ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ユニコーン健在!!!!!
昨日のMステ見ましたか?

ヒジョーに楽しみにしてたんですけど、してたんですけど、してたんですけど、みたいな!でも本命はaikoなんです的な!!!!


爆。


ユニコーンめっちゃかっこよかったー☆ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ


新曲も良いよー(>ω<)


ライブに行きたい、ライブに行きたいー!!!!!



なんとしてでもいけないかなぁ。
銀世界、天より高く飛んでバッカルコーンな堕天使・・・・

えーと。


えーと。


えーと。


骨折しますたΣ(・∀・)ガーン


座骨です。


痛くて痛くて歩けません。動けません。
松葉杖です。


スノボでジャンブ台でジャンプして着地に失敗。
まあ、良くある事なんですが、
打ち所が悪く、また未だかつてない高いジャンプだったためか、
ポッキリいっちゃってました。


担架で運ばれてみんなに見られてめっちゃ恥ずかしかったぃ。


で、また会社行けなくなりました。


うつではなく、今度は骨折なんて。


間抜けすぎる・・・・・



泣きたい気持ちです。


しかも時期が時期だからリストラもあるかもしれません・・・・


どうしよう、リストラされたら・・・・あうぅ。


トイレも厳しいのでギリギリまで我慢。。。。
とにかく寝て安静にするしかないみたいです。


もう飛ばない・・・・


と心に誓った。


ヘルメットしててもケツパッドしてても意味ねーじゃん!



はあーぁ、今シーズンは終わったなぁ。


冬の楽しみがなくなってしまった。


しかもお酒も飲めない。(痛みが増すらしい)


あたしは何を糧に生きていけばいいの?

相方がいるときは看病してくれるけど、
家に独りで居るときは情けな過ぎて落ち込むし、泣けて来る。。。


厄かな?と思ったけど、まだだった。

29歳、本当にいろんなことを経験しています。



(;´д`)トホホ~


なんか昨日一日でバリアフリーの大切さとか意外と人が暖かかったりすることとか感じる事ができてそれは良かったのかなぁ。


とどうにか前向きに考えてみる。

けど、前向きになんてなれねえよなぁ。


痛い。。。

ドールショウ(BlogPet)
ひめの「ドールショウ」のまねしてかいてみるね

18日(洋服)を見てるなぁ!!
女の子ばっかりか。
み・た・た!トゥットゥル~(゜)♪~

*このエントリは、ブログペットの「テト」が書きました。
誰も守ってくれない
main_20090213104645.jpg


今の現状のあたしにぐっさりと刺さってきた。

本当に人間っていうのは孤独な生き物だ。

誰も守ってくれない。
自分で守るしかない。

だけどあたしは誰かを「孤独だ」とは思わせたくない。

そして守ってくれる人もきっと居ると信じたい。

佐藤浩市カッコいいです。

思わず号泣してしまった。
良い映画とも言えるし、重い映画でもある。

実際の世界、ホントの所はどうなんだろう。
っていうのが気になるな。
ネットの世界って怖すぎる。
変わってしまった朝の始まり。ちゃ~らら~♪
起きてから出勤までの時間、どれぐらい?


これがね。


おもしろいことに鬱前と、鬱後で全然違います。

別に鬱後、を否定してる訳じゃないよ。笑。


~鬱前~

【7:00】起床
      なんの戸惑いもなくパッチリ起きる。
      カーテンを開ける。
【7:30】シャワー
【8:00】メイク、服選び
【8:45】家出発
【9:30】打刻、始業

なんとまぁ、余裕のある朝。笑。

~鬱後(現在)~

【7:45】しょこたんの声で
     「2度寝は2回までだお3回は許さねぇお」
      というアラームが鳴る
【8:00】まだスヌーズで鳴ってる。
      ようやく這い上がる。
【8:15】服選んで、日焼け止め塗って、家出発。
【9:00】会社到着、打刻、トイレ直行、メイク。
【9:15】しらじらしく出社。ぼーっとする。
【9:30】始業

