ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ブライス展
今日はモンハンやろうと思ったらキャラクター作成した時点で眠くなって寝た。笑。
まだゲームやってない。

表参道ヒルズでブライス展があってるんだよね。

ちょうど良い時期に帰ってきたな。
と思った\(^o^)/


RUIRUIさんの作品も展示されてるみたいだしこれは行かなければ!
と思いきって行きまんた。
寝てたし、例のごとくすでに遅刻気味。
飲みには遅刻する(✿ฺ-ω-)

とりあえず原宿到着。

20080629172645.jpg

さすが原宿。
原宿にキタって感じがする・・・。

表参道ヒルズ入り口にディスプレイ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
20080629181207.jpg


入り口(左端に密かにあたしがいるのですが・・・・・(✿ฺ-ω-))
16630679_739576561.jpg


場内は撮影禁止だったので載せませんが、
こっそり何枚か撮っちゃいました。(シーよ、シーボケーっとした顔)
franche lippeeとOVER THE STRiPESが出してました。

ブライスビューティコンテスト
にRUIRUIさんの作品があったのでもちろん投票指でOK
WEBからも投票したから2票入ってますよ~♡
s_06_neroli_01.jpg


s_06_neroli_02.jpg


飲みは横浜にて。
少し大人な感じのお店で、お酒もご飯も美味しかったです。
もちろんお値段もそれなりに。
でもそれなりなので、また行っても良いかもって感じ。


むっちゃ欲しい・・・・・。
「プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム」
080421_PCM_ffs.jpg


どこかからお金降って来ないかなぁ・・・。

あっもうこんな時間だ!
寝なければ!
ラジオ体操が・・・。。。

明日の午後長崎入りします。
ゲーム
巷で人気のモンハンこと、モンスターズハンターと
エヴァパチのDS版ゲームをヨドバシのポイントで買ってみまんたぴかぴか(新しい)
20080629095604_1.jpg


そういえば初回版欲しさに
『涼宮ハルヒの戸惑』と『涼宮ハルヒの約束』を買ったけどやってなすσ(^◇^;)
51g7kw3Dn6L_SL500_AA280_.jpg
51i9UDy4rrL_SL500_AA280_.jpg
41RhVlH9N0L_SS400_.jpg
20080629095629_1.jpg


とりあえず、モンハンとエヴァパチこれからやってみるお!!!
実家にも持って帰ろう!


今日はグレンラガンも見なきゃいけないし、
表参道にブライス展を見に行きたいからから忙しいお。

夜は飲み会(また飲むんかい)。
BBQ
早起きは三文の得とはよく言ったものだ。
ラジオ体操をしシャワーを浴び、朝ごはんを食べ、部屋の掃除までした。

これが長く続くとはとても思えないが、気分は良い。


さて、昨日は会社の同期仲間とBBQ。
時間通りに動くことの出来ないあたしは遅刻・・・。
ひとりで行く事になった。
遅刻してなくてもたぶん1人だけどね。ははは。

新木場到着。

『夢の島』へ向かうのだ。
IMG_3611.jpg

ここが夢の島への入り口だろうか・・・・。



・・・・・・と思ったら思いっきり場所を間違えていた。


結局駅まで迎えに来てもらい合流。

ちょうど、焼きあがり頃。
うんうん、良い時間に到着したな。笑。
IMG_3621.jpg


友達。とその家族。
入社からだからあっという間に7年とかの付き合い。
ついこないだ、友達になった感じなのに。
はぁ、時間が経つのって怖い。
IMG_3627.jpg


こんなにデカイステーキも、
IMG_3635.jpg


秋刀魚も焼いて食べたお。おっお。
IMG_3638.jpg



とてもうまかった。

この仲間はあたしの会社生活を楽しくしてくれる仲間。
仕事は皆バラバラだけど、心もバラバラだけど、

なーかーよーしー♡
f0114640_10312788.jpg


あー楽しかった★
帰ったら疲れ果ててまたしてもばたんキューO=(__;;; パタ...
ダメだな、あたし。笑。
楽しみ♥
aiko “花男”挿入歌が早くも1位獲得!


