ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カウントダウンジャパン0809*三日目*
三日目です。with相方さん

この日はスロースターター。
神保町でのんきにカレーなんぞ食べてから参戦。


PUFFY:かわいい!ゆるい感じがまたいいね!
    同じアラサーとしてはいい目標。笑。
    結構知ってる曲とかもあって、あらためて聴いてみたいと思った。
    新曲は林檎が書いてるらしく、良かったです!

片平実:DJブースまた来ちゃいました。笑。
    でも今回はダンスホールには降りずスタンド席に座って見てた。
    わりと知ってる曲が流れてました。
    それにしても踊ってる人たちはすべての曲を知っていて
    すごいなぁ、、、と思う。

グレートマエカワ:ゲストDJ。遠くから見てると江頭に見える。笑。
         選曲が古くてナイス。
         マイムマイムなど流れるとダンスホールで踊りだす人たち見てキモクてウケた。
         昨日のヘッドバンキング並みにありえなす。笑。
         
Superfly:さすが、上手いです。でもロックで。
    頭につけてるあれ、欲しい!誰か作って!笑。
    曲はほとんど知らなかったけど、吸い込まれるように聴いてました。

ZAZENBOYS:向井さんはホントにいろんな引き出しがある人です。
       でもやっぱナンバガの方が好きだなぁ。
       と思いながら途中退散。

椿屋四重奏:なんかビジュアル系ぽかった。笑。
      こんなんだったっけか?と思いつつ流し聴きしてました。
      ボーカル、絶対ナルだぜ。笑。

KenYokoyama:クレイジーケンバンドの人だと思い込んでて、
       行ってみたら全然違うにーちゃんが歌ってた。笑。
       相方と「誰?」と言いながら携帯で調べるとハイスタの人らしい。
       がっくり来て、リクライニングルームでだべってた。
       ハイスタは嫌いじゃないけどさ。。。。。

エレファントカシマシ:宮本さん、42歳なんだって。
           信じられない。
           超むちゃくちゃでウケる。
           でも曲が良くて号泣した。
           あの人頭いいのか悪いのかわからん。
           裏でスペアザがやってて途中で抜けて行くつもりだったんだけど、
           あまりに良過ぎて抜けられなかった。最高でした。



あっという間に後半に入ったなぁ。
ついに今日で一年も終わりです。
いろんな音楽に囲まれて幸せでした。

今日はオールナイトだぜ!
さすがに完徹出来る気はしないからどこかで寝るのであろう。

行ってまいります。

その前に年賀状の印刷を・・・・・爆。

もう完全に間に合いません。
すいません。
カウントダウンジャパン0809*二日目*
二日目です。with妹。

疲労が取れません。
四日間なんて無謀です、、、


メモレポです。

妹と合流。

物販:開場すぐだけあって混んでた。
   カエラTとバインTを購入。カエラTに着替える。

BaseBallBear:知らなかったバンド。一番大きなステージでやるってことは
      人気があるのかな?女の子のベースが格好良かった。
      アジカンのようなレミオロメンのような感じ?

GRAPEVINE:眠い。いや、バインのせいじゃなくて眠気のピークが・・・
      初めてライブで見た。久々に聴く。
      最近の曲は全然チェックしてないからわからず。
      限界が来たので寝ながら聴いてた。そして完全に寝た。笑。

10ーFEET:これも初めてのバンド。次のカエラに向けて前の方を陣取る。
      すごいノリ。モッシュ禁止なのに皆やってるし。笑。
      とりあえず眠気は吹っ飛んだ。で、流れに任せてノってみた。
      そしたらすごい楽しくて、
      最後の曲はもみくちゃの中に入っていった。
      曲は好みじゃないんだけどね、、、、意外に楽しめた。

木村カエラ:今日の大本命。かなりいい位置をゲット。
      むっちゃ近い。むっちゃ可愛い。可愛過ぎて涙が出た。
      知ってる曲ばかりで楽しかったし、カエラは上手かった。
      新曲も良くてまた涙。

