ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
三食食べてますか?
まー、いわずもがな、あたしは偏食です。
・朝食バナナもしくはヨーグルトまたは抜き
・昼食パン
・夕食抜き、もしくはマイクロダイエット
 ※外食は別

『食べる』ということに対して興味がありません。
友達とご飯を食べに行くのはご飯を食べることより
友達に会うことの方が目的です。
そりゃもちろん、おいしいものが食べられたらいいですけどね。

料理に興味がないのもそのせいだと思っています。
料理が好きな人は食べることが好きな人が多い気がするからです。


さて、最近、私は眠れていません。
薬を飲んでいるので寝付きはさほど悪くないのですが、
深夜に起きてしまうのです。
3時とか、4時とか。

それをカウンセラーに相談したら
『飢餓反応』じゃないかと言われました。
栄養を十分に取っていないことに体がストレスを感じて
眠れない体になってしまったのではないかと。

それから、これだけの低カロリー摂取で痩せないということは
私の体が痩せにくい体になっている、ということらしいです。


「そんなのって、ありぃ!?」


やっぱり健康的に痩せるには3食食べて
よく体を動かすのが一番なのですね。


カウンセラーにも医者にも
とにかく夕食をきちんと食べるように言われたので
買ってでも何かをたべようかな、と心がけてます。
(一応ね。)

誰か私にご飯を作りにきてください。
できることなら昨日の日記を削除して穴に入りたい気分
削除は簡単にできるけどね。

そしたら
皆の暖かい応援も一緒に消えちゃうし、
昨日の時点で落ちまくってたと言う事実の記録を
残しておきたいので消しません。

うつ病というものは不思議な病気です。
私も1年くらい付き合って来てまだよくわかんない。
でも時々悲惨なくらいなマイナスの波が
ドッパーンっと襲ってくるんだな。
ぶっちゃけ本気で死にたいとかも思うよ。
なんかわかんないけど、何かに洗脳されたようになるのです。

そんなときはここ(mixiやblog)を
はけ口にするのがあたしのやり方だし
皆にもそれをわかって頂けたら幸いです。


でも、昨日はごめんね。


とこれだけは言いたい。




さて、今日は何をして来たかと言うと、
パーマをかけました~

自称長澤まさみから優香に変身するのだぁ!

っと出来上がりは上々。
なんだけど、あたしの髪は直毛過ぎるせいか
パーマがかかりづらいらしく、
夜になった今は普通にパーマ取れてます・・・Σ(|||▽||| )

うにゅう。

前回パーマかけたときもすぐ取れちゃって
やり直してもらったのに、
また今回もか、、、、と思うと美容師さんに申し訳なくて。

でも納得いかないからかけ直しに行こうかと思います。
はぁ~・・・


その後マイミクのハマーと六本木の高級スパへ!
しかも入場券無料ですた!
ハマーさまさまです
14時半から21時くらいまで
お風呂入ったりサウナ入ったりご飯食べたり
セレブな1日を送りました。


そんな感じです。
とりあえず復活できて良かったです。
それだけが不安だったので。

明日は朝イチでホットヨガだわ。
輝きを取り戻したい。
定期券を購入してから活動的になったあたしですが
最近また不調気味です。

いつからやろ。

日曜日から元気なくて
月曜日はヘロヘロながら活動して、帰って爆睡。
今日は1日寝て暮らすことになりそうです。
明日は・・・・・・?
朝から予定あるけどちゃんとこなせるか不安。

てか、また寝暮らす毎日になるんじゃないかと不安。

もう元気な自分は戻ってこないんじゃないかと不安。


不安不安不安
不安だらけでもう嫌。



「あたしはあたしなんだから
     あたしらしくあたしのしたいことをすればいんだよ」



そうなんだよ。


そうなんだけどさ。


やりたいこと?


ないんだよ。



こうやって言葉にして吐き出すことはやりたいこと。
だからやっている。

あと、骨盤矯正とかぶるぶるマシーンとか、
しぶしぶだけどホットヨガとか。


でも本当にしたいことはそんなことじゃなくて

本を読むとか
映画を見るとか
ゲームをするとか
音楽を聴くとか
ライブに行くとか

そういう鬱になるまえに必死にやってたこと?


