ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
・・・・・(BlogPet)
ひめの「・・・・・」のまねしてかいてみるね

岡田君と優ちゃんが。
フライデー買わなきゃ!

*このエントリは、ブログペットの「テト」が書きました。
・・・・・
岡田君と優ちゃんが。。。。。。




あう。


でも優ちゃんも好きだから・・・・・(>_<)




許す!



えーん。



フライデー買わなきゃ!
カエラ風IKKO
髪切りまんた~

イメージは・・・・・





のカエラたんだったんですが、、、、

出来上がってみたら

IKKOになってました~笑

20080826130834.jpg





でもこのスタイル、一度やってみたかったから良いんだ。

もっと横髪を伸ばすんらい!




レイちゃんコス用のウィッグもカットしてもらいました。
なんかちょっとレイちゃんっぽくなかったから・・・


少しレイちゃんっぽくなったかな?
20080826131508.jpg





これで9000円!

やっぱ安いわ・・・。。(カラーもしてます。)


ちなみに、オンザは似合わないと妹にさんざ言われたので
オンザじゃないです。。。。パッツンだけど。
はハートがほしいな(BlogPet)
テトはハートがほしいな。
ひめもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「テト」が書きました。
ネット
ヤフオクでちょっと怖い思いをした。
態度が悪い人に落札されて。

こっちはこっちなりに誠実に対応してるのにわかってくれないっていうか、
うまくやり取り出来なくて。。。。

商品送ったのに届かないとか言って返金。
「返金しないと警察に届けます」
とか言われたんだよ~・・・・!!!!


こわいこわいこわい。


返金手数料の方が高くて損したよ。

評価ももちろん悪くされて。

ネットって良い出会いもあるけど、
本当、色んな人がいるから怖い。



ちょっとだけネット恐怖症に。
ビバ
907734888_178.jpg

一蘭でaikoのサイン!

トゥットゥル~(゜∀゜)♪


しかもBGMもaikoとキタ━(゜∀゜)━!!!!!
ひめです。
最近日記サボってます。



体調はというと、時々訪れる鬱と戦いながら長崎でまぁまぁ元気にやってます。


昨日は妹と美術館に行ってアートに触れてきました。
やっぱり、すごい人はすごい。


今日はminamyとかなに会いに妹と共に福岡に向かってます。



あと復職はまだまだ先のよう。
先日上司に提出した診断書の内容では復職できないらしく。
やはり東京戻ってから判断が下ります。


いろいろめんどくさい( ̄~ ̄)ξ



あと体重はマックスから7キロ減りました。
まだまだ頑張るおー



そんな感じです。


ではまた。
友達に担当する(BlogPet)
きょうは、友達に担当する?

*このエントリは、ブログペットの「テト」が書きました。
夏、変身。
初体験。

まつげエクステをしまんた。
20080812174031.jpg








どお?どお?
本当はもっとバサバサにしたかったんだけど、、、言えなかった。笑。



ネイル変更。
テーマはイチゴ?スイカ?
20080812174105.jpg



カルジェルです。
バイオジェルとカルジェルの違いが未だわかりません。

サンダル履く時期の間はジェルで行こうと思います。
来月くらいまでかなぁ。


そんなわけでプチ変身。
8月中に髪も切るぞ!変身しまくりの夏。

ぐるぐるパーマかけたす。
決戦は金曜日
金曜日、病院でした。

担当の先生はお休み・・・。



( 」´0`)」オォーイ!


