ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
aikoイズム
aikoが髪切ったー!!!

diary0131.jpg



いまのあたしと同じくらいだお!

ギガント嬉しす✦ฺ♦



実はaikoとお揃いの指輪をお取り寄せしていて。
353465504_27.jpg

この写真は私じゃないんだけど、これと同じ指輪。
明日取りに行って来ます

それからaikoとお揃いの眼鏡もヤフオクでゲット。
mikolove1975img600x4501201479148img0023.jpg

この眼鏡です。
白山眼鏡のだから結構上等。
レンズを入れてもらって使おうと思ってます。


さらにaikoっぽい眼鏡を探すべく来週旅に出ます。
黒ぶちの眼鏡が欲しいのです。
良いのがあれば良いな。

そしてメガネッ子デビューするんだお。


トゥットゥル~(゜∀゜)♪

トゥットゥル~(゜∀゜)♪



わたし、そんなに目悪くないから裸眼でもいけるんだけど、
やっぱりハッキリ鮮明に見えた方がいいなぁ、と思って。
外にいるときは眼鏡をかけようと思ったのでした。


そんな感じでaikoイズムなんだお。
アスカ
20080131194535.jpg


こんなものを取ってしまった・・・・

わたしって・・・・・・
壮大なるブライス計画完了。
ついにキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!!!!

届いた!

届いた!

マイミクかおりん様から素晴らしいお届けものが!!!!

それは・・・・・・・









『ブライス綾波レイ』







(ΦωΦ)ふふふ・・・・

この日を今か今かと待っていました。


今日はその経過を日記に記したいと思います。

ことの始まりは2007年11月05日、
ブライスのコミュに
「綾波レイの制服のアウトフィット作ってください!」
と書き込みをしたことからはじまります。

そこでかおりん様が手を上げてくださり、
しかも、かおりん様はカスタムもやられたことがある方で
イチカバチかで
「あの~・・・・出来たらレイちゃんカスタムもしてもらえませんか?」
と頼んだんです。
そしたらオーケーしてくださって!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

そこからまずはベースとなるブライスを安値で購入。
51ZS5VJMNnLAA280.jpg


この子です。
この子がいまからレイちゃんに変身します。

開頭・・・
STIL0027.jpg


分解・・・
STIL0025.jpg


ツルツル肌が・・・・
STIL0024.jpg


マットな肌になりまんた。(微妙だけどよく見るとわかる)
STIL0023.jpg


口紅を塗りまんた。
STIL0022.jpg


まつげをつけまんた。
STIL0021.jpg


植毛してもらった直後のレイちゃん。ヘアカット前。
STIL0019.jpg






・・・・・・・・





DSC01263.jpg






キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━



DSC01267.jpg
赤目がデフォルトです。
DSC01264.jpg

DSC01265.jpg

DSC01266.jpg

DSC01268.jpg
閉じ目もできるようにしてもらいました。


冬用にカーディガンまで作って頂きました!!!
DSC01271.jpg


以上です!

素晴らしい・・・素晴らし過ぎます、かおりん様
本当にありがとうございました!

もう大興奮であります


そんなわけでまた我が家に家族が増えまんた


ちなみに、
プーリップというブライスみたいな人形があるんだけど、
そこからレイと、アスカの人形が発売されるらしい。
586x3092007112000001.jpg



アップ画
710073r3.jpg


実はこちら、すでに予約済みで、
しかもプレゼントしてもらうことになってるんでーす♡


やたっっっ(゜∀゜)b


楽しみだおー!!!!

※写真の一部はかおりんさんから頂きました♡
スカシカシパン、ダントツ一位!
スカシカシパン、
mixiのキーワードランキングでダントツ一位だお!
トゥットゥル~(゜∀゜)~♬♩♫♪

もっと書きまくってやる(笑)

スカシカシパン、スカシカシパン!

今日はしょこたんの新曲『snow tears』の発売日でした。
帰って来たらAmazonから届いてたー!!!

51Ymn41RgnLAA240.jpg

DVD付きを買ったらプロモとメイキング映像が入っていて、
プロモの中にもひそかにスカシカシパンがいるってことがわかった。

貪欲だぁ~~~!!

