ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2007年最後の日記。
いろいろあるけど、最後の日記だから精一杯明るめに。

今年の抱負は『頑張らないでゆっくり生きてみる』だったそうです。
去年の日記


うーん。


頑張ったし、焦ってたなぁ。


それで今があるって感じなのかもしれません。


焦っちゃダメって言われても焦るし、
頑張っちゃダメって言われても頑張っちゃうよね。


むずかしい。


相変わらず調子の良くなる気配はなく、
薬の量ばかり増えて、
このまま2008年を迎えるのでしょう。


全然明るい日記が書けてないぞ!と。


というわけで、年末はしょこたんとaikoでしめるのです。


皆様2007年、たくさん迷惑かけました。お世話になりました。
2008年もたくさん迷惑かけると思いますが
お手柔らかによろしくお願い致します。
北海道まとめ
萎え。

萎えです萎え。


もうスノボやめるーーーーー!!!!!!!


って思うくらい萎えた。
北海道マジックなんて嘘だ嘘だ!


3泊もしたのに一度も夜に雪が降ることなく
それはちょっとイマイチだったな。


スノボやめるかどうかはわかりません。

ちょっと本気でやめたいと思いました。



そんで、とりあえず、長崎に帰って来ました。

帰って来ても病人のまま。
起きてるのが辛いです。
生きてるのが辛いです。
北海道二日目
.....あえなく撃沈


もう、スノボのセンスないなかも…
2、3年前が全盛期だったような…



でも昨日よりは滑れたかな、たぶん。

負けないぞ


明日は早起きしよー!


サンタさんが来てるかもしれんしね
メリークリスマス✦ฺ♦
来たぞ!北海道!
無睡で向かった北海道スノボ、一日目終了
今日はならし。
寝てないし…

ていうか、
去年より明らかに下手になっている


足腰が言うこと聞かない

そりゃ毎日ねてりゃーそうなるわな

毎日通勤とかでも歩く事はある程度の運動だもんね…


横でスイスイ滑る相方を横目に元気に転がりまわってました
でもさすが北海道
転んでも痛くない

雪質抜群です滑りやすいです

やっぱりいいわ~

今晩も雪降ればいいのに。

そんな感じで初三泊四日のニセコ、楽しんでま~す

まだまだ本番は明日から
今日はとにかく寝たい


全然関係ないけど、前髪が伸びてそろそろ邪魔になってきた。
自分で切るか、美容院に行くか。
悩ましいところだ。
若い頃はガツガツ自分で切ってたけど…
久々のパッツン前髪、悩みます…
クリスマスガール
今年のクリスマスガールは・・・・

IMG_1768.jpg


愛子とユキです!

特に大きな理由はありません。

愛子とユキをお着替えさせたかっただけ。。。


ユキ
IMG_1769.jpg


愛子
IMG_1770.jpg



わーい。

だいぶ部屋がクリスマス化してきたぞ。


でもクリスマスは家にいません。

明日から北海道です。

鬱なのに、、、行けるのかな?
不安。。。
寝てる間に起こったこと
ポストにこんなものが入ってました。
IMG_1765.jpg


ユキちゃんが持ってるこれは・・・・・・

・・・・・・東京事変のサイン?

なんかHMVで当選したみたいなんだけど。
応募した覚えもないんだけど。笑。


これが


発表は発送をもってってやつね。


でも本当にそう?
自信なーい!







---
追伸:病人Xは相変わらずです。
ひなこの衣替えとクリスマスの準備✦ฺ♦
ひなちゃんのウィッグを変えてみました。
IMG_1730.jpg

んー・・・なんかOLさんのよう。

ちなみにひなちゃんのウィッグ用のかぶり物を取ったら
デフォルトの髪型はぐしゃぐしゃで
もうウィッグなしではいられないようになっていた・・・

もとに戻らないのかなー

シャンプーすると良いって言うけど、本当かしら?