意味ないんですけど・・・・


違う先生に見てもらって最近よく眠れていることと
9月から復帰したい旨伝え、とりあえず診断書ゲット
睡眠薬も打ち止め。


トゥットゥル~(゜∀゜)♪~



とはいえ、違う先生だから・・・。


結局、決戦は8月最終週の金曜日になります。


が、会社にはもう診断書提出しちゃおうかな、と。
いろいろ事務的手続きもあるだろうし、
いきなり8月末に言われても困るかなと思って。


と、言う訳でいよいよ復帰に向けて幕が開きました。


先日、会社の女の人(庶務さん)と飲む機会があり、
「みんな待ってるよ~面白い人もたくさんいるよ~」って言われて、
なんか行きたいなって思えて来た。
会社の話題に入れないのがつまんないし。笑。



でも、慌てない、慌てない。
焦らない、焦らない。


これでまた8末にガクーンと落ちて、すみません・・・もありえるので。



どうなることやら。
サマソ日記
週末。

8/9・10とサマソニに行って来ました~withあしゃ(妹)

【イチニチメ・トゥットゥル~(゜∀゜)♪~】
DSC04181_20080813084050.jpg



初海
DSC04183_20080813084344.jpg





まりえとリアディゾンに遭遇!
DSC04184.jpg




見たアーティスト
・Perfume(入場制限・とりあえずポリリズム聴けた!)
  ~小休止(寝てた)~
・Micro(しらねぇ。。。)
・PANIC AT THE DISCO(途中で撃沈・・・予習不足がたたった)
・The verve(あまりに良過ぎて一曲だけの予定が5曲くらい聴いてしまった)
・遅れてTHE FRATELLIS(とりあえず、あの曲は聴けた。)
・GO!GO!7188(最高にかっこよす!!!泣けた!)
・Paul Weller


【フツカメ・トゥットゥル~(゜∀゜)♪~】
朝からColdPlay仕様
<DSC04187_20080813091050.jpg




     キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
DSC04192.jpg



初花火。
DSC04195.jpg


結局今年も花火大会行けなかった。。。
フェスと花火大会ってかぶるんだよね~


見たアーティスト
 ~とにかく地獄のような睡魔。見たアーティスト以外は寝てた~
・POLYSICS(途中撃沈。予習不足。)
・BOOM BOOM SATELLITES(スゲーカクイイ!)
・JUSTICE
・ALICIA KEYS(初めて聴いた。結構いいかも。)
・COLDPLAY (死んだ。)

コールドプレイはスマップの『世界にひとつだけの花』をカヴァーして
それがマジ感動。私は号泣。
っていうか、全部良かった!

公演後、興奮冷め病まず。
DSC04197.jpg




ベストアクトはコールドプレイとGO!GO!7188かな。


バンドしたいよ~!!!!!
ドンキホーテ
昨日友達がうちに泊まりにきて
一通り見回した後、

「ドンキホーテみたいだね」

と・・・。


ド・・・ドンキ・・・・・?


ああ、なんと色気のない部屋なんだ!!!!!
親にはおもちゃ屋さん扱いされるし。


これでもこだわりをもってピンキーな部屋にしているのに!


妹や弟の部屋のほうが断然大人っぽくおしゃれなの。


センスないのね・・・。



そんな私、実は引越しをしたいです。


うちの寮は29までしかいられないからあと1年で強制引越し。
渋谷に出やすくて、会社にも出やすくて、
安くて、広くて、安全な場所がいい。


ボチボチ探し出さんとなぁ。



くそードンキホーテと言われようが
ブライスもハロもテレタビもエヴァやはるひのフィギュアも
捨てられねーつうんだよってんだ!
ぽにょ見た
昨日はレディースデイだったので
ぽにょを見に行きました。
平日なのに劇混みでびびり。

グッズとかもあんまりなくて。
記念としてメダルを買った。(つかわねー)


なんか予想してたのと違ったなぁ。


詳しい中身は書きませんけど、ちょっと?だった。


前半はすごくよくて、ぽにょかわいいし、
なんかぽにょを大事にする男の子も素敵だし、
良いんだけど、なんか後半はなぞが解決しないまま終わった・・・・。

そもそも設定がよくわからない。

ぽにょってなんだ!?笑。


中盤うとうと(これはぽにょのせいじゃないと思う)してしまったし。

DVDでたらまた見るか。


でも序盤で泣いてたよ。あたし。笑。


ぽにょはカワユス♡
六本木デート♡
昨日はマイミクのハニコちゃんと初デート。
ハニコさんはmixi上では大人のような文章や詩を書くのですが、
実際会ってみたら普通のカワユス女子。

