ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
椎名林檎10周年記念祭生林檎博'08@さいたまスーパーアリーナ
行ってまいりました。withあしゃ(妹)


っていうか、たなぼたなんですよ。


自力では取れなかったチケット、あしゃが取れてて、
一緒に行く友達がいけなくなって、回ってきたんです。


林檎ちゃん、見るのは二度目。


一度目はフジロックの東京事変。
あれは最悪だった。
演奏がじゃないよ?
人が多過ぎてぎゅうぎゅうで曲に集中出来なかったんだ。

で、今回はちゃんと席が用意されてたんで、落ち着いてみる事が出来た。
ただ、立って踊りたかったのに、立った途端
後ろの人から「見えない」って怒られて、座って見てた。
(唯一の後悔っていうか残念だった事)



ライブ自体はもう、すばらしくて


なんていうか、椎名林檎って世界に飲み込まれる感じ?


いろんなライブ行ってるけど、なんか格が違うっていうか、
このひとは神様なんじゃないかと思えるくらいオーラを放っていて、
もちろん歌も素晴らしいんだけど、
とにかくすごかったんだ。


ライブって言うより、コンサートって言うより、
椎名林檎リサイタルみたいな感じで。


うまく言葉にできないけど、すごかった。



はぁ~・・・・・すごい。


遠くて顔は確認出来なかったんだけどね。笑。


来年は東京事変も活動するだろうから、
ライブ行きたいからファンクラブ入ろうかなぁ、
なんて思ったりしています。。


10周年と言えばaikoもそうなんですょ。


ちなみにセトリ。(どっかのページから拝借)

01.ハツコイ娼女
02.シドと白昼夢
03.ここでキスして。
04.本能
05.ギャンブル
06.ギブス
07.闇に降る雨
08.すべりだい
09.浴室
10.錯乱
11.罪と罰
12.歌舞伎町の女王
13.ブラックアウト
14.茎
15.この世の限り (+椎名純平)
16.オニオンソング (+椎名純平)
17.夢のあと
18.積木遊び
19.御祭騒ぎ
20.カリソメ乙女

 アンコール1
21.正しい街
22.幸福論 (アルバムバージョン)

 アンコール2
23.みかんの皮
24.新曲
エンドロール.丸の内サディスティック
Radiohead@さいたまスーパーアリーナ
えーと、10月の話なんですが。笑。

書くの忘れてたんで、書きます。


去る10/5(日)にRadioheadのライブに行ったんですよ。ええ。


到着して即グッズ売りに並んで、ビール飲んで、トムの声に昇天。
やはり天に届く声だ。



うーん、興奮はもう冷めてしまったのですが、
トムヨークのリミックスはたまに聴いてます。


セットリストは以下だったようです。
(どっかのページから拝借。)

●Radiohead Setlist 10.5(日) さいたまスーパーアリーナ
01. 15 Step
02. Airbag
03. Just
04. There There
05. All I Need
06. Pyramid Song
07. Weird Fishes / Arpeggi
08. The Gloaming
09. Myxomatosis
10. Faust Arp
11. Knives Out
12. Nude
13. Optimistic
14. Jigsaw Falling Into Place
15. Idioteque
16. Fake Plastic Trees
17. Bodysnatchers

---encore1---

18. Like Spinning Plates
19. Videotape
20. Paranoid Android
21. Reckoner
22. Everything In Its Right Place

---encore2---

23. Go Slowly
24. My Iron Lung
25. How to Disappear Completely


こう見ると良いね。

この曲順でプレイリスト作るかな。笑。

しかし、こうやってセットリストをメモってる人ってすごいと思う。
あたしは聴いて踊ってるだけで精一杯だよ。


いや、むしろ、それが正解なんじゃないか?


うーん、楽しみ方は人それぞれだけどね。


さいたまスーパーアリーナと言えば明日、林檎嬢を拝みに行って参ります。
凸った!
最近買ったトイデジDN-50を自力で凸った!

20081126045335.jpg



うん、才能ない!笑!


近くで見れたもんじゃないです(・・;)


やっぱりプロにしてもらうのが良いね。


でも遠くからならそれなりに見える・・・・?


