ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
京都旅行記
えっと、うだうだ倒れてて書くのが遅くなったけど、
3/16~18と女いとこ大集合で京都に行って来まんた!
はにまる姉がしっかりプランを組んでくれて
ぎゅうぎゅう詰めの満足旅行でした。
全部書くと疲れちゃうのでダイジェスト版。

私は長崎にいたのでまずはカモメで博多まで~

ひなちゃん特等席(嘘)
IMG_1952.jpg


博多から新幹線で京都に向かいます。
IMG_1957.jpg


ひなちゃんは一人で優雅です。

IMG_1958.jpg



博多でみなみ合流~



 京 都 到 着 


人気のお茶漬け屋さんでなぜか天ぷらを食べました。
DSC02459.jpg


ややや。
ここからが感動の連続でねぇ。
北野天満宮の梅が、とっても素敵だったのですよぉ。
どんと
DSC02470.jpg

どんと
DSC02485.jpg

はいひなきた~
IMG_1988.jpg


そのあとライトアップされた清水寺へ行って1日目はおわり。

二日目はみんなで着物を着ました~
IMG_2081.jpg

ちなみに真ん中のピンクがあたし。ギザピンク!

着物着てるだけでテンションは
金閣寺では外人さんにモテモテ。


それからこの日はどこ行ったっけ。
天龍寺とか高台寺とかいったのかな。

でもって柚子屋旅館と言うすごい高級な?旅館に泊まったのです。
(着物の写真の後ろの旅館ね。)

最終日は伏見稲荷に行って延々と続く鳥居を歩ききることができず、
おばさんたちは帰って行きましたとさ。


てなかんじの素敵な旅行でした。

着物レンタルがよかったな。
あと梅!


去年はさぁ、梅が見たくていろいろ探したのに結局一輪しか見れず。
それに比べ、今年は満開が見れたのが良かったです。

もちろん食べ物も良かった。


追伸:私はこの旅行でも食べながら寝たりしてました。
   やっぱ薬のせいかね。

追伸2:写真、全部持ってないみたい。今度誰かちょーだい。
初めてのサプライズ!
あたしってあんまりサプライズ企画をされたことなくって。

っていうか、途中で気付いちゃうのね。
なんとなく空気で皆が_-)))コソコソしてるのに。

だから実際ババーンってなっても驚くのも演技?みたいな感じで・・・


申し訳ない


ところが今日、宅急便が来ました。


差出人は元カレさん。


ん?


と思って明けたらば!!!


 じゃ じゃ じゃ じゃ ー ん 



ハ、、、ハロが、、、ハロが入ってた!




今やってるガンダム00のハロ。
オレンジ!



これおもちゃなんだけどね、話したり動いたりするのよ。



ビ、ビッグバンカワユス

ホント、誰もわかってくれないと思うけどね、笑。



いいの。あたし自分の世界で生きて行くから。



ていうか元カレよ、このタイミングでこのサプライズはないよー・・・




超号泣




もっともっとあなたのことが好きになりました。


ちなみにこのハロ、3代目でして、
1代目が緑、(アムロが持っててこれは有名かな)
2代目がピンク(全回のガンダムSEEDでアスランがラクスにあげたもの)
3代目がオレンジ(今やってる00でロックオンが機体に乗せてるもの)

1代目は元カレがもともと持ってて、
2代目はガンダムにハマったあたしがヤフオクにて落札。
そしてついに3代目が・・・・ががが!


うちにいる2台をでっかく!!!
IMG_3556.jpg




本当に嬉しかったー!


まりがとう。


お母さんがあたしの部屋をみて
「おもちゃ屋さんみたいね。」と。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


            良いじゃんち!



CDとノージャンルのおもちゃがたくさんある部屋なんだもん。

それが幸せなんだもん。
4月復帰は無理だってさ~
カウンセリングも病院もNG出ましたー。


まあ、そうだろうな。

こんなんで会社行ってたら迷惑だしな。


またしばらく休み。


でも調子あがって来たかも?

今日は寝たきりじゃなかっただけだけど。


かーんーちーがーいー。


だってまだ風呂入ってないし。




・・・・5日くらい?