会社でメイクしてる時点で終わってるよね。

でも、別にいっかぁ、って感じで日々過ごしてます。
とにかく今は会社に行く事が第一目標なので。

行ってるだけで偉いんだと言い聞かせるのです。

ちなみに出社時間が今の方が早いのは会社との契約上?なだけで、
そのうちまた9:30出社になるので、
そしたらもうちょっと寝れるな。笑。


ちゃんと仕事もしてるよ~(-ω-)/
コーディネート帳
たぶん、去年の今頃。

コーディネート帳を作ろうと思って
いろんなところで写真を撮ってたんだけど、
結局作らずに終わってしまった・・・・


ので、なんとなく載せてみます。

去年はこんな格好をしてました。
DSC00027.jpg
DSC00028_20090131131211.jpg
DSC00030.jpg



うーん、今と変わらない・・・・


成長が見られない・・・・・


とりあえずお団子とモフモフ耳当てが好きだったようですね。笑。


ちなみに今日はこんなんです。

20090127183509.jpg




くわっっっ!!!!!!


お尻がでかい・・・


相方が「前髪伸ばせば?」と言っているので
今伸ばし中です。
でもカエラみたいな髪型が良いんだけどなぁ。

次はどんな髪型にしようかなぁ。


あと。

しょことオソロのmouのブーツをゲットしまんたー
しょこはピンクのロングだけど、
あたしはピンクはちょっと履けないので、、、水色のショート。
時期が時期なので安かったし。
20090127204645.jpg


カワユスッ(>ω<)
【ネガティブ日記注意!!】仲良し倶楽部と思っている訳じゃないけれど。

生理が近いのか、知らないけど、
思考がマイナス、マイナスへと働きます。


会社で孤独を感じます。


仕事には満足してます。
休職して、前線でバリバリ働く感じではなくなってしまったけど、
あたしの出来る範囲でこなしていけるし、
わからなければ「わからない」と堂々と言えるし、
チームの人は皆協力してくれる。


だけど、孤独。


あくまでも個人主義な感じなんですよね。


周りは和気あいあいとしているように見えるし、
うん、、、、
それはあたしが女の子で周りが男ばかりだからかもしれないけど、
あたしに話しかけにきてくれる人なんていない。
自分から輪の中に入る勇気もない。
入っていいのかどうかもわからない。


ちなみにどのくらいの男女比かと言うと
課で社員だけでたぶん20人くらいいて、女はあたしだけです。


友達はいます。
マイミクでもあるのっち、ちょびた、あと庶務の女の先輩。

彼らのところにしか遊びにいけない。
そして向こうから来る事はほぼないし、、、


もちろん、仕事をしに行ってるのだから必要ないのかもしれないけど、
もっといろんな人と和気あいあいと仕事をしたいんです。


とはいえ、あたしはみんなと違って頭悪いし、
仕事に情熱なんてないし、家電にも特に興味がない。


ただ、この会社が好き。
それだけなんですよね。

それだけじゃだめなのかなぁ、、、。


「帰りに飲みにいこうぜ」とか、そういうのもないの。


元カレと付き合う前~付き合ってる時(はほとんど休んでたけど)
はちょこちょこあったんだ。
元カレが誘われて、元カレがあたしを誘ってくれて。

同期の男の子たちとの飲み会も多かった。

でも別れたらそれがなくなったんだ。

結局あたしって元カレの腰巾着でしかなかったんだなって。


友達じゃなかったのかなって。


って。。。


思っちゃうのは生理前だから?


女の同期もいるけど、
女の子は結婚すると家庭に入っちゃうのは仕方ないのかな。
仲良し。そう思ってるのはあたしだけかもしれない。
なんて言ったら怒られそうだな。笑。



それ以外の友達もあたしが誘わないと会えない。
休職して、あたしが鬱で、それで扱いに困ってるのかな。
みんなあたしのこと面倒くさいのかなって。。。。



で、結局、いま、あたしを支えてくれてるのは
mixiで出会った人たちな気がする。



それがダメな訳じゃないんだけど、
なんか悲しいんだ。



悲しい。



書きたい事がよくわからなくなってきたので終わります。


相方に禁酒を命じられてるけど、
今日は飲ませて。
ごめんなさい。




なお、この日記に関しての、
非難、不平、文句、等のコメントはご遠慮ください。
ピンクはないのかヨォオおお!!!!!!

PSP-3000に新色シリーズ――色鮮やかな「CARNIVAL COLORS」登場
SCEJ、PSP-3000のカラーバリエーションに



ぴ、、、ピンクはないのでしゅか?


これで最終仕様なんでしゅか?