斉藤和義:地味に大物ですよね。笑。
     貫禄ありました。
     トークがやる気なさ過ぎてウケた。
     お家に帰ろう?だっけ?あれは良かったね。

泉谷しげる:いやー、見たいでしょ。これは。生しげる。
      一曲で引っ張ってたよ。笑。
      すげー面白かった。

TRICERATOPS:バイン同様、久々に聴く。ライブも初かな?
       妹がバインとトライセラは声が似てるって言ってたけど、
       確かに似てるかもと思った。
       でもバインが陰でトライセラが陽って感じ。笑。
       どちらも好きです。どちらも青春。

片平実:DJブース。好きなDJさんなんですが・・・・
    これまたすごいノリ、っていうか、、、若くてついていけなかった。
    全然曲わかんないの。
    リップとスマップとグリーンデイとアジカンしかわからず。涙。
    あ、ハイスタもわかった!
    そしてまわりのノリの激しさに爆笑。
    宗教っぽかった。笑。
    DJブースなのに全員でヘッドバンキングとか。ありえなす。爆。



こんな感じですた。
抜けはないよね?うん。


あと二日だ―

いまから少しだけ部屋を片付けて寝ます。

ふぅ。
カウントダウンジャパン0809*一日目*
はあ~

早いもので今年も年末。

いろんなことがあった2008年、飛躍してやる2009年。

初めてカウントダウンジャパンに参加します。
会場は暑いだろうしでも外は寒いし、戸惑いましたが、なんとか。はい。

相方と妹と交互に行くんですが、
昨日は相方の日で、でもやつは有馬記念に行きやがったので、
夕方までひとりで飲んだくれてました。

ちなみに有馬記念、あたしも馬券買ってもらったのですが、
ホント記念になるくらいの換金額だったので記念に馬券をもらいました。
あたしの好きなジョッキーが人気なかったのに上位に入ったらしく、
賭けとけば・・・・・・むにゃむにゃ・・・


うまくいかないもんですね。


では、レポってほどじゃないけど、メモ程度に。

くるり:やや遅れて到着。さよならリグレット聴けたから良かった。
    新曲が多かった。アルバムが楽しみ♪

スカパラ:うん、楽しく踊れる。でも知らない曲。笑。

少年メリケンサック:くどかん、その他トークショー。
          DJブースなのに回ってなかった。笑
          映画が楽しみ!出演者も豪華だし、音楽も!

Perfume:夏に続き。。。すごい人!
    一番多かったんじゃないかな?でも楽しかったよ~
    しかし、あーちゃんがaikoの真似をするのがかなりうざくて
    曲は好きなんだけどね~・・・・・

バンアパ:やっぱりなんかモサイんだよね。笑。
     田舎のにーちゃんって感じで。
     音楽はカッコいいのに・・・


     ~~ここで相方合流。~~

物販:さすがにもう混んでなかったけど、お目当てのくるりTは売り切れ。
   PerfumeのTシャツも可愛かったけどサイズなし。
   結局別のくるりTとオフィシャルパーカー、タオルで、終わりました。
   お金もなかったもんで。

小西康陽:遠くから見てた。バナナマンの日村みたい。笑。
     でも盛り上げんの上手やな~
     

100S:何気に初のライブ。ってか、この人たち自体今年の初ライブらしい。
     どんだけぐうたらやねん!笑。
     てか、知ってる曲ばっかりだった。新曲出してないのか?笑。

奥田民生:大物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
     カッコいいおじさん。生意気なおじさん。笑。
     来年はユニコーンで出るのかしら。うひょー。

アナログフィッシュ:いつの間にかメンバーが減ってた。
          あたしは好きなんだけど、相方が苦手らしく、途中退散。
          最近の曲知らないからアルバム聴きたいなー。

HY:初めて見た。曲も全然知らんけど。笑。
  ボーカルの男はアイドルのようだったな。イケメン。若い。
  てか、女のボーカルがめっちゃ上手くて、ぶっとんだ。
  HYに納めておくのがもったいないと思う。結構衝撃。




