ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
テトが・・・・
テトが『トゥットゥル~』を覚えた!
ビフォアアフター
前に話したアメージングシューズボックスのおかげさまで
我が家の玄関は一時こんな状況でした。

20080731005057.jpg































最悪・・・・。




このころ、確か体の調子も悪くて片付ける気にもならず、
放置状態が続いてたんだよね。

その後、やはりおとんが来てくれて
見れるようにしてくれて。


で、今回ちゃんとしたシューズボックスを買い、
今日、おとんが組み立ててくれまんた。


で、こんな感じになった。

20080730232834.jpg
































かなり見れる部屋になった!



おとんありがとー!
Perfumeの位置づけ
彼女たちはなんなの?

アイドル?

可愛くないよね?

曲は好きなんですが、アイドルとは思えない。

でもダンスは覚えたい。


そんな気分です。



やっぱり最近の流行の中ではブルーバード

ライブ行って見たい!


おとんがきた。
いま、お父さんが来て靴箱を組み立ててくれている。

その横で私は爪塗ったりミクシしたり・・・・



まさに『ひめ』状態。笑。



この靴箱が完成すればわたしの家の溢れる靴が整理されるはず!!!!




頑張れパパ!
ひゅうぅ~う、レインボー☆
トンチチさまの真似っ子でレインボーネイルに挑戦!

あぎゃ。


20080730135655.jpg


















トンチチさまのように爪も綺麗じゃないし、
納得のいったのは左手の薬指のみ。


つうか、きたねー・・・・( ̄□ ̄;)


小学生のお絵かきのようだ。


右手なんて見せられたもんじゃない。



いや、練習あるのみ。


遠くから見ればそれなりに見える。


トンチチさま、こんなんできました~。
うわーい
かおりん様
かおりん様
かおりん様


かおりんさまが似顔絵を書いて下さったー!!!

hime2.jpg


トゥットゥル~♪トゥットゥル~♪トゥットゥル~♪



早速TOP画に・・・・


まりがとうございます(・_・)(._.)


どことなく似てるでしょ?でしょでしょ?
iPod touch
ひょんなとこからiPod Touchが手に入った。

overview_hero20080711.jpg






うひょ。



まだ楽しめてないけど、これからいろいろやります。



うひょ。
日記まとめてかきまんた!
は~なんかブログの方がおろそかになっていた・・・。

まとめて更新しました。


2008年07月19日くらいから。


よかったら読んでください。
[ミニレポ]フジロックおわったー!
とりま。

フジロック終わりまんた。


ただいま~!!!!!!




やっぱキャンプは辛いねー。
斜めの所に立ててたから朝起きたらテントの下のほうにいんの。笑。


しかし、今回はまれに見る?晴天続きでおまんした。
3日目の午後からザザーときたけど。
長靴使わなかったのははじめてた。


ええ、そりゃ土砂降りのブリブリでパンツの中までぐっしょぐしょよ。笑。


それでもフジロッカーズは熱いのです!
豪雨の中でも踊り狂うのだぁああ!!


レポってほどのレポはかけないけど、見たアーティストのメモ。

【一日目】
・くるり(前から2番目を陣取るにも関わらず体調不良で倒れ掛かってた。)
・Travis(復活。てか、去年のサマソニに続き、このアーティストは・・・本当にやってくれます。さぶいぼたちまくり。)
・BlockParty(踊りまくりです。かっこいいねー)
・the VINES(ココでまた病状発祥。倒れてしまいました。隣の人ごめんなさい。あんまり知ってる曲をやってくれなかったのが残念・・・。
・KASABIAN(やっぱかっこいい!アンコールまであってサイコーでした。)

本当はKASABIANを途中で抜けてFEEDERを見ようと思ってたんだけど、
体力と、KASABIANの圧倒でFEEDERは諦めることに。
てか、一日目に集中しすぎだー!!!!


