ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
デコ!
昨日に引き続き
なぜこんな時間に起きているのか不明です。


いままでは会社に行く彼がいたからそれなりに早く寝れてたけど・・・
会社がないとこうも堕落するのか・・・



今 日 は !


前からやりたかった『デコ電』をやってきまんた!


自分でやろうカナーとも思ったのだが、
めんどくさい上に失敗したら終わりなので
プロに任せました。


DSC01451.jpg

こてこては嫌だったので、プチデコ電

こちらはipod
DSC01448.jpg


どうでもいいけど、さくらはまだネズミを着ている。
いい加減にお着替えさせてあげたいです。

アップ
DSC01449.jpg

再生曲はしょこたんの『snow tears』

ふ~り~し~きる~ ゆ~きのなぁ~かでぇ~♪

失恋ソング。
身にしみるお。

このCD買ったときは「関係ないや」って思ってたんだけどなぁ。



あ、デコ電、可愛いっしょ。
お気に入り度がアップしまんた。


ギザピンク!!!!!

トゥットゥル~トゥットゥル~(゜∀゜)
2/22 BUMP OF CHICKEN @ 幕張メッセ
バンプは「天体観測」くらいしかしらなくて
あんまり聴いてなかったんだけど、
妹が好きで、その影響で聴くようになり、ファンになった。

どうやらチケットは争奪戦のようで、
私も2枚余ったからヤフオクに出してみたら
5000円ほど儲かった


強風で電車が全然動かず、早めに出たのに遅刻ダァア~!

・・・・と思ったら開演も遅らせてくれました。
てか、それ駅で言ってくれ。

走ったのに・・・・・



「花の名」「プラネタリウム」「supernova」泣きました。

今の気持ちと重なり合ってじわじわと押し寄せて来ました。



とくに、「supernova」



Aブロックだったのでそこそこ前で見れたし、
ビールも飲めたし、(笑)
とってもいいライブだったと思います。

一緒に行ってくれた友達ウッキーの方が
あたしより全然予習してて、いろいろ教えてもらった。


再演決定みたいなので是非行きたいです!
2/20 アキバ散策デート
マイミクちひろちゃんと初対面の日。

@秋葉


なぜなら5月のしょこたんのライブに着ていく
コスプレ服を探すためだ―――!!!!!!


さすが秋葉!

そこにもエヴァ!あそこにもエヴァ!どこにでもエヴァ!

エヴァ缶
DSC00007.jpg

ただエヴァのパッケージの缶コーヒー。

この日は買わなかったけど、
何気に今日行ったので写真撮ってみまんた。
DSC00018.jpg


おっお。

綾波が良かったお。

エヴァコインロッカー
10198276_3740807972.jpg


などなど。

コスプレ屋はなんかひっそりとしたところにあって
探すの苦労した・・・・・

私はレイちゃんかハルヒかで迷ってて、
とりあえず試着。

レイちゃん
DSC00010.jpg


ハルヒ
DSC00011.jpg



ハルヒスカート激短くてパンツ見える!


というわけでレイちゃんにしまんた。
もちろんウィッグも購入。


28にしてコスプレデビューよ✦ฺ♦



そのあと秋葉で有名らしいメイド喫茶に並んで入る。
DSC00012.jpg

ものすごい世界だった。。。

通ってるような人もいてさ、
ほんと世の中いろんな人いるんだなぁとか思っちゃったよ。

にゃんにゃん。

萌え萌え萌え~



ついて行けない世界でした。


コスプレ服買っといてなんだって話だけどね。


問題はウィッグが似合うかっちゅーことなんだな。
5月、お楽しみに。
私も楽しみ

にょほほほほ~
2/19 ビョーク@日本武道館
天に届く声、まさに彼女の歌声はその通り。

トム・ヨークもしかり。


初のビョークでした。
DSC00003.jpg



てか、あまりの心地よさに寝てしまいました。笑。


いやーん。


でも


「そんなの関係ねえ!」


とても良かったよ!


天に届く声は別格ですな。
これは再スタートなのだ
ちょっとお久しぶりですね。




いろいろありまんた。



てか。


フラれまんた。



涙が止まりませんでした。


こんなに泣いたのは久しぶりかも。




でもって、私は彼の家に居候状態でしたので
出て行かなければならず、今週末はお引っ越し。


彼に手伝ってもらって引っ越し完了。


しかしまだ荷物が・・・・溢れている・・・・

棚を買って来週また片付けだ。


彼も来てくれるって。



そう、お友達に戻っただけなんだ。


私はめげないぞ!


貪欲に行きて行くんだお!


アタックしまくってやる!
フったことを後悔させてやる!!


そして久々の一人暮らしを謳歌するんじゃー!!!!!!



この別れは、終わりじゃない。
私たちの再スタートだと信じたい。
ギザピンク!(携帯変えまんた!)
なんとかかんとか。


携帯復活しまんた!