そういうことがやりたいし、
そういうことを出来てる人がうらやましいし、
自分が嫌になるし、
もうぐちゃうぐちゃ。




不安の渦に巻き込まれてお届けしました。
すみません。
時をかける少女
51t9cCzp5VL._AA240_.jpg

テレビで放送してたんで見ました。

ああ、青春。青春。青春。


おもしろかった~

やっぱり男女は友情で結ばれ続けていたいよね。
マコト。
友情のために、友情を守り続けるために
タイムリープを使うマコトにシンクロ。

そして最後に見つけたホントの気持ち。
切ないね。
未来でマコトとチアキが出会えますように。

さて、タイムリープが使えたらあたしは何に使うだろう。
ところで・・・
昨日のホットヨガの筋肉痛が
今日来てるってことは・・・・










まだ若い




ってことですよね✦ฺ♦





がんばれ27歳..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ホットヨガ初体験記
今住んでいる家から徒歩5分のところに
ホットヨガスタジオがあることが判明。

友達が通っているヨガスタジオの支店みたいで、
「いいよ~もう2年も通ってる!」
って言ってたのでものは試しで行って来ました。

って書いたら気楽に聞こえるけど、
行くまではやっぱりいろいろありましたよ。
頑張り過ぎと言われてるし、
新しい集団に入る勇気ないし、
お金かかるし、、などなどなど、
ほんと行くか行かないか頭の中でぐじゃぐじゃなって
でも今日カウンセラーの先生と話し合って
”ものは試し”で行ってみるってことになったんです。


んで、今日いきなり行くか!?

って感じなんですが、勢いというものは非常に大事ですね。
ホント、勢いで予約して行って来ました。


結論からすると
すごい良かった訳でもすごい悪かった訳でもなかったです。

とりあえず、汗はいっぱいかきました。
これでもかってくらいかきました。
それは良い汗でした。
でも全然ポーズがとれなくて
一人でフラフラしてて恥ずかしかったです。

3年くらい前にヨガ通ってたけど、
そのときより遥かに出来なくなってたね。

んーでも、やっぱりテンションが高揚するとこまでは
いかなくて、まあ、こんなもんなのですかね。
たんたんと時間が過ぎて行った感じです。

とかいいつつ。

なあなあな感じで回数券を購入。
あと10回は行ってみます。


なんか若い女性多くって、
みんな頑張ってるんだなーってそっちの方に感化されちゃった。
(あたし頑張ってる人に弱いので)
みんなは楽しんでやっているのだろうか。


やっぱり怠け者のあたしには
ぶるぶるマシーンの方が合ってる。

でも行きます。


とりあえず10回。
リハビリ外出第3弾です。
東京ミッドナイト
昨日は台風の中おでかけしてきました。
でも、外に出たときは台風はどこへやら。
雨も風もなかった。
よかった。

ぶるぶるマシーン、回数券が2枚目に突入!
頑張ってます✦ฺ♦
補整下着屋で採寸、サイズダウーン!
補整下着ってばか高いけど、やっぱり効果はあって、
それなりに徐々にですがサイズダウンしてます。
体重もGW(太ったんです)から比べると3キロくらい減ってるので
まあ、それもあるかもしれないけど。
でも胸が落ちないでお尻や足が落ちるのは嬉しいよね。

それから東京ミッドタウン初上陸!
っつってもあんまり見回ってはないんだけど。
友達とご飯を食べて来ました。
でもそこはご飯を食べるところというより
おいしいワインを楽しむお店だったようで
私たちは場違い!?
いやいや、でもおいしかったですよ。
ワインも料理も。
DSC01059.jpg


そのあと、デザートを食べました。
DSC01066.jpg

抹茶のわらびもち。んま。

それから地元に帰って別の友達と合流し飲みに。
前にも書いたことあるけど、
お気に入りのバーがあって、そこで
爪のアートと同じ色のカクテルを作ってもらいました。
DSC01068.jpg




そんなある台風だったはずの休日でした。
傘は一度も開かず。
今日は寝てます。
DSC00199.jpg

昨日、月島にもんじゃ焼きを食べに行って来ました。
有名なおみせらしく、おいしかったです。
やっぱり明太モチチーズだな



51-0lR1mlHL._AA280_.jpg

ドラゴンクエストソード。買いました。
(ファイヤーエムブレムまだクリアしてないのに)
予約でいっぱい!?とかいう噂を聞いていたので
朝イチでヨドバシ行っちゃった。
ヨユーで置いてあった。
ちなみにWiiも普通に在庫があるみたいでした。

