ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
主に今日の出来事。
今日は朝から二度寝して歯医者をブッチした。
いや、ちゃんと連絡を入れたからブッチではないかな?

そのあと病院(心療内科)に向かう

薬が減った
というか減らしてもらった。
三食食後だとどうしても「昼」を忘れてしまう。
例えばご飯が朝昼兼用だったり、
昼に外にいるときだったり、
昼まで寝てしまったときだったり。

なんかそれが嫌でやめてもらった。
最近は別に調子も良いし、やめても大丈夫と医師の判断。

それからぶるぶるマシーン
今日はいつも仲良くしてくれたお姉さん(なっちゃん)が
バイト最後の日でした
出会いがあれば、別れがある。
お別れの日は辛いね。
でもちゃんと笑顔でさよならしたよ

20070929000558.jpg


それから補整下着屋に行った。
担当が新人で今日はイマイチだったな。
いい子なんだけどね。
早く一人前になってもらいたいものです。

最後に。
こないだ妹にもらった誕生日プレゼント。


DSC01141.jpg


象のネックレス

カーデとベルトで象さんがお揃いなのー ♥
可愛いでしょ。
お揃いでつけるんだ♪
専属スタイリストとネイリストが欲しい秋
すっかり秋、かと思えば今日は暑かったね。
日が経つのは早いです。
日記も最近ご無沙汰で、というのは
書くことがなかったからです。

元気はあったりなかったり。
最近は1日1回の外出、が目標です。
以外と平日の方が活動的だったりして。


さて、日記のタイトルにあるように
専属スタイリストとネイリストを大募集しております。

服をたくさん持ってるんだけど、
それをうまくコーディネートできない!

それが最近の悩みです

絶対上手く着ればもっとおしゃれに着れるのに!
って思いながらいつも外出しては凹んでます。


だれかコーディネートしてぇ・・・



あとマニキュア。
好きなんだけど、めんどくさい。
下手だし。

あーーーもう、だれかやって。


って感じです。
お金は払いたくないところがポイント。



なんて内容のない日記。



なんかないのかなー



ないねぇ。

目覚ましの音楽を「魂のルフラン」にしました。
自転車についてない日
私は自転車が嫌いだ。
なぜなら乗れないからだ。
いや、正確には乗れるのだが、ヘタクソなのだ。

先日フラフラと運転していたら
うしろからおばちゃんに
「ちょっと!あんただけの路じゃないだからね!」
って言われて凹んだ。

今日も久々に自転車に乗ったら
あいかわらずのフラフラ運転。
人ごみが特に苦手。
人をよけたら電柱に激突。。。

なんでぶつかる、そこで。


つぎ。

タイヤの空気が入ってなかったので
自転車屋さんに入れに行くと、
そこでバターンと自転車が倒れ、
チェーンが外れました


735円

なんだよそれ。
空気を入れたかっただけなんだよ、あたしは。


チェーンが外れたのが自転車屋さんの前だったことが
不幸中の幸い。


あーそのあと、家に帰って来て
自転車折り畳んで運んでるときに
自転車の重さに耐えかねて
自転車とともにスッテーンっと転びました。



もうはずかしくて周りが見えなかった・・・・



自転車なんて嫌いだー(つω-`*)!!!!




でも今日はぶるぶるマシーンのお店で
「魂のルフラン」が聴けた&お姉さんと意気投合できたので
ちょっとハッピーなのです

あと新しいアイシャドウを買いました。
「親切なクムジャさん」に影響されて赤 ✦ฺ♦と秋色ゴールド ☆
ふふっ、今日はちょっとごきげんかな。
阿部総理もうつ病だったのかな。
はいはいはい、また弱音日記ですよ。

ちなみに雅子様も心配です。
朝青龍は心配してませんけどね。

ちなみに「イルカにタッチ」の日記の写真に
誰も反応してくれなかった。



ということはみんなはオタクじゃないのね。


私はオタクです。



今日は昼寝して寝すぎて眠くなくて
やることなくて、つらくて、
仕方なくガンダムSEED再放送のとりだめを見てました。
やはりおもしろい。
しかし以前見たときほどの興奮はしない。


(テレビ見ることそのものが苦手だからというのもある。)


もうすぐ新しいガンダムがはじまるよー!
http://www.gundam00.net/


わくわく(してないけど書いとく)

ホントはしてるよ。


なんか感情ってものがないのね。
興奮したりすることがない。



あ!


でもまたハロのおもちゃを
ネットのクレーンゲームでゲットしたときは
一瞬興奮したかも。




結局オタクかよ。

あ、イルカに触ったときも興奮したか。
そう思えば結構してるじゃん


あーあ、わくわくしてーなぁ。
(ってのは皆思ってるかな)


オタクでも何でも良いから熱中できるなにかがほしい。



「やりたいことして過ごしてください」

やりたいことがないから寝暮らしてんじゃんよー
そのくせ寝暮らすのはダメとか言いやがって。

どうしろっちゅうんじゃい。


阿部さん、一緒に頑張ろうね。
あっ、頑張らなくていいから、ゆっくり歩いて行こうね。



あたしより大変だろうなぁ。
泣いちゃう


あと、お風呂に入るのが非常にめんどい。
まじ、入りたくない。
今日もこれから入るのかと思うと・・・・


はぁ。
イルカにタッチ
昨日。
水族館に行きました。
といっても品川の駅前にある小さな水族館。

ぐうたらな私にはちょうどいい!?
18時に家を出て(すげースタートが遅い)
それでもアシカとイルカのショーを見て
しかもイルカに触らせてもらって、
だいだいだい大満足!!

iruka_touch_01.jpg


十分だよ。

気楽に行けていいね。

イルカさんのせなかはツルツルで感動しました。
いつか野生のイルカも見に行きたいな。
今日は誕生日
一日中布団で過ごしました。


ハハァ・・・・




調子わる

こんな28歳の幕開け。


もう会社やめようかな・・・なんて・・・

まわりをとりまくすべてのものが
うっとうしいです。


28、シアワセになりたい。
エヴァンゲリヲン新劇場版:序
20070627234540.jpg

とりあえず公開初日に見に行った!ということで!

しかも映画の日!

ヤシマ作戦万歳!


かっこええよ~

宇多田の歌も意外と良かったりして。


コスプレのオネイサンに出会えることを期待して
カメラ持って行ったのにさすがにいなかった。
歌舞伎町とかにはいたらしいけどね。

ちっ!
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