・SPECIAL OTHERS(これまたいいすな~いいすな~でも去年の方が良かったかなぁ)

スペアザは途中で抜けてマイブラに行きます。

・MY BLOODY VALENTINE(さすがに1日目のトリ!凄い人でした。なんかスーパーカーを思わせるバンドだなぁ。あたしの持ってるCDとはちょと違った。)




【二日目】
・eastern youthをチラ見しながら凛として時雨へ。
 (凛として時雨。生は初でしたが衝撃的ですた。)


ここで小休止。
お風呂入りに行きました。さっぱり~

・ASIAN DUB FOUNDATION(いや、いいよ。かっくいいよ。踊りまくりです。)

locofrankに移動中、偶然カズオ、asayak、さえに遭遇!
奇跡的ぴかぴか(新しい)
どうやらZOFFのスペシャルサングラスを配っているとの噂を入手。
列に並ぶ。
しかし本当に欲しかったのはゲットできず、明日再チャレンジすることに。

・locofrankチラ見
・ザ・クロマニヨンズチラ見(あの人は本当に歳をとらないなぁ。)
・PRIMAL SCREAM(途中まで聞いて途中から寝てた。椅子に座ると負ける・・・)
・UNDERWORLD(復活。踊り倒す。)




【三日目】
場所取りにグリーンステージへ。

・MELEE(初めて聞いたアーティスト。なかなかよい。)
・JASON MRAZ(これも初めて。かっこいい!ワンダーウォールをカバーしてた!素敵!)
・キセル(癒された~初めて聞いた頃の事を思い出した~)
・JAKOB DYLAN OF THE WALLFLOWERS(知らないアーティストだけど、ボブ・ディランの息子だったらしい!なんと!)
・BEN FOLDS(やっぱりいいね、この昔から変わらない感じ?でも変化もありつつ、みたいな。)


ここで途中退場。
昨日もらえなかったZOFFのサングラスをゲットするために並びまんた!
ゲットしたお~トゥットゥル~(✿◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)


・ELLEGARDEN(一時期好きでした。活動停止するらしいね。すっごい元気に踊ってる女の子がいて印象的だった。エルレはたまに聴くと好きなんだけど、長く聴けないのよね~)


てなわけで、友達の仕事の都合もあり、ここで切り上げ。


the MUSIC が見れなかったのはちょっと残念だが・・
まあ、どうせまた来日するでしょ。笑。



家に帰ったら荷物ほったらかしでバタンキューでしたO=(__;;; パタ...
以上、ミニレポです。


アナログに直前に買ったおもちゃなカメラで写真撮ったので
現像があがったらアップしようと思います。



【写真1】UnderWorldのときに飛んでた風船とあたし
080727_0006~01


【写真2】雨の中、また来るぜ!FUJI!なあたし
080727_1811~01


【写真3】ZOFFのサングラス。青の光るほうが欲しかった方。でもギターのもいかすでしょ。
20080728171808.jpg
フジロック二日目キタ━( ゜∀゜)━! !!!!
ずばばばばあぁあん!!
881815154_162.jpg


















いまからイースタンユースチラ見して凛として時雨いきやす!


昨日はよく寝た!

良い天気だ!夏!

すでに汗びっしょり。


日焼け止めも流れるお。
フジロックキタ━( ゜∀゜)━! !!!!
ずばばばはあぁああん!
880876970_229.jpg


















フジロックだお。
880876970_9.jpg


















夏だー!!!!
キャンプサイトはテントでいっぱい
880876970_187.jpg



















次はくるり。
ていうかくるりが第一アーティスト(笑)

ゆるく楽しんでます。

ビール(゜д゜)ウマー



こっから来ますよーUK祭りが☆★☆★
フジロック行ってきます。
フジロック出発まであと一時間・・・。

もう寝れない。



行ってきます。


夏を楽しんできます!!!!!
小島よしお単独ライブ@赤坂ブリッツ
小島よしおの単独ライブに行って来ました。
なぜかって?

そりゃー小島よしおが好きだからに決まってるでしょう!

どこが一発屋?