これこそ腐女子!ぎょえ~




明日ママンが上京します、仕事でだけど、
心配だそうでうちに泊まります。
この狭くてきたないうちに!!!!




まあなんとかなっぺ。


しょこたんのアルバムを買いまんた。

『びっぐばあああぁんんん』
51dJS4CdNLSL500AA240.jpg


アイドルの曲を聴くのはあやや以来。
あややん時はCD買ってないからアイドルのCD買うのは何年ぶり!?
(あ、初めてじゃないんす。)

やっぱり曲がアイドル全開やー!!!!!


こまった。


でも、しょこたんだから聴く!

AIRの新譜がこれまたよくて。これも聴いてます。和みます。
51JeJ2WgvJLAA240.jpg


くるりの新譜もいい!
51r7rti0m0L_SS500.jpg



こんな3枚で回しております。
(3枚チェンジャーなんで。)


あとドーパンとアジカンと新譜買ったけど、
どっちも初期が好き。まあ、今もそれはそれで?


ジャックジョンソンを見に行きたいのですが行く人がいなす。
一人で横浜は怖いス。


一人アロマ。
IMG_3554.jpg



今晩は「ユーカリ」のかおりです。


ちなみに近所の鍼灸院に通い始めました。
保険が利くので安いです。
針20本とお灸とマッサージで1000円
上がらなかった右腕が上がるようになった。
結構良いかも。
ぶるぶるマシーンにもそろそろ通わなきゃね。
外に出た。
本当は書きたいことが色々あるんだけど、
とりあえず現状を。


 外 に 出 た !


トゥットゥル~(゜∀゜)トゥットゥル~



外と言っても近くのコンビニ。



着替えて外に出ただけ褒めてあげたい。
明日は病院とカウンセリングだ!
意地でも行かねば。風呂に入らねば。

















毎日泣いてるの。
やっぱりお別れしたことが悲しくて。
というか、彼を傷つけたことが悲しくて。
友達は「絶対もっと良い人見つかるって~」とか言うけど、
今のあたしには彼以上の人はいなっくって。



aiko『お薬』
この歌が胸に突き刺さるのです。
興味があったら歌詞を聴いてみてください。


1年後、会う約束をしました。
もちろん友達なのでもっと会うと思うけど、
1年後、また話し合おうという意味で。


どうか彼の傷が癒えてますように。


そしてどうかまだあたしのことを好きでいてくれますように。

ただそう願うしか今はありません。
丸3日
ろくに食べ物を口にしてません…

外に出たくないし病院行けなかった。
薬はまだあるから大丈夫。

もちろんコンビニも行けない。



ためしに体重計に乗ったら1キロしか減ってない…
ダイエットの過酷さを物語ってますね。



いい加減、お腹すきました。
友達が来てくれるそうです
久しぶりのご飯です。



スカシカシパンをガッツいてたあの頃が懐かしい(゜_゜)



金曜日こそ病院とカウンセリングに !!!!!!!
4月復帰は無理でしょうか…
うつ再発!?
20、21、22と3日間連続で落ちてます。
起きれない、やる気でない、動けない。

予定もすべてキャンセルです。


布団の中から出られません。


あー再発したかなーと嫌な予感。



薬はちゃんと飲んでるんだけどね。



4月から仕事出来るんかなぁ。不安。

とりあえず朝起きれないんですよ。




体が重くて。




正直、きついです。
シャングリラ・シャンデリア
750632650_188.jpg

照明を変えてみたんだが、予想以上に暗い。

電球が小さい上にひとつしかないから。

まぁ、暗いのは好きだけど暗すぎねーか!?っつう感じ。



ま、いっけど。

今日は一日中寝てました。
疲れが取れない…
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
一人暮らしの女性の部屋にあると男性が引いてしまうものランキング


萌え系グッズ・・・・フィギュアあります。
ゲームもあります。
メイド風エプロンもあります・・・・・。
コスプレ衣装もあります・・・・。


終わってる?