残念でしゅ・・・・



(_ _。)・・・シュン



でも買おうかな。

ブルーかな。。。レッドかな。。。
チーム重ね着?
週末、aikoマイミクのTeamPinkの新春会ですた。


リーダーのトシくんはオサレさんで、今日もコーディネートを考えることで頭がいっぱいだったみたいです(笑)

そんないじられキャラな彼が新しくコミュニティを作りました。


『チーム重ね着』


(笑)


いかに安くおしゃれ(重ね着)を楽しむかってコミュニティみたいだよwww

あたしも彼に習って、ユニクロのネルシャツとかアメリカンアパレルのパーカーなんかを重ね着するつもりです。


まだ三人しかメンバが居ないの(爆)


ひっそりと活動します。


トシくん流重ね着を早速試してみる。
20090125163904.jpg


チラリとしか見えてないけどユニクロのネルシャツ。


スカートはズッカ、バッグはクロエ、ストールはバルコニー、靴はコキュ。

ですっ。


そして携帯をまた凸った。
R0010610.jpg



スワロフスキーでやってもらうとすごく高いので
これはシールみたいなヤツで猫のパーツも売ってて貼付けてもらうだけ。

こんくらいでいいわぁ。



明日からまた会社かぁ。
行けるかなぁ。
ヤバス!!!!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ヤバス。



・・・・・・・Gパンが入らない。



鬱になって一昨年くらいから17キロほど太って
一時期7キロくらい戻してたんだけど、
最近痩せるやる気がなくなって、また戻ってきた。




そして、久々にGパンを履いたら・・・・・


チャックが閉まらないじゃないかぁΣ(|||▽||| )


一番痩せてたころのはさすがに入らないだろうと思っていたけど、
ちょっとゆとりのあったはずのGパンまでも、、、、orz



マジで痩せなきゃ。


というわけで今年の目標は


『Gパン履けるようになる!』


に決まりました。



アウゥ・・・・(_TдT)



一方で、春物ヤバス!!!


すでにネネットとキャシャレルでおとり置きしてしまった。



春物ってキラキラして見えるよ~ヤバスヤバス!

いい意味でも悪い意味でもね~笑
飛躍誕生された(BlogPet)
きょうテトは、飛躍誕生された。

*このエントリは、ブログペットの「テト」が書きました。
ドールショウ
18日(日)

相方はお仕事。
あたしはマイミクのうーさんとドールショウに行きました。

初めてのドールイベント。

29歳なってからホントいろんな世界を見てるなぁ。
競馬の次はドールの世界だお。

女の子ばっかりかと思いきや男の人も多いのね。
さすがにコスプレはいなかったけど、、、、

お人形はいましたよ~笑。


長門さん
 R0010534.jpg


アスカとレイ
R0010535.jpg


クリーミーマミ
R0010596.jpg


初音ミク
R0010543.jpg





ウハウハウハウハ。


お人形ってブライスとかリカちゃんとかしか知らなかったから
もう本当にいろんな人形がいて、ビックリした。

すっごいボインなお人形とかww
そういうところのブースの人はやっぱり男なのね。



これとか超おもしろいでしょ。
R0010541.jpg


良く見てみて!
いろんなドールがブッシュ人形に靴を投げてんのwww

密かにうちの子もいるんだけど。



でもやっぱりブライスが好きだー!

ってことでOF(洋服)を買いまんたー。


これの右側のと、
R0010575.jpg


こちら
R0010576.jpg



お安くゲットできました。


ほかにも安くいろいろ買えて満足♪


あとは撮影場所とかもあって、うーさんのブライスと。
R0010593.jpg

先生と生徒。み・た・い・な!


気付いた人は気付いたかな?


いないか。

うちの子、新人です。

R0010595.jpg


彩音っていいます。

うふ、よろしくね~


そんな感じで、うーさんといろんなお話も出来て
とても楽しかったのだー


ブライス世界、いや人形の世界は奥深いなぁ。


いっぱい写真が撮れて楽しかったぃ!

トゥットゥル~(゜∀゜)♪~
SPITZ JAMBOREE TOUR 2009 "さざなみOTR カスタム" @さいたまスーパーアリーナ
17日土曜日。

相方があたしの体を心配して仕事を休んでくれました。
感謝感激ですね。

二人でぐーたらテレビでも見るかぁなんて思ってたんですよ。


ところで、あたしはライブに行きたいと思ったら
日にちとか考えずにチケットとっちゃったりするんだけど、
今年はあと何のライブに行くんだっけなぁ…
なんて金曜日にチケットチェックしてたら、


スピッツ!!!!明日じゃん!!!!!