ををを~スバラスィですなぁ。
また載せる。笑。



コールドプレイも好調のようだし、
オアシスも10月に新譜だって!



WEEZERとStereoPhonixのチケットがとれてしまった・・・・。

お金なーい。


でも楽しみなイベントが盛りだくさんです。


もうすぐ長崎にaikoが来ます。
行きますよ~!!!!

長崎でライブを見るのは中一のとき行った小田和正以来だ。笑。

ワクワク♪
よく眠れた気がする。
今ラジオ体操とスクワット終わったトコ。
テレビは第一と第二交互にやるんだね。

今日は第二をテレビで、第一をYoutubeでやりまんた。
その後にスクワットとかかと上げをしています。
ジンワリ汗が・・・・・(✿ฺ-ω-)

シャワー浴びよう。
(↑こう思えることも進歩。前は本当に風呂入らなかった。一週間とか余裕で。)


もう夏ね~・・・


今週末からセールとか始まるんじゃないかな。


買わないよ。
買わない。
(自制心 笑)


さて、薬ですが、とてもよく眠れました。
寝つきが良かったのは寝た時間が遅かったっていうのもあるかもしれないけど、
ベッド入ってちょっとピコミクやって、すぐ寝た。
眠りの深さも深かったと思う。
うん。
いまのところ良い感じ。


さて。
今日も一日が始まりますよ~

今日はBBQの予定。
お天気はよさそう!?
減薬成功!
病院でした。

4時に起きてラジオ体操の後、
極度の睡魔に襲われてそのまま爆睡してたら病院から電話が。


「担当の先生、本日体調不良で休診です。」


え?

えぇ?

えええええぇぇぇぇえぇぇぇぇ????


何のために東京に戻ってきたのか。
(まあ、理由は他にも色々あるけどさ)



先生に会えなきゃ意味ないじゃん!

「薬だけ処方するのは出来ます。」


いや、減らしたいんだよ。


「お薬減らしたいんですけど」って言ったら
他の先生に診てもらえば可能とのこと。

じゃ、それで。


というわけで行って来ました。


その先生というのがなんとも言えない人で。
まあ、その先生的にはあたしは初診だから仕方がないのだけれども。

ひめ「最近元気なので、薬減らしてください。」
先生「じゃあ、ジェイゾロフト1錠にしてみる?」
ひめ「いえ、ジェイゾロフト、もういりません。」
先生「ああそう、じゃあそうしましょう。」

言いなり。

ひめ「寝る時のテトラミドもいりません。」
先生「じゃあ、そうしましょう。」

ひめ「寝つきが悪いので睡眠導入財を強くしてください」
先生「じゃあ、そうしましょう。」

レンドルミンからマイスリーへ変更。
レンドルミン飲んでる方、効きます?
今更言うのもなんだけど、
あたし病院にかかってからずっとレンドルミンだったけど、
効いてるな~って実感したことなかったんだよねぇ。

眠い時は飲まなくても眠いし、眠くない時は飲んでも眠れない。

って感じで。

マイスリーはどうかな。


でもとりあえず、ジェイゾロフトとテトラミドが減ったので
減薬成功です・‥…・・・★

トゥットゥル~♪


しかし、薬局の人が
「徐々にじゃなくて急にやめるんですか?」
的なことを言ってきたので
急にやめたらいけないことを知った。

先生、それ言うべきじゃない?

まあ、現時点で残ってるのを少しずつ飲んでなくなったらやめます。





次回、担当の先生になんて言われるかな・・たらーっ(汗)
怒られたりしないかしら。


でも調子が悪いと薬増やされて
調子が良いと現状維持で、薬増える一方なんだもん。
元気になったんだから減らしていこうよ!

それでまた駄目になったら増やせば良いじゃん!





