ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハロウィン☆コリラ祭り
今日はハロウィンだよ。

お祭りだよー

会社で飴をもらった。
あたしは周りの人にチョコをあげたよ。




彼がかぼちゃでコリラを作ってきてくれたのだ。
20081031214334.jpg




カワユス♡


ゲーセンでハロウィンコリラをゲットしてしまった。
やっぱりあたしって天才

コリラ祭りだよ。
20081031214234.jpg





今からピザ食べてケーキ食べてハロウィンを満喫するんらい!


トゥットゥル~(゜∀゜)♪
正式に。
元カレと別れてはや数ヶ月。


わたしの心はたくさん揺れました。


泣きました。


3年間と言う長い時間を彼と過ごした。
その思い出は消すことはできない。
本当に愛してた。


だけどいま、わたしという鳥はまた羽ばたこうとしています。



新しく彼と呼べる人が出来ました。


元カレにもはなしをつけ、また、二人の関係も落ち着いてきたので
今ココに発表させて頂きます。



元カレが悔しがるくらい幸せになってやるんだお。



まだまだヨチヨチ歩きの二人ですが、
あたたかく見守ってください。
(σ・Д・) σゲットォ!!
病院の待ち時間に抜け出してゲーセンにてゲット♡

初音ミク&鏡音リンフィギュア✦ฺ♦
973941474_223.jpg



歩くコリラクリスマスバージョン✦ฺ♦
973941474_236.jpg




アタシって、天才(爆)!?
裏切り
main_20081024234311.jpg

HDDコンポ。


買いまんたー✦ฺ♦



ネットジュークではなく、、、、、ONKYOの、、、、、。





愛社精神ゼロです↓



すいません。



だって音が良かったんだもん!
もんもん!

見た目もオシャレだったし、ネットジュークより安かったし。



MDスロットがないからどうやって録音しようか考えてたけど
ちゃんとライン入力があってそこから録音出来そうww
(いちいちPCに取り込む必要はなくなった)


ネットに繋ぐとアーティスト名とかも取得できるのかな?
多分。


ふむふむ。


でも今日は梱包とくだけで疲れたわい。


これでCD入れ替え事に
『ガシャンガシャン』と騒音がするチェンジャーコンポとはおさらば。
10年間ありがとう。



それにしても、デジイチもEOSKissだし、
コンデジもRICHOを狙ってるし、
iPodユーザーだし、デスクトップPCはDELLでノートPCはMac。。。

全く愛社精神のない裏切り社員だなぁ。



でもテレビとビデオはちゃんとうちのを使ってますよ。


「もったいない!」
[写真更新]猫とブライス(BlogPet)
ひめの「[写真更新]猫とブライス」のまねしてかいてみるね

☆愛子を連れて泣けて来ますがくていると自分がくて鎌倉に行って泣けて飼い猫の写真。
その時のシロくんを撮るのはこちらからflickr

*このエントリは、ブログペットの「テト」が書きました。
[写真更新]猫とブライス
☆先日マイミクのといちゃん家に行って飼い猫のシロくんを撮影して来ました。
IMG_3736.jpg




ビッグバンカワユス❤
動く動物を撮るのは難しすなぁ。。。。。。

>>>>>>続きはこちらから
flickr


☆愛子を連れて鎌倉に行って来ました。その時の写真。
IMG_3798.jpg


IMG_3805.jpg




フォトコンテストの入選者様たちの写真を見ていると
自分がショボくて泣けて来ますが、
楽しければそれでよし。


>>>>>>続きはこちらから
flickr
残念な出来事
最近映画をよく見に行くという話を先日したんだけど、
その中で残念ながら映画館で寝てしまった作品が2本ある。

その作品が駄作とかではなく、
単純にわたしの自己管理のなさに原因があるのだけれど。

『スカイ・クロラ』
前日、ほぼ無睡眠で見に行ったため途中寝てしまい、
最初と最後のつながりがよくわからなくなってしまった。
一緒に行った友達の話を聞いて「あーなるほど」と納得。