1時間ほどプレイしたけど、
とりあえず敵を倒すときにリモコンを振り回して倒すのは
やってて倒してる感があっておもしろいかも。
ストーリーとかはまだわかんない。

とりあえず、今あたしにゲーム波が来てないのが痛いな。笑。
なんか集中力もたんわ。
じゃー買うなよ。ってツッコミはなしで。

そんな近況です。

今日は久しぶりに家にこもってます。
頭が「疲れたよー、寝たいよー」と言ってるので
その通りに寝たきり老人になってます。
たまにはしょうがない。
明日は病院とカンウンセリングです。
頑張り過ぎ!
最近のわたしの活動意欲はすばらしいもので、
「うんうん、元気になって良かったなぁ」
と思っていらっしゃる方もいるでしょう。
(別に何とも思ってないかもしれませんが)

と・こ・ろ・が!

そこにドクターストップ(?)がかかってしまいました。

どういうことかと言うと、頑張りすぎているということです。
私の活動に体がついていききれていないご様子。
(山手線一周したりしてたじゃん?)
私はまだ療養の身、しっかり休むことも大事だと。

今日も渋谷を歩き回って
ヘトヘトで病院で爆睡。
先生に肩を叩かれるまで気づかない始末。

これはあかん、と。

でもねぇ、一日中家にいても寝る以外やることないし、
そんな自分が嫌になる。
今の自分は体力的にはきついけど、
頑張ってると思えてるし、、でも確かに体は限界。
なんだかうまくいきませんなぁ。

しかし、そもそも夜の睡眠時間が短いのがいけないと思われ。
そこから改善すべきだとカウンセラーに怒られた。


うーん、難しい。


とりえあず、今は眠いので遅いお昼寝をしようと思います。
おやすみなさい。
骨盤矯正
http://www.bagellove.com/
と、いうわけで骨盤矯正に行って来ました。

しかもはるばるあざみ野まで。

感想は、びっくり!いたい!でも心地よい!

という感じでしょうかね。

私は典型的なX脚らしいです。
そうじゃないかな~って思ってたから驚かなかったけど、
X脚で隙間が出来るはずのところに
肉がたっぷりついてるからまっすぐに見えるので
違うかもとも思ってました(爆)

とにかく痛かったです。
涙出ました。


でもこれで綺麗な体になれるならいいかなぁ。

補整下着と骨盤矯正で二重効果!?

痩せなくても良いから綺麗な体になりたい。
そんな28歳ヲトメゴコロ
あ、27でした。間違えた。

あっもちろんぶるぶるマシーンも忘れずに。
あれも骨盤矯正に良いからね。

何事も続けることが大事なんだなーと感じます。

骨盤矯正も矯正してもしばらくすると
元に戻って来ちゃうんだって。
だから定着するまでは通った方が良いらしい。
まぁ、下手に気持ちいいだけのエステに行くよりは安いな。

というわけで、リハビリ外出第二弾。
がんばれるかな。
はたまたゲット~♥
DSC01032.jpg

ミハエルネグリンのバレッタ

これもずーっと欲しいって思ってて
ようやく、です。
しかも新作
うふふ。

そしてこれも正確には買ってもらったことになる・・・

自分のお金はセールに消えます。

そして今日は山手線で駒込まで行きました。
どんだけー!笑。
最近電車で寝過ぎなんですけど・・・
おかげで予定は大狂い

最悪だよ。
ほんっとさいあく。
もういや。


あー喉が痛い。
風邪ひいたっぽ。
ゲット~♥
DSC01026.jpg

ZUCCAの時計プレッツェル

ゲットしました~
ぷひぷひ。

正確には買ってもらったんですけど 。

発売されてからずっと目を付けてたんで
嬉しいです~
本当は限定の黒も良かったんだけど、
やっぱり最初に目についたピンクで!

次に手に入りそうなのは
ミハエルネグリンのバレッタかなぁ~
セールはじまったけど、定番ものっって安くならないよね。
ヤフオクで探してるんだけど、なかなかないね~
うーん。

今日は青山でZUCCAとtsumoriとMARNIの
セールを見て来ましたが、イマイチでした~
定価で買ったZUCCAのワンピがセールになっててショック。
でもいいのさ。
出会ったときに買わないと買えなかったかもしれないのだから。

てか、MARNIは高すぎて30%OFFでも買えない。。。

来週もセールいろいろ回ってみよーと思います。
買いすぎないように。注意注意。
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
