ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
また落ち~小さな外出編~
コンビニいってきたどー


萎えてはおれど腹は空く。



食料を買って来た。



それでも外に出たということはすごいことだ。


コンビニ程度の会話なら可能。
てか、会話ないよね。
(てか、もう東京は?ほぼすべてのコンビニが電子マネー対応したね。)


帰りに大きな荷物抱えて
コンビニのゴミ箱を覗き込んでいる人がいた。



屋根があって暖かいところで眠れる。



そんなあたしはシアワセなんじゃないか!?

と思った一瞬なのでありました。


「肉まんおいし」


さっ、寝るぞ。
また落ち
長崎から帰って来てから落ちてます。

ずっと部屋で寝てる。
別に熱があるとかでもないのに。

もうね、風邪の方はだいぶいいと思うの。

でも心が、、、、、、



外に出たくないし
誰とも会いたくないし



絶望的。


死にたいとかフツーに思うし。
(フツー思わんよね?)

でも昨日どうやって死のうか考えてたら
疲れたからやめた。笑。

残される人のことも考えるしね。

死ぬのだけは絶対にダメ。


でも死にたい・・・・・・


それくらい辛いってことです。



あたしは病気で療養中だから
寝ててもいいんだよって言われても
一日中寝てるとさすがに気が滅入る。

狂いそうになる。

趣味でもあればいいんだけど。
こうやってmixiしてるくらいかな。
アタシテレビも見んからさ。
本も読まんし。
マジで無趣味。
最近ゲームにも反応示さなくなって来た・・・
ブライスは趣味に入るのか?


ほんと腐ってんのよ。


でも明日は病院とカウンセリング。



これだけは這ってでも行かなければ・・・


あー鼻ぐずぐず。


薬飲んで寝よ。
再び長崎へ。
今年はよく長崎に帰ります。

今回は友達の結婚式で。

ご存知の通り(11/24の日記参照)飛行機乗り遅れ、最終便で到着。
その時点でヘロヘロ。
でもまだ結婚式用のマニキュアも塗ってないし!
余興で歌うという曲も聴いてないし!
バタバタバタバタ。


深夜。


急に吐き気を催し飛び起き、トイレにダッシュ


(また吐くんかい!)


なんだかよくわからないまま寝て、次の日を迎える。

25日。なんとかいけそうだったので結婚式には行く。
普通に歩いたり喋ったりするのは問題なかったんだけど、
食欲が全く出ず、披露宴でのご飯は
ほとんど口に出来なかった・・・・・・(もったいない)

でも余興は大成功!
モー娘。のハッピーサマーウェディングを歌詞変えたりして
歌って、踊って短期間で仕上げたにしては
とても良く出来たと思います。
ちなみにあたしは踊ってません・・・歌班。
踊った人たちは本当に大変だったみたいで、お疲れさまでした。

そんな感じで披露宴は終わって、
体調が限界だったので直帰したところ熱あり。



やっぱし。



夜になるにつれ熱はあがる。

次の日(26日)はお母さんとゆっくり
ご飯を食べに行くはずだったのに
熱でうなるアタシは布団の中でうなり続ける。
せっかく実家に帰ったのに・・・・・

次の日(今日、27日)。
熱はすっかり下がり、なんとか帰れそうだったので
予定通りの飛行機で東京へ。
もうちょっと長崎にいても良かったんだけど、
とくに休みでもないので皆日常があるし
あたしも日常に戻ることにしたのだ。


んで、日常に戻ってまいりました。


ん?

寝てたんだよ?


「悪いか!これがアタシの日常だ!」



と、堂々と言いたいところだけど、
心の調子はあまり良くなく、
憂鬱な気分で今日1日を過ごしましたとさ。



また年末に帰るかな?
ほんとお金かかるなー
リップスライム@幕張メッセ
DSC01215.jpg


海浜幕張遠いです。もと幕張住民のぼやき。

行ってきましたよぉ~
初のリップ!
幕張メッセ!
23日!
WITHはにまる王子

『FUNFAIR』という新しいアルバムのツアーなんだけど
実はまだ発売されてなくて、
でもツアーははじまっちゃったって言う・・・

発売前ってしらなくて
「ヤバい!今回全然予習してない!」

って思ってたら、皆予習できてなかったってことね。ほほほん。

新曲だけじゃ盛り上がらねー!

って感じでなにげに知ってる曲ばっかりでした。



ノリノリ~



リップは実はそんなにヘビーには聴かないんだけど、
なんかリップスライムっていうひとつのジャンルなんだよね。
アタシの中で。


だから大好きです。


アンコールの雑念エンタテイメントがサイコ-でした
来たー!って感じ。


Tシャツがすごく可愛かったんだけど、
終演後には売り切れでした・・・
やっぱり開場時間前からスタンバラないと行けないのね~


ライブラッシュも終盤です?
待ち受けるはaiko姫だけか!?
エゴのキネマ、取れるかな?