そんなDN-50の面白い所はRGBを調整して写真が撮れる所。

さっそくハニィちゃんを撮影。

PIC_0025.jpg


PIC_0028.jpg


PIC_0030_20081127002400.jpg





さすがにトイカメラはピント合わせがムズイけど、楽しす!


デジイチのα350が欲しい!むにゃむにゃ。
はじめまんて!綾波ハニィです!
はにこちゃんからもらった、プチブライスちゃんのお名前。

20081126191713.jpg




はにこ、だから、ハニー、敢えて、ハニィ。




綾波家の九女です。



よろしくねん。

ちなみに、、、

長女さくら IMG_0006_20081127001053.jpg

次女ひなこ IMG_1461_20081127001712.jpg

三女ナナコ IMG_1501_20081127001326.jpg

四女愛子  IMG_1568_20081127001156.jpg

五女ユキ  IMG_1574_20081127001402.jpg

六女弥生  IMG_4037_20081127001457.jpg

七女レイ  DSC01263_20081127001237.jpg

八女茜   IMG_1801_20081127001531.jpg




ですよ。

次は葉那と瑠那、
1代目弥生は生まれ変わって皐月となる予定です。
『ニライカナイからの手紙』
e509da9c.jpg



とても暖かく、とても切ないお話。

母親の愛情を強く感じて、泣けた。
亡くなったあたしのおばさんの事を思い出したんだ。

写真を撮りたくなった。
今をいっぱい切り取って、未来に残したい。

蒼井優はやっぱりすごく魅力的な女優です。
世界が彼女でいっぱいになる。
そこにいるだけで蒼井優の世界になる。

沖縄、行きたいなぁ。
つしまみれ@下北沢SHELTER
こないだつしまみれの話をしたと思うけど、
早速ライブを見に行ってきたww


生のつしまみれを見るのは2度目。


最前列。



すごかった。

熱かった。

まりちゃんの声がキュートなのにハードで、
やよいちゃんのパフォーマンスがいい意味で危なっかしくて
みずちゃんのドラムは女の子とは思えないほどパワフルでかっこいい。


曲もめちゃくちゃいいんだわぁ。




CD即買いデス。


新譜も楽しみですわぁ。
三連休
土曜日。

病院。

最近調子がいいのでこのまま順調に3~6ヶ月続けば
薬を減らしていきましょうっていう感じ。

ちなみに今飲んでいる薬は

アモキサン(朝昼夜)
デプロメール(朝昼夜)
レキソタン(朝昼夜2錠)
ガスモチン(朝昼夜)
パキシル(朝1錠夜2錠)

結構前だけどジェイゾロフトがパキシルに変わったんだ。

それでもまだ時々不安になる。
怖い夢を見て目覚めると不安に襲われる。

とはいえ、かなり調子はいい。

そのあと上京している父と妹と会ってお茶をする。
妹がデジカメを買った。
あたしもデジカメホシイ・・・・・。


サンタさーん!!!!!!!(笑)


日曜日。

はにこちゃんとデート。
渋谷にて、カフェでおしゃべり。
プレゼント交換。

お誕生日プレゼントにプチブライスをもらった。
OFはなんとはにこちゃんの手作りだお。
嬉しかったなぁ。

ナナコとツーショット
20081125070550.jpg



スプーンに乗せて食べてみるww
200811231616000.jpg




その後ゲーセン行ったり、CD買ったり、プリクラ撮ったりした。


月曜日。

父に相方を紹介。
彼は悪印象を与えなかったが、なぜかあたしが説教された。
眠かった。爆。

その眠気が消えず、『トロピックサンダー』を見に行くも、
爆睡

とてつもなくくだらない映画らしいのでDVDが出たら見ようと思う。

そうそう、ツモリのダウンジャケットを今年も買ってしまった。
TC83FC038_07M.jpg TC83FC038_3M.jpg




リバーシブル。

買わないつもりだったんだけど、着てみたら可愛くて。

限定のツモリチサトデザインさやま茶をもらった。
さやま付近のファミマでしか売ってないんだって。
20081125070432.jpg





飲むけど、ボトルは捨てない。笑。



そのあと下北に移動。
つしまみれのライブを見に行く。
すごかった。
レビューはまた後で。

そんな感じの3連休。
あっという間だなぁ。


あ、今日は給料日で、思ったより給料が入ってて、嬉しかった。
これから、休んでた間に使い切ってしまった貯金を取り戻すのだ。

むん、むん。
ちび(BlogPet)
きょうテトは、おちびさんは友達は相談しなかった。
それでぱへと会社へ不倫しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「テト」が書きました。
久々にバトンとかやってみちゃおっかなぁ
早起きしたので。