あたしも貪欲に生きて行きたいと思ふ。





髪が伸びて来たので、久々にお団子ヘアにしたんだお(゜∀゜)

髪を結べるといろいろヘアアクセが楽しめて良いね~
aikoと言えばお団子ヘアにボンボンだー!
ボンボンゴムを買いまんた。

また春が来たら髪を切るのでそれまでお団子ヘアを楽しみます。

---
体調は順調。毎日外出できてるし、あんまり寝ないし、
寝ても後悔しない。いい感じです。
このまま続け~!!

---
元の体重まであと6キロ(こちらも順調)
そもそもスカシカシパンとは、、、
地元のローソンのスカシカシパン買い占めてやった。(←バカ)


スカシカシパン(Sand dollar)は、
棘皮動物ウニ綱タコノマクラ目カシパン亜目スカシカシパン科に属するウニの一種。いわゆるカシパン類で、体に穴が開いていることからこう呼ばれる。


「しょこたんぶろぐ」で、2007年4月にスカシカシパンの写真を掲載し紹介した。以降、ブログ内で頻繁にスカシカシパンを掲載し、知名度が上昇することとなった。

その後、このブログを見たローソンの開発チームが、中川との共同企画を提案。2008年1月29日にスカシカシパンをモチーフにした菓子パン『スカシカシパン』が発売される事が決定。パンは、直径約15センチの円形で、実物同様5つの穴が空いている。
(ウィキペディアより抜粋)



・・・・ということであります。



ついでに。

スカシカシパンのピアス(しょこたんとお揃い)をゲット✦ฺ♦
yachimata163-img600x269-1193127129shokota.jpg


スカシカシパンのネックレスもゲット(これのデザイン違いのヤツ)✦ฺ♦
yachimata163-img600x450-1198234401as3.jpg


スカシカシパン祭りです(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)
♪今朝の朝食♪トゥットゥル~♬♩♫♪
今日発売のしょこたんプロデュース、
ローソン限定発売、
その名も『スカシカシパン』!!!!!

朝イチでローソンに走って買った..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

DSC01252.jpg


ゲットぉ~!5個も!笑。



顔並みに大きいお。



食べるおー(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

うます♡

スカシカシパンマンっていうのもいるんだお。

img20070518_t.jpg


詳しくはここに!(携帯からどうぞ)
(一枚めの写真のQRコードからも行けるお。)
貪欲な天使のテーゼ(スノボ@尾瀬岩鞍)
1/26・27@尾瀬岩鞍With asayak、カズオ、ちょびた
天候、雪。

急遽!?「行こう!」と言う話になって行って来ました~


北海道で萎えてたくせに簡単に復活しまんた!笑。
やっぱスノボ好き♡


ちょうど雪が降ったあとで、コンディションはGood!

群馬県でこんな雪質はじめてだわ~
よかった!
パウダースノーも堪能できたし。

今回はとても貪欲に滑って来ました。

見よ!40度の急斜面(しかもコブ)を貪欲に果敢に攻めるあたしの姿を!!
(音付きでお願いします)

(・・・・とここでmixiでは動画が入る。)

転んでもすぐ立ち上がるぜ!
雪だるまになっても滑り続けるぜ!

ちなみに雪が柔らかいので転んでも痛くなーい。
さすがに頭打ったら痛いけど、
ヘルメットなので問題なーい。笑。

今回もヘルメットは大活躍だったよ。うんうん。

貪欲な滑りその2

(・・・・とここでmixiでは動画が入る。)


腰の位置が高いな~
そして後傾・・・
まあ、怖いとそうなるんだけど・・・・
もっと攻めて行かないと・・・

てな感じです。
うまく滑れてる動画がないんだけど。笑。
一応、平坦なところだとまともにすべれるんだお。

なんか、今回は宿も安いし、良い宿で、
全体的によかったー!!!!
次はまた北海道かな?
行って来まーす。

蔵王にも行きたかったんだけど、
やっぱりスノボはお金がかかるので・・・・・断念・・・
太田茜
妹の成人のお祝い&誕生日プレゼントにブライスをプレゼントしました。
ついでに自分のも買ってしまいました・・・・・・
(もう置く場所がないっちゅうねん!)

