ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハッピーハロウィーン!
さくらちゃん用のハロウィンOF(アウトフィット=洋服)が
ハロウィンにギリギリ間に合いました!!!
IMG_1489.jpg IMG_1494.jpg

ついでに新しいOFでも撮影したので載せましょう。
IMG_1483.jpg

これは夏用だね~
でも一目惚れしてお買い上げ~

もちろんお出かけ用のOFもゲットしてあるので
早く撮影の旅に出なければ !

ちなみに、黒髪(実はコゲ茶)ボブちゃんの名前は
「ひなこ」に決定しました 。
(south他みなさんご協力ありがとう)

そして、なんと、ひなこちゃんとは
ひめと同じヘアスタイルってとこがポイントだったのですが、、、、



なんとあたくし、髪、切っちゃいました~



初めて美容院に芸能人の写真を持って行ったよ。
YUKIちゃんボブですっ =3

一応右サイドにベージュのメッシュを入れてるんだけど、
写真じゃわかりにくいね~・・

もともと前髪パッツンボブにはしようと思ってはいたんだけど、
タイミングはもちろん明後日のYUKIライブに合わせました。
単純だー


反応はまずまず好評でしたよ?


同じヘアスタイルのブライス探さなきゃ(笑)


さて、今日はハロウィーンということもあって
原宿の街では仮装している人がちらりほらり。
いかにも声かけて欲しそうなお兄さんがいたので声をかけました。
写真撮りました。
チョコくれました。
ハロウィ~ン(笑)✦ฺ♦
DSC01173.jpg


みなさんハッピーハロウィーン❤
娘が出来ましたっ❤
IMG_1463.jpg

ついについについに我が家にもブライスちゃんがやってきました。

いぇいっ✦ฺ♦

ずっと欲しくって、でもお値段もそこそこするし、
なんとなーく手が出なかったんだけど、

「やっぱり欲しい」

と思ってヤフオクで中古とかでもいいから~
と思ってたら一気に2体も購入してしまった
(こういうとこ良くないよねぇ・・・衝動買い・・・)

一人目はさくらちゃん。

IMG_1445.jpg


この子はもう最初から決めてて、即買い。
ボディだけを安値で買いました。

IMG_1449.jpg


このラクス・クライン嬢を思わせるピンクのロングヘアーが特徴。
即買いでしょ。笑。

もう一人は名前募集中です~
私に似た子がいいなぁ、と思ってこの子にしました。
髪の色と長さと毛先のパーマの感じが似てる !!

IMG_1461.jpg


この子はshop限定の子で、新品を買いました。
でも定価より安かった。

なぜ・・・?


基本的にさくらちゃんで遊んでて
もう一人の子はいまのところ観賞用。


うふっ ❤

し あ わ せ ❤ 


でもまだまだ欲しい子がたくさんいるの~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


少しずつ増やしていこうっと


こういうのってハマりすぎるとほんと
どんどんお金つぎ込んじゃうから気をつけないと

いまはさくらちゃん用のアウトフィット(洋服)
を探してヤフオクを徘徊してます~
手作りしてる人とかもいてすごいなぁと感心。

カスタムブライスといって
ブライス本体をカスタマイズしてる人もいるのよ。
植毛したり目の色変えたり・・・・いろいろ。
世界に一体しかないブライス
すごい魅力的なんだけど、自分では出来ないし、
ヤフオクだと高値がついてて、ちょっと買えない・・・
所詮プロが作ったものじゃないしねぇ。

とか言ってそのうち買ってたりするかもだけど。笑。

まあ、今はこの二人に毎日癒されてるのです~


黒髪ちゃんの名前は本気で募集中なので
案があればガンガン挙げてください~
自分でもいろいろ考えてるんだけど、
なかなかしっくりくるのがなくてさ~・・・


今度さくらちゃんと勇気を出してお出かけしたいと思ってます!
そして良い写真が撮れたらフォトの方にアップしていくので
是非覗きにきてください



・・・・ってあたし、思いっきり痛い子だけど。笑。
頑張るもーん。
ラブサイケデリコ@リキッドルーム
2007年10月24日

久々のライブWithあしゃ(妹)
サマソニ以来かな?

ラブサイケデリコ初です
しかもライブハウス ❤
やっぱりライブはライブハウスよ~

なんか妹はやっぱり若くて
開場時間がせまってることに焦ってせかせかしてた。
開場しても自分の番号がくるまで入れないんだよ。
落ち着け落ち着け。

とりあえずライブT買って、着替えて、いざ参戦!