だめ?
カメラストラップ
デジイチのストラップが気にらない。
Canonとかロゴが入ってるのがダサくて嫌だ。
それで一応ロゴの入ってないストラップをつけてたんだけど、
別段可愛くはない。

どうしたものか。

と思っていたらストラップを作っている工房を発見☆

早速注文。

昨日届きまんた。

20080627054150.jpg

どうでしょう?

イメージはオリンパスのCMの宮崎あおいちゃんの着けてたストラップなんだけど・・・



今度の帰省にはデジイチを持っていって猫を狙おうと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ
刹那的な幸せ
昨日は新宿で友達とカラオケ&飲み。
飲みは本当は6人?の予定が、体調不良、仕事もろもろで
結局3人でした。

カラオケはいつもの調子で。
aikoといきものがかり(最近の邦楽バンドでお気に入り)、
しょこたん、アニソン、などなど。

『残酷な天使のテーゼ』はまた歌わずに台詞を言っていた・・・
だって、、あのシーンなんだもの!!!!

そのあとサザンテラスのライトアップを見に行った。
昨日見るの忘れてたからな。
http://shinjuku.keizai.biz/headline/451/

20080626195011.jpg


20080626195753.jpg


なんじゃこりゃ!?
20080626195657.jpg


これでした~・・・・
20080626195730.jpg


なんだこれだけかぁ。
と思ったら記事に
「1時間に6回、約15秒間にわたってWish Star(流れ星)が流れる仕掛け」
とあった。それ見てねー!!!!笑。

運が良い人は見れるのでしょう。

それからまたーりと飲んで、語って、あたしが
「今は幸せ。でもこの幸せは刹那的なんだよな。」
って言ったら
「せつなってどう書くんだっけ?」
「せつなって切ないって意味じゃないの?」
とかあほな会話ww

あたしは「ちなみに最新ガンダムシリーズの主人公も刹那だよ」
とかヲタクなことを言ってました。

幸せはいつも刹那的。

常に絶頂にいたいわけじゃないけど、
安定した幸せは欲しい。
そんなに贅沢な悩みではないと思うのだけれども。

さぁ。
今日が始まるぞ!



最後に、最近の邦楽は全然わかんないんだけど、
この人たちは好きです。
いきものがかり『コイスルオトメ』
プロモが意外と面白かったので。(最後まで見ないと面白くないよ)

またやってしまった・・・・
飲んで、帰って、ふうぅ~っとベッドに横になってそのまま爆睡眠いzzz

化粧も落とさず、歯も磨かず・・・・( ̄□ ̄;)!!


で4時ごろ目が覚めてあわてて顔を洗い、活動。
部屋の片づけを少し・・・
片付かんなぁ。。


もうラジオ体操まで起きていてしまえ!


あと30分・・・


どうやらテレビでもやってそうなので今日はテレビでトライよ(^-^)g


・・・・テレビ、第一までしかなかった・・・

結局第二はYoutube・・・


まあいいか、これで続けよう。
朝からの体操は気持ちが良い。
ラジオ体操

ラジオ体操しようと思ったらラジオが受信できなかった・・・


・・・・・・ショック。


早起きした意味ないし(-_-メ;)


でもやる。


と思ってYoutubeで動画を探したら、あったあった。


ははは。
これ見てやりました。

早速ブックマーク。

明日からもやろう。

ついでにこんなものも・・・・


「忙しい人のためのラジオ体操第一」

運動できないし・・・・笑。


みなさんもラジオ体操やってみては?
医学的にも健康に良いらしいですよ。

でもYoutubeでするなら早起きする意味ないよなぁ。。。
夏フェス・・・・・・★
今年は夏フェスは諦めようかな~・・・・と思っていたけど、
やっぱり行きます!

ぴかぴか(新しい)フジロック&サマソニぴかぴか(新しい)

一週間間が開くから体力的にも大丈夫でしょう!
やっぱり夏を満喫しなきゃね!!!

お勧めのアーティストとかあったら教えてください!!!!
フジ
サマソニ

チケットも無事にゲット(^O^)g


あぁお金が・・・・・どんどんなくなっていく・・・・・
ムーンプリズムパワー・メイクアップ!!
これは~!!!!!