いまでも十分面白いじゃないですか。

しかも人柄も良く、岡田君の次くらいに結婚したい芸能人ですよ。


そしてまたしても遅刻入場・・・。
15分くらいだけど。


面白かったと言うか、見守る気分で見てましたね。
お笑いのライブに行ったことがないので
どのくらい観客がウケルものなのかわかりませんでしたが、
かなり爆笑してる人もたくさんいたし、良かったなーと言う感じ。
もちろんわたしも笑いました。

でも「そんなの関係ねえ!」をあんまりやってくれなかったのが残念です。
ていうか、最初の15分にやってたのかも。


小島よしおがお題に挑戦して失敗したらチケ代キャッシュバック
というのがあったのですが、本当にキャッシュバックされた。笑。
そんなに自信がなかったのかな・・・。
それがこれです。(大入のふくろ¥1000入ってました)

20080725023256.jpg

















半券が引換券だったので半券は一枚は残しておきたかったので
キャッシュバックせず。
わざわざ付き合って来てくれた友達の分だけしました。

最後に記念撮影。

よしおとひめがわかるかな?

20080724205540.jpg



























頑張ってほしいなぁ。

ちなみに高すぎる!と噂になった小島よしお切手も買ってます。
まだ送ってきませんが。
初手作り♡
ピアスを作ってみました。

フジロック用です。(なぜ?)


羽ピアス凄い欲しくてでもなかなか良いのなくて、
そしたら昨日ふらりと立ち寄ったアジアン雑貨屋さんで
手作りでネックレスとかピアスとかつくるパーツが色々売ってて、
お姉さんが「大丈夫指でOK頑張れば出来るよ」って言ってくれたので
いろいろ買ってみました。

そしてシコシコ作って見まんた!


第一作目!

20080724130150.jpg

















結構カワユスでしょ☆彡



羽ピアスって結構高くて、2,3千円はするのだけど、
これは羽が100円でパーツが50円とかだから
総額500円以下で出来上がってます!

やすあがりん!


手作り苦手だけど、やり始めると楽しいね。


フジロックにしていくぞー!!!


そして今日は小島よしおのライブ。笑。
起きれなくなった。
6時半に起きてラジオ体操とスクワットして汗かいてシャワー浴びて。
ってのが最近のあたしのサイクルだったのですが、
2日連続寝坊。

1日目は夜更かしをしてしまったから、仕方ないとして。
機能は普通に寝たのに。。。


まあ、どうせ起きれなくてもYoutubeでやるからいいんだけど。

サイクルが乱れる・・・。




でもっでもっ!
睡眠薬とか安定剤飲まんくても眠れるようになった気がする!
今日とかすっごい熟睡したし。


昨日も一昨日も飲んでないと思うのよね。
飲んだ記憶がないの。

ばたんきゅ~って感じで。


それだけ昼間動いてるって事かな。
やっぱ疲れると眠くなるしね。
東京って都心に出るだけでも疲れるじゃない。




でも起きれないと会社行けないじゃん、ってそれだけが心配だ。
一応会社いける時間には起きてたけど・・・。





           。。。。不安。。。。
KissHug
今日はaikoのシングル『KIiss Hug』発売日~♡♡♡

20080723181248.jpg

















早速ゲットだ!トゥットゥル~(゜∀゜)♪

20080722210102.jpg























なんか最近aikoブーム♡

フェスの予習あんましてないお。

ちなみに、kissもHugも好きだお。
むふ。


そんな私は今日は体験エステに行って来まんたヽ(゜∀゜)ノ

mixiの広告に釣られて、2000円で体験後、合計でマイナス12cmいかなかったら返金します。
ってやつ。(笑)


で、結果発表~


二の腕(右)  マイナス2.1cm
二の腕(左)  マイナス1.7cm
ウエスト    マイナス4.8cm
太もも(右)  マイナス2.5cm
太もも(左)  マイナス2.5cm
ふくらはぎ(右)マイナス1.4cm
ふくらはぎ(左)マイナス1.1cm


ってわけで合計マイナス16.1cm、お金は返ってきませんでした。笑。

でも少し痩せた。
でもこういうのって続けないと意味がないのよね・・・・・。

なんかものすごい体が熱くなったよ。
めちゃくちゃ眠くてほとんど寝てたけど・・・。

興味がある人は行ってごらん遊ばせ。
その後ものすごい勧誘が待ってるけどね。笑。



なんかむちゃくちゃお金がない。


ヤバス
StereoPhonix@CLUB CITTA

ありえない。

ありえない。

ありえない。


ステフォニのライブ、寝坊して遅刻。
友達は仕事が押して遅刻。


着いたらもう終盤。


しかも眼鏡忘れて見えねーし!