星と三日月のワンピなんて、もろズキューンなワンピで登場。
ちなみにあたしもワンピ。
ハニコちんとあたしはなぜか似ている。
同じピアスを持っていたり、同じ日にウィッグを被っていたり、
究極の方向音痴だったり、マイペースだったり、歌が好きだったり・・・

一緒にいて気を張らない楽なひと時でした。

で、デートの目的は何かというと、これ。
『アクアリウム』

ハニコちゃんが日記で行きたいって書いてて、
あたしも行きたい!って思って誘いました。



六本木ヒルズで待ち合わせ。

セッレブ~笑


偶然ニナミカの写真展もやっててラッキーv(^o^")v


こちら品川。
会社見えるかな?

DSC00337.jpg




内容はもう、それは思った以上に素敵で素敵で。
DSC00342.jpg
DSC00346.jpg
DSC00372.jpg
DSC00376.jpg



ふたりで写真とりまくってました。


続きは・・・

flickr

プリクラも撮ったおー
20080805014329.jpg
20080805014411.jpg
20080805014444.jpg




この後カラオケ行って渋谷限定のハニトー(ハニートースト)食べて
18854167_2182614977.jpg




たーのしかったぁ。


初対面とは思えない緊張感のなさだったね。
はにこちゃん、お疲れ様でした!
モンハンやろうぜ!
しょこたんもはまっているモンハン。

モンハン買ったは良いけど全然やってなくて、
そもそもアクション系弱いのになぜ買う?って感じなのだが、
日曜日にうっきー家でモンハン会をやった。

あたしのあまりの弱さにあきれられ気味だったが、
あたしは必死についていったし、
なんとなくモンハンのコツとかやり方がわかってきた。

まずは修行しなきゃな~

でも1人でするより皆でしたほうが楽しい。

記念撮影
20080803210111のコピー



あと、これ、『そんなの関係ねぇ』に見えない?笑。



ちょっと遊んでみた。


モンハンやってる人いませんか?

いなそう。笑。


うっきーには次はティガレックスのところまで行ってから来い
って言われてるので頑張ってクエストクリアしなきゃ!!
ピンクレインボー(ハニコ仕様)
これからマイミクハニコさんとおデート揺れるハート


         ☆ミ初対面にドキワク☆ミ


ネイルピンクレインボーにしたお。


wr.jpg




ただのグラデーションに見えるけど・・(✿ฺ-ω-)


一応、全色違うんだお。
ZoffのHPに載りまんた!
フジロックでZoffのサングラスをゲットした時に
HP用の写真を撮ったのですが、
それが採用されました!!!

サイト

ここのどこかにひめが・・・。

わかるかにゃ?








今頃江戸川の花火大会は盛り上がってるんだろうなぁ・・・。
いきたかったなぁ。。。。いじいじ。
ジョジョ立ち in FUJI
しつこいけど、3日間のわたしのジョジョ立ちを並べる。

一日目
880876970_229_20080802183214.jpg



二日目
881815154_162_20080802183204.jpg



三日目
IMG_0097.jpg



3日間写真とってもらうの結構恥ずかしかったりする。
「そのポーズには何か意味があるんですか」
とか聞かれたしww



みんなのアイドルひめでぃっ!


ちなみにペンダントはピンクのムーン☆
フジロック写真レポ
フジロックにはおもちゃカメラを持っていきました。
トイカメラではなく本当におもちゃのカメラ。

だからあんまり写ってなくて・・・。
っていうか、暗い所にはやっぱ弱いね~
昼間の写真しか写ってなす。。


しゃあないか。


ネガスキャン頑張りまんたので載せます。

テントはりまーす
IMG_0023.jpg



はりまんた。ヨユーのわたし。何もしてない。笑。
IMG_0027.jpg




回りもテントでぎっしり。
IMG_0022_20080802182427.jpg




テントから見る空は青空。良い感じ。
IMG_0026_20080802182413.jpg




グリーンステージはこんな感じ。
IMG_0096.jpg




雨でも見ますよ。気合です。
IMG_0006_20080802182455.jpg




3日目の「ずばばばぁああぁあん」です。
IMG_0097.jpg



このポーズ、「ジョジョ立ち」って言うそうですね。
しらなかった・・・。
しょこたんがよくやってたので
453649866_202.jpg

453656643_235.jpg



まねっこしてたんですけど。笑。


こんな感じですお。。

あんまり良い写真が取れなかった。


やっぱり一眼・・・。



でもフジロックに一眼はないだろ!