はにこちゃんより頂きましたww
そんなはにこちゃんと今日はおデート


1.あなたのmixiネームとその由来は?

ひめ

ブログを始める時に考えた。
わたしは駄々っ子だ。
いつも皆に見ていられたいお姫様だ、と思ったから、
「駄々っ子ひめの珍道中」というタイトルにした。(いまもあるよ)

そこから、ひめだけ抜いた。


2.あなたの現在のTOP画は?

マイミクのかおりん様が描いてくださった似顔絵。
かなりのお気に入り

3.現在トップ表示されているコミュニティーを上から9つ

aiko×椎名林檎
aikoのチケットに命をかける!!
長崎市立西浦上小学校
失恋したら、aiko
TOY-CAMERA

YOU
゚・*自爪派*・゚
FRAPBOIS


aiko率高いですなww

4.このバトンを回す人を足跡が上から12人(マイミク限定)

(敬称略)
Ayumi
レイラ@弐号機
はにこ(爆)
ひぐ
ひまわり荘
さやぽん。
トンチチ
リリィ
はにこ(爆)

まりな
さえ
すぐ泣くチワワ
chie

はにちゃん抜いて12人。

お暇ならどうぞ。


5.現在のメアドの意味は?

んー、PC系は本名の略。
携帯系は本名が変身したら。笑。

6.現在の着信音は?

いろいろ。
しょこたん、aiko、アニソン多し。

登録されてない人からだったら、、
電話 『ひめたん、電話が来たお(しょこたん)』
メール『トゥットゥル~トゥットゥル~トゥ~トゥットゥル~(しょこたん)』



7.待ち受け画面は?

ブライスカレンダー

8.好きなタイプを外見で答えよう!

顔も体もジャニーズ系
中身は波長のあう人。

9.年上が好き?

結局そうみたいだね。経験上。

10.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

隠し事しない
暴力反対
あたしの趣味に口だすな。笑。


11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

いない。(残念!笑)

っていうか、タイプの人と付き合える人っているのか?
それはうらやましす。

好きになった人がタイプですww

12.財布はどんなの使ってますか?

ヴィトンの長財布、aikoとお揃いww
ちっちゃいバッグ用に、ビゾンテの財布も使ってる。


13.携帯はどんなの使ってますか?

docomoのサイバーショット携帯。

すごい汚くて、買い替えたい。
同じ機種に・・・(爆)


14.使ってる携帯ストラップは?

京都でいとこ全員で買った人形
キュージョン綾波・アスカ
ご当地キティ千葉あさり・鎌倉大仏
ガンダム00刹那
福岡のカフェで買ったチャリティーのストラップ

てか、多すぎww

15.手帳持ってますか?

はい。

16.バッグはどんなの使ってますか?

いろいろ。
会社用はおっきいの。
お出かけ用はちっさいの。

が基本。

17.バッグの主な中身は?

・おっきい版
財布、鍵、携帯、ちり紙&ハンカチ 、iPodTouch、定期入れ、社員証
化粧直し用ポーチ、アクセサリー入れ、折り畳み傘、手帳、常用薬

・ちっさい版
財布・鍵・携帯・ハンカチ・iPodTouch、定期入れ、リップ、グロス
常用薬(必要分)

18.持ち歩いてないとダメ!!という物を3つあげましょう

鍵、携帯、リップ

19.今はいてるパンツの色は?

黒。いや、セクシーとかじゃなく、黒しか持ってないんだよ(爆)

20.今何聴いているの?

アニソントランス(爆)

21.一番最後に食べた物は?

リッツ?