皆様どうもお騒がせしました。



やはりSOの縛りからは逃れられないのか



ギザピンクです♡♡
c_07.jpg
c_09.jpg







まだ使いこなせてません。


でもデコメ絵文字が出来るようになったー!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




デコ電もしたいなーなんて思う今日この頃。。。
うが!(携帯をなくしました)
15~17と北海道にスノボに行ってたのですが、
(スノボレポはまたあとで・・・・)
そこで携帯を落としてしまった・・・・・

どうせ今月か来月には買い替えようとは思っていたが・・・








落とすなんて・・・










ショック過ぎます。






痛いのはこの1年強ほどで知り合った人たちの番号がおしゃか。
(前の携帯のメモリはあるからなんとかなるだろう)
お気に入りの画像やなんや写真やなんやがおしゃか。




こんくらい?



じゃ、まいっか。


ってならないのよーーーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!





携帯をなくしてしまったという事実が!

その事実自体が!




ショックなのでありんす。




夏に妹も落としてたけどさ。
うちの家族ってまぬけだねー。


今日中に復活させるぞ!


というわけで現在音信不通なわたし。


また金かかるなー・・・・・




皆さんスノボするときはちゃんとポッケのチャックが
しまっていることを確認する癖を付けましょうね。
シャンプー
最近シャンプーの値段が上がってませんか?
モッズヘア、LUXに続き、ビダルサスーンまで!!!!

そりゃあ良いシャンプーでシャンプーした方が良いんだろうけどさー

安くて良いのが良いよー



・・・ってなわけで我が家のシャンプーは
今のがなくなったら「エッセンシャル」に変わります
一番安かったからってのと、
しょこさまがCMしているからです。笑。



結局はそこかい!




今日は恵比寿→渋谷→原宿と回りました。
aikoとオソロ眼鏡
8442312_1920696795.jpg

にレンスが入りました
もちろん毎日メガネっ子ですお。


しょこたんが6%ドキドキの話題を挙げていた。
このペンダント、
img20080208_t.jpg

当然買いまんた。笑。

この写真でしているリンゴのペンダントも購入しました。
img20080204_t.jpg



aikoとおそろの指輪も買ったし・・・・


実は、買い物し過ぎなわたし、
妹と『今月と来月は服を買わない』と約束をしました。

しかし、小物をやたら買っております。





だめじゃん・・・・・・





でも別に借金してないし。
貯金もそれなりにあるし。
本当それなりだけど・・・・




いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじゃんお。




って自分を納得させる日々です。


―――
体調は素晴らしく良いですね。
ちょっと眠りがまた不調気味ですが、許容範囲。

―――
体重。停滞。減りません。元の体重まであと6キロ・・・・
aikoさまのかほり・・・♡
今日は一時帰国のパパンと会って来た。
頼んでおいたお土産をいただいた。

フェラガモの「インカートチャーム」✦ฺ♦


aikoさまと同じか ほ り ・・・・♥。・゚♡゚・。


普段はYBLの「BABY DOLL」がわたしの香りなんだけど。


明日はインカートチャームをつけてみるんだお。

しょこさまはなにをつけてるんだろー



最近はもっぱらaikoさまとしょこさまの私物チェックしてまつ。








・・・・・おっかけ?



いあいあいあいあ。



あたしはただのヲタクです。
アルエ
ぐわわわわ!


みなさん、「あいのり」見てますか!?


あたしは録画してためてガーーーーッと見るから
すごい遅い情報なんだけど、
こないだ見たヤツでリョウが
バンプの「アルエ」って曲は
エヴァがテーマになってるって言ってたお!



ギザ!


ギガント!


ギガンティック!


!  !  !  こ  う  ふ  ん  !  !  !



なにぃぃぃいぃぃぃぃいい!!!!!!!!



最近妹の影響でバンプファンになったわたし。


バンプがエヴァ?


最強。


アルエの歌詞を読み返してみた。


「嬉しい時どんな風に 笑えばいいか解んない」


これって、、、これって、、、、


あの台詞じゃないスカーーーーー!!!!!



ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル


バンプ、素敵すぎる・・・・・・❤


ちなみに23日はバンプライブ♪


歌ってくれないかなぁ。。。
押し花ネイル
押し花ネイルって難しス・・・・・
DSC01407.jpg




なんか虫が乗ってるみたいじゃね?


全然花が乗ってるって感じしないお!