こんな感じでした。


では二日目、行ってまいります。
✦ฺ♦メリクリ✦ฺ♦
みなさん、ごきげんよう。

酒は飲んでも飲まれるな。

忘年会続きで酒に飲まれまくっているひめですww

昨日も飲んだくれてました。


さて、
今年のクリスマスガールは・・・・・
R0010331.jpg



弥生、改め、皐月ちゃんでーす。
ROBINさんにカスタムしてもらいまんた。

アウトフィットはかおりんさん作
オークションで落札しまんたー。
R0010333.jpg



皐月のドール名「ストロベリーミルフィーユ」なだけに
イチゴなおめめ。
R0010330.jpg




今日は死ぬほどチキンを食べました。
飽きました・・・・・

恵比寿のイルミネーションが綺麗で思わず撮ってしまった。
R0010340.jpg
 R0010341.jpg
 R0010342.jpg


  


気持ち悪いほどカップルだらけでしたけどもね。

ええ。


とはいえ、今年は去年からは考えられない程
元気にクリスマスを迎えられました。

神様に感謝です。

メリークリスマス。


あなたとともに。
EGO-WRAPPIN'@東京キネマ倶楽部
22日、行って来ましたよ。

行く直前までグタグダだったのですが、なんとか出発できた


キネマは初めてだったのですが、ライブハウスっぽくないライブハウスで、
雰囲気があって良かったです。


セットリストも新曲ありーの、バラードありーの、アップ曲ありーので楽しめました


よっちゃんの衣装が素敵過ぎて鼻血。


最終日だけ降る雪も体験できて大満足
美味しくお酒が飲めました。


ライブはまだまだ続くぞ~

気合いだっ
ぐうたら初滑り@北海道ニセコ
先週末、19~21と北海道にスノボに行ってきました。

今シーズン初滑りです。

くまのひなこを連れて行きました。


いやぁ、部屋に温泉露天?風呂がついてる部屋だったんですよ。
R0010244.jpg


一度は泊まってみたかった。

いつもはお風呂嫌いのあたしが、お風呂入りまくりでした。笑。

お決まりの?お色気写真を載せておきます(爆)
R0010219.jpg




相変わらず朝は弱く、起きてとりあえず風呂につかって
また布団へ・・・・
半裸で寝てるのを激写されました。
R0010226.jpg




1日目はひなこも一緒に山に登ったんですよ。
R0010199.jpg



こんな感じでウェアの中に抱いて滑りました。
ここまで来るとアホにも程がありますね。

くまのひなこはあんまりいい写真を撮ってもらってないから
連れて行ってあげたかったんですよ。


それでもいい写真はあまり撮れませんでした。
くまのひなちゃんは写真に縁がないのかなぁ。


2日目は起きて風呂入って、ご飯食べたあと、また布団へ入ってしまい、
気がついたら午後の1時半でした。


このやる気のなさはなんなんでしょうか。


ぐうたらにも程があります。


しかし滑りの方は絶好調で飛びまくって転びまくって痣がたくさん出来ました。
もちろん毎年恒例の新雪に埋まって出て来れない事件も起きました。


やりすぎにも程があります。


相方に
「女の子でそんなに雪まみれなのは君くらいだよ」
と言われ、てへへ、な感じです。


てへ。


3日目も風呂入ってご飯食べたあと寝たんですが、
ここはしっかり相方に起こしてもらい、
だらだらと準備して出発。

終わってみればもっと滑りたかったと、思うんですけどね。

やはり朝は弱いみたいで。


ちなみに、雪のほうはというと、未だかつてない雪不足ですね。
北海道で人口雪降らせてるの初めて見ました。
いつも滑ってるコースが閉鎖してました。

1月にまた北海道行くのですが、それまでに降ってくれると良いなぁと
切に願うばかりです。

新潟とかはもっと悲惨なのかな・・・・。


ひなちゃんの写真はこちら