切ないお話です。


『イントゥ・ザ・ワイルド』
満腹の上にビールまで飲んで見たため途中で寝てしまい、
またもや最初と最後のつながりがよくわからなかった。
が、一人旅はわたしには出来ないと思った。
過酷な映画。

これも切ないお話。


ふたつともレビューを書くまでに至らないので
見た、という記録だけ残す。

最新レビューはこちら。
『セックス・アンド・ザ・シティ』
satc_mainphoto.jpg



本編を見てないわたしでも面白かった。
本編を見てたらもっと面白かったんだろうなぁ。

恋とおしゃれがしたくなる映画です。

あと女友達ってやっぱり大事!って思った。
ああやってきゃっきゃきゃっきゃ話してるだけで楽しめるのは女友達しかいない!

結婚は慎重に考えなければ。
でもドレスはやっぱり素敵なのを着たいね。
プレ(BlogPet)
きのうテトが、映画は緊張しないです。
それできょうテトがコスプレとか意図しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「テト」が書きました。
祝☆復職!!
今日は復職可否判定の面談でした。
前回ダメで「ならし出社」が一週間延びて落ち込んだ所でしたが、
今回は頑張って一週間出社出来たので、、


無事に復職決定しました~!!!


パチパチパチ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



やっとまた社会人として自分でお金を稼いでいける。



いつから?

明日からです。


でも、ちゃんと出社してるか見張られてる感じです( ̄Д ̄;;



定期的に面談あるし、、、



まだまだこれから再スタートな感じなので
気を抜かないで早起き、頑張らなきゃ。



約2年、、、、長かった、、、、Y(>_<、)Y



嬉しいな。

トゥットゥル~(゜∀゜)♪
No Music No Life !
あーーーーー


衝動買いをしてしまった!


それは、、、、、、、


『スピード・アニメトランス ベスト・ボックス』

『スピード・アニメトランス ベスト2』

5枚入りで1万円。と1枚2000円。
邦楽CDとしては高くないのだが・・・・


ハルヒとかエヴァとかアクエリオンとかサイバーフォーミュラ
レイアース、グレンラガン、コードギアス、、、、、
などなど知ってるアニメから知らないアニメの主題歌の
トランスバージョン。


一目見て食いついた。

アニソンで踊れる!最高だ。


まだ聴いてないけど、かなり期待してます



今月はCDラッシュで上記の他に
オアシス、トラヴィス、トムヨークリミックス、タヒチ80などの
新譜も買ったので音楽三昧だ!


そういえばレディへライブのレポをまだ書いてないな・・・



ipodtouchは容量が少ないので曲を選ぶのに苦労する。
さて、どれを消して入れようか。


もちろん家ではCDで聴くよ。


良い音の出るCDプレイヤー欲しいなぁ。
5枚チェンジャーくらいで。
ってか、ネットジュークってどうなんだろう?
音とか、良いのかな?



あっまた物欲が・・・・



とにかく音楽なしでは生きて行けないね。
そういや鬱で音楽も聴けなかった時もあったなぁ。
辛かった・・・
レディへ感動(BlogPet)
きょうテトがコスは到着したいです。
それできょう、仕事も休職したかったの♪
でも、レディへ感動ー!

*このエントリは、ブログペットの「テト」が書きました。
復職失敗
今日で三週間の慣らし出社が終わり、
正式復職へ向けての面談があった。

三週間のうち、体調不良で約1.5日休んだ。


それだけで復職不可能となった。


わたしはわたしなりに頑張ったんだ。
充分良い方だと思わない?