うはうは。
バカチン
[バカチン]の続きを読む
復活!?
今日は起きれた。

というか6時半に目が覚めた。
なんで早くに覚めるの。

睡眠薬を強くすれば昼間も眠いし
弱くすれば朝早く目が覚めるし、の繰り返しで
あたしに合う薬はないんですかね、先生。


というか、薬なしで普通に睡眠がとりたい。


なにはともあれ、
布団からは定時(会社に行ってた頃起きてた時間)に
もぞもぞと起きだして活動開始。

9時にはメイクバッチシ
準備はオッケー!
さあどこへ行くんだ笑。


10時から11時くらいがちょうどやることなくなって
一番眠いんだよね。。。


ううう。
ここをこらえて


午後の活動がはじまりました。
今日はもろもろあったので午後はあっという間でした。
簡単だけどご飯も作りました!

入院した病院にお金を払いに行ったんだけど、
保険効いても5万弱とられました。
なんか救急外来だと高いんだってさ。
ほんと、みんなも気をつけてね。

アタシが一番危ないけどさ・・・・・


明日も起きれると良いな。



明日?



やることねーーーーーーーー!!!!!
辛いです。
また弱音なのでうぜーと思った人はパスして良し!

金曜日に入院して、
(10万も請求が来た!)
土曜日、日曜日と寝通しで、
月曜日、火曜日はうつの波がやってきました。

まったく動けず。
予定はすべてキャンセル。

(カウンセリングキャンセルしたんだけど、
 お金はかかるんだって。意味ねーよ。ずりーよ。
 人の足元見てんじゃねーよ。)

生きてる意味がわからない。
なんであたしここにいるの?
いる意味なんてあるの?

誰の役にも何の役にも立ってない。
ただ息をして生きてるだけ。
それに意味や価値があるの?

そんな考えがぐるぐると頭を回り
胸をかきむしり
叫んだりもがいたり。。。。
そこから離れるためには寝るしかなくて。

で、一日中寝てました。
ていうか動きたくても動けないんだよね。
体が重いっていうか心が重いっていうか。
よくわからない仕組み。

辛いです。

辛いです。


だれかアタシは必要だよって言ってください。



でも明日は復活する!


応援してて!
入院してますた。。。
ただいま退院して帰って来ました。

いや、ね。

ボジョレーがね、解禁になったからね、
hirimixiと盛り上がって飲みまくってたんですよ。
そしたら普通に倒れた。

吐きまくって(失礼)とにかく吐きまくって(失礼)
止まらなくて、歩けなくなって、
救急車呼んでもらいました。

んで気がついたらベッドの上、
hiromixiと彼氏とに見守られ点滴うってました。


やっぱワイン苦手なのかも。。。


好きなのにー


なんか拒否症になりそう。。。。


ほんと、お酒は適度にですよ。
ボジョレー解禁だからって調子に乗っちゃだめですよ。

いやはや。

いやはや。

とりあえず今は元気ですので、ご心配なく。

人生何事も経験ですたい。




救急車って高いのね。
これから高額請求があるみたいですよ。
おーこわ


それにしても急に寒くなったな。
散歩
今日は朝からちゃんと会社に行けるか自分を試しました。
(ときどきやるんです)
なので9時にはメイクバッチリ。

なのにやることがなーい!

ネムーイ!

どうしたものかと思い、
さくらちゃんとお散歩に行って来ました。

アルバム作ったので見てもらえると嬉しいです。
http://www.flickr.com/photos/otayoco/

秋晴れのいい気候でした。
週末から寒くなるそうですね!?

お~いやだいやだ。


追伸
またチェブラーシカゲットしちったよ。ケケケ。
EGO-WRAPPIN'@渋谷 AX
EGO-WRAPPIN'行ってきました~With妹(あしゃ)
なんか早くついたのでスタバでゆっくりお茶してたら
開場時間過ぎちゃってせっかくの200番台無駄にしてしまった・・・・

ごめんよあしゃ。
歩くのが遅くてさ。

でも3列目でも充分だと思うよ。
ノリノリの汗だくだったし。

客層が前回行った時より大人が多かったように感じたのは
あたしだけ?
前回はなんか前に行くのが耐えられないほど辛かったんだけど
今回は平気でした。最後までノリノリで。

今回はアルバムのツアーじゃないから
一曲目の予測は全くつかず・・・・・
セッションから始まり『カサヴェテス』へ。
うーん。それは予測できない。

よっちゃんの衣装はいつもかわいいなー
しかも今回はなんかスペシャルマイクがあって
お花いっぱいのマイク。
超~可愛かったの!

あんなマイクで歌いたい!