ブライスも引かれるかなぁ・・・・



そういうのわかってくれる人が良いな。
でもアキバ系は嫌。
わたしはだあれ?
IMG_1927.jpg


             ひ    な    こ


ヅラ取ってつれて帰って来ました。



今日は飲み会にも参加しました。

長崎在住人が減っていっている。
寂しす


わたしはひなちゃんラブです。




京都仕様。
IMG_1944.jpg


着せるのに結構手間がかかった。
IMG_1946.jpg



カワユスなぁ~
IMG_1943.jpg



さくらもつれて帰って来たかったなぁ。


でもさすがに2体は連れて歩けない。
週末の京都旅行が楽しみです。



あ、あと、復帰祝いに友達からブライス頂きます。
やた☆

また娘が増えるのら~ららら~い、らい。
静岡旅行記
弟の家探しに無駄に付き添い、静岡に行って来ました。
IMG_1853.jpg




私の付き添いは本当に無駄でした。

ほとんど寝てました。

なに、この眠気は!?

薬のせい?春のせい?


妹も東京から合流し、ウナギを食べに行きました。
IMG_1856.jpg


う、う、うまい!!!!



通りすがりの店に『まことちゃん』が!
✦ฺ♦激 写✦ฺ♦
IMG_1859.jpg



ふつかめ。

静岡駅の裏にある駿府公園へ。

なに?生クリームどらやき!
IMG_1860.jpg




公園は広くて気持ちいい~!!!!
IMG_1865.jpg



ぶーん!!
IMG_1868.jpg


ぶーん!!!!!!
IMG_1869.jpg



はしゃぎまくり。




久々に写真部っぽいことをした。
子供の写真を撮らせて頂いた。
楽しかった。



ひかり。
向こう側のが妹が東京へ向かう新幹線。
手前のが私たちが乗る新幹線。
IMG_1908.jpg



しめは名古屋でミソカツ!
IMG_1917.jpg





ううーん、満喫




ちなみに、弟の部屋は無事に決まりました。
良いところです。


セミダブルベッドが欲しいとか言ってる

部屋そんなに広くないのに。

しかも電子ピアノも置くらしいぜ。
贅沢な。


どんな部屋になるのか見に行かねば。
財布閉まった
739991516_215.jpg

カードめちゃめちゃ減らしたら財布が閉まった。

もう少し使ってやるか。
スノボ@トマム
遅くなりましたがスノボレポ。
2/15・16・17と会社の人たちでトマムに滑りに行きました。

トマムは山を解放していて
変なゼッケンとヘルメットを装着すれば
コース外も滑っても良いということになっている。
これは滑らなければ!!!!!


ぷゎうだ~すの~


でも私、パウダー滑るの苦手なのねん。。。




埋まりまくって悲惨な目に遭いました。

携帯も落とすし


でもトマムってホントリゾート地って感じで、
プールとかもあって、アイススケートもあって
(スケートは全然出来なかった・・・・・・)
ごはん食べるとこもなんかよくて、
全体的に良かった!

ニセコに続き、また行きたいと思えるスキー場ですね。

それでは最後に私のへぼ滑りをどうぞ。


<<と。mixiではここで動画が入ります>>


うがー・・・・まだまだじゃ。

一万年と二千年以上練習せなな。



今年はこれで最後かな。

来年はスキーをやってみたい。
前髪と指輪と閉まらない財布。
また家の近所の美容室で500円で前髪切ったお。

パッツン、オンザ。
らいらいおー。
IMG_1847.jpg


妹には似合わないと言われるが、好きだから良いんだ!

aikoとおそろの指輪が届いたん
aiko(変換後)


実際にaikoが私物として使ってるかは微妙だが
普通に可愛いから良しとするのら。
安かったし。







ところで財布が閉まらない。
カードの入れ過ぎなのかもしれないけど、
そんなに入れてないし、前の財布ではヨユーだった。

IMG_1851.jpg

この財布、見た目は好きなんだけど、
あたしには合わないようだな。。。
まだまだ使えるんだけど、、

ヤフオクで売るか!?