ってことになり、急きょ外出することになりまんて。


行ってきますた。
さいたまスーパーアリーナ。

(最近よく行くな。。。。)


席はスタンドだったけど、ステージにかなり近くてウハウハ。

スピッツは3,4年前にロッキンで見て、
「あー、一度はワンマンツアーに行ってみたいなぁ」
と思ってたのです。

いやぁ、マサムネ氏の声は心に響きますね。
衰えませんね。
癒されます。

しかもゆるゆるなMC・・・(笑)

なんと結成22年なんですって。あらまぁ。
しかもアリーナツアーは初なんですって。


「14年前に作った歌を歌います」
なんて言うから、どんなに懐かしい歌を歌うのかと思いきや、


ロビンソン!!!!!爆!!! 


え?え?

えーっと・・・って年齢を計算したら
確かに中学生くらいの時に流行ってたから、そうなるのか、
と、時の流れの怖さを感じたね。


そんなこんなで楽しいライブでした。

あと、一度は見てみたいJ-POPアーティストはミスチルかなー
ミスチルは大ファンだった高校~大学時代に行きまくってたけど、
それ以来行ってなくて、最近またいい曲出してるから行きたい。
先行予約取れなかったんだよ~びっくりしたわ。
大きくなったねぇ。と母の気分。笑。


セットリストです。

01. ルキンフォー
02. Na・de・Na・de ボーイ
03. けもの道
04. 桃
05. スパイダー
06. 不思議
07. 点と点
08. チェリー
09. 砂漠の花
10. ハニーハニー
11. メモリーズ・カスタム
12. 恋のうた
13. P
14. 楓
15. ロビンソン
16. ネズミの進化
17. 夜を駆ける
18. 僕のギター
19. 渚
20. トンガリ’95
21. 8823
22. 俺のすべて
23. 漣


~アンコール~
24. 若葉
25. 群青
26. ヒバリのこころ
鬱は孤独かな?いや、そうじゃないと思う。
連日暗い日記でごめんねごめんね~!



コメントなくても足跡で皆読んでくれてると想像、、
うん。。。きっとうそう。




今日も布団から出られなくてお風呂入られなくて・・・

でもパンツ一丁じゃないお!


通称?イチゴスーツを着ております。
冬なのにノースリーブ・・・


やっぱり朝は弱くて昼にどん底で夕方復活っていう
典型的鬱の一週間ですた。


で、今日はあまりの孤独に鬱コミュの
『孤独です』トピックを読んでました。爆。


あー、そうなっちゃいます?←書きたかっただけ


そう、あたしも孤独だと思っていたの。

鬱ってなった人にしかわからないって思っていたの。
うーん、それは実際そうだと今でも思うんだけどね。

ある人の書き込みにさ、
「ずっと孤独だと思っていたけど良くなって行くうちに自分は孤独じゃないって思うようになった」
みたいな書き込みがあって、それであたしもピンときたんだ。


あたしも良くなって行くうちに生きてることが幸せだと感じるようになった。
まわりには友達がいるって実感出来た。
理解してくれてるしてくれてないは別にしろ、
鬱であるあたしと縁を切らずにこうやってマイミクでいてくれるみんな。

友達でいてくれてるみんな。
職場復帰を喜んでくれているみんな。

鬱がきっかけで知り合えたみんな。
傷の舐め合いでもいいじゃないか!


なんて幸せなんだろうって思ったんだよ。


ってことを今日思い出した。


要は鬱が自分自身を孤独にさせてるんだよね。
本当は孤独じゃないのに勝手に孤独になってるんじゃないのかな?


家族が理解してくれないとか、
友達が理解してくれないとか、あるけどさ。

あたしもあるよ?それはすごく痛感した。

だけど、家族がいないと生きて行けなかった時期もあったし、
友達がいないと生きて行けないし、
今は相方がそばにいてくれて、支えてくれてこれ以上の幸せってある?