お洋服も変えたのよ。
IMG_1731.jpg

かぶり物もして可愛いでしょ。
IMG_1731.jpg



さて。クリスマスが近いですね。
というわけでナナコちゃんをクリスマス仕様にしました~
IMG_1734.jpg

あらかわいい。

ツリーと一緒に。
IMG_1736.jpg



ちなみに毎年クリスマス近くになると
玄関にサンタさんがやって来ます。
IMG_1737.jpg


クリスマスの日にはプレゼントを持って来てくれるかな?
病人X夜は頑張る。
え~・・・病人Xは今日も寝てました。
今日は病院の日だったのですが、先生も体調不良で休診。
でも薬は毎日ないとダメなので薬だけ処方してもらうことに。
病院がやってるギリッギリの時間まで起きれず、
またバタバタ準備してもちろんスッピンで渋谷へ。

一度やってしまうとなんてことねーな。

だって薬をもらいにいくだけなのにわざわざ化粧なんてしたくなくね?

家を出てしばらくは緊張していました。
この緊張はうつ病の典型的症状でしょう。
早く帰りたくてたまらなかった。

でも、薬局で薬をもらってふと思い立ったのです。

「ぶるぶるマシーンに行ったら変わるかも」

と。

スッピンだけど、、、今までやってたことを
やってみようと思って頑張ってぶるぶるマシーンに行きました。
お姉さんにスッピン見られて恥ずかしかったけど、
2セット、やりましたよ~

頑張った!

やっぱり少しは頑張らないと
元気に生きることはできないのかなぁと思った。

誰だって朝は辛い。
そこを頑張って起きて働きに出ているでしょう?
私だけ仕事がないからって2度寝して(しかも夕方まで)さ。


前向きに考えを変えていくことも、
早く起きて活動するということも頑張らないで出来ることでは
ないんじゃないかなーと思ったりもして。


明日はお昼からカウンセリングなので
ちょっと早起き頑張ってみます。

でも、できなくても自分を許す。
病人Xの週末
土曜日。
会社の先輩の結婚式。
寝たきり老人だったので本当直前まで行くか迷った。
でもこれまでずっとお世話になった先輩。
いろいろ恋の話もしてきました。
これこそ這ってでも!行かなきゃいけないでしょ!
と思って行って来ました。
場所はなんと横浜迎賓館!
迎賓館って外国の偉い人たちがお食事とかするとこでしょ?

スゲー!

チャペルも素敵で、幸せそうな先輩の笑顔にほっこり
IMG_1661.jpg

披露宴ではおいしいお食事と、素敵な演出。
ビデオ撮影されてて、
ひとりひとりメッセージを言わなきゃいけなかったんだけど、
言う時に思いが溢れて思わず泣いちゃいました。

先輩、おめでとう。

さて、そんななかマイミクのかおりんから朗報が!


「例のブツ完成したよ!」


やった!やった!やった!


でもまだ手元にないのでまだココには出しません。

お楽しみに!!!!

夜は別のところで同期の結婚式が行われてて
そのまま男性陣がうち(正確には彼の家)に来てて
ま、二次会みたいなもんだな。
まったり~してました。
みんなでWii Fitやったりして。

実はあたし、この何週間かの寝たきり生活のせいもあって
体重が人生MAXきてます!!!!

一番Wii Fitしなきゃ行けないのはあたしだ~!!!!

でもやってねー!


やばいです。

ううう。



日曜日。

寝てました。。。

でも夜ご飯にすき焼きしました。
ご飯の準備できただけでも良しとしよう。


来週も寝るのかなぁ。って考えるのがダメなんだよね。
寝てても良いじゃん、病気なんだから!


さ。


ってなわけで来週からも元気に寝ま~す?


Docomoの蒼井優ちゃんと瑛太のCMが激好きなんですけど!
優ちゃん~かわいすぎる~!!!!
これでーす。
病人X床の上その3
また布団の上。

これ書いたら寝ます。

なんか元気が出て来た気がした今日の朝。

でもまだ外出たくない。

、が。食糧ない。; ̄ロ ̄)!!


突然ですが、
しょこたんが好きです。


オタクなのにかわいい!
かわいいのにオタク道を追求している!

ブログが意味不明!
言ってることが意味不明!