22.星に何を願う?

痩せたい。とにかく痩せたい。20キロ(爆)

23.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

ピンクレンジャー

24.現在の天気、気候は?

晴れ、寒そう。

25.絶対バトンをやる人は誰?

絶対なんて軽々しく口にしたらいかんぜよ。
(はにこ談)

26.最近泣いたのはいつ?

清里行った時。ごめんね。相方。

27.ベッドの下には何がある?

衣装ケース。

28.一番長いマイミクは誰?

つっしーおうじ
招待してくれた人。

29.昨夜何した?

衣替え(今更かぃ!!)

30.「これ失ったら怖い」と思うもの

相方

31.好きな車は?

車詳しくない。
えーっと、えーっとなんだっけ、、、、ミニクーパー?


こんな感じです。はい。
思った事
・エコバックが流行りすぎて既にエコじゃないと思う。のはわたしだけ?
ノベルティでもらったり、zozoなんて売り出しちゃったよ…

実際、買い物行くときはバッグ持ってなかったりするし。

なんだかなぁ。




・ピコミクやってると、暇人、多いんだなと思う。
今対戦できるやつがあるんだけどさ、200戦とかしてる人いんの(爆)
勝てねーよ

あと飽きないのかなぁって…

そういやドラゴンクエストモンスターズもすれ違い対戦が出来たけど
いつも相手が最強すぎて、やるのやめたんだ。


やっぱあたしはなんちゃってゲーマーだな(笑)
『ハンサム★スーツ』
小売面●日ハンサムスーツ大西写真



すっげーありえない、大げさで、くっだらない話。

でも大爆笑し続けた。
めっちゃ面白かったです。

ブサイクにあんなに『ブサイク』とか言わないし。
ハンサムに対するまわりの反応もありえないし。

エンディングはまあ、いい感じにまとまってて、
これはこれでアリなんだと思いました。

作品としては決して素敵な映画ではありませんが、
コメディとしては充分に楽しめました。

ストレス発散にいいかも。
アニマルそしてハンサム
今日は、ってもう昨日か。
有給があまりまくってるんで、相方の休みに合わせて会社を休んだ。
昼過ぎまで寝てようとするわたしに、
「こんなにいい天気なんだから外に行くぞ!」
と連れて行かれたのは上野動物園。