慌てん坊のサンタクロース(BlogPet)
ひめの「慌てん坊のサンタクロース」のまねしてかいてみるね

クリスマスプレゼントにデジイチ2台目はデジイチはないだろうけど、ソニーのを見てきて撮りまくってるよ!!
あんまりレベルアップはないだろうけど、ソニーのサイバーショットF77です?
あー、いきなりのレベルアップ!何気に売っていだきまんた400万画素のα350。
あー、ソニーのα350。
トゥットゥル~(゜)♪~来週旅行に売ってきておーんちょきー!ボーナス散財は入社しなきゃ!何気に売ってこちらは自分で自分で自分のα350!
はい?
トゥットゥル~(゜)♪~来週旅行にいませんです。
でも、、ぶっちゃけこれでカメラライフが利く!またブライス連れてこちら、写真がCMしなきゃ!何気が持ってるやつ?
これデジイチ2台持ちとか当たり前でもってすぐくらいに買ったって話です!!
サンタさんがすっごい楽しいですので、気が・)何気が利く!チャラララッチャッチャッチャドラクエ風)嬉し過ぎてすぐくらいに今まで持ってすぐくらいにデジイチです!いま、ソニーのサイバーショットF77です!

*このエントリは、ブログペットの「テト」が書きました。
TAHITI80@渋谷クアトロ
日曜日イベント2、ライブどす。


日曜日の朝にはタヒチ80、ドライブのお供にタヒチ80、
やっぱり素敵なのでありまんた


箱が小さい方がやっぱり良いなぁ…


すごい良かったよ。

そりゃビールもおかわりするって(笑)



特にイケメンではないと思うがね。

ベースの人のノリがあたしと同じ波長を放っていたよ。


あ。フラテリス先行予約してもた
関東ブライスオフ会
日曜日イベント1、ブライスのオフ会@恵比寿。

ROBINさんからのお誘いですた。

あっという間に時間が過ぎて、すごい楽しかった

また次回も参加したいなぁ…


あ、弥生、改め皐月ちゃんが帰って来ましたよ~


とりま、報告までっっ
写真は⇒こちら
プレゼント(BlogPet)
きのうテトが、共通みたいなプレゼントしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「テト」が書きました。
慌てん坊のサンタクロース
クリスマスプレゼントにいだだきまんた✦ฺ♦

まりなが持ってるのを見て一目惚れしたリコーのGX200
51dhciQ9wJL_SS400_.jpg



「欲しいなぁ~・・・」
ってつぶやいてたら
サンタさんが持ってきてくれた!笑。

トゥットゥル~(゜∀゜)♪~

来週旅行に行くからその前にあった方がいいよねって。


サンタさん、気が利くぅ!


何気に今まで持ってたコンデジは
入社してすぐくらいに買った
400万画素のサイバーショットF77ですので、
いきなりのレベルアップ!


チャラララッチャッチャッチャ~♪(ドラクエ風)


嬉し過ぎて撮りまくってるよ。
もう毎日持ち歩くよ。

写真生活が変わるね。


でもってこちら、ソニーのα350。
41utg5DoQcL_SS500_.jpg



岡田くんがCMしてるやつ。
これ
デジイチです。
こちらは自分で自分のクリスマスプレゼントに。

(Wiiはどうしたって話ですが・・・・)


何気にデジイチは2台目です。

あー、、、ぶっちゃけこれも衝動買いですね。笑。

あんまりレベルアップはしていません。
でも、カメラオタクな人はデジイチ2台持ちとか当たり前で。


さすがに2台持って歩く事はないだろうけど、
2台持っててもいいかなぁとか。
そのうち1台目は欲しい人に売ってもいいかなぁとか?

思っちゃったりしたんです。はい。


自制のきかない大人なので。。。



そんなわけでカメラライフが新しくなったおー!

またブライス連れておでかけしなきゃ!


いま、写真がすっごい楽しいです!