2008年の締めくくりはカウントダウンジャパンで妹とリップスライムと盛り上がってさ、
2009年のはじめの日に旧友たちと腹がちぎれるほどの初笑いをしたんだよ。


こんな幸せってないよな。



幸せだよ。


みんな、ありがとう。
これからもよろしく。


来週こそは会社に行けると良いな。
っていうか行かないとやばいのだ。


ううううう。

がんばるお。
みんなも手ぇ抜く程度に頑張れ!
実感されたみたい(BlogPet)
きょうテトは、実感されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「テト」が書きました。
あんたバカぁ!?それだからサボリって言われんのよ!
昨日はお風呂に入れなくてそのままマッパで布団に潜り込み寝てました。

相方が休みだったので昼過ぎに叩き起こしにやってきて
無理矢理外出させられました。。。


うだうだと、布団から出ないあたしを
一生懸命なだめて外に出そうとする相方。

すまないねぇ。。。。


結局一時間くらいの格闘の末、しぶしぶ外出。

先日ブライスを持って行くのを忘れて後悔したので
今回は茜ちゃんが同行しました。

めんどくさかったのでカメラはコンデジでしたが。


行ったのは横浜。


外に出るまでは面倒くさいけど、
もともと外出は嫌いじゃないのでテンションはデットヒート。

茜を撮りまくりました。

R0010488.jpg


R0010493.jpg


R0010502.jpg


続きはこちら

この子、写真にするとすごく雰囲気を出す子で、
風になびく髪もまたいい感じに撮れて満足。

そのあと、人形の家?とやらで
モンチッチの展示会があってたので覗きに。

すっぴんですみません・・・・
R0010510.jpg




ウッディの置物があったので・・・・
R0010514.jpg



とても鬱とは思えないテンションの高さ。
これだから理解してもらえないのよ。あんたは。

ドナルドと。
R0010515.jpg



中華街にて肉まんをしばく。
R0010522.jpg





とても楽しく一日が終わり、
相方に感謝し、
明日は行けるだろうと見込んでたのだけど。。。。。。


残念ながら、相方の努力の甲斐なく、本日も休業しております。
申し訳ございません。

お風呂には無事に入りました。(入れられました。)

でもそのあと布団から出られませんでした。

午後から行こうと思ってたのだけど、
酷くなる一方で、結局休みに。。。。

いまごろようやく日記を書けるくらいに復活した所です。
相方の帰りを大人しく待ちます。

明日こそは・・・・行きたい。


別に会社が嫌な訳じゃないんです。

動けないんです。


事実です。


脳がそういう指令を出すんです。

嘘くさいでしょ?

本当なんです。



ちなみに今日もパンツ一枚です。
どうでもいいですね。ええ。


ハァア・・・・(ノ_-;)


死にたいなんて久しぶりに思ったぜ。

疲れる。
サボリじゃないのよ
結局今日も行けなかった。

朝、相方に起こされてお風呂に入れられそうになるも、
脳がそれを拒否っていた。

もうどうしようもなかった。

どうすればいいかわからない。

明日は行けるのだろうか・・・・
いい加減いかないと風邪では誤摩化せない。



脳が拒否るんだよ、脳がね。。。
部屋でパンツ一枚ですがなにか?
連休明け鬱により、会社をお休みしています。
行けなくて、休んだのに、休んだら、後悔する。

なんだかなぁ。。。。ε-(ーдー)ハァ

不安の波もやってきています。

誰か助けてください。


さて。
【働く女子の実態】女子のすっぴんでOKな行動範囲とは?

ふははは。
mixiでこれに関する日記を書いている人はほとんどスッピンで過ごしているようだ。
安心安心。

あたしも鬱になってからは化粧するのが辛くて
それからすっぴんで過ごす事が多くなった。
病院が渋谷なので渋谷まですっぴんで行くようになり、
渋谷すっぴんが解禁されたらどこまででも行ける気になり、
いまではどこまででもOKだぜい!爆!