どうやったら綺麗にできるんだろー


知ってる人がいたら教えてください。


ネイルうまくなりたいなぁ。


---
そうそう、体重は、、
元の体重まであと6キロ。
停滞して来た。
昨日の戦利品
朝早く目が覚めた。
最近眠りも調子が良くて
なんかある程度ちゃんとした時間までしっかり寝てる気がする。
まあ、薬のおかげなんだけど、、、、、

ところで、ゲーセンに行くのが日課のようになっている私。

昨日も行きました。(実は一昨日も・・・)

戦利品。

リラックマ抱き枕。
DSC01396.jpg


昨日早速使って寝たけど、
これは良かった!
リラックマ、好きになって来た!笑。
癒し系。

鬼太郎グッズその他諸々
DSC01398.jpg

父さんがまた増えました。
下着屋のお姉さんたちにくばりました。


ねえねえ、上のグッズの中にもいるけど、
このキャラクター知ってる?
p01.jpg


トロのウサギ版ぽくてかわいいなーと思ってたら







大塚愛のキャラクターなんですって。


ががーーーー(_□_;)!!ーーん!!!!


わたし、大塚愛、別に好きじゃないのよね。。。


そうとは知らず、昔取ったぬいぐるみ。
DSC01402.jpg




そうとは知らず、こんなものまで取ってしまった。
DSC01401.jpg

うさぎがヘッドフォン+耳当てになってる。
 

しかも2種類・・・・・・
DSC01400.jpg


つけてみたけど、、、、、




こんなの、日常的に使えんがな。


うーん、ヤフオク見ると安くで売買されてた。
でもどう考えてもヤフオク行きだよなあぁ。

二つ取るのに1000円くらいしかかかってないので
ダメージは小さいんだけどね。


そんなわけでここんとこ毎日ゲーセンに通い続ける女となっています。
今日も行くのかな・・・・・
行くんだろうな・・・・

パチンコやってる人たちもこんな気分なんだろうか。
ひなことナナコ
寒いですね。
雪が降ってます。
そんでもって今日は節分です。

ひなこのウィッグを変えました。
ウィッグをつける前のひなこはこんなんです。
DSC01258.jpg


なんかかわいそうに見えて来る・・・・笑。
完全にウィッグ要員。

去年安くで大量ゲットしたウィッグの中からチョイス。
安いだけあって、作りが悪く、
はめるのにすごい苦労した
DSC01260.jpg


目が渋めな子だからあんまりピンクは似合わないかも・・・

服を着せましたら、それなりに。
DSC01259.jpg




一方ナナコちゃんはカエル姿に・・・・
DSC01261.jpg


リボルテックのトロと一緒にパチリ☆
DSC01262.jpg



ブライス生活を楽しんでおります。

むほほ。

(追加写真)
ひなこ衣装替え
DSC01334.jpg

クリスマスプレゼント✦ฺ♦
えー、やっとクリスマスプレゼントを頂きました。

いつもは予算低めで相手が欲しいものを予想して
あげあうようにしてるんですけど、
今回はリクエストを出しました。

料理をするようになって欲しくなったのが『エプロン』

だって油とか飛ぶんダモン。

エプロンに決まったは良いけど、なかなかもらえず、、、、
昨日やっともらいました。

その名も、、、



『メイド風エプロン』


笑。


これもあたしのリクエストです。


ひとつめがこれ。
img55410034.jpg


胸元のハートがかわいい感じ。
ふりふり~♪

もうひとつがこれ。
img55392753.jpg


黒チェックにフリル。


どっちもお気に入りです。

せっかくもらったんだから、ちゃんと使うよう、料理しなきゃね。






あくまでも料理用エプロンなので誤解のないように!

とはいえ、あっちの世界もそう遠くないなぁ。笑。
(●д●)
702565032_75.jpg


ま、まさに、これは…


ジェイティーフーズ!!!

気付かず今相方に焼いてあげようとしていた…


言われるまで気付かなかった…

わたしって…


気をつけなきゃ…
戦利品
最近よくゲーセンに行くなー。

絶対ストレスのせいだ!


。。。ってストレスないけど。笑。


働いてる方たちに申し訳ないね。


暇だから行くんだよね。


で、燃えちゃうんだよね。


UFOキャッチャーね。



今日の戦利品。

リラックマ
DSC01272.jpg

リラックマ特に大好きな訳じゃないんだけどね
取れることに興奮するんだよ。
でも500円で取れたお。簡単だったお。

DSC01274.jpg

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!

ハルヒ!

ハルヒ!

ハルヒが取れたよ。3つも取れたよ。
一個はうっきーにあげよう。
もう一個は売るか!?
しょこたんに送るとか。笑。


みくるちゃんも取れたよ。

でっかく。
DSC01275.jpg



その他いろいろ。
鬼太郎グッズがやたら取れて、洋服屋のお姉さんとかにもあげちゃった。
父さん、取られ過ぎだよ。
DSC01273.jpg


 


これ、先日取ったアスカ。
20080131194535.jpg

こんなのを狙う自分が怖い。。。
まあ、アスカだったから狙ったんだけどね。




っていうかさ、あたし、UFOキャッチャーうまくね?
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