ルナのピアスとムーンのピアス
20080626090512.jpg


にムーンネックレス☆ミ
20080626090417.jpg


即ゲット(安物よ)!!!!


セーラームーン、覚えてますか。
ホームページがあるんでやんす。

小学生~中学生時代にはまったな~
今でもこんなサイトがあるとわ!!!!!

コスプレする人もいるしね。
次のしょこライブはセーラムーン!?

しょこたんはセーラームーングッズをひたすらに集めている。



健在よ!


知らないなんていうやつは



「月に代わって~・・・おしおきよ★」 middle_1148832940.jpg
WinとMac
私はもともとWindowsユーザー。
元カレの影響を大いに受けてMacユーザーとなった。

だから家のデスクトップ(これ)はWindows、
ノートPC(普段使ってて今は実家にある)はMac、
まぁ特にこだわりもなく、どちらでも構わないと思う。
今はMacに慣れてしまってるから多少Winが少し使いづらいけど、
私にとってあまり変わりはない。

ただMacの方がスタイリッシュで簡潔でおしゃれだと思うけど、
Winの方が使えるソフトが(フリーもの)が多いし、
結局どっちが良いんだろうね。

で、なんでこんなことを書こうかと思ったかというと
mixiでWinにある「フォトアップローダー」、これが非常に便利。
ドラッグしてアップロードするだけでフォトに追加できる。
なんでMac版がないの!?

今日の帰り道。
ストロボ嫌いなので暗いけど、可愛い表情が撮れた。
写メ。
16900201_2341005847.jpg


16900201_3376445400.jpg


今日の出掛け。
ビスタクエスト。
接写は失敗に終わっている。
野良はむずい。
16900201_552876345.jpg


16900201_1779069353.jpg


16900201_2159832169.jpg


16900201_2730617691.jpg

東京生活もそれなりに満喫しておりますよ。

明日はカラオケ!飲み!
ローライミニデジテスト撮影
ローライフレックス二眼レフデジタルカメラ、ミニデジ。
http://www.rollei.jp/pd/MiniD.html

テスト撮影

さくら
IMAG0003.jpg


夜はくらい・・・

昼間に撮ってみた。
IMAG0005_3.jpg


またもやRUIRUIさんを参考にチェキの接写レンズで接写に試みる。
IMAG0001_3.jpg


ここまで寄る必要はないか・・・・
IMAG0002_3.jpg



近所の飼い猫。
IMAG0019.jpg


接写に試みる。
IMAG0021.jpg


今日は機嫌が良かったのか逃げなかった。
ここまで寄れた。
カワユス♡
IMAG0024.jpg




しかーも!!!!!
だっこまでしたぜy(^ー^)yピース!

すっげー嫌がってたけど。笑。

カメラ楽しいぜd(>_・ )グッ!