あぁ~・・・・財布のひもが緩いダメなあたし・・・・( ̄- ̄)


「おでかけキモノ娘」と言います。


パッケージが可愛くて開けられない。
20080125220310.jpg


外から見るとこんな感じ。
20080125220343.jpg



『茜(あかね)』と命名しました。


本当はこんな感じ。
071115_1.jpg


んねっ、んねっ、可愛いっしょ!
071115_2.jpg


買うつもりなかったんだけど、
あまりの可愛さにひゅるりら~(゜∀゜)

新しい家族の誕生です。
よろしくね。




ちなみに、『千代』は豆千代さんとのコラボだったので
そっから『千代』にしたんですが、
あまりにも安易すぎるので改名しました。

はじめまんて。『弥生(やよい)』です。
20080125223245.jpg


哀愁漂う弥生・・・・・


ブライス癒される~♡




ち な み に !

今日は中川翔子様のブログ本『貪欲デイズ』の発売日でした!
5148Bh0EBSLAA240.jpg


早速Amazonで注文したけど、届くのは2月中旬だと。
本屋に行く方が早いよ・・・・
でもま、気長に待ちます。

---
昨日カウンセリング、今日病院でした。
良い方向に向かっているのではないかということでした!
薬も一個減り、一個増え、って感じです。眠りがね・・・・
とりあえず毎日外出できてるからいい感じ。

---
元の体重まであと7キロ!(順調~♪)
挽回
UFOキャチャーの続き。

昨日のゲンドウを挽回してやったぜ。
20080123180327.jpg


500円で三つ取ったv( ̄ー ̄)v
しかもミッキー入り♡

ミニーも欲しいでしょ?
20080123210944.jpg



取ったぜ

そしてなぜか・・・・・
20080123211023.jpg


ピンクパンサーは好きだけど、ウサギかぶってなくていい。
これも500円で取れたけど、
500円投入した時点で後悔したからね。
でもまあ、取れたからかわいがってあげるよ。
そしてしばらくしたらヤフオク行き・・・?笑。

ディズニー軍団は満足~

ホログラムっぽいコーティングが可愛い。


・・・・というわけで昨日のゲンドウ事件を挽回したのでした。



---
体調について。
100%が元気だとしたら50%くらいだけど、
一応外出は出来ています。
すっぴんでも行ける、という開き直りが一番効果あったかなぁ。
不安と動悸が時々、でもほんと時々。
眠りは相変わらず。

---
体重について。笑。
元の体重まであと約8キロ!!!!
ツキなし。
もやもやが消えなかったため
ゲーセンでUFOキャッチャー。笑。

エヴァのミニチュアキーホルダー
monkichikun.jpg



取れそうでなかなか取れない。。。。


バカなことに
「絶対取ってやる!」闘志が燃え、結局3000円くらい投資した。

ゲット( ̄ー+ ̄)
DSC01249.jpg



これで綾波レイじゃなかったらショックだなー・・・・


と思っていたら、
DSC01250.jpg



・・・・・・・・ゲンドウかよ。


3000円がゲンドウに消えた。


帰ってみたら普通にヤフオクで半額で全種類出品されてた。



意地で落札しまんた。

最初からそうしとけば良かった。


しかも。
これ、普通にコンビニとかで売ってるらしい・・・・


やはり今年はしょこたんおみくじ通り、ついてないのか・・・・・



ばかだ。
わたしはばかだぁあああ!!!!
ボディバター✦ฺ♦
お風呂上がりの保湿クリーム、何を使ってますか?