ボーナス散財はこれで終わり。
あとはちょきーんちょきーん。。。
髪切ったメポ( )
オフでつ。


・・・ってことで髪を切りに行きまんたー



ニューヘアーはこんな感じ。
R0010085.jpg



色はこっちの方がわかりやすいかなー
R0010087.jpg

緑×赤でクリスマスカラーなんだお。
(部屋が汚いのはご愛嬌。笑)



でもだいぶボブにも飽きてきたから
そろそろまたロングもいいかなーなんて思ってます。

蒼井優みたいなフワフワロングいいよねー。
怒濤の4連ちゃん
今週は辛かった。

ほんとに辛かった。

なにがって?

週5日中4日連続飲み会

火曜日:遠くに異動した同期がこっちにくるっていうからモンハンやろうぜ飲み。
水曜日:同期仲間忘年会
木曜日:課の忘年会
金曜日:バイト忘年会


ひどくない?笑。


って自分でスケジュール調整してるんだけどさ。
全部行きたくて行ってるんだけどさ。


辛かったよ。


飲み会自体は全部楽しかったんだよ。

でもほら、もうこの年でしょ?

強いと過信して飲むと痛い目に遭うね。

酔っぱらうわ、記憶飛ぶわ、
二日酔いだわ(昔は二日酔い知らずだった)
でも会社はあるわ、終わればまた飲み会だわ、
また飲むわ、酔っぱらうわ、、、続く。


二日酔いで鬱にもなるし、サイテー。


弱くなったもんだ。


今日はようやくのオフだよ。


はー・・・・やっと休めるよ。
しかし来週も2本飲みがあるんだよ。


酒は飲んでも飲まれるな。


まさにあたしのためにある言葉だ。


でも飲んでしまう。

大人なのに自制出来ないあたしを許して。
『ゆれる』
414KKTH9GHL_SS500_.jpg


妹からのお勧め映画。

恋愛と、兄弟愛が入り交じったサスペンス?

オダギリジョーがとにかくカッコいい。
なんでこんなにカッコいいんだよ。

兄を信じ、守り続けるまっすぐな弟。
最後に待っていた裏切り。

切なすぎる。。。

でもわたしは好きなんです。こんな映画が。
は意味しなかったよ(BlogPet)
テトは意味しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「テト」が書きました。
やっちまったな!
女は黙って、衝動買い!
女は黙って、衝動買い!



はい、Wii買いまんたー。


トゥットゥル~(゜∀゜)♪~トゥットゥル~(゜∀゜)♪~


もともとソフトは持ってたし、いずれ買うし、なら今買っても良くね?



みたいな感じで。


ガツンと大人買いですww。




本当はPS3を買おうとしてたんだけど、なぜかWiiを買ってしまった
なんだこの乗り換えの早さわ。笑。


いや、思えばPS3でやりたいゲームないんだわ。
強いて言えば『ガンダム無双2』がやりたいけど、
『ガンダム無双』自体評価低かったし、
フリーダムとか出てきてもそれは一緒なんじゃないかなぁ、と。
キャラクター出んのかな?

うーん。。。。



しかし、PSPの薄型も欲しいし、
なんで物欲ってどんどん沸いて出るんだろう。。。。


・・・・・・とりあえずmiiつくろうっと。
これ欲しい
またキタこれ

ハルヒ×エヴァ 第二弾


『容疑者Xの献身』
_X_.jpg


面白かった。
テレビのガリレオとはまた違った雰囲気。
まあ、むりくりガリレオにしたんだからそうか。
しんみり系で、ガリレオで初泣き。

すんごく切ない殺人事件です。

堤慎一、すっごくいい演技してました。

愛ってなんだろう。
ああ、これがこの人の愛の形なんだ。
これが本当の愛なんだ。

なんて思ったりもした。

謎は最後の最後まで解けませんでした。


でもって福山ビッグバンかっこよす。
マジ長崎の誇り★

KOH+の歌も良かったなー

ただ、ガリレオであたしが好きだったいつものシーンがなかったのが残念だ。
mixiでの素敵な出会い♡
昨日は、aikoのゲリラライブ「Love Like ALOHA」で一緒に朝から並んだ
仲間とカラオケ&飲みでした。

この仲間はmixiで知り合った仲間。

その名も『Team Pink』
当日全員でピンクのライブTを着たのが由来。
なにげにコミュもあんの(笑)

これが本当にみんないい人たちで
昨日もめっちゃ楽しかった~!