でもちょっとだけでも空間に入れて踊れて楽しかったです。



悔しすぎる・・。




良かったかどうかもわからないほど聞いてません。泣。

聴いた曲は良かったです。
トークも楽しそうだったし。


また来てね・・・。
第542回「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」です。ゲームセンターにあるクレーンゲーム、最近の景品ってめちゃめちゃ豪華ですね!今でもぬいぐるみが主流ですけど、人気のキャラのものだとお皿やコップ、フィギュアなんて変わったものもあったりしてクレー�...
FC2 トラックバックテーマ:「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」




ははは。丁度良いテーマ。

はい、今までの履歴をみてみましょう。

(/@_WW)鬼太郎ぐっず
DSC01398.jpg



ハルヒフィギュア
DSC01275.jpg




大塚愛のうさこぬいぐるみ大
DSC01402.jpg




リラックマぬいぐるみ
DSC01272.jpg



大塚愛うさこのヘッドフォン(売却済み)
DSC01401.jpg




アスカフィギュア
20080131194535.jpg




リラックマ掛け時計
20080719010105.jpg


















こんなもんでいいか。


意外と取れるUFOキャッチャー。


得意じゃないんだけどね。
ときめきミッドナイト
中学生の頃読みまくった『ときめきトゥナイト』
女子の皆、皆も読んだよね!?

私達の思春期、恋の味はここにある。



真壁くんと蘭世。



まさに純愛♡



これこそが中学生のすべき恋よ!


時代は変わったわ・・・・・。




って事が言いたいんじゃなくて!!


今日ふらっと本屋に行ったらば。
『ときめきミッドナイト』って漫画が出てるんですよ!!!!!!!!!!!!
サイト
もしもアロンとシュンが逆だったら、という設定らしい。

しかもすでに8巻まで出ていた!


うひょー!!!!!!
トゥットゥル~トゥットゥル~(✿◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)


時代に疎いあたしは何も知らず、、、
これは是が非に読まねばでしょう!
満喫行くよー!


トゥットゥル~
トゥットゥル~







ってか、買えよ。(自己ツッコミ)



(でも花男とかに負けて実は面白くないのかな・・・・なんて。)
収穫物2
そういえばミキりんさんが見たいといっていたアナスイの指輪。
これですじゃじゃーん☆

20080719102919_20080728172913.jpg

















(あれ?これ逆かも。笑)
これはピンクだけど、黒もあるっちゃ。
バーゲンで半額だったからそんなにしなかったヨ。
材質もプラスチックだしね。


最近星とか月とかに弱いっす。
ピアスも星とか見ると買いたくなるっす。
ムーンピアスも結局全色集めたっす←バカっす。


完全しょこの影響すなぁwww
安物ばかりだけども。


だけどさぁ。

ピアスといえば昨日のライブで3個つけてて2個落としたんよ。

安いから諦めついたけど、高かったら泣くよね。


ブランドもんのピアスなんて変えない・・・。


ヴィヴィアンとかほしいけど・・・・。
テファニーとかほしいけど・・・・。


あともいっちょ。
バスローブを新調しまんた。
前のやつ、ボロボロやったからね。

440131976_134.jpg




















このしょこが着てるのと同じだお。
偶然見つけたのでゲットしました。
前のは処分処分。
さようなら。いままで大活躍まりがとう。南無。
(捨て切れない症候群)

このシリーズ、、
3色展開形もいろいろあるから他にも部屋着用に買おうかなとおもっちょります。

このくらいかな。


服は我慢してるお。偉す偉す★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
安いものでも買えばストレス発散になるしね。

以上。
病院メモ
今日は散々待たされた挙句、たいしたことはなかった。

最近実家ですこぶる調子が良いので
このまま頑張りましょうみたいな感じ。
うまくいけば9月に復帰。
また8月末に堕ちたら延長だろうな。


薬は前回減らしたから今回は変更なし。

デプロメール
ガスモチン
レキソタン
アモキサン

を朝昼晩食後。

就寝前に
マイスリー
ソメリン


でも今日は疲れてるから飲まなくても寝れそう。


しかも今まで2週に1回の診察が3週間後に変わった!