上野に着いて迎えてくれたのはこの看板。笑。
なにこれ。
IMG_4126.jpg


大道芸に参加してみる。
IMG_4132.jpg



ジャグリングを上手く投げられないわたし。
IMG_4133.jpg




猿がいたり
IMG_4159.jpg


熊がいたり
IMG_4175.jpg


ヤマネコがいたり
IMG_4208.jpg



ペンギンがいたり
IMG_4235.jpg



カピバラがいたり
IMG_4245.jpg



ふれあいコーナーにて、ニワトリを抱いてみる。
IMG_4279.jpg



ハツカネズミを食べてみるww
IMG_4295.jpg




モルモットも食べてみるww
IMG_4305.jpg




いや~、動物園って楽しいね。
すごい歩き回ったよ。

ひなこを連れて行ったんだけど、あまり活躍せず。
ひなこは最近連れて行かれても活躍の場がなく可哀想です。
写真はそのうちアップします。

あと、子供がたくさんいて、
撮らせてもらったのでそれもそのうちアップします。


動物園の後、映画を見ました。
『ハンサム★スーツ』

笑った笑った。

疲れ果てて帰ってきてからさっきまで寝てました。
そしてまた深夜覚醒っていうね。

明日起きれんのかいな。


充実したいい一日でした。


はい、おやすみなさいZzz
つしまみれ
全然わたしの自慢にはならないのだけど。
マイミクのasayakやカズオくん、GOくん、天さん、さえのお友達のバンド。

一度だけ対バン(?)したことがある。

今年カウントダウンジャパンフェスに行くから、
アーティスト見てたらいたの。
すげービビった。


メジャーデビューも決まってるらしい。

すげーなぁ。と思う。
学生時代から音楽やってて夢を叶える人って本当にいるんだなぁ。って。

確かにすごく良いバンドなんだけどさ。
勝手に身近で、、、すごい感動したんだ。

エアコンのリモコン



ミから出たサビ


聞いてみてね。
応援してます。
よろしくお願いします。


ライブ見に行きたい。
深夜覚醒(競馬とブライス)(BlogPet)
ひめの「深夜覚醒(競馬とブライス)」のまねしてかいてみるね

相方が、まなな(皐月)、うづき(がいる間、かおりんさんと会っています。
そんななか、に一生懸命作ってくるの中、決まりません。

*このエントリは、ブログペットの「テト」が書きました。
深夜覚醒(競馬とブライス)
相方が京都から帰ってきたんだけど、それまで寝てたんで、今眠れない。

エリザベス女王杯は惨敗。

女王杯 リトルアマポーラ優勝
NEWS

予想だにせぬ武豊の落馬。
ショックすぐる・・・・。泣。


京都でそんな事が行われている間、
わたしは渋谷でROBINさんと会っていました。
清里で髪が溶けた弥生ちゃんをなんとかしてくださるという事で、
ご相談&ブライス談義。

ブライス2体持ち込んで渋谷のカフェで語る男女の姿は
一体渋谷の若者たちの目にはどう映ったのでしょう。笑。


弥生が変身して帰ってくるのを待っています。



2代目弥生は購入済み。
1代目は変身と共に改名します。

さつき(皐月)、うづき(卯月)が候補です。
どっちがいいかなぁ。


ちなみに、かおりんさんのところにもブライスちゃん2体をカスタム旅に出しています。
テーマは「不思議の国の双子ちゃん」
全部おもちゃアイでやってもらってます。
おもちゃアイを使ったブライスが欲しかったからです。

本日経過報告を受けたのですが、いい感じ♡
早く実物をみたいです。

こちらのほうも名前を考えています。
はな、なな(ナナコがいるんだよなぁ)、ゆな、さな、にな、まな、るな、、、、

決まりません。


ブライスとの生活は本当に楽しくて、
併せて写真ライフも楽しくて、わたしの生活を明るくしてくれます。


そんななか、今度ははにこちゃんから素敵な連絡が!!!
プチブライスちゃんをプレゼントしてくれるとの事!!!
しかも手作りOF!!!!!
体調不安定の中、わたしなんかのために一生懸命作ってくれて、
本当に本当に嬉しかったです。


会える日を楽しみにまってるお。


さて、明日からまた仕事だ。
そろそろ無理矢理にでも寝なくてはやばい(((( ;゚д゚)))アワワワワ


おやすみなさいZzz
ハッピーフライト
10522821.jpg


公開初日に見に行ったぜ。

爆笑爆笑大爆笑!
いや~やってくれるねぇ。

綾瀬はるかカワユシ!

この監督の映画はキャラクターがすごく活かされる気がする!

あと、普段何気なく乗っている飛行機の裏側が見れて、
いろんな人がいろんなことをして飛行機を飛ばしているんだなぁ、と勉強にもなりました。

単純に面白かったです!!!!
充実した一日✦ฺ♦
昨日は休日なのに、休日だから?早く目が覚めて、
部屋の掃除、片付け、MDの整理(継続中)、クリスマスの装飾をし、
そのあとまつげエクステリペアへ。

家の近くなんだけど、ここのまつげエクステはかろうじて1ヶ月持つ!
・・・から月一で良いから楽。
エクステしてるとスッピンも怖くないお。
今日も化粧せずに出かけた。


新宿に出て妹と待ち合わせ。


東京オペラシティで行われてる蜷川実花 の写真展へ。
20081115161851.jpg



有料の写真展は久々?
でも人が多かったです。

・・・・が、とても素晴らしかった✦ฺ♦
作品はもちろん、展示方法も素敵でした。

金魚のゾーンとか、素敵だったなぁ。


翔子の写真もしっかりありまんた。
カワユス♡

あー蜷川実花に写真撮ってもらいてー!!!!!
絶対思い出になる!てか泣く!

・・・・・ありえなーい(爆!!!!)