って思ったら結構持ってる人いたー
すげーな。
うー
今まで入っていたパンツとかが入らなくなった中・・・


妹に「痩せたら着る!」って服は買うなと言われているのだが・・・・・

買ってしまった・・・。


セールで2000円だったし、、、カワユスで。


痩せたら着るぞ!!!!!!!


すまん!あしゃ!


ちなみにダイエット状況ですが、
マックス時から5キロ痩せてます。
20キロ痩せたいと思ってるので(無謀)まだまだ。

ラジオ体操とスクワットは続いてるよー
最近寝坊しがちだけど、Youtubeでやってる。


やっぱダイエットは1人暮らしのほうがやりやすい。




でもまだまだです。


老化防止のためコラーゲンドリンクを飲み始めました。
高い・・・。
ハロライター
UFOキャッチャーでゲット。

ハロライター

ボタンを押すと『間違いない』とハロが言って火がつく。


しかし・・・




なんだこの声は!!!!!


全然ハロじゃない!
どこのおじさんだよ!


不満足。


でもカワユスだから許すのであった。


最近ゲーセンはリラックマグッズが多い。
従ってリラックマグッズが増えていく。

昨日はバスタオルと水筒を取った。
20080730090457.jpg



ちなみにリラックマが特に好きなわけではない。
が、あたしの部屋はリラックマ好きな女の子の部屋になってきている。。。

コリラックマ派です。
ブログ通信簿
aiさんのところからもらってきました。

tushinbo_img.jpg



さすがに更新頻度が高いだけあってマメ度はいいな。

影響度を与えるブログを書きたいけど、
大したこと書けないっす。

主張はしてるだろ、自己主張。


「介護や経験を活かしてメイドを目指しましょう。」


メイド!?

なぜ!?笑。



ブログを持ってる方はやってみてください。
ココ!



ブログペットのテトが最近『トゥットゥル~』を覚えました。笑。
練習したよ(BlogPet)
ひめは、練習したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「テト」が書きました。
ロン気
今日はウィッグをかぶってロン毛でしたお。

なんかやたら反響大きくて。
服装も反響が大きかったので載せてみる。

20080801132838.jpg



可愛いとかお洒落ですねとか言われるの嬉しい。
ショップの店員さんに「お手本にしたい」とまで言われたww
あんたの方がおしゃれでしょうが!!!!


自分ではまだまだだと思ってるけど、頑張っておしゃれしてる。


鬱になって化粧が出来なくなっても服だけはちゃんと選んでたな。


お洒落スキー
あたしは褒めて育つ子だからもっとほめて~
またキタコレ(。_。)q
サイト

綾波レイのUSBメモリ、3000個限定発売!

20080801023916.jpg



すげーチョコンとお座りしててカワユス揺れるハート


君はそこにいるだけでいいよ。


激萌。
FC2トラックバックテーマ 第542回「あなたの必需品は?」


FC2トラックバックテーマ 第542回「あなたの必需品は?」



またまたトラックバックテーマに参加。

必需品。

それは『リップ』です。



いつもは基本ポーチに入れてるんだけど、
ポーチの入らないバッグとかの時たまに忘れると
ソワソワして薬局に買いに走ります。
FC2トラックバックテーマ 第540回「この飲み物がないと生きていけない!」


FC2トラックバックテーマ 第540回「この飲み物がないと生きていけない!」



ずばり!

水ですね。

外でも水を持ち歩いています。

一日に2リットル飲んだ方が良いらしいですよ~
そんなに飲めてないけど・・・・
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