普段はスッピンで会社に行ってトイレ直行、でメイクします。
更に人と会ったり、飲み会とかあるときはメイク直しします。


廃れたもんだよ、29歳。


でもおかげさまで?肌の調子は良かったりして。


確かになぁ、覚えたてのころは張り切ってメイクしてたよ。


そんなこんなで週末はもちろんすっぴんです。

昨日は家の近くを散歩してきました。
ブライスを連れて行かなかった事に後悔・・・・
一眼レフを持って行かなかった事に後悔・・・・

コンデジがレベルアップしてるのでそれでも十分楽しかったのですが。


梅。今年も見れた。
R0010416.jpg



お決まりのぱっくん。
R0010420.jpg



さざんか。
R0010425.jpg




猫の集まるところに連れて行ってもらいました。
R0010442.jpg



ざっと10匹以上はいた。笑。
でも皆食いもんだけ狙って触らせてくれないの。泣。
おかげで手が傷だらけだお。

くそー。。。。猫のやろう。。。

ベストショット
R0010452.jpg



くぅう。カワユスなぁ。

これだからやめられん。



散歩の帰りにゲーセン寄って、
エヴァのスロットやってたんだけど、
当たりまくって、楽しかった。
見知らぬ少年たちに囲まれて、たまに手伝ってくれるの。笑。

止めるに止められなかった。ははは。

なかなか楽しすな。


そして、今日は鬱ってな。


くぅう。

明日は行くよ。
WALL・E
film20071001_Wall-E_KeyArt.jpg


せつなく、淡い、これは恋と呼べるのだろうか。

ウォーリーとイヴの物語の裏には
生々しい現実問題が蔓延っている。

人間はああも腐ってしまうのだろうか?
ああはなりたくない。


これからもずっと、
こころとこころ、からだとからだで、
ぬくもりを感じたいし、
それを直に伝えてくれている。

ウォーリーとイヴ。

ここにある愛はホンモノである。

ピクサーが子供向けの映画を作っていると思ったら大間違いで、これは間違いなく大人向けの映画である。

子供が見てどう感じるのかを知りたい。
シゴトハジメ
R0010391.jpg


写真は元旦の日の入り時刻の富士山です。
飛行機の窓から撮影。

こんな視点もいいでしょ。


さて、今日から仕事始まりました。

本当は今週いっぱい休むつもりだったのだけど、
休職明けの制限で連続休暇が取れないってのがあって、
それにひっかかるとあとでややこしいな、と思ったり、
休んでても特にする事がなかったりしたので、会社に行きました。



休み明けは、、、やる気出ないね。


元々ないけどね。。。。



明日も仕事だ。
でも明日行けばまた休みだ。


がんばろう。



明日雪だって?

まじかよー・・・・・更にやる気失せる。
あけましておめでとう~2008年を振り返るの巻~
ピアスの穴に傷がついて痛いです。

2008年はあたしにとって大きな変動の年でした。

3年前に鬱という病気になって、いろんなことを学んだ。
その集大成がここにある気がする。


1月、鬱まっただ中。自宅療養中。体重マックス。
   中川翔子に夢中になる。
   元気になって東京に帰る。

2月、前カレと別れる。

3月、いとこ女衆で京都旅行。とてもいい思い出が出来た。
   弟の家を探しに静岡家族旅行(父抜き)。
   鬱再発。4月復帰は無理と宣告される。

4月、絶不調の日々。
   毎日泣く。ほとんど寝てる。
   引きずるように長崎に連れ戻される。
 
5月、一時帰京。
   体引きずって翔子のライブに行く。産まれて初めてのコスプレ。
   体引きずってaikoのライブに行く。3列目。目が合って感動。
   実家にまた戻る。
   トイカメラに手を出し始める。

6月、自宅療養を謳歌する。
   外出訓練のため岩盤浴に通う。
   日記の数がすごい!

7月、aikoの長崎公演に行く。aikoとめっちゃおしゃべり。
   日記の数が相変わらずすごい。暇なんだな。
   再び元気になって東京に戻る。

8月、再び長崎へ。最後の療養して東京へ。

9月、今カレと出会う。
   誕生日にaikoライブ。
   祝!職場復帰。
   翔子握手会。ハルヒのコスプレ。
   翔子の貪欲ツアーに参加。ツーショット写真を撮る。

10月、今カレと付き合う。
    正式に復職。

11月、初めて競馬に出会う。
    今カレにいろんな世界を見せてもらう。

12月、無事に仕事納め。

こんな感じでした。

鬱と一緒に戦かってくれたのは前カレであり、
職場復帰出来たのは今カレのおかげであります。
もちろん支えてくれた他の友達にも感謝。

いろんな人に支えられてる事を実感して、
また、愛されている事を実感して、
人を愛する喜びや、大切な人を失う悲しみを実感して、
そこにはいつも音楽があることを再認識して、
一皮むけたあたしが今ここにいます。

鬱病はまだ治ってないけど、、、
来年、、じゃねーや、今年は飛躍の年にします!!!

29歳、ひめのドリルで天を突いてやります!!!!!