そのあと『ハッピーフライト』見て来たお。

帰りに平和島の映画館で『ウォーリー』の前売り券を買ってストラップゲット


ついでにゲーセンに寄ってしまった・・・・・( ̄Д ̄;;

今日の収穫物です。

ネルフの懐中時計・・・・
20081116001234.jpg

絶対欲しくて、取るの苦労した。。。。
20081116001302.jpg


開けるとレイちゃんが!!!キャホー!!!!

たまらんすなぁ。
たまらんすなぁww

でもこれ、どうやって電池交換するんだろう。
使い切りは嫌だよ(´・ω・`)


んで無駄にキーホルダー
20081116001455.jpg



相方に亀仙人をあげようっと。
あたしはブルマ。
ルパンはあしゃに。
ザクは、、、ちょびたあたりにあげるかな。


それからそれから、ついにオークションで手に入れまんたー。
20081116001842.jpg





貪欲ストラップ再び!

トゥットゥル~(゜∀゜)♪~

もうなくさないようにしなくては・・・・・・



なんか今日は充実していたなぁ。

明日はエリザベス女王杯!!!!
京都に見に行ってる相方に馬券を買ってもらうためにスポーツ新聞を買ったww

見方は全然わからんが、予想するお。

大穴当てて一攫千金!!!

なんてね~・・・・*o_ _)o
人のセックスを笑うな
51MxEp2729LSS400.jpg



永作ギザカワユス。
いわゆる不倫、、、なのだけど、こんなに爽やかに
軽やかに描かれていいのだろうか。
とても胸がキュンとする。

「だって、触ってみたくない?」

って・・・それだけで許されちゃうんだ。


蒼井優、これがまたすごく良い存在感。
せつない恋心、片思い。可愛い。

爆発的ななにかはないけど、ほわ~んとなる映画。

セックスは罪じゃない。
MDの整理
先日買ったHDDコンポにライン入力で今まで持ってたMDを録音している。

Kiniki Kids(爆)
浜崎あゆみ(初期は好きだった)
ドリカム、当時聞いてたシングルたち、
スマップのソロCDはさすがに聞かないと思ってやめた。笑。

懐かしいです。


MD全盛期は大学生のときだからホント、aikoとか好きになった時期で。


いろいろ思い出しますなぁ~


それにしてもラインで録音してるのにちゃんと曲情報が取れるのがすごいと思った。
同じMDに違うアーティストが入ってても取れる所は取れる。

さすがにレアな音源は取れないんだけど、、、


時代ってすごい。
H&M 原宿レポ
大きな声では言えませんが、、、


今日の昼休み、会社を抜け出してちょいと原宿まで行ってまいりました。



目的は週末に出来たH&M。
週末は旅行に行ってたため行けなかったし、
何より並ぶ気なんてさらさらなかったため、行かなかった。



でもギャルソンとのコラボ商品がどうしても欲しくて!!!


思いつきで勢いで飛び出してしまった。



数量限定とかで売り切れちゃうのかな~と思ってたけど、
全然いっぱいあったよ。。。。
どうやら毎日入荷しているようだ。
焦る必要はなかった。



しかもギャルソンと言えばギャルソンだけど、
タグにギャルソンの名前がなければ普通な気もした。
デザインの凝ったものはそれなりに高かったし。


とはいえ破格で手に入るんだから買っちゃうんだけどさ( ̄Д ̄;;


って、完全に踊らされているな。


自分のと相方にお土産を買ってそそくさと帰ってきました。


お昼時間ちょっとオーバーしたけど、ま、いいのいいの。笑。(だめだろ)



また落ち着いた頃にゆっくり見に行きたいなぁ。
ギャルソンのじゃなくても普通にカワイイのあったしね~
2泊3日清里ふらり旅
先週の金曜の夜から
相方と、弥生と3人で清里に行って来ました。

正確には、相方さんのお母さんと、その旦那さん(再婚相手)の別荘に招待されて、
のんびりしてきたのです。

さあ、別荘について迎えてくれたのは。。。
IMG_4005.jpg


愛犬チャッピー!
キャバリアですよぉ~!

