ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
グーグーだって猫である
thumb_400_02_px400.jpg


グーグーがとりあえずめちゃくちゃカワユス。

きょんきょんがいい感じで、あの不器用さとか、昔の自分を思い出してしまう。笑。

上野樹里もいい。
すごくカワイイし、元気。

加瀬亮も素敵。
そしてやっぱり男は顔なのか?と思ってしまった。笑。

役者さんだから仕方ないかぁ。


舞台が吉祥寺で、凄く懐かしかったです。
百万円と苦虫女
409741431e580299b749-M.jpg



まず優ちゃんカワユスな~

一生懸命働く姿が可愛らしい。

んで、家に帰って来たらバタンキュウ。
このバタンキュウが自分に似ててなんか共感。

弟からの手紙に感動。

最後は切ない!
アンハッピーエンドな話は好きだけど、
この終わり方は切な過ぎた!!!!

でもってやっぱり男は顔なのか?
と思ってしまった一作です。笑
映画の秋
最近、映画見るようになりました。

病気になる前、とくに学生のころはよく映画を見てたけど、
病気になって映画も見れなくなった。
2時間が耐えきれない。

でも大丈夫になった?

のか、自然と映画が見たいと思えるようになりました。





しかも、見る映画すべてが当たりで。


「デトロイト・メタル・シティ」
めちゃくちゃ面白い。立ち見だったけど、それを感じさせないあっという間の時間。馬鹿笑いしました。是非皆に見て欲しい。


「百万円と苦虫女」
蒼井優がとにかく可愛い。そして切ない。でも暖かい。そんな映画。
秋には良いんじゃないですかね~


「グーグーだって猫である」
グーグーという猫をとりまく人たちの話。きょんきょんがはまり役!
もっと猫中心の話かと思ったけど、人間ドラマでした。
舞台が吉祥寺だったので学生時代を思い出しました。
これもお勧め。


「おくりびと」
納棺師、という職に就いてしまった本木雅弘演じる人の話。
笑えるし、泣ける。広末涼子が奥さん役でこれもいい味。
お勧め。

「SEX & THE CITY」
本編を見てないのに見ることになった映画。
本編見てなくても楽しめました。
恋したいなぁと思える映画です。


ざっとこんな感じ。
レビューにも書いたりしてるけど、
見ない人もいるだろうから日記にしました。


これからもたくさん映画を見たい。
アニメも見たいなぁ。
それとも予想する(BlogPet)
きょうはテトと一緒する?
それとも予想する?

*このエントリは、ブログペットの「テト」が書きました。
再スタート
鬱になって2年間くらい仕事休んで、
今日、ほんっとうに久々に会社に行って来ました。


早速寝坊。
ギリギリの時間だったから良かったけど。



課長さんも周りの人たちもいい人で、

でも、なんか、、、、、すげーーー緊張して。


会社っているだけでこんなに緊張したっけ?


って思うくらい。



知らない人もいっぱいいるからかもしれない。



でも本当に12時まで、午前中だけなのに
どーーーーーーーっと疲れて帰ったらバタンキュウでした。



さっき起きた。


また明日寝坊したらどうしよう。
また緊張するのかなぁなどと考えると不安です。



仕事は特に何もしてません。
席の片付けをしてます。
席の片付けもどうやってやればいいんだっけ?


という本当に浦島太郎状態でした。

うぅ・・・・
WEEZER festival @代々木体育館
WEEZERが見たくて取ったチケット。

WEEZERの単独ライブじゃなかった。笑。

アジカンと、GOING UNDER GROUNDが対バン!!!!
豪華!!


ライブTカワユスで、
またライブT増えた


対バンの2組どころかWEEZERさえも
ほとんど予習なしで挑んだ緩いライブ。笑。


でも、盛り上げてくれました。
(アジカンはもっと昔の歌を歌って欲しかったけど、、、、)


WEEZERは昔の曲がほとんどで全然ヨユー
超カッコいいぜ!