ライブって一緒に行く相手によって見方が変わるあたし。
あしゃの場合はガンガン前に突っ込んでくタイプ。
若いからね。(笑)
あたしは後ろの方で楽しんでても良かったんだけど、
不覚にもコンタクトなしでメガネをロッカーにいれてしまった。
なのであたしもガンガン前に突っ込むことにしました


ライブ開始。


照明が落ちた瞬間にどあ~っと流れに身を委ね、
いや、委ねるどころかそれを利用して一気に前に出陣!
3列目くらいには陣取れた。でかした。

いつも一曲目は何かな~って予想するんだけど、
(結構当たるんだ、これが)
今回もあしゃと予想してて、
やっぱり当たって二人で大興奮!

大興奮のままどさくさに紛れて気がついたら
あたくし、一番前にいました。
(整理番号は800番台よ)


まさしく オ バ タ リ ア ン ・・・(死語)


でもちょー近くで見れてすっごく良かった!
ナオキに腕踏まれたし。笑。


はー・・・・なんかセットリストも良かったし、
久々にライブを素直に楽しめました。
よかった ✦ฺ♦


実はこれから12月にかけてライブラッシュです。
うふふ❤
レディへの新譜
また今日も起きたので日記を書く。
3時とかに寝てるのになぜ6時とかに目が覚める !?
今日病院だから相談しなきゃ。

前置きとして私はレディへ(Radiohead)のファンです。
曲とか超詳しいわけじゃないけど、
トムヨークの声に癒されています。

先日、新しいアルバム、『In Rainbows』が解禁となりました。
これは新しい試みで、サイトからユーザーが
自由に値段を付けて曲をダウンロード出来ると言うもの。
サイトは英語だからよくわかんないし、
価格の単位はユーロなので、試しに0ユーロを入力してみたら
普通にmp3がダウンロード出来た・・・・

ええーーーーー !!!!!

いいの?いいの?

って感じ。笑。

一応パッケージ版も発売するみたいだけど、
9000円もするのよね
ファンなら買えよ!
って感じですが、最近いろいろ事情もあり、
CDを聴く環境がなくて
CDで音楽を聴くことが少なくなりました。
全部データです。iTunesかiPod。

だからダウンロード版で良いかなぁ。なんて思ったり。



だめ?



とりあえずヘビロテで聴いてます。
CDが聴ける環境になったらCD買っても良いかも。
しかし9000円は高い。



ちなみにステレオフォニックスとアッシュの新しいアルバムも買いました。
こちらはもちろんCD。
邦楽はすぐレンタルで借りれたりするけど、
洋楽のマニアックな(そうでもないはずなんだけど)
タイトルはなかなかレンタルできないので買います。
でも結局データにして聴くんだけどさー。
アンダーワールドも迷ったんだけど、今回はやめときました。
買った人います?
よいですか?
データください。笑。

あとお勧めのアーティストとかあったら教えてください。
ジャンルは問いません。
最近新規開拓してないんで・・・・(トシ?)


東京事変の新譜もまだ買ってなーい!
例によって妹にデータをもらっちゃったから
わざわざお金のない今買うこともないかと
後回しにしている。。。。。


難しいですよね。
そこらへん。

CD業界も大変だーー!!!
靴は出会い♥
最近というかここんとこずっとうまく眠れなくて
5時半頃目が覚めます。
そのあと眠れる日もあるんだけど、
今日は目が冴えちゃったので起きました。

日記でも書いてみます。

DSC00205.jpg


昨日ブーツを買いました。
ミディアム丈の白ブーツ。
白は初めて。
だからよしとする。
三層になっていていろいろ遊べそう。

でね。

私の足は22.5cm~23cmとちっちゃめ。

ぶるぶるマシーンのお姉さんが前に靴の卸しバイトしてて、
教えてもらったんだけど、
このサイズって生産量が少ないらしい。

どうりでいつもサイズがないと思った

気に入った靴を見つけても、いつもサイズがなくて買えないの。
本当はバーゲンで買いたいんだけど、
バーゲンでも全然良いのがでないんだよね。
数も少ないし。

だから靴は出会いだ!
と思って、お金なかったけど、買っちゃいました。

実はこの他にあと2足ほどおとり置き中・・・・・ (・・;)
いいの、、、ここ最近冬靴買ってないから。
ブーツなんて何年ぶり !?
(夏のサンダルはまさかの展開。1シーズンで履きつぶした。泣。)

デザインも気に入ってサイズがあれば買うしかないのだ!笑。

と自分に言い聞かせる。



そんな感じです。
ただ、置く場所がない !