あたしのあややダンスやアニソンも寛容に受け入れてくれてww


飲みもめっちゃ楽しかったし!

よく笑った、飲んだ、喋った。


ほんと、ずっと前からの友達みたいで。
共通の何かがあるっていいよね。


ネットでの出会いって怖い部分もあるけど、
こういう素敵な出会いもあるんだなぁ、と嬉しく感じちゃいました。


ちなみに、Wii、今日買いますww
(昨日止められた意味ねぇ!笑)



あー、ホントに楽しかった。

次は新春会。だねっ。
ドライブも行きたいね!
メイク落しシート
わかってるんです。

わかってるんですよ。


ちゃんとクレンジングして洗顔して化粧水つけて、乳液つけて、って。


本当はしなきゃいけないこと。



でも最近愛用している「メイク落しシート」。



もう、ラクチンなんですもの。



拭くだけですよ?

本当に拭くだけなんですよ?


はぁ~やめられね~!


あ、お風呂ではちゃんと洗顔してますけどね。


お風呂嫌いだから後回しになって、夜は入んなかったりするでスよ。


そういう時に便利すぐる。


愛用者ですww

他にもいない?


愛用者www



ちなみに、メイク落しシートに変えたからってお肌の調子が悪くなった訳でもありません。


なら、よくね?
『1408号室』
movie_1408.png


設定はすごく面白いんだよな。

で、何が起きるのか、って思って見てたんだけど、
ただのビックリ系です。

そう言う意味では楽しませてもらいましたww

で、結局現実だったのか妄想だったのかよくわからないままエンディング。

最後ちょっとゾクッとしたけど、でも結局よくわからない。

前日に見た『オーメン』の方がホラー映画として完成されていると思う。
『オーメン666』
omen_20081202231852.jpg



テレビでやってたので見ました。

ダミアン、いいね。

不適な笑みがいいよ、いいよ、君。


単純にホラー映画として楽しめました。
このくらいはやってもらわないと。

筋も通っていたし、これはアリでしょう。

っていうか、2があるのね!?
いやだわ。

見たいじゃないの!
ギリギリ?っていうか完全アウトだけども。
ショートパンツが流行ってますね。

足が太かろうと三十路前だろうと流行に乗っかって
調子に乗ってショーパンはいてるひめでございます。


鏡に映った醜い姿を見て「アウトだろ」と思いながらも
それでもはくのでございます。


最近はギャルソンのサルエルとショーパンいろいろ、ツモリのジーパン、
ワンピいろいろ、着てるね。

会社は毎日「行きたくねー」って思うけど、
毎日服を選んで着るのは楽しい。

会社がクソ暑いから基本は薄着にダウンジャケットかな。

やっぱりツモリのダウンは着やすくて可愛い!
昔のバージョンがオクで安く出てたので買ってしまった!

ツモリ雪の日
アソウゲリオン
麻生首相がエヴァンゲリオン劇場版風になっているものすごいムービーが登場 !
(mixi newsより)

ちょwwwww


ウケすぎるww






エヴァ最高だぜwww
凸った!(BlogPet)
ひめの「凸った!」のまねしてかいてみるね

最近買ったもんじゃない!笑!デジイチのが良いね!
さっそくちゃんを撮影?
さっそくちゃんを撮影!!
でも遠くからならそれなりにして写真がけど、楽しす!笑!むにゃむにゃ!
さっそくちゃんを撮影?
さすがに見える・;)やっぱりプロにトイカメラはピント合わせがけど、楽しす!うん、楽しす!うん、才能ない!デジイチの面白い所はピント合わせが良いね。
さすがにトイカメラはRGBを調整して写真が良いね。

*このエントリは、ブログペットの「テト」が書きました。
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