しかも一般人?の人とセッションしたり、
ポニョ歌ったり、レディへの『Creep』をカバーしたり、
くーーーーー!やることがイケてる!


アルバム、聞き込まないとね。


アンコールは全員出て来てセッション!?
なんて大きな期待を抱いてしまった私はおおばかものです。
はい。



っていうか、レディへライブまであと約半月じゃないかぁああああ!!!

こっちは予習しなきゃ。
最近aikoとか翔子とかカラオケソングとかばっかり聴いてるからな。笑。


レディへ、聴こー。
ちび(BlogPet)
きのうはカットされたみたい…
だけど、おちびさんは面談しないです。

*このエントリは、ブログペットの「テト」が書きました。
あ~な~たとぉ~握手~♪@ラゾーナ川崎
鬱。

鬱。

鬱。


鬱が続く日々ですが。



はい。

今日はしょこたん、こと、中川翔子さまさまのイベントでした。
@ラゾーナ川崎


これははずせないっしょ。




えっと、、、、、、、


一人で行って来まんた・・・・・。寂しす


でも、コスもはずせないでしょ。笑。



でも、着替えるの面倒くせ・・・・


はい。着て行きました。笑。



 20080914112635.jpg変装解除⇒
 20080914161135.jpg




変装しきれてねー。笑。
ていうか、捨て身?www
(スッピンと一緒www)




本当は10時に到着予定で行くつもりだったんだけど、
ここんとこ朝は
ぐでーーーーーーーーーーーとしてるんで、無理。
でも頑張った。
11時に到着。すでにかなりの人。

でも前の方とかすかっすかで、座ってる人とかもいて。
一人だったしかき分けて陣取ってたら
コアなファンの人に怒られまんたー
(ブスでデブ&おばんのゴスロリ!きめぇ!)

マジ怖かった

ていうか、座って陣取りも禁止なんですけど!!!!!


とりあえず、横移動。
この位置を陣取れました。
(今度はちゃんと周りの人に許可を得て)

20080914113437.jpg




近す!近す!近す!近す!近す!近す!

メガネ忘れたけどいらんかったわ。


14:00ライブイベント開始。
しょこたん、無理矢理テンションあげてるのがわかった。笑。
芸能人て大変やなぁと思った。

続く世界(グレンラガン映画版OP)
カップリング曲(LOOKのCM曲)
空色デイズ(グレンラガンTVOP)

と三曲のご披露。

泣いてしまった。。。うう。。。。。

しょこたんのブログより
g0151262_21414424.jpg



ここにいます。前から二番目の真ん中ら辺。
あたしは自分を確認しまんたww


ライブの次は握手会。
私の番号は2399番・・・・一人なのに・・・・・・


暇なので近くにいた長門さんと写真撮ってもらったり、、、

ライブのときは感動絶頂だったのだけど、
さすがに坦々と行われる握手会(ひとり三秒くらい)
を2000人も見続けてるとなんか虚しくなって来て、
本当に遠い人なんだなぁ。って思って。

CD何枚も買って何回も握手してる人いっぱいいたけど、
そういうことはなんかしたくなくて。

泣くかなって思ったけど、泣かなかった。
しょこたんに見てもらいたくてつけて行ったピアスやペンダント
見てもらえなかったな・・・・・

でも
「ブレスレットお揃いだお」って言ったら
「かわいいね」

って言ってくれた。

それだけでもすごいこと。


しょこたんの手はプニプニでした。


なんか終わった後も感動を分かち合える相手もおらず、
ただ変装をして黙々と帰った。
なんとなく寂しくなった、そんな秋の空。
貪欲会(ファンクラブのツアー)ではもっと近づけるのかなぁ。


寂しくなったので帰りによったゲーセンでエヴァのハンドタオルがあったのでやった。500円だけ。

アスカ、レイ、カヲル。コンプリート!

あたし、すげえっ!