明日から一週間ほど東京戻ります。
不安感が漂っている。
あたし、もうダメかもしれない・・・・・。
ヌコ2
今日は大雨ですた。

そんな中、野良ヌコたん発見。
すごい人慣れしててにゃーにゃー泣いてた。
20080621173546.jpg


20080621173837.jpg


20080621173903.jpg





一緒にいた猫飼ってる友達が言うには
おなかが空いてるんじゃないかってこと。

あーコンビニでキャットフード買って来てあげたい。
でも、餌とかあげるとなつくからやめときって言われてやめた。
責任持てないもんね。。

ごめんね・・・

でもめっちゃカワユス♡


うちの家(東京)の野良たちは生意気だぞ


そのあとカラオケに行ったら猫がいた。
20080621194916.jpg


うん、あんまり可愛くない。笑。
ホンモノはもうちょっと可愛かったよ。

飼い猫なので人慣れしてて、
しょこたんみたく一緒に撮りたかったのに嫌がって撮らせてもらえなかった。

なのでムービーを撮った。




二日連続でヌコたんに会えるなんて♡
ひょひょひょ(。❁ฺω❁ฺ。)
ヌコ
近所の野良猫。違った、飼い猫。

朝、鳴き声が聞こえたので飛んで行った。

カメラはビスタクエスト。
マクロに改造したのと普通のと持って行ったけど、ほとんどマクロで撮影。
うーむ、使い分けがなかなか難しす。

「げ、来やがった。」って顔だなw
IMG_0002_20080620220915.jpg


一番うまくいったのはこれ
IMG_0025.jpg


ぼけてるけどカワユス。
IMG_0026.jpg


ピンクなのはエフェクトかけたんではなくあたしの傘がピンクだったから。
IMG_0050.jpg

IMG_0040.jpg


「やめてくれよ!」肉球もカワユス♡
IMG_0063.jpg


やばい、可愛い・・・・
IMG_0065.jpg


IMG_0074.jpg


IMG_0078.jpg



おまけ。バロンくん。
IMG_0010_20080620221316.jpg



動く動物は難しいね~・・・

あぁ、猫飼いたい。
ダイエット合宿
別に、サプリメントだけに頼っている訳ではなく、
この1ヶ月は健康的?な生活を送っているのです。

・朝:6:30起床 ラジオ体操、スクワット
   サラダ・パン・コーヒー
・昼:サラダを中心とした食事(残りもの処理)
・夕方:岩盤浴(2時間)
・夜:軽めの食事
・就寝前:ストレッチ、ヨガ

母と見張り合ってお菓子は食べないように。
(負けるときもあるけど・・・・)

一人だと出来ないけど二人なら・・・・・と頑張っております。


まるで合宿。
辛いです・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・なのに痩せない。



が、昨日、鍼をやってもらう時に
「少し締まって来たんじゃない?」って言われたお。



マジか!?





これが一人でも出来れば良いんだけどねぇ。

さて。


そろそろ今日の岩盤浴のお時間ですヨ。
これは外出のリハビリも兼ねてます。

1ヶ月通い放題1万円✦ฺ♦

やっぱ、長崎安いよ・・・・・・。
さて、行って来ます。
止まらないダイエットサプリ
『デルピリオド』、それは飲めば尿から油が出て
痩せて行くとか言うサプリメント。
123201.jpg

11月から10キロ太った馬鹿な私は信じて購入。

続けましたよ。真面目に。

とりあえず飲み終わったけど、
でも油の浮いた尿なんて一度も出なかったし、
体重は変わらない。



・・・・・・騙された。



女は騙される生き物なんだ!!!!!



3000円という微妙に買える値段が騙されるポイントなんだよな


そんなあたしが次に買ったのは
『レグスラーゼ』、それは寝ている間に下半身が痩せるというもの。
legsraze1.jpg



『足裏バキューム』、これも寝ている間に足の裏からデトックス。
img10234690800.jpeg





ばかだなぁ。と思いながらも信じて買ってしまう。



効果があったら報告します。
メポ( )
              HOLGA メポ(<●> <●>)
20080620004443.jpg

初メポ(<●> <●>)

HOLGAで36枚写真撮ったのに現像したら1枚も写ってなかったメポ(<●> <●>)

ちょwwwwショックすぎる・・・・・。

カメラ屋さんが言うにはフイルムは回ってるからカメラが壊れてるのでは?
とのこと。



くっそー・・・・



36枚必死に撮ったのに・・・・・・


とりあえず交換してもらうしかない。


ちなみに『メポ(<●> <●>)』とはしょこたんブログで
しょこたんがその日の一番最初に
ドアップでおでこに落書きして写メ載せてるの。
g0151262_12464520.jpg

一度やってみたかったのだ。笑。

しょこたんが毎日あれをやってると思うと、大変やなぁ、と思う。


しかし、しょこたんとあたしの肌の違いが・・・・あううぅうぅぅ


おでこに落書きしてたらおかんに真面目に
「あんたなんしよっと!?」
って怒られたよ。。。良いじゃん別に何したってさ。



はいはい、馬鹿な娘ですよーだ( ̄┰ ̄*)