女性の標準の足のサイズは23.5~24cmらしく、
このサイズは大量生産されるので
このサイズの方はバーゲンまで待っても
良いのが出るかもしれませんよ?
最近のヤフオク事情
DSC00203.jpg

『ガルシアマルケスのバッグ』
マイミクはにまる姉がガルシアマルケスにハマっている。
ガルシアマルケスは、若者に流行っている派手なバッグという認識で、
あたしにはちょっと派手すぎるなぁという印象を持っていた。
・・・が、いろいろ見てみると結構可愛く見えてきて、
はにまる姉は大絶賛だし、違和感ないし、
使いやすそうな形だし、、、てな感じで安くゲットしてみた。

ハマってしまったりして。笑。

若作りですから。ええ。笑。


DSC00204.jpg

『リボルテック プラモ クロ』
マイミクちょびたがリボルテックにハマっている。
リボルテックとはようわからんが、すごいプラモデルらしい。
エヴァのプラモとか全部持ってる。
これが、私でも「すごい!」と思えるほどすごい。と思う。

で、このリボルテックのプラモに
どこいつのトロ(写真左)とクロ(写真右)があるんだけど、
このクロの方は限定版で、もう店頭では手に入らない。

ヤフオクで探したら1000円増しくらいだったので、
やさしいやさしいひめ様がプレゼントしてあげましたとさ

てか、単にあたしが本物を見たかったってのもあるんだけどね~

ちなみにトロは店頭でゲット済み。
並ぶと可愛い~ ❤

tkdwq180-img600x450-1187690061dscf3937.jpg

『モノコムサのミッキーストラップ』
もともと持ってたんです。
はにまる姉に買ってもらって。
それが長崎旅行の時に落としちゃって・・・・
気に入ってたからショックでね。
探したらあったので思わず入札。

もう落とさないぞ!!!


ちなみに前回出品したエヴァのカードは定価で売れました。
定価かよ・・・・・
長崎旅行2
今年2度目の長崎旅行 !!
帰省ではなく、旅行ですよ~

IMG_1339.jpg


ああ、良い天気ですね~

我らがレンタカー”チャンポン号”
IMG_1361.jpg


これに乗ってまず雲仙へ行きました。
温泉♪温泉♪

おおっと!長崎にはスタバのドライブスルーが!
IMG_1347.jpg


思わず買っちゃいましたよ。

順調に進む”チャンポン号”

しかーし!

途中で耳の様子がおかしくなったあたし。
右耳がこもって聞こえないし、だんだん痛くなる・・・

どうしようもないから途中で通りがかった
(タイミングよく通りがかったなぁ)
耳鼻科で診察を受けました。
なんと、「急性中耳炎」
飛行機の気圧に耳が耐えられなかったようです。

あは。

まあ、これもネタでしょ

あたし、ドラッグ漬けじゃん。笑。


その後は諫早の干拓を覗いたあと無事雲仙に到着。
るるぶに載ってた地ビール園に行こうと思ったらつぶれてて、ショック
なんで最新号のるるぶに載ってるんだよー

しかたがないから缶ビールで乾杯
おいしいご飯と温泉を堪能し、1日目終了。

2日目は島原まで出てイルカウォッチング!
これは5月に長崎旅行したときに見たくてでも断念したプラン!
いましたいました!
野生のイルカがイーーーーッパイ!

IMG_1380.jpg


必死に写真を撮ったけど、難しいねぇ・・・・

今年はイルカも2度目
縁があります。

島原→長崎市内への移動中 ・・・
私はひたすら寝てました。。。。
どうしようもなく起きることができなかった。

IMG_1397.jpg


おくんちの神輿を見ながらも立ち寝・・・笑。

この日は私の両親とご飯を食べ、
友達を実家へお招きしました。

最終日。
グラバー園やら眼鏡橋やら平和公園やらを観光。
平和公園ではお決まりの・・・・・
IMG_1428.jpg


ついでにおくんちの屋台も観光。
「長崎、人おおいじゃん!」
なんて言われながらぶらぶらっとしました。
わたあめ買ったよ

そんな感じで2度目の長崎旅行は終了かな。
次はまた来月結婚式で長崎帰る予定。

今年はよく長崎帰るなぁ。

ちなみに耳の方は薬のおかげで順調。
通う病院が増えましたとさ。
わたしはわたし。今日の1日。
今日は忙しかった。
朝から郵便局に自転車(!)でひとっ走り。
スカートがひらひらと揺れて「失敗した」と思った。

午後、カウンセリング。
実はいま、あることがきっかけで毎日夕飯を作っている。
(この私が!料理嫌いのこの私が!)
しかも、かれこれ2週間くらい続いている。

料理と言っても炒め物から煮物から
簡単なものしか作ってないけど、
「なんとかなるものだ」。
この「なんとかなるものだ」という気持ちが大切です。
こう言う気持ちをたくさん持てるようになりましょう。
と言われました。

また、私は1日約2時間の昼寝を自分に「許し」ている。
外出するとどうしても疲れて眠ってしまう。
以前は眠ってばかりいる自分を責めて落ち込んでいたが、
2時間くらい昼寝をするくらい、と「許す」ことにした。
この「自分を許す」という気持ちも大切です。
こう言う気持ちをたくさん持てるようになりましょう。
と言われました。



一歩前進。



病院。
どうにも睡眠がうまく取れないので薬変更。
熟睡したい。

さて気になる「自分に自信が持てるまで復帰できないのか」問題。
違った。
”自分に自信がなくてもなんとかやっていける状態になるまで”らしい。
『でも年内はお休みするって思っててね』
ということだそうだ。

思ったより早く復帰できるかも?