とこんなとこで興奮。


アスカは2個とれたので大好きなちひろちゃんにあげるんだお。
ちひろちゃんにはあげたいものがいっぱいあるお。笑。
面談の結果
皆さん、励ましコメント本当にありがとう。
コメントくれなくても応援してくれてたひとも(いたら)ありがとう。


無事に面談終わりました。


結果は、一応◎です。


会社のルールで『ならし出社』というのがあるらしく、
たぶんですが、来週からそれに入ります。

ちなみに、扱いはまだ休職なので給料はもらえません。
交通費は出るみたいです。


一週目:机の片付け、PC環境の立ち上げなど。(9~12時まで)
二週目:今作っている製品を触り、現状を知る。(9~15時まで)
三週目:製品に対する新しいアイデアの提案など。(9~17時まで)


仕事としてアサインをされた訳じゃないので
別に結果を出す必要はないし&会社側も仕事を与えてはいけない。


という感じ。


この間、無理が来たらまた休職に戻ってしまうので、
無理じゃない顔をする練習をしなくては。笑。


いまなんか毎日泣いてるからなぁ。


行けば変わるかな。
とりあえず、朝はなんとかなると思ってるんだけど。
ラジオ体操したあと2度寝したら終わりだなww



しかし、久しぶりに通勤電車に揺られたり、
社員証を出したり、会社のトイレ(よく閉じ篭っていた)入ったり
なんか不思議な気分でした。





はぁ~~~~~~~~~~~~~~







緊張しすぎて疲れたよ。
続く世界?続かない世界?
鬱。

鬱。

鬱が続く。

まず朝。
ラジオ体操はなんとなく続いている。
しかしそのあとの時間がたまらなくて泣く。ひたすらに。



もやもやの原因は分かっている。
仕事復帰への不安が鬱に変わっているのだろう。


仕事復帰へ対する不安はない。(矛盾?)
たぶん大丈夫。
だけど久々に復帰するとなると誰でも緊張するでしょう?


それ。

それがそのまま鬱に変わっているんだと思う。




基本、夕方まで復帰不可能。


夕方くらいになるとなんとなく動けるようになる。
典型的鬱。




昨日から妹の家に泊まっている。

一人でいるのがたまらない。


妹は妹で忙しいのに、泊めてくれた。

しかも2泊。

ありがたす。



今日は夕方、泣いて。

しょこたんの個展を見に行った。

『続く世界』
20080909172919.jpg




翔子とお揃いのブレスレットをつけて。
20080909203403.jpg






翔子は本当に貪欲で憧れる。
aikoもだけど。


しょこたんらしい絵と中川翔子の真実の絵が見れた気がした。
初めての挑戦とは思えない油絵。

本当にプロの人から見たら大したことないのかもしれないけど、
あたしから見たら多忙な中、
挑戦するパワーや実行力、感性。
すべてが感動だった。


反面、落ち込んだりもしてみたり・・・・・笑



いや、あたしはあたしの世界で生きればいいんだ。



あたしは翔子じゃない。



明日は翔子のシングル発売日。
明日は復帰前の面談。



重なったのは奇跡?笑



そう信じたい。


丸の内で開催されている牛の企画にも参加しているらしい翔子。
20080909180205.jpg




翔子の牛には出会えなかったけど・・・・・
はにこちゃんが言ってたのってこれだよね??



ああ、翔子、カワユス。
20080909180101.jpg






週末握手会だお。
トゥットゥル~♪トゥットゥル~♪



うむ。
がんばろう。

みんなもがんばって!!
LOVE LIKE POP vol.11.5 @日本武道館(BlogPet)
ひめの「LOVE LIKE POP vol.11.5 @日本武道館」のまねしてかいてみるね

※行って、商売上手(ワンサイズ)が違うらしく、ホント、入場?
もちろん追加公演のみのグッズなんか他にもいろいろ買い、入場。
もちろん追加公演のみのグッズなんか他に侵されてきましたのライブは行きましたー。

*このエントリは、ブログペットの「テト」が書きました。
LOVE LIKE POP vol.11.5 @日本武道館
     ※ネタバレはしてませんのでご安心を※

行ってきました!