さあ、課長さんに連絡しなきゃ。
面談だ!!!
収穫物
病院待ってる間にとった物。
写真が暗いのはあたしの部屋が暗いからさ。
暗い部屋が好きなんだお。
落ち着くんだお。


明るいとなんか、痛い・・・・。


リラックマ掛け時計(いらねー!!!)
20080719010105.jpg


























でも使ってやるぅ。

コリラックマ人形
20080719005745.jpg

















意外と苦労した。

そのあと綾波レイのコスプレフィギュアに挑戦したが、苦戦。
もともとコスプレフィギュアは好きじゃないので諦めた。
テニスのコスチュームだったな。

制服かプラグスーツじゃないと萌えない。
もとい、燃えない。

以上。



チチヤスの夏バージョン
20080718233459.jpg























何が違うんだろう?

とりあえず買ってみた。

明日の朝に食べる。
DOPING PANDA @JCBホール
ドーパンのライブに妹と行って来まんた♪


疲れた・・・(ーー;)

とにかく疲れた・・・・・┐('~`;)┌


なぜって、今日は病院だったんだけど、
開場18時で、病院は15時からで遅刻して行って15時半頃ついたのね。
(どうせいつも待たされるから)ヨユーでしょ?



でも、なんかすごい人がいっぱいいたから
「何人待ちですか?」って聞いたら
「17番目ですね・・・1時間以上は待つと思います。」
だって!

何のための予約だよ(-_-メ;)テメ・・・


それで時間つぶしに用事を済ませたり
ゲーセン行ったり(ゲットしたので後で見せます)

で、17時前に病院戻ったら「あと5人です」って。。。。

開場時間間にあわねぇ( ̄□ ̄;)!!

妹はわざわざ授業抜け出して開場時間に合わせてきてくれたのに
あたしのほうが間に合わないなんてそんなことあるかいな。


とにかく、終わり次第水道橋直行。
薬は明日もらいに行くことにした。


到着。
開演10分前。

グッズ買って、Tシャツ着て、ロッカーに荷物入れて、
なんとか間に合ったって感じ。

せっかく良い番号だったのに、意味ない。

けど、まあ、ポジションは良いところ取れた。




しかしまあ、客層の若いこと。



そして、、、、、、、来ました、激しい戦い。




すでに疲れ果てたおばさんは酸欠状態。
妹に「ギブ」サイン出して少し後ろの方へ。
でもそこでも激しくて。


あーーーーーーーーもう、どうにでもなれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



って踊り狂ってましたσ(^◇^;)



あんまり予習してなかったこともあり、知らない曲もちらほら。
昔の曲だとノリノリで。
やっぱ昔のほうが好きだなーと思いました。
ちなみにアジカンもミスチルも昔のほうが好きです。
ミスチルは今は今で良いのかもしれない。(聞いてないだけで)



で、酸欠状態のあたしは密かに「早く終われ」と思ってました(笑)


でもアンコールは昔の曲で超ノリノリで楽しかったd(_・) グッド!


そんなに辛いならもっと後ろの方で落ち着いて見てれば良いんだろうけど、
どうしてもあのノリの中に入りたくなるまだ若い自分がいる・・・。
でも毎回負ける。
(うしろの開いたスペースで好きなように踊っとけば良かったと後悔する)



くうううぅうう・・・・



べつに若作りじゃないぞう。


なんなんだろうね。
これは。


これからフェスが控えてるというのに。
さきゆき不安です。

もうちょっと大人にならなきゃ。


モッシュピットに入りたいなんて思わない大人になりたい。笑。
(でもきっと思うに違いない。入るんだろうな・・)



まあ、総合的には楽しかったです。
ロックスターは相変わらずロックスターでした。

『YA YA』って曲を演ったんだけど、
これ、あたし昔コピバンで歌ってたのに歌詞全然覚えてませんでした。


やっぱ歳だね・・・・。
ちくしょー。
東京です。
長崎も東京も暑いぜ!

