ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ただいま?
東京に戻って来ました。

28日に10年来の友達(マイミクBAOBAB)に再会。
全然変わってなーい!
中学時代の話で盛り上がり
恥ずかしくて爆笑しまくりでした。

車で野母崎に連れて行ってもらいました。
青い海~!!!!!
天気もよかったのできれいだった。

IMG_1317.jpg


29日。帰る日。
おばあちゃんとお母さんとお気に入りの日本料理屋でランチ。
そのあと疲れちゃってギリギリまでお昼寝して
お母さんと最後のハグして、泣きそうになって
空港まで送ってもらって、
お母さんと握手してまた泣きそうになって
飛行機の中で初めて泣きました。

なんで涙が出たのかはわからない。
帰りたくなかったのかもしれないけど、
長崎にいても解決しないって思ったし、
東京で頑張って行くんだって思ったし、
これで良いはずなのに・・・・


ちなみに、いろいろな事情により
飛行機はファーストクラスで帰りました。
ファーストクラスは皆より先に乗れるし、
お弁当は出るし
IMG_1334_00.jpg

寝れるし
IMG_1337_00.jpg

最高~!!!!!!

もう乗ることはきっとないと思うけど・・・


で、東京に戻って1日目の今日。
やる気でなーい。
明日までにやっておきたいことや
掃除とか洗濯とかやりたいんだけど、、、


ゴロゴロ、ゴロゴロ、、、、、、干物女代表。


ふと思ったんだけど、
不安になる頻度は長崎の方が多いかも。
お母さんがいるから甘えが出るって言うのもあると思うけど、
やっぱり東京でよかったのかな。


明日は病院。
久々。
あとふつか。
2週間の帰省も早いものであと2日。

実家の暖かさを感じつつ、
それでも回復しない体調の過酷さを感じつつ、
友情の素晴らしさを感じつつ、
のこり二日となってしまいました。

今日はマイミクのこうちゃんに誘われて
伊王島に行って来ました。
長崎から船で20分くらい?
のところにあるリゾート島です。
どうやら温泉が湧いているらしいです。
いつから・・・・?

DSC01093.jpg


計画性のない気ままな日帰り旅行。


(朝から不調だったので心配してたんだけど、
 みんなに会ったら不安は消えてくれた。)


そこで酵素パックというのをやりました。
砂風呂みたいな感じなんだけど、
その砂が全部酵素らしく、新陳代謝を促してくれるらしい。
とにかく素っ裸で酵素だらけ。
汗ダラダラ。
でも気持ちよかった。

そのあとみんなで卓球!
燃える燃える!
20070830225627.jpg

さらに汗だく。

そして温泉でのんびり。


久々に腹の底から笑いました。


ものすごく楽しかったです。
長期滞在ならではの特権ですね。


別れ際。
やはり切なさが残る。
心の中にわだかまりが残る。
寂しい。
楽しかったはずなんだけど、苦しくて。
スッキリしない。
ほんとよく解んない病気だな。

明日が来なければ良いのに。

でも明日は10年以上会ってない友達に会う予定。
ドキドキ♡
実家です。
実は15日から実家入りしてます
今回は療養も兼ねて2週間くらいいるつもり。
ちょうど親戚の集まりとかもあったしね。

17日に恒例バド部の飲み会があり、
ついに初のおめでたい報告がありました
さあみんな、これにつづけ~!!!!

今日はお父さんと車の運転をして来ました
もう何年ぶり
って感じの運転でヒヤヒヤもの
やっぱり乗る専門でいいや

明日は飲み会ブッチした(笑)
マイミクトンチと会ってきやす
優雅にモスでお茶する予定



気になる体調の方は、、あまりよくないです。
実家に帰ったら安心してゆっくり過ごせるかな~
と思ったけど、なんか体だるいし、
鬱の波は襲ってくるし、涙出るし、風呂入る気しないし
東京にいるときの方が元気なんじゃないか?って感じ。
逆に解放されているいまのこれの状態が
本当の姿なのかもしれませんが。。。
甘えの気持ちとかがでるじゃない?


まあもうちょっと様子見で。




さあ、お盆も明け、
ほろほろと親戚が帰って行くので
残される方としては寂しいです。
お父さんも明日上海に帰ります。
日常がはじまるのですね。


私だけが、止まってる。
夏フェスレポ
心配してくれてる人も
そうでない人もこんにちは。

お久しぶりの日記更新です。

ま、落ちてたんですけどね。笑。
落ちてたなりに生きてました。

とりあえず夏フェス行って来たんで
見たアーティストのリストくらい作っときますか。



ということで・・・
(良かったライブに☆つけました)





8/4(土)Rock In Japan Fes 2日目
SUPER BUTTER DOG
☆SPECIAL OTHERS
ホフディラン(一部)
フルカワミキ(前半のみ)
エレファントカシマシ(後半のみ)
☆スネオへアー
☆AGIAN KUNG-FU GENERATION
☆BUMP OF CHICKEN

8/5(日)Rock In Japan Fes 3日目
☆DJ ブース
マキシム ザ ホルモン(前半のみ)
☆絢香
YO-KING(途中でDOWN)
☆PUFFY(ラストアジアの純真だけ・・・後悔)
フジファブリック(DOWNしながら)
Salyu(DOWNしながら。本当はRIP SLYMEが見たかった・・・)
RADWINPS(DOWN,,,,途中退出)


photo.jpg

キャミソールにリュック背負って
背中日焼け止め塗り忘れました
最悪です・・・



=========


8/11 SUMMER SONIC 07 1日目
☆DOPING PANDA(かなり激しく暴れる)
SHITDISCO
☆GYM CLASS HEROES
PUFFY AMIYUMI(またラストアジアの純真のみかよ!笑。)
DIGITALISM(テクノ好きにはお勧め)
☆木村カエラ(可愛いです)
☆KLAXONS
☆TRAVIS


8/12 SUMMER SONIC 07 2日目
RYUKYUDISCO(やはりおもしろいですね)
休憩(妹と爆睡)
☆THE FRATELLIS(ノリノリ)
☆BLOC PARTY
MANIC STREET PREACHERS(立ち寝。笑。)
☆KASABIAN(昇天)
☆THE OFFSPRING (アクモンを蹴ってオフスプでしめ!)

DSC01984.jpg


とにもかくにも今年のベストアクトはTravisですね!
体調心配して行くか迷ったりしてたけど、
いや、ホント行って良かった。
久々にライブで涙が出ました。
アンコールは思わず動画撮っちゃってるからね。笑。
だめですよ。そんなことしては。


色々思うところはあったのですが、
結果的にロッキンもサマソニも行って良かったと思います。
夏だから。
フェス行かなきゃね。
ビールもうちょっと飲みたかったな。笑。



来年も行けるかなぁ。
なんか体力的な自信がかなりないんですけど・・・
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