あたしは今までずっとニベアのQ10入りを使ってたんですが、
この度変えてみることにしました

ボディショップのボディバター、ストロベリーの香りです。
item5361p1.jpeg


なぜなら、、、、、、

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。
   しょこたんと同じかほり・・・・
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。


最近、mixiコミュでしょこたんやaikoの使っているものを探すのが趣味です。


aikoとおそろのリングもお取り寄せ中だったりします・・ほほ♡
aikoとおそろの香水もゲットできそうであります・・ほほ♡


とはいえ、ニベアのQ10入りも手放せないんだよなー
なんせ、この歳ですから・・・・・
Q10とかコラーゲンとかヒアルロン酸とかはずせない
あとαリポ酸、L-カルニチンとか。。。笑。
カルシウムもね。


なかなか難しすですな。


体重も減らないしさっっ。
超パンパンだぜ


だけど今日は飲み会・・・食べ物は控えめにします。。。
病人X@東京
東京戻って来たけど一緒だった・・・・


寝たきり。


でも今日はすごい寒くて
普通の人でも外出たくなかったかもね。


ていうか、今日病院だた・・・・・

明日だと思てたよー。
明日飛び入りで行かないと。


行けるかなぁ。

いや。行かないと。


昨日、友達と銀座のプリンセスハートというお店に行ったんだけど、
今日しょこたんのブログでプリンセスハートの話が載ってた
しょこたんも行ったんだぁ。。
そこはメイドのお姉さまが「お姫様」と呼んでくださる
不思議な空間なのじゃ~
誕生日に行くとティアラをして写真が撮れるっぽい。
いいな~



あ、寝たきりだけど、不安はなくなったかな。
それは薬が効いたってことかな。
明日病院で聞いてみるのだ。

うぃ~
キモす!
今日は妹の成人式。

何気にシスコンなあたし。

写真を撮る撮る撮る~~~~~(゜∀゜)~~~~~~


いもうとカワユス



そして一緒に写る。





・・・・・・キモイ。


キモいんじゃーーーー!!!


ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル


10kgの増量はただ者ではない!


あごの肉が、ほほの肉が、攻めてクルーーーーーーーー!!






マジでダイエットせねば.......*o_ _)oバタッ
(この写真はかーなーりマシな方。)






ともあれ


妹よ、おめでとう。
新成人として大人の道をずんずん歩んでくれたまへ。
妹の友達もみんなカワユスだった。
時代は流れるのぉ。。。



明日、朝イチで東京へ戻ります。
( ´_つ゜)ホルース
しょこライブに行きます!
mixiのしょこたんのコミュでチケット譲ってもらったーー(゜∀゜)ーーー!


しかも1枚・・・・



一人寂しく行くのかな、と思っていたら
どうやら同行者がいるらしく。


メッセ来まんた。


18歳!女子!


キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!!!



若いっ!!!!




ついて行けるかおばさん、心配でつ。


頑張るお。


一方、しょこたんは無事にフランスより帰還。
しょこブログが復活して楽しみが戻って来た。

・・・ってみんなどうでも良いよね、そんなこと。

はははー


今日、マイミクこうちゃんとカラオケ行って
『ハレ晴レユカイ』踊ってみたけど、だめだった。


まだまだ修行がたりん。


---
体調。
やっぱり眠りがうまくいかない。
でも不安は消えたカモ。
一時的なものかもしれないが、とりあえずよしとする。
あとは東京に戻って寝たきり前のモトの生活に戻れるかどうかだなぁ。
やばし!

      こ の 1 ヶ 月 で 10 kg 太 っ た !


これ、マジですΣ(|||▽||| )

寝たきり生活の上、食欲だけが元に戻り、
いや、、、より旺盛になり、
ぐんぐん体重が上昇しております。
やばす。

もはや理想体重になりたい!


とかのレベルじゃないっす。


お願いだからモトの体重に戻りたいです。


もともとピチピチした洋服は着ないから
「服が入らなくなった~!」
とかはないんだけど、、、、


いくらなんでもこれはゅあぶぁあい!!!!!!


トゥットゥル~

トゥットゥル~

今更ながらハルヒダンスを練習してみる。
ハレ晴レユカイ


ハード・・・・


「そんくらいじゃ痩せんやろ」と母のツッコミ。


でもカラオケで踊りたい!
(出来たら秋葉でも踊ってみたい 笑)
秋葉でダンス




いや~

でもダイエットする気がおこらなぁい!
(なぜなら何もやる気が起こらないから)


終わってます。

ちーん・・・・・・・・・・・・ガクッ。



し、4月までには何とか・・・・・・神様仏様aiko様。お願いします。
しょっこしょこ☆
前髪切った。
家の近所の美容室で。
再び「オンザ」です。笑。
混んでて予約したのに30分くらい待たされた。
でも500円だったーーーーー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ーーーー!!