20080904182110.jpg





いままで追加公演はパスしてたんだけど、
どうやらaikoのライブは本公演と追加公演と内容が違うらしく、

えええええええええーーーーーーーーΣ(|||▽||| )

と思い、今回は行きました。



もちろん追加公演のみのグッズなんかもあったりして、
ホント、商売上手(by こうちゃん)笑


しかし、16時半から並んで買えたのが18時過ぎてたよな。
目の前でドチビTシャツ(aikoサイズのひめサイズ)が売り切れ

泣く泣くチビTシャツ(ワンサイズ上)を買い、
なんか他にもいろいろ買い、笑。



aikoに侵されている・・・・




あ、aikoライブネイルはこんなん。


19273548_38653855.jpg





イチゴをイメージしまんたー。
トマトとも言えるが。笑。


まあ、無事にグッズも買えて、入場。

20080904190420.jpg








遠いっ!!!!!


遠いよaiko!

そりゃないよ!笑



本当は「ハッピーバースデー歌って━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!」

って叫びたかったけど、全然届かない。



ああ、ブリックホール(長崎)が懐かしい。


でも、確かに本公演とは内容も違い、
色んな歌が聴けて充分に楽しめました。


なんか武道館て、時間制限があるらしく、
最後のいつもの、挨拶、しないで急いではけてったのがウケた。



あーaikoめちゃくちゃカワユスなぁ。

あんな三十路になりたすよ。



そしてパワフルすぎる。


走り過ぎだろ!ってくらい走ってんのに、歌はちゃんと歌えてるし。


すごいよ。
aikoもほんっと貪欲。

翔子に負けないお。

それが伝わって来てあんなに遠くても一緒になれた気がしました。



とーーーーーーーっても楽しかったです!
正しい誕生日の過ごし方。
みなさん、メッセージありがとうございます。
返信はゆっくりします。

無事に29歳を迎える事が出来ました。

昨日は、

朝からまつげエクステリペアして、

昼から映画(またもやヤマケンさんお勧めの)『百万円と苦虫女』を見て

そして、、、、、夜はaikoライブ!
ハッピーバースデーは歌ってもらえなかったけど・・・素敵でした。
(aikoライブのレポは別途書きます。)


それから一緒に行ったこうちゃんと
ご飯食べてプレゼント(猫の本!)もらって!


最高の誕生日でした。




これもひとえにみなさんのおかげです。

ひめは幸せ者です。




ありがとう。





でもね。
やっぱり最近不安定なの。
復職が決まったからかな?

特に朝~昼。
へたすりゃ一日中。

胸につっかえるなにかがある。

日によるんだけどね。





んーーーーーーーーーまぁいっかぁ。笑。





今日も夜は飲み会だ!


明日もだ!


飲んだくれるぞぉ~!



飲み過ぎると次の日落ちるから注意ね。笑。>ひめ




20代最後、何しようかなぁ。
っていうか早いなぁ。

成人式が昨日の事のように思い出されるよ・・・・・
貪欲Day
昨日は激鬱。
起きてても何もする気起きないし、動悸はするし、
なんか夢見も悪くて悲しい気持ちでいっぱいで、
とにかく一日中寝込んでた。
(でもラジオ体操はやったんだ。笑)
なんでこんなになるんだろう。



今日が来るのが怖かった。



今日もラジオ体操やって、鬱ではなかったけど、眠かった。

しばらくうとうとしてたのだけど、、、、、


「こんなんじゃいかん!」


と立ち上がる。


ぐっむむむっもももももも。



「そうだ、レディースデーだ、映画を見よう。」


ヤマケンさんがこれを見ると元気になるよと言っていた
『デトロイトメタルシティ』
http://www.go-to-dmc.jp/index.html
61MHoOaSF8L.jpg




見て来ました。
平日の15時なのに満席。

ウー・・・・・と一瞬迷ったけど、その後の予定も決めていたので
仕方なく立ち見で。


おもしろかった。
めちゃくちゃおもしろかった。
泣けたし。

ハッキリ言ってこの映画、ヤマケンさんに言われるまでは
目をやっていなかった映画。

いや、見て良かったです。


漫画、今も続いてるの?