東京に戻ったら新しい財布にしよう。
これもまたaikoとおソロニャのだ。


はい、わたしは、ミーハーです
☆祝☆
弟(25)といとこ(24)が今年大学受験をしました。

弟は、高校中退、高校行き直し、フリーター、ニート・・・
とそんな感じだったのが、
突如やる気を出し予備校に通いだしました。
静岡大学農学部。

いとこは
一度ストレートで大学卒業、そのあと医学部に行くために
予備校に。去年は落ち、、、、今年は弟と一緒に予備校通いました。
長崎大学医学部。









二人とも  ✦ฺ♦ 合  格 ✦ฺ♦


とくに、弟は苦労していることを知っているので
嬉しくて嬉しくて涙が止まらなかった



今年は私も家に戻り、妹も引っ越し、父親も上海で引っ越しをしたので
母が「今年は引っ越しの歳だから絶対受かる!」
と意味不明なことを言ってましたが、
本当にそうなりました。
弟も引っ越しです。


なので家探しに来週静岡に行きます。
無駄に付き添いです(笑)



でも本当よかったなぁ(ノ_・、)



あたしも4月からがんばろう !
そんな気持ちがわいて来る出来事でした。
キャサリン福岡滞在記
ただ今実家に帰って来ました。


すでに太りそうな予感がムンムンなこの家・・・・


絶対に太らないぞ!!!!



き  ん  ぱ  つ  
IMG_1817.jpg


トットゥル~トットゥル~


ウィッグにハマってしまった



実家に帰る途中に福岡に寄って来ました。


福岡はキンパツで旅するんだおー!
新しいマイミクひぐの家に遊びに行って来たお。


福岡空港到着し、まず福岡空港で働く友達、
ゆかちゃんをトイレに呼び出し。(リンチ)



そのあと東京に旅立つこうちゃんと。
偶然にも同じ時間に福岡空港にいた!!!
ギガンティック奇跡!



ひぐと落ち合い、ランチへ。
天神のオサレカフェ。

ロコモコ丼。
IMG_1832.jpg



ト、ト、トゥットゥル~(゜∀゜)♪




夜はめっちゃうまい手羽先
IMG_1835.jpg







二日目はギガンティックハピナスな一日。
まず朝からリンパドレナージュマッサージ、2時間。
それから耳かきをやってもらいまんた。
スコープみたいなので耳の中を見ながらホジホジ。
綺麗になりまんた。

そのあと北天神(福岡の秋葉と呼ばれているところ)
のメイドカフェでお茶。
一緒に写真を撮りたかったんだけど、
それにはポイントをためねばならないらしく・・・・・
断念。

夜はひぐの家で鍋。
キャサリン金髪で野菜切ります!
IMG_1839.jpg


包丁食べます!
IMG_1840.jpg


おいしそうなキムチ鍋が出来上がりまんた~
IMG_1842.jpg



ビールとキムチ鍋で満腹


ギザ満足ギガンティックハピナス


でもってバスに乗って今日の昼頃長崎着。
長崎でなにやろう。











でもこんなに長く実家に帰ることはもうないと思うので
実家の良さを噛み締めていきたいと思います。
茜解禁
ふぅ。

やっと部屋が片付いて来ました。



彼の家にいる間に買った服とかが
入りきらなくなって、
棚を買ったので部屋が狭くなったけど、
いい感じに収まっています。


その記念、、、



というわけではないけど、

茜を箱から出しました。
ずっと箱の中じゃ意味ないしね。
IMG_1799.jpg




アンニュイ。
IMG_1801.jpg


個人的にはこのアイの色が一番好き。
IMG_1802.jpg


ウサギちゃんを持ってるのがカワユス。
IMG_1804.jpg



お着物姉妹。
IMG_1806.jpg



来週から傷心の旅?

というわけではないけれど。

実家に帰ります。


あっそれから、大きな報告が!


『4月から職場復帰OKでました!』


トゥットゥル~(゜∀゜)トゥットゥル~♬♩♫♪


貯金も底をついて来たしホントよかったです。
再発だけは防止したいですね・・・・


どうなるのかなぁ。
これから。
いろんなことが迷宮入りです・・・・
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
