SBPCL.jpg

おもしろい。

最初はよくわかんなくて、む?む?

って思いながら見てたんだけど、
最後にはあーなるほど~!!!!って感じで繋がってすごく面白かった。

よく出来てるし、頭使う。

てか、しつこいけど、瑛太カッコいいから

青春っていいよね~・・・
きゅんきゅんしちゃう!
GO!GO!7188ヘンテナツアー前哨戦@渋谷O-East
3月、一本目のライブは、GO!GO!でした!


これから始まるヘンテナツアーの前哨戦、ということで?
2500円とお値段格安✦ฺ♦


ファン歴は長く、コピバンもしてたけど、単独は初。
去年のサマソニで初めてライブを見て、
絶対単独に行きたいと思って必死の思いでチケットゲット。


骨折してるけど、ライブハウスww
ま、ぶっちゃけ辛いよねww

一番後ろで鑑賞ライブでした。

いや、でもマジでかっこよかった。
ユウちゃん、なんて歌がうまいんだ!!!!
アッコのハモリは天下一品!!
ターキー、男らしいドラム、カッコいいぜ!

前哨戦ってことで、きっとアルバムメインだろうな、と思ってたので、
アルバム聴きまくって行ってよかった。

セットリストです。(いただきもの)
01. インストルメンタル曲
02. 地球最後の日
03. ちんとんしゃん
04. 片思いファイター
05. 食わずギライ
06. 飛び跳ねマーチ
07. YOMEとして2008
08. on the まゆ毛 ~切りすぎて~
09. あしのけ
10. 満点の星 春の庭
11. ハモリエヴリディ
12. ふたしかたしか
13. ばりぶり
14. コミュニケーションギャップ
15. アンテナ
16. 雨の日だけの恋

5/31にJCBホール再参戦します。
その時は足も治ってるだろうし、
もっとアルバム聞き込んで盛り上がっちゃうんだぜ~!

いぇい、いぇい。

タ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!のしかったww
かしゆか
髪を~切り~ましたぁ~♪(aiko 『ボブ』)


でもちょっとだけですww
お気に入りのサイドのチョビ毛を切って、
前髪をperfumeのかしゆか風にしまんたww



aikoもカエラもあおいちゃんもボブだけど、、、
これからまた伸ばしに入ります。
蒼井優目指します!


4年間のボブ生活にピリオドよ~(IKKO風)


もうちょっと伸びたら、パーマかけます。
きょうは爆発したかったの(BlogPet)
きょうテトは爆発したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「テト」が書きました。
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