4月復帰を狙ってたんだけどな。笑。


それからぶるぶるマシーン。
最近は私の癒しの場所でもある。
あんまり人と会話する機会がないから
ぶるぶるマシーンのバイトのお姉さんとの会話は楽しい。
すでに「愛」についても語らっている。


それから渋谷をブラブラしてたら
秋もの服を買ってしまった。
あと結婚式用の小物。
秋冬はなんでこんなに服の値段が高いんでしょう。
はぁ。


それから補整下着屋さんへ。
ここはあんまり好きじゃない場所。
でも今の私を立ち上がらせてくれる場所。
だから通う。
少しずつだけどサイズダウンしてるのです。


あっという間に1日が終わって今日は「許し」の昼寝もなかった。


その間、みんな働いてたんだよね。
と思うと、ちょっと考えちゃうけど・・・
わたしはわたし。

疲れました。
私のドロドロ血見たいですか?
DSC01152.jpg
 
image001.jpg

見たくなくても見せちゃいます!
ドロドロですね
2枚目の写真はサラサラの状態のサンプル

まあ、規則正しい生活してないし、
食生活ガタガタだし、
運動もしてないし、
当然の結果ですね

http://www.j-scope.com/ana.htm

このサイトによると

『ややドロドロ血です。表面に沢山の突起が出たような赤血球がみられます。
これは有棘赤血球と言い、肝機能障害、疲れ気味、寝不足、脱水などの状態の時に出現します。』

だそうです


ビンゴ ☆


でさ、
これを調べてくれた整体かなんかの医院、
もともとはぶるぶるマシーンが置いてあったから行ったのがきっかけで、
そのあとゲルマニウム温浴とかもやったりしてたのよ。

しかし、ここにいるおばちゃんが細木数子みたいな人で

靴下履いてないと怒るし、私の病気も生活スタイルが問題だとか言って
うんぬんかんぬんうるさいわけさ

で、結局なにをしたいのかと思えば
「体質改善のプログラム」の押し売り

いくらすると思う?


25万!



ありえん

しかもかなり自分の努力が必要っぽくて
今のあたしは生きてるだけで精一杯なのに
もうここの医院には行かないと心に決めた


でも血液はサラサラにしたいなぁ~


ちなみにこの日記を書いている途中、
福岡ナンバーと思われる電話番号から電話が。
今度は宝石の押し売り
すごく馴れ馴れしくしゃべってたけど、
兄さん、途中からあたしのこと「よしこさん」って呼んでたよ


もちろん丁重にお断りしました。

まだまだ先は長いらしい
最近元気なひめですが。

今日、父、母、両親そろって上京し
病院の先生に会いに行きました。
親としては心配なんだろね。

自分から「行く」と言っておきながら
直前になると「何聞けば良いの?」とか言って。笑。

まあ、私の症状の説明、家族としての対応の仕方などを
話したりしたんですけど、
やはり足りないのは「自分に対する自信」。

確かにないね。


でもカウンセリングなどを続けることで
もし自分に自信がついて行くとしても。

それってずーーーーーっと先になりそうな気がする。

自分を変えるのって難しくない?

それが変わってから復帰なの?



とちょっと不安になった。



あたしは来年の5月までに復帰しないとクビなんで。泣。



それだけは避けたいのです。

次回の診療の時に聞いてみなくては。



とりあえず、いまの状態が安定したあと、
生活リズムを元に戻して(働いてた頃)
それで、復帰、らしいので、先は長いってことだけはわかった。



ふぅ。
エヴァウエハース
DSC01146.jpg

DSC01148.jpg

またもオタクネタ。

お菓子についているおまけのカード。
もはやカードのためのお菓子かもしれないが。

遊び心で買ってみる。2個。



スペシャルカードが当たった!!!!
しかも2枚とも!


しかしぶっちゃけこんなカード
何が入ってるかワクワクすることにしか意味がなく

い り ま せ ん。


というわけでヤフオクで売れるかなーと見たら
やり取りされてるじゃあないですかぁ。


売るしかないっしょ。



でも当たった瞬間は最高に興奮したのです。
それだけで今日はハッピー

ああ、あたしって単純

でも単純っていいことよね❤
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
