ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
エヴァ
アメトークでエヴァ芸人特集だった。

エヴァファンとしてはかなりおもしろかった。
ひぐみたく「私のほうが詳しい!」とまでは言えんけど。
なんせまだ1回しか見てないしね。

やっぱり誰しもがあのエンディングに疑問をもっていたんだね。

劇場版に期待!

私の好きなヤシマ作戦がなかったのが残念ある。




「笑えばいいと思うよ。」




絶対名言なのに!!!!



カヲルくんも出てこなかったね。







しょこライブでは綾波コスがんばります!!!
生ける屍
朝、起きて、ご飯食べて、薬飲んで、寝る。

昼、起きて、ご飯食べて、薬飲んで、寝る。

夜、起きて、ご飯食べて、薬飲んで、寝る。



合間に泣いて。



そんな毎日。

職場復帰どころじゃないなぁ…………。


いや、むしろ復帰した方がエンジンかかるんじゃないか?


でも、親は反対してるけどね。
音楽を聴こう!
失恋した時にはaiko!

これっきゃないでしょう。

アルバムも出たし,aikoキてますね★
時間があるからじっくり聴けてる。


はやくライブに行きたい!


iTunesに「aiko失恋ソングプレイリスト」作りましたから。ええ。




aiko聴いて泣いて寝る!


こんな生活,いいのでしょうか。



許してください,お代官様。


しかーし!

ライブも近いというのに
しょこたんの新譜を持って帰ってくるのを忘れた!!!
(コスの準備はオッケーよ)

・・・・・というわけで今母がレンタルショップに借りに行ってくれている。



自分で行けよ?




・・・・・・ええ。ひきこもりですので。




体調悪いネェ。
寝ている時間
寝ている時間が今一番幸せ。


何も考えなくていいし、良い夢を見られたら素敵な世界で生きてられる。


起きてると胸がざわざわするし、涙が出るし、だいっきらい。



だから目が覚めてもまた寝る。


神様どうかあたしをあっちの世界へ誘って・・・と願い目を閉じる。





これが効かないときはすごいつらい。




で、あんた、結局泣くの?みたいな感じで。


今日は出張で東京に帰国してるお父さんと会ってきました。
家族愛を感じました。
涙が止まりませんでした。
お父さんの前で泣いたのって何年ぶりかな。
楽しくない。
やっぱり鬱なんだと思う。

何をやっても楽しくない。
何もやる気にならない。
とりあえず外には出るが、家に帰って来たら布団直行。
寝たり起きたりが無意味だと思う。
朝、恐怖感に教われる。
ご飯食べない。食べたくない。
常に死にたいと思っている。
とにかく涙が止まらない。

今日はどうやったら死ねるかを考えた。

でも睡眠薬大量に飲んでも死ねないらしいね。
胃洗浄とかして嫌な思いをするだけらしい。
あと5階くらいから落ちても死なないよね、きっと。
大けがして大迷惑。

死んでも迷惑か。

じゃあ生きてる方が誰にも迷惑かけずにすむ。

でも死にたい。
だって苦しいんだもん。



どうすりゃいいんだ?




そして鬱を理解してくれない人の方が多いと言うのがなおさら辛い。



ああ、お風呂入りたくないな。
今日で何日目だろう。



あと、こないだ買った「アメージングシューズボックス」というのが
靴が30足くらい入るラックなんだけどさ、
これが不良品どころの話じゃなくて、
靴を収納している途中でぶっ壊れやがって頭から靴が降って来た!

玄関ぐちゃぐちゃ靴だらけ・・・・・






片付ける気にもならんし。



見る気にもならん。



ホントにアメージングだよ!!!


もちろん返品します。







さて、また明日がくるのが嫌だなぁ。


(5/23追記:mixiでとても反響を呼んだこの日記。言葉って難しいね。鬱の理解も難しいよ。)

Designed by aykm.
LOVE & PEACE