とりま、酒をやめろ、なんて言われてるけど、やめねーよ。爆!


前を向いて一歩一歩着実に踏み出して行きたいです。


こんなあたしですが、皆様、どうか今年も一年よろしくお願いします。
衝動したかも(BlogPet)
きのう、ぱへと会自体を自制したかも。
だけど、衝動したかもー。
それで生活しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「テト」が書きました。
カウントダウンジャパン0809*四日目*
ついに最終日がやってきた。

ってもう終わってるんだけども。


はい。寝てませんww

せっせと年賀状の印刷をしています。
これが終わらねば実家に帰れない・・・・。
かなり手抜きになってしまって情けないよ~。


ライブメモレポ。(2008年の気持ちで書きます。)

with妹です。

グループ魂:阿部サダヲがカッコいいんですが、、、、
      朝から何を歌ってるんだ!って感じでしたね。笑。
      クリ○○スカウントダウンとかアホかって感じで。
      (クリスマスじゃないよ。)
      よくこんな歌で売れてる?なぁ、、

      でもくどかん、かっこいいよね。爆!

9mm Parabellum Bullet:知ってます?あたしは知りませんでした。
          若者の間ではチャットモンチー同様、
          今年流行ったバンドらしいです。
          なるほどね~という感じで途中退散!笑。
          RADWINPSとかエルレとかLOWIQとかそこら辺わかりません。

SOIL&"PIMP"SESSIONS:初めて見ました。ようやくって感じ。踊りました。
           PE'Zが代官山系ならこっちは原宿系って感じです。笑。
           本当のJazz好きには邪道なのかなぁ?
           まあ、これはこれでありだと思うんだけどね。

つしまみれ:前も紹介したけど、マイミクでもあるみずさん、やよいさんのバンド。
      今日はつしまみれTで参戦したんだぜ!
      ぜーんぶ好きな曲だった!嬉しい!
      終わった後に「ヤバい!かわいい!」って声がちらほら聞こえて
      あたしもムフフ状態ですた。
      お疲れさまでした。

SAKEROCK:トークは激しいけどぬる~いバンド。爆!
      でもいい曲なんだよなぁ。
      日本のTahiti80と言っても過言ではない!?
      日曜日の朝に聴きたい感じなんです。あたし的には。

SHAKALABBITS:1枚だけCD持ってて、それ以降は知らない。
        ジュディマリの入れ替わり的イメージがあったけど、
        UKIちゃん、個性出てきてていい感じだった!
        なんかすごく格好良かったよ。
        聴いてないCD聴いてみたい。
        もっと聴いていたかったけど、時間の関係上、退散。

年越しそば:やっぱそばは食べたいよね!ってことで食べました。
      もうここしか食べる時間がなかったのだよ。。
      鶏炭火焼そばだったかな?おいしかったです。

中田ヤスタカ(capsule):キタキタキター!ヤスタカ!
            すごい人気でDJブース満員。
            その上のスタンドも満員ですた。
            スタンドで20分ほど踊って退散。笑。
            忙しいね。忙しいのよ!

チャットモンチー:初めて見た。
         裏でヤスタカやってたおかげか、かなり前をゲット。
         チャットモンチーってすっごく難しいのよ。
         なのにあんなにちっちゃい体で透き通った高いキーが
         ホール全体に響き渡る。すごい。
         アカペラとかあたしだったら声震えるし!
         歌もいいしなぁ。今後が楽しみなバンドである。

RIP SLYME:さあ、いよいよ年越しです。
      4列目くらいだったんだけど、初めてしっかり顔を見た。
      イルマリが人気な理由わかった。
      でもあたしはDJフミヤが好きだなって思った。
      RIPは~パフォーマンスが最高で、カウントダウンのタイミングも
      ここで来るか!って感じで興奮した!
      格好良すぎる!アラサー!

仮眠:DJブースのスタンドにて仮眠。2時間くらい寝たかな?

asphalt frustration:妹が見たいって言ってたバンド。
        バンアパの子分みたいなバンドだった。
        これからブレイクするかはどうかなぁ。
        バンアパを超えられたら、かな。


カウントダウンジャパンフェス、0809、終了です。

はぁ~・・・・さすがに4日間の参戦は辛かった。
でもフジロックの方が過酷だよね?笑。



あっという間でした。

あ、もうこんな時間。
もう寝れねー!
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