そこら辺が好きです。


紅白出場ぎがんとおめでとす✦ฺ♦


aikoも出ます。


録画決定です。


あー

あー

あー




あたしってなんてちっぽけな人間なんだろう。
なんの取り柄もない、ただの人間。
ほとんどの人間がそうなんだろうけど、
もっと何か秀でた人間になりたかった。
努力が出来るということもひとつの取り柄だよね。
あと、もっとストレートな人間になりたかった。
あたしは変化球。っていうかストライクゾーンにも入らない。
いやだ
いやだ
こんな自分はいやだ

もっと自分を好きになってあげたい。

どうすれば・・・・?



しょこたんを見ていると落ち込むんだなぁ。



好きなのに。



変なの。




たぶん、彼女のようになりたかったのでしょう。

ギザうらやましす。



なんか文章めちゃくちゃ。

やんなる。


寝まーす。。。。
病人X床の上その2
今日も布団の中からお送りします。


いつになったら復活するのでしょうか。


病院の先生にはしたいことをしてくださいと言われています。


で、朝、したいことってなんだろう。


って考えて



「ない!!!!!」





となって寝る訳です。

が、夕方くらいになると

「なんで今日1日寝ちゃったんだろう」


と後悔の念がうずく訳です。

だいたい午後の17時頃がピークかな。


眠気も覚めてやることもなく不安感に襲われる時間帯。



ぶるぶるマシーンとか行ってた全盛期、
あのころどういう風に生活していたか今や謎です。


昨日はエステをぶっちしてしまいました。


っていうか、それどころじゃなかったんだもん。
すっかり忘れてました。
這ってでも行くイベントだったのに。


とりあえず今週はこのまま寝続けるつもりです。
来週からまたあのころのように動ければなと思っています。

思っているだけですが。






意志とは関係なく「死にたい」と思います。


死なないから心配しないでね。
でも思っちゃうのよ。

苦しすぎてこの世から消えられたらどれだけ楽か、と。
aiko@ZEPP TOKYO
さて。
ライブレポを書かねばね。

神様仏様aiko様。
12/3、これまた這うようにしてaikoのライブに行ってまいりました。

あしゃのライブレポをちょっとパクります。笑。

aiko LOVE LIKE ROCK limited for BABY PEENATS members

これはaikoのファンクラブに入っている人限定のライブで
あしゃとあたしとファンクラブに入っているから
本当は2回行けたはずなんだけど、
アタシのボケでファンクラブいつの間にか退会してて
あしゃの権利で連れて行ってもらいました。

ファンクラブ限定ということで客層もすごい
まあ、普通の人がほとんどだけど、オタクもいるのよね。
あたしはあんまり感じなかったけど
あしゃはひどく感じたようです。

あしゃはまたオープニングで泣いてた。
泣き過ぎだから。笑。
アタシは最後の最後に歌ってくれた『恋人』という曲でちょっとうるる。

昔の曲から新しい曲まで幅広く歌ってくれました。
個人的には『親指の使い方』が大大大好きなので歌ってくれて嬉しかった。

位置的には1900番台だけど
前に行くぞ!って二人で決めて、
半ば強引にあしゃを前に連れて行き、

今日は番号1900台だったのに,
      ステージ   ●
 ――――┐花┌――――
     │道│

このくらいの位置まで行くことができました。

でもこのくらいの場所って実は一番辛いところで、
スムーズには見えないし、押されまくるし
自分を維持するのに必死になる場所。
aikoをしっかり見える場所を確保するまでに時間がかかった