ローライフレックス ミニデジ届きまんた。
またカメラ買ったの!?ってくらい買ってんね。
トイデジハマってます。
rolleiflexminidigred1.jpg



限定品レッドにしてみた。
またしても赤レンジャー!
カワユス♡


今日はもう遅いので撮影会はまた明日。
ビスタクエスト改造
とある友人のご指導の元、ビスタクエストを改造しました。

今まで接写が出来なくて困ってたので出来るように改造。
参考サイト

ムムム・・・・

カメラ解体して改造なんてなんか仕事してる気分になった。笑。
まあ、ソフトじゃなくハードだけど。

で、出来るようになった!
・・・・・・・と思う。

こんな感じ。
IMG_0009_20080619100133.jpg


ここまで寄る事はまずないだろうからこれは良いだろう。
IMG_0010_20080619100154.jpg


どうでしょう。
IMG_0011_20080619100219.jpg



ちなみにこれが今までの接写写真。
IMG_0022_20080619100421.jpg




ね?

全然違うでしょ?

たぶん成功だわ!!!!


何気に2台目のビスタクエストを注文してたから、
普通用と接写用で分けて持ち歩ける!

これはいいすなぁ~(゜∀゜)

ちなみに2台目はレッドよ。
赤レンジャー!
img10564867794.jpeg

戦闘開始!
前にも話したけど、
2007/1/7の日記

あたしの友達が運営してるファッションウェブサイト
ZOZO

外に出かけるのがおっくうなので、
今更ながら会員になったんだけど、
何!?この戦争のようなお買い物は!?

ZOZOからメールが来て
「あ、いいな~」と思った物はすべてSOLD OUT
だから昨日は販売開始時間15分後くらいに見に行ったらラスト1点
今日は21:15販売開始の物を狙ってた。
販売開始1分後、ラスト1点・・・・・
まぁどちらも買えたから良いけど。

すごいね。


あいつ、金持ちだろうなぁ。笑。


ZOZOを利用してる方、欲しい服、買えてますか?


あたしが欲しいと思った物が人気があっただけ?


謎だ。


やっぱり服屋に行って本物を見て買うのが一番良いね。
とか言ってヤフオクで古着買ってるけどさ。
開いた傷口
今の心境はこんな感じ。

時間が足りない
24時間じゃ時間が足りない。

私は働いてないから自由な時間が多いはずなのに
やりたい事が全然出来ない。

6時半に起きてるのに・・・・
家事も何もしてないのに・・・・・

なんでだーーーー!!!!!


やりたい事が多すぎるのだろうか。


日記を書く事もやりたい事だからこれで良いんだろうか。


とにかく絵を描きたいんだ!
いや、描いてはいる、描いてはいるんだが、
上手くかけなくて、発表するに至らない。


だから何もしなかったように感じるのだろうか。

あとホームページももっと更新したいのに出来ないし。
だからホームページ作成ソフトが欲しい。
時は金なり。
フリーウェアとか言ってらんないかな・・・・



今日やった事
・ラジオ体操
・mixi日記、ブログの更新
・ブログペット及びオトフレームの設置
・ブログペットのグループ(コミュニティみたいな物)検索、入会
・岩盤浴(行ったのに、休憩室で爆睡。意味なし)
・トラックバックの送信
・ネットサーフィン(これってあっという間に時間経つよね。)
・写真撮影(っていっても10分くらい)
・ヨガ・スクワット

いろいろやってるじゃん!


でも満足しない。

なんでだ。


はぁ~・・・・明日こそ絵を描くぞ!!!!!!!
ピコミクにガンダム!
さっき妹からの情報でmixiのピコミクにガンダムのゲームがあると。

しかも00だよ。

やるしかないじゃん!!!!!


早速やってみた。




・・・・・・・あまり面白くない。

なぜなら音が出ない。
敵を倒してる感覚がない。

せめて刹那の声を・・・・出してくれ!!!!