鬱は突然訪れるもので、自分でコントロール出来ない。



そして訪れたら歯止めが利かない。



でも会社との信頼関係を結ぶためには毎日定時に出社しなければならず、
それが2回出来なかったということで、正式復職は流れた。



慣らし出社延長。一週間。これが限界期間。


意地でも一週間行かなければ。

でも、「意地」で行くのはダメなんだって。
体調優先で、自然に会社に出社しなきゃダメなんだって。

そんなの無理だよね。

あたし鬱とは半永久的に付き合ってく覚悟でいるのよ。
だって鬱が完治するのを待ってたらいつまでたっても復職出来ないし、
かといっていつまでも休職してもいられないし、

なにより、早く働きたいし。



とにかく思ったのは、所詮、あたしたちは会社の駒でしかないってこと。



どんなにやる気があっても、会社が信頼してくれないと働かせてもらえない。



「頑張らないでね。」「でも毎日来てね。」



おかしすぎる。




意地でも行ってやる。


ちくしょー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
☆貪欲会☆
明るい話題も書いておかなきゃね。笑。


先週末、『貪欲会』というしょこたんのファンクラブイベントがありました。
ファンクラブの会員が集まってしょこたんといろんなことをするのです。

私は三号車。
20080927150912.jpg




誰も知ってる人いなす・・・・・泣
でも隣の席の人は良い人でした。

現地到着。
勝浦の海岸。


まずはスカシカシパンさがし。笑。
もとい、宝探し。
スタッフがあらかじめ砂浜にばらまいているカードを皆で探すというもの。


しょこたんもいっしょになって探してるwww
めっちゃ近くて、しょこたん小さくてギガントカワユスだった。


そしてなんと、ひめがしょこたんブログに載った!

しょこたんブログより。
g0151262_1253459.jpg




真ん中の赤いのがしょこたんww
で、その右隣。
ナイスポジショニング!!!!
しょこたんの横ですよ!横!


うはぁ・・・・・(*´д`*)


そしてそのあとは宴会です。
20080927115957.jpg


20080927120505.jpg



 


ふつーに宴会場でお食事&しょこたんとトーク&カラオケ。
しょこたんと会話!!!
カラオケで「残酷な天使のテーゼ」を歌った時、しょこたんに
マイク向けてもらいまんたー!!!!!

嬉しすぎる・・・・・・・

そして最後はしょこたんとの記念撮影(´ー*`)キラーン






ウハァ・・・・(*´д`*)


撮影後、しょこたんが「ありがとう、ハルヒ」って言ってくれたけど、
緊張して何も言えなかったお。(唯一の後悔)


あとは皆様コスプレしてる方々と記念撮影してた。
わたくしも。


ちひろちゃんと。(アスカ&ハルヒ)

グレン団な人たちと。



みんなコスプレのクオリティ高す!

トゥットゥル~(゜∀゜)♪~

でもコスプレ楽しいお!笑。
ハルヒ率高くてレイが一人もいなかったから
レイで行けば良かったかな、とちょっと後悔した。



楽しい時間はあっと言う間。
バスに乗ってた時間の方が長かったwww



帰りに海ほたるで高速SA限定?
「ヱヴァンゲリヲンドリンク」を買ったww

いや、普通のジュースです。笑。



そんな一日を過ごし、幸せのひと時でした。


しょこたん・・・・・・
同じ人間とは思えないほどの小さい体にカワユスなお顔!

そしてどこまでも貪欲なあなたがわたしは大好きだー!!!!!!
会社休んでます
2日連続。


あー… (*´д`*)


昨日はカウンセリングで意図的に休みもらったんだけど、
今日は朝起きたらお腹痛くて行く気にならんかった…


午後から行こうと思ったんだけど、全然行く気にならないのでお休みいただきました。



明日は行かなきゃ…



今日は寝て過ごします。


鬱かぁ…。





休んだことにまた凹むんですけど…



復職、できんのかぁ!?
グーグーだって猫である(BlogPet)
ひめの「グーグーだって猫である」のまねしてかいてみるね

グーグーが吉祥寺で、あの不器用さとか、あの不器用さとか、元気!!
すごくカワイイし、元気♪

*このエントリは、ブログペットの「テト」が書きました。
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