『a love song』聴けなくて残念だったね。
でもまあまた行くでしょ。エゴ。
『満ち汐のロマンス』をライブで聴いてみたいです。

そーんな感じ。




---
体調はあんまし良くないっす。
睡眠がうまくとれません。
はて。
捨てる神あれば・・・
昨日の日記を読んだ皆様。
ご迷惑をおかけしました。
また、コメントをくださった皆様。
ありがとうございました。

きっと「またあいつがなんか言ってんよ~」
くらいに思ってくださっていることを切に願います。
本当にごめんなさい。


でも、また言うと思うので。笑。
そのときはよろしくです。
あたしはそういうヤツなのです。


さて、今日は久々にUFOキャッチャーやりました。
DSC01187.jpg


チェブラーシカ。

ゲットできる時はUFOキャッチャー側から
呼ばれる気がします。
もうちょっとでスティッチもゲットできそうだったんだけどなぁ。

でもワクワクしました。
この小さいワクワクのために生きてるんだろうな。


DSC01188.jpg

さくらちゃんにお供させました。


SP(ドラマ)が面白いらしいです。
まだ見てないけど
岡田くんかっこいいよー!!!!

テレビあんま見ないんだけど、SPは見よう!

あ、ガリレオも見てるよ。
思うに
私が生活ギリギリまで散財したり、
ブライスに走ったり、そゆことするのって、
やっぱり毎日が楽しくないからなんじゃないかと思う。

楽しさがそこにしかない。

っていうか・・・


時間がたくさんあって
でもやりたいことなくて、、、

毎日のようにぶるぶるマシーンと下着屋に通い、
それ以外はなんか楽しくない。
充実してない。
心も体も。


ちゃんと人とも会わないで。


睡眠薬のせいで眠いし。そして寝るし。

寝ると後悔するし。
(しないようにしてるけど)



総じて今週は調子が悪かったように思う。



だから散財したりブライスに走るアタシを責めないで。
楽しんでるのよ。
唯一の楽しみなのよ!笑。


明日はカウンセリングと病院です。
はぁ~
いつまでこんな生活を・・・・


皆生きてて楽しい?
アタシは楽しくないよ。
だからと言って死のうとは思わないけど。
皆楽しくないのを隠して生きてるの?
本当に楽しいの?
わからない。

とくに日記を読んでると皆がハッピーに包まれているように見えて
落ち込んだりするんですよ。笑。

ぶっちゃけ、ほんとのとこ、どうなのよ?
ブローが難しい(✿ฺ-ω-)
YUKIちゃんヘアはブローが大変
いちお、うち巻きパーマかかってるんだけど、
きちんとブローしないと
あっちいったり、こっちいったり

慣れかな

頑張ろう






さて、あたしは誰でしょう。
IMG_1498.jpg



あたらしいブライスじゃないよ。
ひなこです。

昨日中野ブロードウェイに一人で立ち寄り
ひなこちゃんのウィッグを買ってしまいました・・・


それに合わせてアウトフィットも。
IMG_1499.jpg




下駄がないのは気にしないで。

ひなこは目が渋いから黒髪が似合う。
日本人形みたいだね。
写真じゃ見えないけど、姫カットなのだよ。


でも「怖い」って言われたし~・・・


ウィッグ楽しい。
また欲しいな。
あたしが出来るカスタムってこれくらいだわ。


新しい仲間が増えました。
IMG_1501.jpg

でもこちらはプチブライスといってちょっと小さいサイズ。
やっぱりボブが好き ♡


しかも~・・・・
分身を見つけてしまったよ。


ていうか、もう飾る場所がありませんけど。


飾れる部屋に引っ越したら飾るのだよ。



はははははは。
YUKI@日本武道館
最近睡眠薬が効きすぎて昼間も眠くなるのが悩みなひめです

11月2日金曜日。

DSC02555.jpg  DSC02552.jpg

行ってきました!

憧れのYUKIちゃん5周年記念ライブ(Withあしゃ)、
学生時代に行ったジュディマリのライブ以来のYUKIちゃんです。
もちろん切り立てのYUKIちゃんヘアで。
あしゃは美容院でボブっぽくセットしてもらってて可愛かった~ ♡

しかしこのYUKIちゃんライブは出だしから不調で
正規ルートではチケット取れず
でもどうしても行きたくてヤフオクで約倍額で落札
し、仕方ない・・・

当日は16時半に予約してた病院で
1時間半も待たされて超間に合わない!ってなって
もうダッシュダッシュ

恒例の一曲目当ては「長い夢」、
ついた時には「長い夢」流れ始めてた~!!!!!
当たったけど、ち、遅刻だぁ~

長い夢のオープニング聞けなかったの残念 ・・・

でもあとはもうウッキウキです
すごく遠かったけど、
衣装もかわいいし、セットも可愛いし、
とにかくYUKIちゃんが可愛い!!!!
セットリストももちろんグーd(>_・ )グッ!
WAGONが聞けたのが良かった

たくさん踊って歌ってたのしかった~ ❤

でもバラードの時にちょっと立ち寝しちゃったのは内緒です (^▽^;)

欲を言えばもっと近くで見たかった!
ファンクラブ入ろうかな(笑)

ライブハウスで見てみたいけど、ほぼ不可能に近い希望だな。


----- Everyday is My Birthday -----


素敵でした✦ฺ♦
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