じゃれ合ってみます。
IMG_4016.jpg




チャッピーは弥生を怖がってなかなかツーショットが撮れません。。
IMG_4023.jpg IMG_4032.jpg

 


朝です。
弥生の髪の色は金髪だと思っていたら、光に当たるとアッシュがかっててすごく綺麗な髪の色なの!!!
素敵~✦ฺ♦
IMG_4037.jpg



紅葉もかろうじて残っていましたよ。
IMG_4041.jpg


IMG_4045.jpg




2泊目は別荘ではなく、近くにあるコテージホテルに泊まりました。
IMG_4058.jpg




再び朝。
牧場に行きました。
ポニーとノーズトゥノーズ♡
IMG_4082.jpg


ひつじさんもたくさんいましたよ。
IMG_4086.jpg




ここでなんと事件が、、、、、、
暖炉の前で弥生を撮っていたら・・・・・・
IMG_4102.jpg
















髪が溶けてぬけちゃったよぉ~Σ(|||▽||| )
IMG_4103.jpg




弥生、2代目を探さなきゃ・・・(o;_ω_)o



弥生の写真はこちらにも公開中↓
flickr
見てね。


そんなこんなの珍道中。
寒かったけど、のんびり出来て、
お母様の前なのに車の中ではグーグー寝て、(爆)
楽しい旅になりました。
四季折々楽しめそうな場所なのでまた行きたいな。
天皇賞(BlogPet)
ひめの「天皇賞」のまねしてかいてみるね

「ドキドキ!感動」蒼井優ウオッカ馬券です♪

*このエントリは、ブログペットの「テト」が書きました。
東京タワー
20080922160111.jpg



先日、、ってかなり前なんだけど、東京タワーに登ったんです。


しかも銀座から歩いて東京タワーまで行ったの。
すごくない!?


東京タワーって遠くから毎日のように目にするけど、
実際登る事ってあんまりないよね。

行ってみたら、どうやら子供の頃ぶりっぽくて、
ずいぶんと綺麗になっててビックリしました。


それでなんか感動しちゃったんだよね~笑。


東京を一望して。


ちっぽけな自分に気付く。



そして、立て続けにリリーフランキーの映画『東京タワー』を見て、
これまた感動しました。
51QBYbChC5LSS500.jpg



東京タワーに登った直後に見たのでとても感動した。
号泣。


ここまで親孝行につくす人ってなかなかいないよな。。。
あたしも全然親孝行できてないし。
反省だなぁ。

しかし、オダジョーかっこええよ。


でもピンクの服着過ぎだろ!!!!笑。


有名な俳優さんがたくさん出てて意外とビッグな映画なんだな、、、と思った。

天皇賞
「ドキドキ!感動」蒼井優ウオッカ馬券的中

昨日、東京競馬場に行ってきました。

蒼井優が来るからです。

初めての競馬場に興奮気味のわたし。

乗馬体験してみたり・・・・
IMG_3890.jpg



ひなこと芝生で遊んでみたり・・・・・
IMG_3924.jpg



あとシミュレーションゲームみたいなのとかあって
いろいろ楽しんだ。


競馬自体はよくわからないので、
賭ける馬は名前で決める!

100円とかしか賭けないけどね。


いよいよ本命の天皇賞!
わたしの買った馬券です。
IMG_3975.jpg



本命ウォッカには1000円賭けてみました。

単勝なので1位にならないとハズレ。

ドキドキのレースでしたが、見事にウォッカがやってくれて、
2倍くらいになって返ってきたよ。
(10000円賭けとけば良かったなぁ・・・・笑)

トゥットゥル~(゜∀゜)♪~

すごい興奮したレースでした。

表彰式に優ちゃんが。
IMG_3987.jpg




モニタ越しにしか見れなかったけど、カワユスなのだ~(*ё_ё*)きゅん・・


そんな感じで初めての競馬場を体験してきました。
思ってたより綺麗な所で、
来ている人もスポーツ新聞に赤鉛筆耳にかけてる親父ばかりかと思いきや、
普通の人ばかりで、結構衝撃でした。


良い初体験でした。
メポ()
斜め前髪メポ(<●><●>)

19273548_4032342635.jpg




19273548_1911433141.jpg

前下がりボブにしまんた✦ฺ♦
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