やっぱり漫画の方がおもしろいのかな?


いろいろ疑問はわきますが、この映画はおもしろかったのでお勧め。



17時。
映画館をダッシュで抜けて予約してたエステへ。


19時。
エステが予想以上に長引き、これまたダッシュでネイルサロンへ。
ペティギュア変えまんたー。
20080903224920.jpg





キャンディみたいで気に入ってる。

あっ明日のaikoのためにマニキュアを塗り直さなきゃ!




今日のあたしは貪欲だったぜ。


ほめてつかわす。


明日も朝からまつげエクステリペアしに行きます。

貪欲貪欲ぅ~トゥットゥル~(゜∀゜)♪~







っていうか、忘れてたけど、もうすぐ歳をとります。




うわ、カウントダウン。




綺麗な29歳を迎えよう。
誕生日はaikoとともに
LOVE LIKE ALOHA Vol.3 @茅ヶ崎サザンビーチ
aiko、28000人が酔いしれた茅ヶ崎の一夜


週末。

行ってきました!初のアロハ!


最初は夕方くらいから行けば良いや~
と思っていたのですが、侮っていた!



mixiで出会ったaikoファン(命名TeamPink)の方たちとともに、
始発から並びました!
(正確には前日から横浜で徹夜して)


サザンビーチ到着。AM6:30
20080830062245.jpg



しかしもうこんなに人がいっぱい・・・・
(徹夜組もいたらしい)
20080830062602.jpg




並んだ甲斐あって無事にブロック指定券ゲット!
20080830085610.jpg




そのあと場所取り組とグッズ買い組に別れて行動。
グッズも無事に飼う事が出来、ウハウハ。
全員ピンクのTシャツで参戦です!


晴れたかと思えば雨が降り、
降ったかと思えばピーカン天気。

これを繰り返し、ひたすら待つ。待つ。待つ。

でもTeamPinkの方々は本当に良い人たちばかりで
全然退屈しなかったし、むしろ楽しい時間でした。


ちなみにブロック指定券をゲットしてたので距離はこのくらい。
DSC04273.jpg






近い近い!トゥットル~!

直前の豪雨にも負けない!



さぁさぁ!
ライブがいよいよ始まるぞ!
って時に雨はさっと止み、ライブスタート!
DSC04274.jpg






もうもう、あんだけたくさんの時間を待ったからか、
aikoがすごい近くに見えたからか、選曲のせいか、
ひっさびさに号泣号泣号泣


aikoカワユスだし、もう元気いっぱいで、
本当、並んだ甲斐あったよ~!!!!


もちろん、サザンの歌も歌って。


ナツオンナ!


あっという間にライブは終わってしまったけど、、
今年初!の花火も見れたし、すっごく良かった!



なんかね。ディズニーランドに似た感覚でした。
待ち時間超長くて、本番はあっという間みたいな。笑。




ちなみに、また今年もやってしまいました。
日焼け止め塗り損ね日焼け。笑。
グッズ並んでる時やろな。
首の後ろ、真っ赤に焼けてまんた。

でも、それも良い思い出。

という事で。

楽しかったお~!


また行きたす!


次は追加公演!またすぐにaikoに会えるお!
トゥットゥル~(゜∀゜)♪~!


aiko一生ついて行く!


それからTeamPinkの皆様、本当、感謝感謝です
皆がいたから長時間待ってられた!
あなたたちとの出会いも夏の思い出。

aikoとの一体感も夏の思い出。

良い思い出が出来ました。
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