やすいお


しょこたんDVD見まんた。


カワユスなぁ。。。

ファーストコンサートだったからかなんだか緊張しているようで
それもまたカワユス。
自分がやったライブの思い出とかぶるんだな~

衣装がえとかやっぱアイドルってかんじやな。
衣装もまたカワユスかった!
あと、知らなかったんだけど、しょこたんのお父様は
もう亡くなっていて、もと歌手だったんだね。
それでお父さんの歌を歌ったりもしてて
ちょっと感動でした。
特典映像で舞台裏とか見れてそれも面白かった。


ギザしょっこしょこにされまんた。


しょこまみれトゥットゥル~


あ、でも初回特典でついてた「ギザおみくじ」、
『凶』ダタ・・・・・・・・・・


ガクッ・・・・・・org




空色デイズ、練習しよ~


あと、アニソンいろいろ聞いてみよ~


らい
--
ちなみに体調のほうは相変わらずですわ。
何この不安感。耐えられん。
寝ることでしか消せないのか。
でも寝ると起きた時にものすごい絶望感に襲われんのね。
泣くとスッキリするときもあるけど、泣けないし。
難しす。です。
でも友達と会ってる時とかは忘れられるから良いかも。
刹那的に忘れてるだけだけどね。
ぎゃおーーーーーーー!!!!
買ってしまった!
買ってしまった!
買ってしまったぁ!

しょこたんのライブDVD!『貪欲☆まつり』しかも初回版!
img20071130_p.jpg



ついでにファンクラブにも入ってしまったぁ!



勢いじゃー!!!!!!!
がおー!

さらにYUKIのファンクラブにも入ってしまったお。
でも次のライブの先行予約はだめらしい。
.....ごーん。

まあ、いいや。







2008年、目覚めたら憂鬱でした。
だからやっぱりいつものように寝てました。
寝正月。
生きてる意味がわかんなくて、死にたくなりました。


早速かよ。


存在しているだけで生きている意味はあるんだろうけど、
何もしてないと言うことが
どうにも受け入れられなくて。



だ か ら !



しょこたんのDVDを買うことに決めたのです。
勇気づけてもらうのです。
トゥットゥル~

え?
理由になんない?笑。


まあいいじゃんか。


ちなみに初夢も最悪でした。
もう思い出せないけど、夢うつつでカウンセラーに相談しよう、
と思うくらいの悪夢でした。
私の体から血がダラダラ流れてたような感じですた。
おそろしや。



また全然関係ないけど、
あたしは以前「リリィシュシュのすべて」という映画に
衝撃を受けたのですが、それに蒼井優ちゃんが出てたのですね。
実はそんな昔に優ちゃんに出会ってたのかぁ。
と思うとしみじみしちゃった。
もう一回見てみようと思った。

そんな感じの正月です。


いまからお雑煮食べます。
ギザあけおめ
とりあえずおまいりしたんお。

トゥットゥル~


とかいって

まだしょこたん見てないお!

aiko様も拝んでないお!

こんな年明けで良いのか!?



良くない!




トゥットゥル~







年越しはいつものメンツでカウントダウン。
最初あまりの体調不良で行けんかと思たけど、頑張って行ってよかった。

良い年越し。

そしてカラオケ。


アニソン担当ですお!


エヴァとアクエリオン歌いきったぜ。
もちろん「空色デイズ」も。
トゥットゥル~


あと密かにバンプね(マイブーム)笑。




そんな感じだ!


トゥットゥル~


今年の目標はしょこたんばりに日記を更新する!



・・・・・ってのは到底無理なので
(そこが彼女のすごいところだ)



「マイペースでのっそのっそ」


にしときます。

すぐ人と比べるのいくない。これやめたい。


トゥットゥル~





ギガントな1年にしてやるんだお!


よっこよっこにしてやんよ~♪


おし!気合い十分!



とりあえず寝るお。
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