今回は不安も何もなく帰ってこれた。
良かった。

しかし、異常に疲れた。

うち帰って即爆睡Zzz


いまもずっと部屋着でゴロゴロしてます。


ネットが~無線LANが~うまく繋がらなくて
ノートPC(マックちゃん)が死んでます。



rilakkuma_mugcup.jpg




今更ながらローソンのリラックママグカップをもらってきた。
しかも2個!!

汗と涙の結晶ぴかぴか(新しい)
こいつのせいで太ったとも言える。

キャンペーン中に品切れになったので引換券をもらっていたのです。
半分忘れてた(✿ฺ-ω-)
7/31まで。

おっとー危ない危ない!!!!

コリラックマ版キボンヌ。


あー。



本当に疲れた。


体力ないです。



寝よう。


とりあえず、無事に戻ってきました。ということで♡→ܫ←♡
ハマるものがない。
なにかにハマりたい!


読書でも良い
漫画でも良い
作詞でも良い
作曲でも良い
ゲームでも良い
写真でも良い
テレビでも良い
アニメでも良い
占いでも良い


なにかに熱中したい。
なんか家にいてボケーとしたり寝たりで、mixiばっか見て。
(ある意味mixiにハマっている?)
そんなんばかりは嫌だ!


お母さんが『オルフェイスの窓』にハマっている。
いいなぁ。



モンハン買ったのにやってないし!!!
アニメ借りてるのに見てないし!!!!
花男漫画全巻あるのに読んでないし!!!



よし、とりあえず今から、モンハンをやろう。
「今日、帰ったらモンハンやるんだ~♪」
ってくらいハマってやりたい。


しょこたんのように貪欲になりたい!
シャイ毛
みんなでしょこたんを貪欲に応援するんだお!


中川翔子 「shiny gate」




しょこたんのブログを見ると元気が出るなぁ。

会いたす。
っていうか友達になりたいな。
一緒にモンハンしたいな。


っていうか、先日のオーラの泉
小島よしお!

結婚したくなったお。


よく見ると岡田くんに似ているような気もするし、、、、笑。
ニートじゃないけど
胸が痛い。







はやく社会復帰したい。



切望。




でもこわい。
だれか助けて!!!!!
ゲド戦記
51jcFsdP7ULSS500.jpg
DVDじゃなくTVでですけど、ぼんやり見たので一応書いとこう。

不評だったわりには悪くはなかったです。
まーすっげー面白かったとは言えないかな・・・
意味不明な所もありまくりだし。
たぶん、もう見ない。笑。

ただ、後半のテルーとアレンの会話。
精神状態ダメダメなアレン。
ア「大切なものって何だろう」
テ「大切なのは命に決まってる」
ア「人はいつか死んでしまうのに、命を大切にできるのか。終わりが来ることがわかっていて、それでも生きていかなきゃならないのか。」
テ「違う!死ぬことがわかっているから命は大切なんだ。アレンが怖がっているのは死ぬことじゃないわ。生きることを怖がっているのよ。死んでもいいとか、永遠に死にたくないとか、そんなのどっちでも同じだわ。ひとつしかない命を生きるのが怖いだけよ」

これにはジーンと来ました。

あたし自身が今アレン状態で、テルーに説教されてる気分になってちょっと潤んだ。

というわけで☆はふたつ。
なにー!2
「機動戦士ガンダム00」セカンドシーズンテレビ放映決定
サイト


ヤヴァイ。

またファーストシーズン見終わってないのに
グレンラガンに浮気をしていた。

見ねば!


コードギアスR2も知らなくて見そこねたのだよね・・・トホ。




アンテナ張ってないとなんでもだめだね。
あたしぼけっとしてるから・・・
(ストラップ落とすし・・・)



しかし、今日はこれをゲットした!





赤バージョンと緑バージョンとあるのだよ。

ハロ、カワユス♡
なにー!
ニュース!!!

TOKIOと林檎がコラボ-新曲「雨傘」


ちょっと楽しみ♡

林檎版も出て欲しー!!!!!
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