SEEDのピコミクでないかなー・・・・

今日動画サイトでSEEDの好きなシーンをいくつか見た。
やはり泣いた。笑。

暁いいね~♡

フリーダムカッコいいし、ラクスもムウさんも素敵✦ฺ♦


SEEDが映画化するって話があったけど、消えたなぁ。
どこにいったんだろう・・・・・
誰か知ってますか?(知らないよな。)


ヲタクネタ、失礼しまんた。
×○×○
今日からaikoの新曲『KissHug』がラジオで流れています。
映画「花より男子」の挿入歌です。

早速見つけたのでペタリ。


ツアーTシャツの『×○×○』は×=Kiss ○=Hug を表していて
『KissHugKissHug』なのだそうですヨ。
KissHugT.jpg

ブログペット
ブログペット始めました。

リアルで猫が飼えないのでブログで猫飼います。

「テト」といいます。

よろしくです。


左の列のちょっと下にいます。
見に来てください。


あーーーーーーーーー猫飼いたい。
今週の篤姫
篤姫、今週も面白かった。

泣いた。

夫婦の絆が深くなって行くところの
宮崎あおいの表情。
たまらない。

泣ける。

それからオープニングの音楽、CGも素敵。

img1425024399672940.jpg

img1425024399672941.jpg

img1425024399672942.jpg


と思っていたら、クリムトという画家の絵をアレンジした物だそうです。
グスタフ・クリムト『接吻』
120203712707516304061.jpg

着物の柄が似ているでしょ?

もう、虜です。
35mmフイルム
HOLGAの撮影のためにひさっびさに35mmフイルムを買いに行った。

どこへってコンビニ。

ふつうにあると思ってさ。




ないのね。


メモリーカードはあるのに、ないのね。
(ちなみにメモリースティックはなかった・・・・・)


なんか寂しかったなぁ。
世の中完全にデジタル化!?


まあ、近所のカメラ屋で買えたから良いんだけどさ。


さてやっとHOLGAで撮影会できますが、雨だし。

モデルがさくらしかいないし。
(ごめん、さくら)

まあ、お着替えでもさせて撮りますか。

いまのアウトフィット気に入ってるんだけどね。

再来週東京に帰ったら今度は愛子でも連れて来るかな。
癒し
今日は友達の赤ちゃんを見に行って来まんた!
昨日飲んだグループのうちのひとり。
一番乗りの赤ちゃんです。

ちなみに別のところで
グループ二番目の赤ちゃんもいまおなかの中でスクスク育ってます。


20080614133148.jpg



                   ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* カ ワ ユ ス..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


うちのさくらも可愛いけどねっ!!

あまりの可愛さにまたもや・・・・・

20080614140027.jpg





赤ちゃんかわいいよなぁ。

ぷにっぷに。

でもあたしは育てる自信がなくて
怖くてまだ産みたいとは思わない。

っていうか、先に結婚しろっつー話。
ビスタクエストで花の撮影会
ビスタクエストで撮った花を載せます。
やはり接写は厳しい。

IMG_0001_20080616002507.jpg


IMG_0001_2.jpg


IMG_0002_20080616002530.jpg


IMG_0003_20080616002551.jpg


IMG_0009.jpg


IMG_0008.jpg


IMG_0007.jpg


IMG_0008_2.jpg


IMG_0006_20080616002712.jpg


IMG_0005_2.jpg


IMG_0005_20080616002626.jpg


IMG_0004.jpg


IMG_0003_2.jpg


IMG_0010_20080616003128.jpg


IMG_0010_2_20080616003159.jpg


IMG_0011.jpg


IMG_0011_2.jpg


IMG_0012.jpg


IMG_0012_20080616005131.jpg


IMG_0014.jpg



これが一番のお気に入り。
IMG_0015.jpg


ビスタクエスト、小さいし、写真の味もいいし、お気に入り。
まだHOLGAで撮ってないや。
あと、Rolleiflex MiniDigi買いまんた!!!!!!

あートイカメラ三昧だわー

しあわせね。
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