でも今回もaiちゃんはとっても可愛くて
とても32歳には見えないし、
歌もうまいし、観客に優しいし、
やっぱりaikoについていこう!と思ったのでした。

「aiちゃん、あたしいますごく苦しくてね、
 あなたに助けて欲しいの。」

と自分のものにしたくなっちゃいました。

aiko、しょこたんと友達なんだって~
ひそかにしょこたんファンのあたしはギザうらやましす。

そんな感じでライブが終わり、
買って着替えたライブTは汗でベショベショ。
寒かったっす。

aikoライブからもらった元気はもう切れちゃったけど、、、
ギザ楽しかったです!
またいくんだお。

てなかんじで。笑。
病人X床の上
もういや~

一日中布団の中。

動きたくても動けない。

泣いてわめいてもがいて。



     だ れ か た す け て



とりあえず昨日這うようにしてaiko見に行って来た。

元気もらったけどもう切れた・・・・・

ライブレポはまた後日。。

今日は書けない。



また寝ます。。。。

しくしく。

元気だったあの頃はどこへやら・・・・
知らないうちに増えた家族の紹介
ブライスにはまってると言いつつも
最近うつの話ばかりしてるので
そんな間にも密かに集め続けたブライスの紹介をします。
おかげさまで破産の道を歩んでおります。笑。(笑いごとじゃない)

まず愛子ちゃん。
IMG_1568.jpg


やっぱり愛子は必要でしょう!
しかもこの子はあたしの分身としてお迎えしたので「aiko!」
本当はユキヘアーからユキにしようと思ってたんだけど、
やっぱり分身は愛子。

全身画
IMG_1566.jpg


そしてこっちがユキちゃんと命名されました。
IMG_1571.jpg


カスタムブライスといって、
いろいろいじってあるヤツです。
メイクとかしてあって髪の毛も縫い付けてあります。
ハッキリ言ってすごいです。

てか、めちゃかわいい

こんなトロ目もできるんだじょー
IMG_1574.jpg

眠り目も出来るんです。(普通はできない)
IMG_1572.jpg


こちらが限定版のドール、千代。
豆千代さんという着物デザイナーとのコラボです。
IMG_1649.jpg


全身画
IMG_1650.jpg



もう買えない・・・・


けど、もう一体、そのうちお迎えする子がいるので
その子が来たらまたその時紹介します。

今はおっきいの5体とちっこいの1体です。


ぶっちゃけユキちゃんが一番可愛いです。


さすがカスタム。
格が違う!


だけど、愛着があるのはやっぱりさくらとひなこなんだな。
あとの3体は観賞用。
ひなこに、新しいウィッグをあげたいな。


ブライスを見ている時は本当に癒しの時間。
この子たちのためにも早く社会復帰して
アウトフィットを買ってあげなくちゃね!



---
ちなみに今日も病人Xは一日中床の上でしたとさ。
いつ復活するのぉ~?
明日は這ってでも行かなければいけないaikoのライブ!
すっぴん
金曜日
這ってでも行かなければ行けない
カウンセリングと病院。
マジで這ってでも、の状態でした。

朝から起き上がれず、時間になっても
とりあえず顔洗って布団戻ってうずくまって、
下着つけてうずくまって
化粧したくね~・・・・・とうずくまって、

とかやってるうちにマジ寝して、
起きたらもう出なきゃ行けない時間過ぎてて!

やば!

と思って(ここはあせるのか)
慌てて服着て帽子かぶってスッピンで渋谷へ。



ありえん



でも仕方がない、仕方がなかったんだ。
せめてメガネでもすれば良かった・・・


そして今日(土曜日)。
今日も病人は布団の中。。。

でも有楽町に行かなければならない用事があったので
またスッピン&帽子でGO!

別に誰に会う訳でもないしいいやろ。笑。


だって化粧、マジでめんどくさいし、
化粧したら落とさないかんのよ!?
あー、冗談じゃない!

今のアタシには無理無理。

気合いが足りん。


有楽町の丸井でやってるブライス展を見て
ゴルフショップに連れてかれて(こちらが本命)
用事を済ましたところでふと思い立ち、
「今日は映画の日では?」
ということで映画を見ることに。
しかもなぜか有楽町ではなく川崎で。

席が予約できるのでね。

『ALWAYS~続・3丁目の夕日~』

を見て来ました。
号泣しまくったからスッピンで良かったかも!?




渋谷、銀座、川崎をスッピンで渡り歩いたからには
もうどこでもスッピンで良いんじゃ!!!???



ってだめよね。

人と会う時はちゃんと化粧します。はい。

って言ったら遠くから「俺は・・・・?」って聞こえたけど。笑。


ちなみに、カウンセリングの先生と病院の先生は
人とは思ってませんので。
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
